どろっぷえっぐ 2005年03月



吟遊詩人になろう~part2~

ってことで昨日の続きです。
20050401033452.jpg
イキナリ墓ってるし・・・
いや・・・肉使おうと思ったんですよ・・・
そしたらね最近ROばっかりやってるせいで癖でファンクションキーとか(ry

参考までに・・・・
アスショトカ→数字キー
ROショトカ→ダンクションキー

もうだめぽヾ(´ー`)ノ
20050401055531.jpg

そんなこんなで進めてみます20050401055829.jpg
この後魔術師のシュリーさんを見たものはいない・・・



20050401060030.jpg
こんなにかわいい吟遊詩人さんになりました(〃▽〃)キャー♪








→続きを読む

祭りのヨカーン

とりあえず今日のRO日記。
のらさん、そまさん、狼さんと4人で赤芋虫退治。
20050401031503.jpg

今日の教訓:毒のときはやすもう。
いや・・特に意味はないんですけどね(A´・ω・)フキフキ
---------- 糸冬 了 -----------


ごめんなさいまじめにやります・・・



------------ 再開 -------------
んで今日はアスのほうに行ってきたわけなんですが、
入って数分後の出来事です。
20050401031726.jpg
お茶ふきそうになりますた・・・!!!




そんなこんなで、ぉぃらもうすぐアスの課金が切れてしまうって事で、
87魔を生贄に未課金倉庫吟遊詩人に転職させてみることにしました。

→続きを読む

凍ってみたかった・・・

タイトルに特に意味はないんですが・・・
まぁその話は最後にしよう。
今日のらさんと狼さんの殴りアコ+ぉぃらの3人で貞子に会いに行こうという話しになって、狼さん待ちしている光景です。
20050330022900.jpg

ダンジョンの中でこんな人がいました。20050330023106.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
いやうけました・・普通に。
ちなみに貞子はこれです↓
20050330023325.jpg


今日の狩りでは狼さんとぉぃらがドロップ争奪戦で必死すぎなのが面白かったです。
だってね・・・お金たまらないんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。

→続きを読む

ログインした瞬間・・・

こんな光景が(゚□゚*)
20050330021450.jpg

はじめはネタかと思ったら近くでテロがあったらしいです。
ちなみに倒れてるのはのらさんです(・∀・)

この話は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…
今日商人を作り始めたんですよ。
アルケミストにしたくて・・・アスでもファーマシーそれなりには上げてたし・・・と思って・・・
まぁ甘いかもしれないけど興味があったので作ってみようかと思って。
んで転職までむしくんが手伝ってくれるっていうことで手伝ってもらって
さぁ帰ろうか・・・と思ったらこれですよ。20050330022008.jpg
また死んでるし・・・・。

20050330022201.jpg
でもそんなこんなで商人になりました(w_-; ウゥ・・
カート引いてるのかわいい・・・(ノ´∀`*)





→続きを読む

今日は。

寝てる時間が長かったのと、明日学校なので接続時間が短かったため
ブログも短めでいきたいと思います(コラ
ROにはペットシステムっていうのがあって、それの中のムナックっていうのが
ぉぃら好きなんだけどペットでは見たことあったんだけど、
現物を見たことがなかったので、むし君に連れて行ってもらいました。
20050328041846.jpg

このキョンシーみたいのがそうです。
ピョンピョンしててかわいい・・(ノ´∀`*)
あともう1つ好きなのがいてゾヒーっていう女の子なんだけど
それも見に連れて行ってもらいました。
(のらさんは嫌いらしいけど^-^;;;)
20050328042112.jpg
この髪ばさばさしてる子がそうです。
趣味悪い?そんなこと言わないで(´・ェ・`)
ちなみにばさばさしてない時はこんな感じ。
20050328042429.jpg
顔ちょっとこわいね。でもかわいいから許されるのだ(何



→続きを読む

RO1週間記念日(ぇ

っても特に何かあったわけではないんですけどねw
というわけで今日も元気に鉄砲忍者退治です・・
PT名が(天津甘栗)ってなってますがこれは天津って言うところなので
こんなPT名なんだろうとかってに予想・・・
20050328035841.jpg


