どろっぷえっぐ



ゆずのオールナイトニッポンGOLDステッカー

200回記念のステッカー‥本当に忘れた頃に届きました♪
ライブ前にテンション上がりまくっております( ´艸`)

ライブまで後2ヶ月。
ドキドキが止まらないヾ(o´∀`o)ノ


写真は娘が初海外デビューinグアム(笑)
と岩沢さんステッカー!!

ゆず ライブレポート(2013年09月22日) in 横浜アリーナ  (ネタバレ有り)


初めはいける予定じゃなかったGOLAND追加公演・・・・
友人の義母の職場の方(えらい遠い関係だなぁ・・・(笑))から1枚チケットを譲って頂けることになり
行ける事になりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

初めての1人ゆずライブ・・・(超ドキドキだった!)
でも1人でラジオ体操もやりました!1人でノリノリでした!(笑)

ここから先はネタバレ有りなので・・・って言ってももういいのかな・・・w

→続きを読む

テーマ : ゆず
ジャンル : 音楽

ゆず ライブレポート(2013年07月22日) in 横浜アリーナ  (ネタバレ有り)

行ってきましたGO LAND横浜アリーナ♪
もう何ていうか色々な意味で楽しかった。

チビ(4歳)も初参戦し、初の家族でのライブ♪
実は夢でもあったのでまた夢が一つ叶いました(´▽`*)

ここから先はネタバレありなのでまだ見たくない方は回れ右!w

→続きを読む

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

いよいよ・・・・

いよいよ明日・・・・ゆずのライブに行ってきます(`・ω・´)シャキーン
もうドキドキワクワク・・・・今夜は眠れるのだろうか?って感じでw
眠れなかったらとりあえずYUZU YOUのライブDVDでも観ます(´∀`*)ウフフ

気合入れていこーヽ(。・ω・。)ノ

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

メルサボンxゆずコラボ

今日発売って話を聞いて
行ってきました地元のダイエーに・・・・!

何かいやーな予感はしたんだけどさ・・・・。
見事に完売だったよ・゚・(ノД`)・゚・
改めてゆず人気を再確認したというか。

→続きを読む

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

LAND・・・・もうすぐ発売だなぁ(´¬`*)



ついにLANDのPV解禁になりましたね~♪
もう待ちに待って待ち焦がれてた感じでさっき観ましたヽ(。・ω・。)ノ

とりあえず・・・・岩沢さん可愛すぎるだろう・・・(ノ´∀`*)

→続きを読む

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


今日は久々に?ゆずネタ投下ヽ(。・ω・。)ノ
みなさんチケット抽選結果どうでしたか?

私は無事7/20の横浜アリーナ当選しました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
毎回ライブの応募は1公演しか申し込みをしないのでドキドキですが
今のところ文体以外は外れたことないかな?

文体は相当倍率高そうなので当たるとは思っていませんが
当たったらソレ!ソレ!ソレ!ソレ~!って言いながら踊り歩くかもしれません(ぇ


そして今日のゆずソング♪
月影ヽ(。・ω・。)ノ

今日はこの曲をリピしてます。
何だろう~春風とか月影とかくず星とかぼんやり光の城とか大好きで(ノ´∀`*)
情景が目に浮かぶ感じがすきなのかなぁ?

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

TU廃プリさんと鳥さんヽ(。・ω・。)ノ


ということで㌦さん狩りヽ(。・ω・。)ノ
20122021_01.png4体目のバードです(`・ω・´)(現在:民、民、養子ミニ鳥、鳥)
多分もう民さんにはしないと思うけど、冠くらいにはしようかなぁと。

にしてもブラギさんとTUプリさんのペア狩りは面白いなぁ(´¬`*)♪

てことで鳥さんにかけてこのPV。

いや・・・悪気はありませんよ(;´Д`)
名曲だから聴いて欲しい!!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

たまにはROネタも・・・

そしてゆずネタで検索して来て下さってる方がすごく増えてる模様・・・嬉しい限りです(`・ω・´)
どうしようもない話ばかりだけど・・・ゆず愛は溢れております(笑)ありがとうございます♪

そしてタイトル通りたまにはゆずネタ以外も書いてみよう・・・・とは言え・・・・
気付けばSS撮ってないんだよなぁ(;´Д`)

最近は民さん2種(ブラギさんとシビアさん)と湾子をちまちま育て、
毎週恒例の土曜ETに行き・・・な感じのRO生活。
20130220_01.png
そんな中♂プリさんが発光しましたヽ(。・ω・。)ノ

ギルドの方が垢ハックされてしまったのですが、
その方が復帰しレベル上げにいこーう!ツアー♪
とりあえずみんな光りすぎです(´▽`*)アハハ

ぶろぐは更新してないけど、寝落ちも多いけど・・・
相変わらずのIN率でお送りしておりますw

少しは真面目にSS撮ろうと思います。はい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

GO LAND~次の楽しみだ♪


実はこの間のゆずライブ終了で現時点で確定している
楽しみが全部なくなっちゃったわけで・・・(´・ω・`)

