どろっぷえっぐ ☆自己紹介☆



懲りずに100の質問

けん○さんのぶろぐに載ってたやつです(`・ω・´)

1.HNを教えてください
しゅりか
2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?
1stはプリだったけどメインはだんさ(♀)、ばるだー
3.主に活動しているサーバーは?
もしかして↑ってりある出身地?(ぇ
4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど
2005/3/21
5.ステータスはどのように振ってますか?
DEX>AGI>>>>>INT
6.スキルは何を覚えてますか?
あちゃ>AS以外全部10
だんさ>矢撃ち、すくりーむ5、指輪、戦太鼓、忘れないであと適当に。

7.職業はどれが一番すきですか?
ジプシー(だんさー)
8.好きな装飾装備は?
草の葉、矢りんご、天使のHB、悪魔の羽耳、たれ猫
9.こだわりがあれば語ってください。
鞭だけは譲れない
10.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?
さ、さぁ・・・
11.好きなモンスターをどうぞ
避けれるやつ
12.では嫌いなモンスターは?
避けれなくて硬いやつ
13.よくいく狩場は?
ソロだとはいおーくか婆、崑崙
PTだと城2、監獄あたりなのかなぁ

14.ソロ派?PT派?
出来ればPT
15.キャラは何人いますか?
♀♂垢各3人の6きゃら
16.ギルドに所属していますか?
してますよ。
17.よければここでギルドの紹介をしてください。
河童→ハードゲイが多いです(嘘
神→天然さんが多いです

18.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?
河童→職位:しゅりー(現在アサで所属してるため新しく入ってきた人にわかりやすいように)
役割:殺されるまですくりーむ
神→職位:天然癒し系誤爆ますたー
役割:Gチャ誤爆

19.エモーションは何をよくつかいますか?
(゚-゚*)(。。*)ウンウンとか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!とか
20.特定のペアはいますか?
いたら苦労しない
21.ペアとは週何回ほど狩りにいきますか?
嫌がらせ?#^-^
22.自分のアイテム自慢してください。
自慢できるアイテムをください(A´・ω・)フキフキ
23.今ものすごく欲しいアイテムは?
人特化鞭と悪魔盾、あと過剰装備ってか色々欲しくなるからやめて 壁|ω・`)
24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?
探すものもあるし、買うものもある。
25.ログインタイムは?
廃接続
26.詐欺にあったことはありますか?
ないよ。
27.YESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?また被害総額などくわしく教えてください。
だからないって!
28.詐欺師に一言心の叫びを!
詐欺やめよーじぇー
29.チーターやBOTについてどう思います?
Uzeeeeeeeeeeeeeee
30.横殴り・横取り野郎に被害にあったことありますか?
あります。
31.ROがメンテ中。さて、何しようか?
ふらふら遊びに行く。
32.RO内結婚についてどう思いますか?
いいんじゃない?
33.よいと思うと答えた方、結婚するならこの職業だ!とかあります?
職にはこだわらない
34.ネカマ、ネナベについてあなたはどう思いますか?そしてどこまでやるとネカマ、ネナベだと思いますか?
別になんとも思わない。ぉぃらもネナベだし
35.ぶっちゃけネカマ、ネナベをやってます?
やってますが何か^^
36.あなたは売り用の商人をもっていますか?
ケミ寸前のが1人いるね。
37.あなたは買取屋を利用したことがありますか?
誤爆でチャットによく入りますが?
38.買取屋についてどう思いますか?
儲かりそう
39.あなたがやったガチャででた一番いいものは?それは何kガチャでしたか?
やったことないなぁ。
40.まいキャラ設定を思う存分に語ってください。
誤爆ますたー
41.一日モンスターになれるとしたら、何になる?
サンタポリン
42.よくいってるROサイトってありますか?
RAG.D
43.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ
まぁROのぶろぐですが?
44.好きなBGMは?
そのときの気分
45.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?
そんなんあるんだ
46.季節イベントの意見、感想とかありますか?
イベントにいたことがない気がする。
あースキルリセットは良かったですね。

47.ROの不満、ぶっちゃけてください
人形何とか汁、ついでにGv重すぎ。
48.RO以外でネットゲームは何してますか?
アスガルドやってますたが?
49.それはROと比べてどうですか?
アスから比べれば軽いね
50.折り返し地点です。さて100質つかれてません?w
疲れるけどやっちゃうんだよね。

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

自己紹介最新版(アス編)

1st シュリカ ♀ 聖職者 (Lv95/FLv80)
所属ギルド:どんべぇ
20050701001434.jpg
・WIS→INT型聖職者
・悪属性の聖職者(ノ´∀`*)
・親睦ギルドDrop Eggマスターらしくないけどマスター


2nd しゅりか ♂ 聖職者 (Lv91/FLv61)
所属ギルド:なむべぇ
20050316015137s.jpg
・CON→WIS→INT型?聖職者
・善属性の聖職者(´д`*)
・どこにでも突っ込みます。(自殺好きの聖)