その後アコもだんだんきつくなってきたので、新キャラ作成・・
今度はアーチャーっていうやつを作ってみようかと思いました。
20050328040551.jpg
はじめは転職まで寄生させてもらい、即転職。
20050328040747.jpg
川ちゃんにゴーグルをもらってこんな感じになりました(ノ´∀`*)
アーチャーかわいいね・・・


→続きを読む

サボりまくってたぶんのブログを書いてみる。

はい・・・カナリの勢いでサボってました><。
金、土、日と廃人してたのは内緒です・・・・(A´・ω・)フキフキ

とりあえず今日はさらさんの殴りアコさんに砂漠って所に
初めて連れて行ってもらいました(ノ´∀`*)
20050328032237.jpg
その時かわいいワンちゃんがいたので記念写真・・・(ぉぃ

そういえば最近夜な夜なあたまさんに寄生させてもらってるわけですが(ぇ
そのときにこんな素敵なモンクの方と出会いました。
20050328032437.jpg


コレだけじゃ何が素敵かわからないですよね?
でぁ下↓のSSを参照ください。
20050328032758.jpg
名前微妙にしか消してません・・・(A´・ω・)フキフキ
何度か参上してくれたのですが、その度に補助かけてテレポで去っていく間際に
一言言って行くのですがきいた瞬間はまじでうけました。

→続きを読む

RO生活5日目(と久々にアスに行ってみた。)

だんだんレベル上がらなくなってきたとです・・・(A´・ω・)フキフキ

ああああああああああああああ!忘れてた。
そういえば昨日やっとジョブレベル30なれたので、
今日クエストを終わらせてホーリーライト覚えました♪20050325082010.jpg
最近のぉぃらの主食はこの鉄砲ゾンビなので、ホーリーライトがないとSP切れるとです・・・(´・ェ・`)
まぁ・・・ホーリーライトでも2匹続くと切れるワケですが・・

そしてさらさんの2ndのモンク志望のアコに狩りに連れて行ってもらいました(ノ´∀`*)
何かこのSSかわいくないですか?
20050325082557.jpg

並んで一緒に叩いてます(〃▽〃)


そしてこの砂漠にはぉぃらの大好きなものがいました・・・
20050325082501.jpg

えぇ・・どろっぷえっぐですよ・・・

→続きを読む

1人立ち・・・?

や~っとうまうまな所で1人立ちできるようになりました(ノ´∀`*)
まぁアコだけにゾンビが毎日付きまとう仕様なようです・・
今日のターゲットは鉄砲ゾンビ・・・(A´・ω・)フキフキ
20050324025917.jpg
これと同じところにねかわいい人形がいる~って思ったんですよ。
一緒に記念撮影までしたんです(ノ´∀`*)
20050324030224.jpg


ところが!!!

20050324030451.jpg
実はこんな顔・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ↑
こわー・・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;T∇T)ノ


→続きを読む

大冒険・・・・?

RO生活も3日目です。
だんだんレベルも上がってきて、行ける所も増えてきました。
さらさんとアグリさんに手伝ってもらってレベル上げ。
20050323034121.jpg
その後通行証なるものを取りに将軍様に会いに行こうという話になりました。
行く途中(わかりずらいけど)桜が舞っててもう春だなって感じでした(ノ´∀`*)
ちなみに虫さん、さらさん、ぉぃらです。20050323034507.jpg
そして狐様に会いに行く途中半壊しかけたりとか・・・

毎日死んだ報告しか(ry


20050323034722.jpg
ほんと迷惑かけてごめんなさい(´・ェ・`)
それでもなんとか狐退治?もして将軍様の所へ・・・20050323035016.jpg
通行証無事もらえました(・∀・)モエッ

→続きを読む

RO2日目生活

ってことで2日目です。

Mさんにアス日記じゃないし!って突っ込まれましたがごめんなさいorz
そしてメッセージありがとうです(ノ´∀`*)
シュリカにメッセージをくれる心優しい方は[web拍手]ボタンからお願いします★

今日アスで言うアンデッドの>゜)))彡を倒しに行けるかなってことで
新しい町に行って見たんですが、めちゃめちゃ綺麗です・・・
ルケシオンとは大違い・・・(失礼(A´・ω・)フキフキ
20050322013428.jpg
まぁ・・・>゜)))彡は倒せなかったんですけどね(´・ェ・`)

