どろっぷえっぐ ☆オフレポ☆



酒場ランバトオフ in 新宿大ガード

ってことで布教するジプシとLさんに言われましたが・・・(´ー`;)
ランバトオフやってきましたよ♪
凪さんの方もカラオケオフだったので
合流して合同オフみたいな感じにヽ(。・ω・。)ノ

場所はぉぃらが良くいくカラオケ店TOP3に入るんじゃなかろうかとおもわれる
☆ビックエコー新宿大ガード店☆
めんばぁは酒場の方が
仙ちゃさん(幹事)、ファレさん、みひろさん、ルーさん、
直太朗・・・じゃなくて夜楓さんぉぃらの6人
凪さんのほうは、凪さん、エデンさん、冬のミルクさん、@1名名前ワカラナス。
oden鯖の人だったような。
とりあえず10居たので2部屋に分けてランバト開始!
7人くらいカード作ってましたねー(。・ρ・)


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

オフレポ⑤~オフ最終章 相方さんと初対面(*ノノ 編~

ってことで長い長いオフレポもこれで最後なワケですよ!
ほんとに4日間遊び倒したなぁ(;´Д`)!
お財布的には痛かったけどカナリ充実してました。

ってことで4日目は宇都宮へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
寝坊常習犯のぉぃらが何で起きれたかって言うとね・・・
ある方に起こしていただいたのですよ!
ほんとありがとー。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

そして準備して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
乗り換え4回?5回?の小旅行だったよ(;゚Д゚)!!
まず①浦安~茅場町(東西線)→②茅場町→東武動物公園(日比谷線)→
③東武動物公園→南栗橋(伊勢崎線?)→④南栗橋→栗橋(伊勢崎線)→
⑤栗橋→目的地(JR東北本線)
大人しく上野から行けよって突っ込みはなしの方向で(;´・ェ・)アセアセ

到着してうけさまと合流、旦那さんに電話 モシモーシ>(´▽`[]ゝ
外にいるってことで襲撃開始[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ほんっとに喋らない人だった(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
後から聞いた話だと終始緊張してたようで(´▽`*)アハハ
そんなに怖かったかなと思いますた(;´・ェ・)アセアセ

んで遅れてオック㌧合流ヽ(。・ω・。)ノ

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

オフレポ④ ~酒場前住人ご対面と酒場めんば東京観光編~

さてさてオフレポも3日目突入ヽ(。・ω・。)ノ
今日は酒場前の人とも会ってきました♪♪
むったん、はるのん、りおんたん、ゆえたんと
お会いしてきましたよ☆

とは言ったもののまた寝坊したんですがね?(;´・ェ・)アセアセ
でも何とか東京駅に行って会えましたヽ(。・ω・。)ノ

駅の中のラーメン屋さんに7人(お友達さんもいたので)で
入ってお話したりとか(´¬`*)

はるのんたんとむったんはイメージままだったので
すぐわかりました(´▽`*)アハハ

りおんたんとゆえたんは想像がつかなかったので
会ってみておおぅ若い!っておもいますた(何)
少ししか時間取れなかったけど
次はカラオケでも行きましょう(`・ω・´)b

んではるのんたんからの頂き物ですヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
GetAttachment_01.jpg
即席で書いてくれたの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんとアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

→続きを読む

オフレポ③ ~ランバトで燃えた2日目編~

2日目のぉぃらはというと
ランバトオフx酒場めんば5人でランバトっていう
カラオケxカラオケな1日でしたヽ(。・ω・。)ノ
ランバトオフはもうすごいとしか言いようのない豪華めんばすぎて
終始感動・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
そしてはじめましての人もいたりで
色んな人と会えたのがすごい嬉しかった♪
とランバトオフはこの辺にして・・・


ケーキオフ
は時間の都合で急遽不参加になっちゃったのだけど

その後にオック㌧、くろのん、うけさま、紫苑たん、ぉぃらの5人で
新宿大ガードBE(ビックエコー)へ
ここはたまに週末ぉぃらが使ってるビックエコーヽ(。・ω・。)ノ
どっちかというとオック㌧の庭ですね(`・ω・´)b
うけさまもカードを作って
くろのんにはぉぃらのカードを貸してみんなでランバト♪
ぉぃらはマイマイク持参で(ぁ