3rd シュリー ♂ 吟遊詩人 (Lv11/FLv63)
所属ギルド:どんべぇ
20050701004519.jpg
・永遠の未課金倉庫キャラ(予定)
・狩りに行ってみたら経験値がもらえなくなってますたw


4th 魁柚 ♂ 盗賊 (Lv84/FLv55)
所属ギルド:(今だけ?)FortuneEgg
20050701005033.jpg
・CON<STR<DEX賊
・鞭賊目指してますがめったと鉄鞭がなぜか同じスキルレベルらしい。
・スキレベゴミ杉よわよわ賊です。・゚・(ノд`)・゚・。


5th syurika ♀ 聖職者 (Lv63/FLv32)
所属ギルド:未所属
20050701010457.jpg
・ぉぃらは型にはまったステが嫌いなので初の全WIS聖
・今日久々に出したら懐かしい聖が・・とか言われるくらいの稼働率。


6th しゅりー ♀ 魔術師(Lv61/FLv39)
所属ギルド:どんべぇ
20050701013040.jpg
・これも初の全INT魔
・ほんとは吟予定でしたw(シュリーが急遽吟なったのでこのまま魔かな)

→続きを読む

自己紹介最新版(RO編)

1st syurika Priest (base 67 / job 34)
ギルド:未所属
20050630233001.jpg
・完全支援型のPriest
・男プリも全くやってないけど男プリできて更に影が薄く・・・


2nd しゅりー Dancer (base 76 / job 47)
所属ギルド:[N]umlock 役職:+10プチ強い方向音痴
20050630233448.jpg
・AGI>DEX>>INT 2極崩れINT型?
・Ragnarokでのメインです
・殴り大好きだんさー


3rd 朱梨架 Merchant (base 40 / job 28)
所属ギルド:[N]ameless 役 職  :職位未設定
20050630234151.jpg
・ムナック帽子が好きなんです!
・プロ噴水辺りで露店を出してることが多いです。
・ケミにはなれなさそうな予感がしてきた今日この頃。


4th 柊利 Acolyte (base 20 / job 14)
所属ギルド:[N]umlock 役職:職位未設定  
20050630235317.jpg
・男プリがどうしても作りたくて作ったキャラ
・プリになれるのはいつになることやらε- (´ー`*)


5th 楓蓮 Archer (base17 / job 12)
ギルド:未所属
20050630232011.jpg
・バードになりたいあちゃさん
・それ以外のことは全く考えてなかったり(´▽`*)

→続きを読む

2ヶ月記念に100の質問。


その1  あなたの名前とサイト名を教えてください。
しゅりか  どろっぷえっぐ
その2  血液型を教えてください。
A型らしいよ? 
その3  ROでの出現サーバーは?
Buldar鯖
その4  ROでの使用キャラクターのお名前を教えてください。
しゅりー、syurika、朱梨架
その5  ROを始めた時期はいつ頃ですか?
2005/03/21  
その6  ROを始めたきっかけは?
今のギルマスにアスで勧誘されて。
その7  拠点としている街はどこですか?
プロンテラの木の下
その8  好きな職業は?
だんさー
その9  このサイトはいつからやっていますか?
2005/03/16かな 
その10 RO日記系サイトを作ったきっかけは?
何があったのか書いておきたかったからかな?
その11 このサイト以外にもHPを作ったことありますか?
作っては廃棄。これがしゅりかクオリティ。
その12 サイト作成にHP作成ソフトとか使っていますか?
使ってないかな。 
その13 1日分の更新にどのくらい時間をかけますか?
まとめて更新するので1時間くらい?
その14 影響を受けたサイトはどこですか?
色々あります。
その15 普段巡回しているサイトはどれだけありますか?
10個くらいかな?
その16 普段愛用している検索サイトはどこですか?
やふー?
その17 好きな日記・テキストサイトはどこですか?
内緒ですw
その18 好きなRO系サイトはどこですか?
そらみみさんのたそらぐ
その19 憧れるサイト管理人は誰ですか?
↑のサイトの管理人さん
その20 掲示板・メール・アクセス解析のチェックは頻繁にしていますか?
掲示板もメールもアクセス解析もつけてません。 
その21 このサイトをリアル友達は知っていますか?
知ってますw
その22 ではこのサイトをRO友達は知っていますか?
もちろん知ってますw
その23 ROではどのくらい友達がいますか?
両手で数えれるくらい。
その24 普段誰かと狩りに行きますか?それともソロですか?
主に旦那様とペア又はみずちゃん、おーかみさんと4人。
その25 自分のプレイで心がけていることは?
死ぬのは1日3回!
その26 自分のキャラクターにキャッチフレーズをつけるとしたら?
(死)
その27 主にどのようなネタを書いていますか?
その日に何をしたか?
その28 ネタ出しは大体どんなときですか?
どんなときだろーね
その29 ネタに困ったときはどうしていますか?
絵日記にしてみる?
その30 ネタのためなら得にならないことでもしますか?
お金があればするのかなぁ?w
その31 RO内のことだけでなくリアルネタも日記のネタに使いますか?
ごくまれに。でも基本的にはそっちの日記も別にあるので書きません。
その32 自分のサイトの長所を教えてください。
長所なんてあるわけがない(A´・ω・)フキフキ
その33 逆に短所を教えてください。
更新がまとめて(ry
その34 ROの主な接続時間はいつですか?
学校以外の暇なとき。
その35 1日何時間くらいプレイしていますか?
んー3時間はやってるんかな?
その36 PC自体をやっている時間はどのくらいですか?
常にPC前。学校でも家でもw 
その37 AFKするのは多い方ですか。
反応が遅いときはたいていafk
その38 スクリーンショットを撮る頻度は?
余裕があれば・・・・? 
その39 スクリーンショットをHPに使うことはありますか?
らぐなのHPは作ってないからないかな?
その40 画像の加工とかできますか?
やろうと思えばできる。
その41 スクリーンショットを撮ろうとして座ってしまったことある?
聞かないで^-^;;;;
その42 今まででスクリーンショットを撮り損ねて悔しかった経験ありますか?
結婚式のとき
その43 上記である人に質問。それはどんなときですか?
緊張しすぎで撮りわすれててぶろぐ分担したとき結構困ったw 
その44 ROで見たおもしろい人について語ってください。
なむのめんばーみんな面白すぎw
その45 ROで見た嫌な人について語ってください。
嫌なことは忘れるようにしてるかな。
その46 ROで見た不思議なことについて語ってください。
不思議なことって何だろ・・・? 
その47 青箱開けるのは好きですか?
全部売ります!
その48 青箱から出たものですごいものを1つどうぞ。
あけたことないから(ry
その49 青箱からでたものでがっかりしたものを1つどうぞ。
嫌がらせ? 
その50 古木の枝を折るのは好きですか?
嫌いではないけどそんなお金持ちでもないかな (((´・ω・`)カックン…

