どろっぷえっぐ 未分類



ゆずのオールナイトニッポンGOLDステッカー

200回記念のステッカー‥本当に忘れた頃に届きました♪
ライブ前にテンション上がりまくっております( ´艸`)

ライブまで後2ヶ月。
ドキドキが止まらないヾ(o´∀`o)ノ


写真は娘が初海外デビューinグアム(笑)
と岩沢さんステッカー!!

新しいお友達が出来た♪


クリスマスイベントがやってたので
クエストをこなし、写真撮影会場なる所があったので
特攻してみましたヽ(。・ω・。)ノ
1人で・・・(;´∀`)
20121219_01.jpg
そしたらそこに居た方たちが混ぜて下さり
一緒に写真撮影しましたよー(´¬`*)

みんな同じギルドの方みたいで
溜り場にも遊びに来てね~って言ってくださり
溜り場まで案内してくれたりと・゚・(ノД`)・゚・

ROは(オンラインゲーム全般的にだけどw)
こういうのがあるから辞められないんだなきっと(´▽`*)アハハ

とりあえず第1弾の更新(;´Д`)


最近ぶろぐを書く時間がないくらい
ROに入り浸ってるわけで・・・(;´・ェ・)アセアセ
今日は24hメンテなので書くぞ~ってことで書いてみる(´▽`*)

実は先日私がギルドに入るきっかけだった方が
ギルドを脱退されました(´・ω・`)
で、そのご偶然プロ南で会えてお話(ノ´∀`*)
20121118_01.jpg
確かにショックは大きかったし、
寂しさがないわけじゃないけど、
理由もわかるし、連絡取れないわけじゃないし!
また遊んでもらえればいいかなって思ってます(*´σー`)
今は感謝の方がいっぱい。
素敵なギルメンさんに逢わせてくれたからね♪

んで狩りの話に戻って!
20121118_02.jpg
城臨時行ってきました(`・ω・´)
ミフィさんとの城ペアゼロ南無達成が相当記憶に残ってるからなのか、
城は未だにすごく好きなんです!
ミフィさんとの狩り楽しかったなぁ・・・・
また行きたいなぁ・・・・(*´∀`*)
今でも城ペアゼロ南無の時のことは覚えてるw
ミフィさん元気にしてるのかな?






→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

SS整理する時間がないので文字のみの覚書(;´Д`)!(にSSを追加しました(手抜きって言うなー(ぇ )

ここ最近の覚書ヽ(。・ω・。)ノ
(10/21)

とりあえずへきしゃんとクジラ島のクエストを一緒にやり、
生体研究所のクエを1人で完了♪

へきしゃんとニャンニャン討伐1回



(10/22)
ロニ㌧のプリさんを☆朱梨☆と組めるようにする為、
超久々にバード起動(´¬`*)
くまさんのシーフと3人でオットー狩り行ったよ☆

その後くまさんのレンジャー?とロニ㌧のLKと第2のじぷしで
ピンギ狩り!!
久々に効率とかそんなん考えないで遊べるPTで
楽しかった~ヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
バイクの話しながらゆる~く狩りw




RO戻ってきてからみんな効率ばっかりでつまらん!と言う愚痴を
くまさんにこぼしてました。
昔はみんなどっか一緒に行こうじぇーな感じだったのにね。
そういう時代だからしょうがないのかね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

だぶるArV祭りヽ(。・ω・。)ノ

今日もねたなし。
最近レベルだけは上がってる模様です(;´・ェ・)アセアセ
ってことでうけさまと久々にペアヽ(。・ω・。)ノ
20060623211922.jpg
監獄も実は久々だったりします(。・ρ・)
最近のジプシの狩り→BS上げるためのおっとーソロだったので・゚・(ノД`)・゚・

20060623212134.jpg
RRのG狩り。
くまさん、旦那さんと騎士団へ。
ほんっとごめんなさぃでした・゚・(ノД`)・゚・

20060623213620.jpg
そして西兄貴でBS引き上げしてると
某クレスさんに遭遇ヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
すっごい久々にあったよぅ・゚・(ノД`)・゚・
元気そうで良かった♪
って思ってたら何か会って早々色々やらかしてしまって↑のセリフ(;´・ェ・)アセアセ
発光式には呼んでくだしぃヽ(。・ω・。)ノ


→続きを読む

まとめて更新だぃφ(・ω・ )かきかき

もうこれがいつのことかとか全然覚えてないので
SS整理程度に更新です(コラ

昼間ソロするのも嫌だなーと思いつついつものように酒場前でぼーっとしてたら
ぷれちゃん、鹿さんのケミコンビが!
これからケミ祭りするので一緒にどうですか?とのこと。
ホム実装以来ホム欲しいなと思いつつもダンサを気違ったようにあげていたので
たまには違うキャラで息抜きもいいかなと思って連れて行っていただきました♪20060411035518.jpg
3人と2匹(?)で寄って集って殴る殴る・・・
トリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!
はじめはリヒフィールドに行き、その後OD2Fへ。
20060411035532.jpg
ジョブ3つあげさせてもらい、
無事ホムをげとーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
ケミが51/21になりましたよ☆

んでだんさはというと
相変わらずリヒリヒリヒリヒ・・・(ぇ
ますたを連れまわし、
20060411042140.jpg

ひまわりさんを連れまわし・・・・(ぇ
20060411043533.jpg
そぅだ!考えたらひまわりさんとは初ペアだったんですよ!
ほんとありがとでしたー・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず今日はココまで(`・ω・´)b
続きは明日書きます・・・多分ね・・・・(;´・ェ・)アセアセ


とりあえず恒例の・・・
現在97の71%です。

・4日目 49% (+ 8%)
・5日目 58% (+ 9%)
・6日目 71% (+13%)

発光まで@129%です(`・ω・´)b

ますたいつもありがとう~・゚・(ノД`)・゚・
そして一緒に狩り行ってくれる皆様ほんとにありがとうです(o*。_。)oペコッ


Ragnarok Runnerますたぁのめんばぁ紹介

20051118000211.jpg
嬉しかったので保存用ヽ(´▽`)/
プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック
過去ログ