→続きを読む

オフレポ②~29人体制の飲み会~

ってことでみんなが続々と集まって
2次会開始ヽ(。・ω・。)ノ

ファレさんは相変わらずサングラスだった!
幹事お疲れ様ヽ(。・ω・。)ノ

ひまわりさんは初めてスーツじゃなかった!
ひまわりさんも相変わらずいじられてた・・・

采さんは相変わらずいじられきゃらだった。
ROだけじゃなかったのね(´¬`*)
でも少ししかお話できなくて残念(´・ω・`)ションボリ
また関東きてくださいよ!!! ね?


たぬぅはやっぱりお酒強かった・・・
ひむらんとデキあがってました(何
怪しい雰囲気かもし出してました(ぇー

うけさまは血が足りなくなったらしく
マグロで血を補給してたのをぉぃらは見逃しませんでしたよ?

かげにゃんさん聞いても名前教えてくれなかったのだけど
ちゃんと教えてくれたら僕も教えたよーといわれました
ごめんなさぃ(;´Д`)!
最後の最後まで誰か一致しなくて悩みました。
もう完全にインプットされました 早くばるだー戻ってきてください(コラ

まいすくんカラオケの本を机に特等席ーって言ってました(´・д・`)
部屋が狭かったのだよ・・・・ごめんぉまいすくん(´・ω・`)ションボリ

隊長は相変わらず窓際でやさぐれt・・・じゃなくて今日は働いてましたΣ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
隊長実は働き者だったのね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

オフレポは書かない主義のしゅりかです・・・が

書きましょうかφ(・ω・ )かきかき
ひまわりさんのオフレポ
采さんのオフレポ
ファレさんのオフレポ
の方が面白いと思います(;´・ェ・)アセアセ

とりあえず1日目は数人で浅草→月島→上野ツアー
まずしゅりさんが寝坊する所から始まるんですがねOrz

何とか合流して浅草へ。
なんか色々食べたなぁw
まず冷たい抹茶飲みました!
少し甘かった あんなの抹茶じゃない(´・ω・`)ションボリ

んでおみくじ引いたのだけど
ぉぃらは大吉、たぬぅは末吉、やさぐれぷりーすとさんは宣言どおり
とかひいてくれたりして・・・・
どこまでおいしい人なんだろぅとおもいました・・・ずるいよヽ(`Д´)ノ

ちゃんとお参りもしましたよヽ(。・ω・。)ノ

その後頭が良くなるように頭にいっぱい煙りかけてきました
もう手遅れ・・・・・?(;´Д`)!

最中にアイスはいってるの食べて、人形焼食べました(´¬`*)

朝ごはんは抜いてきなさい!!!
といってたのでさすがに主食を食べようってことで

月島へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
おかめに行ってきました(´¬`*)
そこでエビのお好み焼きと明太もちチーズもんじゃか食べたよ(`・ω・´)b
ご飯とお好み焼きは一緒に食べるっていったら
ありえないって言われました・・・今回は食べてないけど!
むっきーーーーヽ(`Д´)ノ

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

☆ひめのんちゃんとオフ会?☆

あまりオフレポ書かないしゅりーです(;´・ェ・)アセアセ
けど今日は書こうφ(・ω・ )かきかき

昨日はひめのんちゃんと遊んできましたよヽ(。・ω・。)ノ
カラオケ行って、バッティングセンター行って、
お好み焼きともんじゃ食べて帰ってきたのです♪

まずカラオケは2人ともJanne好きってことで
Janne祭りヽ(。・ω・。)ノ

そしたらなんかの流れでぉぃらが唐突に
ぉぃら:バッティングセンター行きたい・・・"
ひめのんちゃん:隣にあるよ?
Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
これは行くしかない!な流れでバッティングセンターへ(´¬`*)
実家にいたころは行ってたりしたんだけどな(´・ω・`)ションボリ
案の定ボロボロだったけど楽しかった(´¬`*)

んでお好み焼きやさんに(`・ω・´)b
GetAttachment.jpg

※ちょっと崩壊しかけのお好み焼き(ぇ

色々お話できて楽しかったぁ♪♪
また遊ぼう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック
過去ログ
