どろっぷえっぐ ☆独り言☆



自分が小さく見えるときもある 誰も強くなんかない でも明日はもっと 素敵な自分になれるから・・・

今日は面接があります(((( ;゚д゚)))アワワワワ
頑張ってくるですよヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
ということでいつもながら独り言なぉぃらの更新。
ほんとそのうち別のところに作れよって言われそうですね(´ー`;)
読みたい方だけどうぞ(。・m・)クスクス

→続きを読む

テーマ : 思っていること
ジャンル : ブログ

君がいるから生きてゆける… カナ? 君を必要としてるのデス。

なんとなく独り言を書いてみる。
そんなんここに書くなよって感じだけど、
リアル日記化してるのでご了承ください(ぇ

多分読んでも面白いものではないと思うので読みたい方だけどうぞ(´ー`;)

→続きを読む

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

書くことが・・・・

書くことがない(´ー`;)

今日もちゃんと学校行ってきました(`・ω・´)
今日までで国家試験の対策授業終わりで水曜日の休みとか
なくなっちゃうのかなとか思うとちょっと切ない・゚・(ノД`)・゚・

でもなんだかんだで4ヶ月くらいで学校終わりなんだなぁとか。

いぁ、むしろ早く終わってほしいってのが本音なんだけど(ぁ
友達と遊んだりするのとか楽しいし、
友達と遊ぶのが嫌とかってよりは授業が苦痛ですΣ(´Д`lll)

やっぱりさ、就職つけなくてもやりたいことやっておけば良かったって
今更ながら思うわけで(´ ・ ω ・ `)

せめてリアルくらいはやりたいことやっておこうと思ってる今日この頃。
やりたいことは廃人さんか?って言わないで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁ相変わらずどこかでゲームして遊んでるしゅりかなのでしたヽ(´▽`)/

飲み会したいぃぃぃ!
まぁとりあえず日曜日は国家試験です(´ー`;)
まぁ落ちる気満々ですが('A`)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

奇跡でも 君と逢えた事は夢じゃない

何かどこに書いていいのかわかんなかったから結局ここに書くことにしました。
もうほんとぶろぐ2本にするべきなんじゃないかと思う今日この頃。
見てもわかんなくて何言ってるんだこいつって思われるのはわかってるけど
わかる人だけわかってくれればいいかなって思っちゃってます(ぉぃ

→続きを読む

テーマ : ウワァァァァン!(ノД`)・。゜
ジャンル : 日記

白い日記。

カナリ重そうな内容です('A`)
読みたい方のみどうぞ・・・・↓

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

独り言。


とりあえず先に。

おかげさまで・・・
30000Hitできますた。

ほんとありがとうです・゚・(ノД`)・゚・

RO日記ではないので見たい方だけどうぞ~
(面白いものではありません(A´・ω・)フキフキ)

→続きを読む

テーマ : ■今日の独り言■
ジャンル : 日記

唐突に。

唐突ですがちょっとだけ。
ROとは全然関係ないので見たい人は続きを反転してみてね。
多分わからない人が見ても意味わからないと思います。

→続きを読む

テーマ : ふと、思った事
ジャンル : ブログ

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック
過去ログ