(*´д`*)ハァハァ アキテキt(ry   

→続きを読む

自己紹介更新!してみよう(o・ω・o)b

以前自己紹介したときから少し育ってきたので再度自己紹介してみます♪

1st syurika Priest Base 66 / job 33
役職:(なむべぇ)
20050509122309.jpg
・完全支援型のPriest
・最近商人より稼動してません(A´・ω・)フキフキ

2nd しゅりー Dancer
Base 66 / job 36
役職:(どんべぇ)
20050509122904.jpg
・AGI>DEX>>INT 2極崩れINT型?
・最近のメインです
・新利さんの嫁になりました(ノ´∀`*)


3rd 朱梨架 Merchant
Base 36 / job 25
役職:(どろっぷえっぐ)
20050509123617.jpg
・完全製造型アルケミスト予定のMerchant
・プロ噴水辺りで露店を出してることが多いです
・最近は露店専門になりつつある・・・かな?

所属ギルド :syurika、しゅりー→[N]umlock 朱梨架→[N]ameless
活動拠点  :プロンテラ05の木の下 

→続きを読む

今更だけど自己紹介(RO編)

そういえばぉぃらROの自己紹介してなかったですね・・・ (((´・ω・`)カックン…
まぁ自己紹介するほどキャラもレベルもないワケで・・・w
一応自己紹介!



1st syurika Acolyte
Base 58 / job 43
役職:(なむべぇ)
20050403092859.jpg
・完全支援型Acolyte
・最近ジョブがあがらなくなってきて発狂寸前


2nd しゅりー Archer
Base 18 / job 11
役職:(どんべぇ)
20050403213807.jpg

・先が決まってないArcher
・アコがプリになれるまでは放置予定。


3rd 朱梨架 Merchant
Base 22 / job 15
役職:(どろっぷえっぐ)
20050403210344.jpg

・完全製造型アルケミスト予定のMerchant
・露店ちゃんと出したことないとです・・・  
  


所属ギルド :[N]umlock 
活動拠点  :プロンテラ05の木の下
RO始めた日:2005/03/21 

→続きを読む

ぶろぐ開始(*・∀-)☆

最近はやってるっぽいのでぉぃらもはじめてみようかなと・・・
こんな不純な動機で始めて続くのかどうなのかは不明ですが。
とりあえず自己紹介から↓

1st シュリカ ♀ 聖職者 95
blog2.jpg
・WIS→INT型聖職者
・悪属性の聖職者(ノ´∀`*)
・親睦ギルドDrop Eggマスターらしくないけどマスター

2nd しゅりか ♂ 聖職者 91
20050317053231.jpg
・CON→WIS(たまにINT)な聖職者
・善属性聖職者(´・ω・`)ションボリ
・最近スペルブックさんを嫁にもらいました(・∀・)モエッ

3rd シュリー ♂ 魔術師 86
20050317053657.jpg
・残念ながらINT→WIS→INTの半端魔
(一時期のWIS魔最強時代に惑わされました(´・ェ・`) )
・最近は守護育成用にされてます。

4th 魁柚 ♂ 盗賊 83
81kaiyu.jpg
・CON10まで→STR20まで@DEX
・正直前衛(中衛だけどね)ここまで育つと思ってませんでした






→続きを読む

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック
過去ログ
