どろっぷえっぐ ☆アス日記☆



久々にアスヽ(´▽`)/

勢いあまって5時間タイムパスヽ(´▽`)/
20050906215543.jpg
↑らーずさん聖とぉぃら(これ多分昨日の寝る前)

らずさんには行って速攻光った?とか聞かれました^-^;;;
そこまで廃じゃないですからヽ(`Д´)ノ
むしろそんなに早いほうじゃないです(A´・ω・)フキフキ

20050906215737.jpg
今日誰かいるかなと思っていってみたらいしっこのおぶじぇはっけーんヽ(´▽`)/
いないからって叫んでみました(・m・ )クスッ
それで違うキャラで隠れてたら1:1で「誰があふぉですか・・・・」ってきました(゚Д゚;∬アワワ・・・
いしっこが強くなってる・゚・(ノД`)・゚・


→続きを読む

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

さーて。

もう色んなところで目撃されちゃってるわけですが、アスガルドに復帰することにしました。

うん、タイムパスとか1日で切れた^-^;;;; 5時間とか短いんだYO!

アスは相変わらず重いので
メインはおぶじぇじゃなくて・・・チャット(ぇ
あれだよ!!おぶじぇ40%、チャット50%、狩り3%、攻城2%くらいだよ!

戻ってくるつもりなかったんだけどなぁ・・・(コラ
でも相変わらずのどんべぇ人に安心しますた(ノ´∀`*)

あれだねF2で宣言するひとほど戻ってくるのと同じ原理だね!
まぁ3ヶ月も旅に出たのは初ですたヽ(´▽`)/
ここで特技の引退復帰コンボなワケですがw

→続きを読む

スオミ神官前大襲撃

みずちゃんとおおかみさんがアスにいるらしいと言う話だったので
久々にアスに行ってみました!
20050514102007.jpg



まずはじめにスオミ神官前を襲撃しに(違
・・・とまぁ冗談はおいておいて・・・
久々のどんべぇの溜まり場(ノ´∀`*)
懐かしい(*´・д・)(・д・`*)ネー

ぉぃらの左側の2人は相変わらずラヴラヴなわけで。
頭に[新婚夫婦]って載っちゃってるね。うん。

なので負けずに・・・

→続きを読む

脱力感・・・

何ていうかブログ始めたばっかりでいう事でもなさそうな気もするんだけどね
アスにいてぉぃらの今の存在価値って何だろうって・・
[待ってる]事を辞めたぉぃらに待ってたのはそんな事でした。
今までは待ってるって事を支えに頑張れたけど、
それがなくなってしまったときにこんな気持ちになるものなんだなって
切実に思います。

まぁそんなことばっかりも言ってられませんので・・・
今日のアス日記。
SSとり忘れたので画像ないですがまず久々にボックスへ・・
69まであげて毎週2回のお楽しみ?の攻城戦へ・・・
今回は攻め!!!ってことで頑張るぞ→20050320035634.jpg
何かボコボコにされてるよね・・・・?
き、気のせいです・・・orz
結局城主にはなれなかったわけですが(攻城参加してたの7人だし(A´・ω・)フキフキ)
楽しければいいやって感じですね。ハイ。






→続きを読む

新たな気持ちで・・・

また今日から頑張るぞぉ・・・
って思ったんだけどほとんどオブジェだったシュリカです。
起きてからギルメンさんに火山に連れて行ってもらいました(ノ´∀`*)
20050319061844.jpg
おかげで付与できるまでもう少し・・57になりました。


その後はMC1前衛のみPTなるものに参加させてもらいましたw20050319062159.jpg
なんていうか墓になりまくったわりに、60%上がって(゚Д゚ )ウマー
(まぁヘルじゃないんですがねw)

初めのうちは墓→リタポ→墓→リタポだったけど慣れてくると
だんだん墓率も減って釣りおもしろいwwwwって感じになってました(ぉぃ

→続きを読む

ばいばい。

今日は百鬼ってことでシュリー(魔)で百鬼に連れて行ってもらいました。
その間にどうやらシュリカの旦那様が来てたらしくて、本当に今日で引退との事。

寂しいけどいままで色々な思い出をありがとう、これからはリアルと体を大切にしてください。
本当にお疲れ様でした。
本音を言えば戻ってきて欲しかったけどねw
20050318171450.jpg
今までのアス生活の中で一番楽しかったのがこの旦那様と一緒に過ごした時間でした。
ほんとにね寝なくてもいいやって思えたくらいw

結婚式↓
20050318172133.jpg

どんべぇでは男の方からプロポーズを言ってから結婚するというきまり?があってその時のプロポーズがこれでした↓
20050318172907.jpg


雪合戦したりとか↓
20050318173511.jpg


→続きを読む

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック
過去ログ