なので今度はゾンビにいってみましたテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3







→続きを読む

もはやアス日記じゃなくなってますが・・

なんていうか疲れました。
ってことでROに行ってみました。
鯖はバルダー鯖で[N]umlockに入れてもらいました(ノ´∀`*)

転職が終わるまではやっていけるんだろうか?
っていう不安感でいっぱいだったけど、転職を終えて
Zeroさんとペアしてるうちにハマってキタコレヾ(´ー`)ノ
20050321033306.jpg


だんだん慣れてきて進んでるうちに
raguna2.jpg

全滅したりとかね・・・








→続きを読む

脱力感・・・

何ていうかブログ始めたばっかりでいう事でもなさそうな気もするんだけどね
アスにいてぉぃらの今の存在価値って何だろうって・・
[待ってる]事を辞めたぉぃらに待ってたのはそんな事でした。
今までは待ってるって事を支えに頑張れたけど、
それがなくなってしまったときにこんな気持ちになるものなんだなって
切実に思います。

まぁそんなことばっかりも言ってられませんので・・・
今日のアス日記。
SSとり忘れたので画像ないですがまず久々にボックスへ・・
69まであげて毎週2回のお楽しみ?の攻城戦へ・・・
今回は攻め!!!ってことで頑張るぞ→20050320035634.jpg
何かボコボコにされてるよね・・・・?
き、気のせいです・・・orz
結局城主にはなれなかったわけですが(攻城参加してたの7人だし(A´・ω・)フキフキ)
楽しければいいやって感じですね。ハイ。






→続きを読む

新たな気持ちで・・・

また今日から頑張るぞぉ・・・
って思ったんだけどほとんどオブジェだったシュリカです。
起きてからギルメンさんに火山に連れて行ってもらいました(ノ´∀`*)
20050319061844.jpg
おかげで付与できるまでもう少し・・57になりました。


その後はMC1前衛のみPTなるものに参加させてもらいましたw20050319062159.jpg
なんていうか墓になりまくったわりに、60%上がって(゚Д゚ )ウマー
(まぁヘルじゃないんですがねw)

初めのうちは墓→リタポ→墓→リタポだったけど慣れてくると
だんだん墓率も減って釣りおもしろいwwwwって感じになってました(ぉぃ

→続きを読む

ばいばい。

今日は百鬼ってことでシュリー(魔)で百鬼に連れて行ってもらいました。
その間にどうやらシュリカの旦那様が来てたらしくて、本当に今日で引退との事。

寂しいけどいままで色々な思い出をありがとう、これからはリアルと体を大切にしてください。
本当にお疲れ様でした。
本音を言えば戻ってきて欲しかったけどねw
20050318171450.jpg
今までのアス生活の中で一番楽しかったのがこの旦那様と一緒に過ごした時間でした。
ほんとにね寝なくてもいいやって思えたくらいw

結婚式↓
20050318172133.jpg

どんべぇでは男の方からプロポーズを言ってから結婚するというきまり?があってその時のプロポーズがこれでした↓
20050318172907.jpg


雪合戦したりとか↓
20050318173511.jpg


→続きを読む

ぶろぐ開始(*・∀-)☆

最近はやってるっぽいのでぉぃらもはじめてみようかなと・・・
こんな不純な動機で始めて続くのかどうなのかは不明ですが。
とりあえず自己紹介から↓

1st シュリカ ♀ 聖職者 95
blog2.jpg
・WIS→INT型聖職者
・悪属性の聖職者(ノ´∀`*)
・親睦ギルドDrop Eggマスターらしくないけどマスター

2nd しゅりか ♂ 聖職者 91
20050317053231.jpg
・CON→WIS(たまにINT)な聖職者
・善属性聖職者(´・ω・`)ションボリ
・最近スペルブックさんを嫁にもらいました(・∀・)モエッ

3rd シュリー ♂ 魔術師 86
20050317053657.jpg
・残念ながらINT→WIS→INTの半端魔
(一時期のWIS魔最強時代に惑わされました(´・ェ・`) )
・最近は守護育成用にされてます。

4th 魁柚 ♂ 盗賊 83
81kaiyu.jpg
・CON10まで→STR20まで@DEX
・正直前衛(中衛だけどね)ここまで育つと思ってませんでした






→続きを読む

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック
過去ログ