楽しさの反動で凹み気味になるんだろうかとか思ってたんだけど
横浜の追加公演終了後にゆずの輪(ファンクラブ)から届いた号外。

まさか・・・まさか・・・とは思ってたけど
次のアルバム&ツアー決定+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

5月にNewアルバム『LAND』
6月からツアー『GO LAND』がスタートらしいです♪
優先予約も始まり初日にバッチリ申し込んだので
後は来週の結果待ち。ドキドキです♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪

→続きを読む

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

ゆず ライブレポート(2013年02月10日) in 横浜アリーナ  (ネタバレ有り)


まずはセトリから~ヽ(。・ω・。)ノ

横浜アリーナ セットリスト 2/10
1.1
2.シシカバブー
3.みぞれ雪
4.しんしん
5.from
6.またあえる日まで
7.ワンダフルワールド
8.虹
9.HAMO
10.Hey和
11.ワンダフルワールド
12.四時五分(嗚呼、青春の日々)
13.始発列車(月曜日の週末)
14.陽はまた昇る
15.桜会
16.REASON(いちご)
17.また明日(少年)
18.いちご(夏色)
19.少年 (T.W.L)
20.栄光の架橋
21.with you

アンコ
22.翔(第九のベンさん)
23.T.W.L(アゲイン2)
24.夏色(REASON)

※カッコ内は北海道の時のセットリスト

→続きを読む

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

ゆず カウントダウンライブ ライブレポート(2012年12月31日~2013年1月1日) in  札幌きたえーる(ネタバレ有り)



超今更感満載ですが!
横浜アリーナのツアーの参戦もも終わった事なので
YUZU YOUライブのライブレポでもヽ(。・ω・。)ノ

まずは~!
12/31
北海道きたえーる(札幌)

☆セットリスト☆
1.1
2.シシカバブー
3.みぞれ雪
4.しんしん
5.from
6.またあえる日まで
7.ワンダフルワールド
8.虹
9.HAMO
10.Hey和
11.ワンダフルワールド
12.嗚呼、青春の日々
13.月曜日の週末
14.陽はまた昇る
15.桜会
16.いちご
17.少年
18.夏色
19.T.W.L
20.栄光の架橋
21.with you

アンコール
22.第九のベンさん
23.アゲイン2
24.REASON

→続きを読む

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

全然っ書いていない件(;´Д`)

これが年明け初ぶろぐ(;´Д`)
寒中見舞い申し上げます!?
今年も宜しくお願いします(*´∀`*)
ROをやっていないわけでもなく・・・・w

あ、でも2倍期間はそこまで頑張ってないかなw
でもホム育てをしたくて作り始めた商人さんが
無事ケミさんになりましたヽ(。・ω・。)ノ

相変わらず民ばっかりやっているのですが
ブラギな紫民はPT専用で、
SRSな緑民は監獄等でソロやペアで
亀の速度で成長しております(`・ω・´)

ギルドの方でメンバー募集開始したのと共に
レベリングPTにも参加させていただくことになり、
これから定期ETも始まるみたいで楽しみ♪

復活ET行ってきたけど、鬼過ぎた(´д`)
これ登頂出来る日は来るんだろうか‥(゚Д゚;)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

年内RO収めヽ(。・ω・。)ノ


明日から実家に帰省する為明日~1/2までROはお休みですヽ(。・ω・。)ノ
年末年始に実家に帰省なんていつ以来だろうか・・・・?
実家には年1回くらいは帰ってるような気がするし、
親もちょこちょこ遊びには来てくれるので・・・w
でも久々の北海道楽しみすぎるー♪

本当は誕生日の日にゆずのライブ(カウントダウンライブ)が
札幌であるので超行きたかったけど・・・
倍率高すぎて無理すぎたOrz

でも親友に久々に逢えるので・・・(*´∀`)
とりあえずそんなこんなで楽しんできますヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

今年1年お世話になった皆様
本当にありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

WSになったらしい?&ミフィさんと狩りーヽ(。・ω・。)ノ


ROにもINして狩りも行ってるんだけど・・・
ぶろぐの更新をする気力がなく(;´Д`)

とりあえずこの間転生したBSがWSになりました(`・ω・´)
今はお雑煮に使うとかで超売れる茎集めに
マンドラゴラMAPをひたすら走っています⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

SSね・・・・SS・・・・今確認したら1枚もなかったよ・・・・゚・(ノД`)・゚・
絶対撮ってるはずなんだけどなぁ・・
多分必死に隣のボタン押してるオチ・・・?

