どろっぷえっぐ ☆アス、RO混合日記☆



明日から学校らしいよ(((´・ω・`)カックン…

今日ROのメンテ中にアスに行ってみましたヽ(´▽`)/
20050824072621.jpg
神官前行ってみたらいしっこはけーん(`・ω・´)
91服まぁーだぁー?って聞いたら・・・

20050824072525.jpg
しっかりなってました(´▽`*)
いしっこは真面目に今日も廃人さん(ノ´∀`*) (ぉぃ


さてさて、昨日パソコンが逝ってしまわれたって言ったんだけど
逝ってたのはぉぃらの頭のようです・゚・(ノД`)・゚・
電源の元の元が抜けてた( ・ω・)ノ――――@ ショボーン
さしたら普通につきました。むしろ電源抜けてて良かったです( ・ω・)ノ@ パシッ




→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ニブルヘイム

昨日の話なんだけど、のらさんとニブルに行ってきました。
20050607223715.jpg
今までさぉぃら一番最後だったから見る余裕なかったんだけど
この木怖いよね・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20050607223911.jpg
ぉぃら死んでるのとかキノセイですよ・・・(A´・ω・)フキフキ
でもまじMEプリカッコイイよね・・・惚れ直しました(マテ
20050607224028.jpg
今日ねサークルトレイン?ってやつをやってみようってことで
練習しに行ってみたんだけどやっぱり難しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもうまくできたときに褒められると頑張ろうって思います(ノ´∀`*)
(ごめん単純で(A´・ω・)フキフキ)

話は全然変わっちゃうんだけどここの↓からアスの思い出話いいかな?




→続きを読む

吟遊詩人になろう~part2~

ってことで昨日の続きです。
20050401033452.jpg
イキナリ墓ってるし・・・
いや・・・肉使おうと思ったんですよ・・・
そしたらね最近ROばっかりやってるせいで癖でファンクションキーとか(ry

参考までに・・・・
アスショトカ→数字キー
ROショトカ→ダンクションキー

もうだめぽヾ(´ー`)ノ
20050401055531.jpg

そんなこんなで進めてみます20050401055829.jpg
この後魔術師のシュリーさんを見たものはいない・・・



20050401060030.jpg
こんなにかわいい吟遊詩人さんになりました(〃▽〃)キャー♪







→続きを読む

祭りのヨカーン

とりあえず今日のRO日記。
のらさん、そまさん、狼さんと4人で赤芋虫退治。
20050401031503.jpg

今日の教訓:毒のときはやすもう。
いや・・特に意味はないんですけどね(A´・ω・)フキフキ
---------- 糸冬 了 -----------


ごめんなさいまじめにやります・・・



------------ 再開 -------------
んで今日はアスのほうに行ってきたわけなんですが、
入って数分後の出来事です。
20050401031726.jpg
お茶ふきそうになりますた・・・!!!




そんなこんなで、ぉぃらもうすぐアスの課金が切れてしまうって事で、
87魔を生贄に未課金倉庫吟遊詩人に転職させてみることにしました。

→続きを読む

RO生活5日目(と久々にアスに行ってみた。)

だんだんレベル上がらなくなってきたとです・・・(A´・ω・)フキフキ

ああああああああああああああ!忘れてた。
そういえば昨日やっとジョブレベル30なれたので、
今日クエストを終わらせてホーリーライト覚えました♪20050325082010.jpg
最近のぉぃらの主食はこの鉄砲ゾンビなので、ホーリーライトがないとSP切れるとです・・・(´・ェ・`)
まぁ・・・ホーリーライトでも2匹続くと切れるワケですが・・

そしてさらさんの2ndのモンク志望のアコに狩りに連れて行ってもらいました(ノ´∀`*)
何かこのSSかわいくないですか?
20050325082557.jpg

並んで一緒に叩いてます(〃▽〃)


そしてこの砂漠にはぉぃらの大好きなものがいました・・・
20050325082501.jpg

えぇ・・どろっぷえっぐですよ・・・

→続きを読む

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック
過去ログ
