どろっぷえっぐ ☆近況報告☆



☆何年ぶり?☆

きっともう見てる人なんて
いないだろうなぁと思いつつも‥( ´艸`)

お久しぶりですしゅりかです(*^▽^*)

久しぶりにラグナロクやってた頃が
懐かしくなって自分のblog検索してみたら
まだあった~!!

何か無性にラグナロクがやりたくなりましたw
もし、もしもだよ?
まだ見てる人がいたら近況とか
聞きたいな~なんて思います♪

とりあえず。

更新しないって言ったんだけど、
ちょっと更新しちゃったから一時的に公開してみる(´▽`*)アハハ
まぁ誰も見に来てないと思うけどね(。・m・)クスクス

(名前が数名消えてない人いるけど許して・゚・(ノД`)・゚・)

最近はリアルで遊びに行くことが多いので
ゲームとか全くやってないんですけどね(´ー`;)
まぁそんな近況報告でした(´▽`*)アハハ


もう更新するつもりなかったんですが(´ー`;)

F1000256.jpg

就職決まりました(`・ω・´)

それだけなんだけどね(´ー`;)

→続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

このぶろぐは10月いっぱいまでで・・・

申し訳ないですが、このぶろぐを閉鎖しようかと思います。
まぁ形としては残しておきたいので閲覧パスつける形で残すとは思うんですけどね。
これ以降の更新はしません。

理由は書きたいことを書けないってのが理由かな。
RO日記として書いていたぶろぐにリアル日記を書き続けることも
ちょっと疑問があったので。

どこかには書き続けていくんじゃないかなって思っています。
書きたいことがなくなっちゃったわけじゃないので。

そしてLINK貼っていただいていた方には申し訳ないのですが
LINKはずしていただけると助かります。

そして今まで見に来てくれていた方には申し訳ないって気持ち。
それよりもありがとうって気持ちでいっぱいです。

ほんとうに今までありがとうございました。

今日のGvをもって・・・

Gvを休止しようと思います。

理由は重いから・・・。
ぉぃらGv好きだし、それより何よりまじん隊の人達が好きだから
ものすごい考えたんだけどね。

ただ防衛になってもERにすら辿り着けない状態が続いてて
レースの時も1層止まりとか毎回のことで
だんさや鳥が殺されやすいとかそういう次元の問題じゃないね・・・。

ぉぃらにとってまじん隊ってある意味初めての外部のGでした。
Gvの楽しさとか、G狩りとかそういうのを知ったのもここのGでした。

そこで色んな人との出逢いとか別れとかそんなのも見てきた。
ぉぃらずっとここに居たいって思った。

だけどGvギルドである以上Gvに出れない状況(ぉぃらの気持ち的問題が理由だけども)、
そしてメインのだんさーを上げたいっていう気持ちと
それと同時に出てくる鳥の低接(まじん隊には鳥で入ってる為)
こんな半端なままでここにいるのはどうなんだろうって思った。

でも完全引退じゃないし、Gv出たくなったら
まじん隊で参加させてもらいたいなって思ってます。

てか多分すぐGvやりたくなると思うんだ(´ー`;)
G狩りとかも参加できるようであれば顔出しに行きますね(`・ω・´)

だからとりあえず一旦ありがとうって書いておきます。
でも別にお別れとかじゃないんで(´▽`*)アハハ

これからもよろしくです(o*。_。)oペコッ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

結婚式告知とか色々。

ウェブ拍手で[[いつもコッソリみてましたが…おめでとうございます!お幸せに♪]]
ってきてました・゚・(ノД`)・゚・

ありがとなのだーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
これからもこっそりでも見に来てもらえると嬉しいですよー(ノ´∀`*)

実はぉぃらばつ1だけどね・・・(((´・ω・`)カックン…
相手も知ってるしいいか(ヨクナイ


相手との馴れ初めは?とか色々聞かれたけど
以前ぉぃらのだんさ(現在は鳥)が所属してるギルドにGv臨時で来てたんです。
んで神海の溜り場の近くに相手のギルドの溜り場があって
お邪魔させてもらってたりしてるうちにって感じなのかね?w
こんないじり放題の旦那様あんまりいないよ(ぁ
一緒にいて気が楽なんです。

いろんな人に弟君とか雨さんとか言われたけど違いますからね(・m・ )クスッ

まじんの人達も酒場の人達も、もちろん酒場の前の人達も、
弟君、いつもお世話になってるアサさんもみんな大事ですよ。
今こうやって馬鹿やったりしてる時間がぉぃらにはとても大事。
リアルが大事じゃないとかそういうわけじゃないけど。

まぁなにが言いたいかって言うと
今度こそ幸せになります♪

そしてこれからもこんなぉぃらだけどよろしくね(o*。_。)oペコッ


明日9/23 PM22:45~ 
大聖堂で結婚式やりますヽ(´▽`)/


うん。それだけ告知したかったのに長々書いてごめんなさい (;´Д`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

地震・・・・?

さっき実家から帰ってきましたヽ(´▽`)/
何かバス乗ってたら(空港から駅までの高速バス)運転手さんが
"大きい地震あったみたいですね"と。
そんなたいしたことないんだろうって思ってました。

そのあと運転手さんが一言・・・震度6弱みたいです。
隣に座ってた人全然知らない人なのに思わず
"えぇ!?Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)"って言っちゃったじゃないかヽ(`Д´)ノ

その後色んな人からメール来てました。
ほんと心配かけました。
なのにね・・・みんなに返事でバス乗ってて気付かなかったんだよね(A´・ω・)フキフキ
って返事したら気付かなかったのかよ!とか
しゅりからしいね大爆笑したよとか(´・ω・。
でも、でも・・ほんとにありがとぉぉぉぉ!!(叫

そして宮城中心に地震あった人たち大丈夫かな?

家に帰ってきたらダンボールとか落ちまくってて地震の残骸だけは見れたよー(ぇ

今日の夜から

18日までいないらしいですヽ(´▽`)/
ライブ行って来ます(ノ´∀`*)
HYを見に実家帰省しちゃいます!!!1

ってことでぶろぐしばらくサボりますね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そんなんおいておいて、マロンさんのぶろぐからLINK貼ってあったところなんだけど
蒼天昇華←ここなんかよさげでした(o・ω・o)b
素材やさんみたいなんだけど、何かいいなぁって思ったのでLINK貼っちゃったり(A´・ω・)フキフキ

15000hitありがとうございます♪
あとコメントも最近増えてきて嬉しい限りです。・゚・(ノд`)・゚・。
これからも頑張らなくては(´▽`*)

→続きを読む

なんとなく。

なんかいつの間にか気付けば8000hitしてました
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノワーイワーイワーイ♪
これもこんなぶろぐを見に来てくれてる皆様のおかげです。・゚・(ノд`)・゚・。
ってことでテンプレートを変えてバナーを少し見やすいところに持ってきてみました!
なんとなくLINKが増えてきたのでCGIでも設置してみるべきなんだろうか?
とかちょっと考えてみてますw

今は忙しいので無理かな(A´・ω・)フキフキ
実は今日RO入ってただけでずっと
20050610005332.jpg
ってチャット出してafkしてました(´▽`*)アハハ

最近リアル日記書くのが面倒なのでここで少し書いてみる
(読みたい人だけどうぞ(ノ´∀`*)↓)

→続きを読む

いまさらですが・・・

あのね・・・ほんといまさらなんだけどね

シュリカはただいま

実家帰省中です・・・!


メールくださった方すんませんでした・・・><。
プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック
過去ログ