んで南にミフィさんが落ちていたので・・・
20121228_01.jpg
みふぃさん(AB)ギルメンさんのるなさん(メカ)と自分(民)で
監獄へーヽ(。・ω・。)ノ

相変わらず暑苦しいところでした(;´∀`)
でもサクサク狩れて、お金も稼げて・・・・?

そうそうサンタスモーキーからカード出たのです。
しかもるなさんが"シャアcでも出たらいいんですけどね~"とか言ったすぐ後くらいに。
もういろんな意味で( ゚д゚)ポカーン状態w

★ミフィさんに私信★→スモーキーcまだ売れてないので
年末・年始繋げないので年明けにまた露店だしときますとのことです!
どっちにしてもうちも居ないので連絡つけれなかったっていうOrz

・・・と言うわけで年内は明日まででROはおやすみー
12/30~1/2までは実家に帰省してきます♪
久々の年末年始の実家帰省楽しみすぎる~ヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

時間が少し空いたので・・・ヽ(。・ω・。)ノ


書けてなかった分のブログ更新(`・ω・´)
って言ってもここ2日間くらいバタバタだったので
ほぼINしてなかったんだけどね(;´Д`)
20121223_01.png
突如始まったコスプレ大会inフェイヨンの溜り場。

20121223_02.png
写真全然撮ってなかったことに帰ってきてから気付いた
深淵cが出た城G狩りw

20121223_03.jpg
クリスマス写真撮影大会で遊んでいただいためんばぁさんから
ギルド要請が飛んできてBSを入れていただきましたヽ(。・ω・。)ノ
そのギルドのめんばぁさんと狩りー♪

20121223_04.jpg
フェイギルドの方と監獄にお金稼ぎ(`・ω・´)
あまりオリ出なかったけどね(´・ω・`)

そして
20121223_05.jpg
BSが転生しました(*´σー`)エヘヘ
プロギルドの方にお手伝いしていただき
無事転生商人に+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今日までの分はここまでー!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新しいお友達が出来た♪


クリスマスイベントがやってたので
クエストをこなし、写真撮影会場なる所があったので
特攻してみましたヽ(。・ω・。)ノ
1人で・・・(;´∀`)
20121219_01.jpg
そしたらそこに居た方たちが混ぜて下さり
一緒に写真撮影しましたよー(´¬`*)

みんな同じギルドの方みたいで
溜り場にも遊びに来てね~って言ってくださり
溜り場まで案内してくれたりと・゚・(ノД`)・゚・

ROは(オンラインゲーム全般的にだけどw)
こういうのがあるから辞められないんだなきっと(´▽`*)アハハ

超頑張った(`・ω・´)


2回目のクラウン転職しました(`・ω・´)
20121218.png
明日でアニバ終わっちゃうので
移動が楽な今のうちに!と思って
今回も無事50転職です♪

って言ってもやっぱり70から見ると
遥かに楽だよなぁ・・・(;´Д`)

明日からは狩場移動が面倒くさく感じそうだ(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱり・・・・


ログインした瞬間にメインブラギきたー!と言われましたが・・・
AT行くらしくみんなが準備してた所にタイミング良くログインしたようで・・・・w

民はATの呪い?wが切れてなかったので
湾で行こうかと思ったけど、課金切れてるし養子でもいいよとの事で
発光ミニ鳥で行ってきましたヽ(。・ω・。)ノ
20121217.jpg
でもやっぱり養子は養子でしかないねOrz
ステ等々80までだしHP少ないし色々限界があると思いました(´・ω・`)

とりあえず間に合わせ程度でもいいから
廃アチャをクラウンにしておこうと思ったよ・゚・(ノД`)・゚・
ある意味キャラ育成に力を入れられて良かった・・・・のかな!?

やっぱりうちはROを辞められなさそうです(´▽`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

衝撃的過ぎた話。


昨日人生初の体験をしました(*´∀`)
20121215_01.png
同じ日が誕生日の人に30年生きてきて初めて会いましたw

まさかこんな近くに居たなんて・・・・!
12/30とか1/1生まれの人には
実はあったことがあるのだけど、
同じ日って本当に居なかったのだよねーヽ(。・ω・。)ノ

お相手さんも同じだったようで
ビックリと同時にこの人の誕生日だけは
一生忘れなさそうだな!と思いましたw

ROネタじゃなくてすいません(;´Д`)
もう衝撃的過ぎてネタにせずにはいられなかったよ(´▽`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

AT三昧・・・(`・ω・´)


ATが来てから3日目・・・そして行った回数も3回な状態にw
やっぱり塔系は面白いね(´¬`*)

固定狩りがあまり好きじゃない自分にはピッタリなんだと思いますヽ(。・ω・。)ノ
(固定狩りでもブラギ・風車・SRSしても良い所は別)

c帖出るからそれなりにお金にもなるし、
ボスカードが夢見られるので(ぇ
きっと人数居る時は通うんだろうなぁ的なw
レベルは上がらないけどそれもまた良しなのかなと(*´∀`)

今しか見れないこのステ
20121214_01.jpg
支援・料理、アニバステ込みの数値。
この数値になる頃にはレベルいくつになるんだろうか・・・?
夢のINT150・DEX170まであと少し・・・的な(´▽`*)

この間考えてたステは結局VITに振りました。
でもそろそろ料理卒業に向けて考えていかないとだなぁ。

ギルメンさんはブラギに文句言う人は誰一人居ないんだけど
それだけに出来るだけ良いもの提供したいと思うのだよね
ステ的にもPS的にも。
色々調べて動いてみる日々です(`・ω・´)

18日に来るステ・スキルリセットはとりあえず温存しておいて
また考えるかなぁーという感じですw

SS処理さえなければ毎日ブログ更新も出来そうだ(*´∀`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

民のステについて考える(ノД`)


昨日久々にレベルが上がりました!
って後6%だったので
いつもご一緒させてもらってるABさんに
お付き合いしてもらったんだけどね( ´艸`)
監獄ペアしてきました!
※外から更新なのでSSはないんですが(´д`)

INTもDEXもましてやVITも足りてないので
何に振ろうか超悩み所。

解決策はレベル上げるしか!な感じです(ノД`)
うーん。悩む。
とりあえずひとまず目指すところはINT125、DEX150に。
料理食べればいけるんだけどね。

この半端なレベル帯はきついなぁ(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

民・ABペアで行こうヽ(。・ω・。)ノ


って言うことでいつもペアに連れて行ってくれるABさん
(メインは修羅さんだけどもw)と
うちの避けれない民でペア狩りに!

まず伊豆最下層手前。
20121211_01.jpg
付与してもらって、サクサク狩れたかなぁ。
ただドロップが重過ぎて
すぐ重量オーバーになるってことで帰ってきましたw

20121211_02.jpg
んでおでん2F。
若干羊羹マンヽ|・∀・|ノが邪魔だったけど
良かったんじゃないかと。

大体SRS2回程度だったかな?
ステ的に素DEX100、素AGI1の民なので
SRSの威力はお察し下さいな感じですOrz

ちなみに装備はお借りしたものが多めです(;´Д`)
何も刺さってないのとかあるのは気にしないで・゚・(ノД`)・゚・

またペア狩り出来そうな所探しに行きたいなぁヽ(。・ω・。)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

どんだけ好きなんだよ!


っていうことで生体4にジプxクラがいると聞いて
特攻してきましたヽ(。・ω・。)ノ
20121210_01.jpg
これ撮るまでに4~5%飛んでったけどね!

でも最後の最後にじぷしもクラウンもいる所に飛べたし満足です(´¬`*)
てか自分の民この冠さんの同じ髪型の色違い・・・というか
♂垢は昔からほぼこの髪型なんだけどやっぱり可愛いな!

なんでこんなに好きなんだろうねぇ?
自分でも良くわからないんだけどw
まぁ思い入れが相当強いんだと思います!
当時はどうしてもジプシーになりたくて超頑張ったからねぇ~(;´Д`)

まぁこれからもずっと雷鳥が好きなんだと思いますヽ(。・ω・。)ノ
湾はなぁ・・・・やっぱり未だに好きになれないけどね(´・ω・`)
袖付き+ふわふわパンツが可愛かったのに・゚・(ノД`)・゚・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

酔った勢いで・・・・


昨日(金曜日)会社の忘年会だったんです。
久々に超楽しく飲めちゃって・・・・久々に結構飲んだ気がするw

んで課金切れてるはずだし、ROの1DAYもらってたから課金しようと思って
課金したらなぜか1月○日まで延長されましたってなってて
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!?

多分やっちゃったんでしょうね。
本能には勝てなかったんだきっと・・・w

でも課金した記憶は全くない(;´Д`)
飲まれたことあんまりないんだけどなぁ。

そんなこんなで1ヶ月延長されました(ぇ
んで、念願の・・・
20121208_01.png
養子バード作らせていただきましたヽ(。・ω・。)ノ
実は養子だんさはいるんだけど養子バードっていなくて
これだけやれば全ての雷鳥をやったことになるって言うので
ずっと作りたかったキャラ(`・ω・´)
(しかも夕方に作って1日発光・・・ありえないw)
観賞用以外の何者でもないんだけどね(;´Д`)
あとは若い子育ては廃アチャを観賞用冠にしてとりあえずは満足かなぁ(ノ´∀`*)

後は民育て1本に絞って頑張ろうと思います♪

そういえば南でミフィさんに会えて
超嬉しかった1日なのでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
長話お付き合いありがとうございましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック
過去ログ
