どろっぷえっぐ 2005年07月



初だんさーでGvヽ(´▽`)/

まぁGv前にアサさんと雨さんと3人でニブル行ってきました(。-`ω´-)b
20050731223412.jpg
トリオだとかなり楽に狩れるようですヽ(´▽`)/

そうそう。
20050731223957.jpg
だんさーがまじん隊に移籍して?初のGvだったワケですが
はじめのうちギルドバグったりPTばぐったりでめちゃくちゃだった(A´・ω・)フキフキ
はじめてエンペ叩いたりしたよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
20050731224148.jpg
でも全然あたらなかった(´・ェ・`)



→続きを読む

久々にプリさんとペア狩り♪

今日は夜中に飲んで帰ってきた雨さんとペア狩りしに行ってきました。
行ってきましたというよりは連れてってもらいました*:.。☆..。.(´∀`人)
20050731051454.jpg
PT名はぉぃらが決めさせてもらいました(o・ω・o)b

20050731051436.jpg
とりあえずはいおーくに。
だんさーさんとは組んだことがないってことでちょっとびっくりされました(A´・ω・)フキフキ
プリさんの支援最強ですね(ノ´∀`*)

→続きを読む

ギルド狩り。

新しいパソコンになって結構さくさく動けるようになったしゅりかですヽ(´▽`)/
明日のGvとかでどう変わるのかちょっと今から楽しみなんですが(o・ω・o)b

ってことで毎週土曜日はG狩りなんですが
今回のメンバーはアサさん2人、ダンサー2人、プリさん1人の5人で
崑崙に行ってきましたよー(*´-`)(´ー`*)
20050731002417.jpg
はじめは1階で狩りだったワケですがいつの間にか気付けば3Fにいました(A´・ω・)フキフキ
20050731002627.jpg
んでねぉぃらG狩りの時いつも凍ってる気がするんですが(A´・ω・)フキフキ

3Fでは黒蛇様が沸いてました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

→続きを読む

発光式イベント(o・ω・o)b

今日は待ちに待ったでじぴょん発光式イベントの日でした(。-`ω´-)b
だったんだけど新しいPCが届いたりでインストールだのなんだのしてて
間に合うんだろうかとか思ったけど無事いけましたよ(σ・∀・)σ
20050730003004.jpg
人いっぱーいだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

20050730003225.jpg
枝折りで発光だったワケですがぉぃらが気付いたときにはすでに発光してました(A´・ω・)フキフキ
ほんとにおめでとーヽ(´▽`)/

20050730003403.jpg
その後残った?枝を折って遊ぶことになったので必死に矢撃ち矢撃ち(ぇ
楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

その後クイズやったりとかオークションやったりしたんだけど
ぉぃら昨日のおっとー必死狩りで集めたイグ葉25枚と青ハーブ10枚だしたよΣ(・ェ・;)
どうしようもないものでごめん(;´Д`)



→続きを読む

寂しいね(´・ω・。


20050728230644.jpg
まず陸さんモンク発光おめでとー*:.。☆..。.(´∀`人)
ぉぃらも早く発光したいです(マテ

今日つっきーさんがまじんから卒業?しました。
20050728231025.jpg
まじこれ見て寂しいやらなにやら・・・
また遊んでくれるって言ってたので寂しくないさ!って思っても
なんかやっぱ寂しいね (((´・ω・`)カックン…
でもまた明日(。-`ω´-)b

まぁ話は変わって明日はでじぴょんの誕生日+発行式です。
20050729035839.jpg
こんな会話をしてました。

何も出来ないけど約束は果たせましたよ(o・ω・o)b
明日が楽しみだぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





スキル振りなおしました。

振りなおす前に深淵の鳥さん探そうかとも思ったんだけど
レベル上がる前にやらないとお金が・・・・(´・ェ・`)

ってことでスキルリセットで消えてしまう物だけをSSにとってみましたヽ(´▽`)/
20050728175301.jpg
↑ハミング
20050728175314.jpg
↑幸運のキス


→続きを読む

スキル振りけてーいかな。

今日だんさをまじん隊にプリを#1に入れ替えました。
20050728034215.jpg
ってことでここで問題がね。
だんさのスキル振りです(σ・∀・)σ
(ぶっちゃけステにも問題あるけどね(A´・ω・)フキフキ)
Gvとか全く考えてなかったのでてきとーに取ってたわけです。
現在の状態んでぎるめんさんに相談してこの状態にスキル振りなおそうかと思います。
さてさてAGIだんさはGvでどこまでやれるんでしょーか?



→続きを読む

何気に・・・

気付いてなかっただけで雷鳥さんのぶろぐに
LINK貼っていただいてる所あるんだなぁと思いました。
こちらのほうにも貼っていただいてたみたいなので貼りかえし(。-`ω´-)b


LINKに雷鳥って分類作ろうかなぁ・・。

狩りのほうは久々にはいおーく。
20050727180648.jpg
だいぶ避けれるようになってきました(o・ω・o)b

→続きを読む

ステ振り計算。

夏休みなのに就職課の先生に呼び出され学校に行ってきたしゅりかです。・゚・(ノд`)・゚・。

そうそうなんだかこちらのほうにLINK貼っていただいたみたいで
お返しにLINK貼ってしまおうかとおもいます(マテ

鳥・クラウンのサイトさんなのかな。
楓蓮育てるときに参考にさせていただきます(o*。_。)oペコッ
>>なんだか、他人ではない気がします。。。
どういうことだろう・・・w気になるところですが(ぇ

だんさーのステですが最終的にはやっぱりDEX>AGI>INT型で
落ち着くことになりそうです。
やっぱりDEXはカンストさせようかと。
計算した結果DEXカンストさせて残りAGIに振ると91まで振れるみたいで
それ目指して頑張ろうかなと。


→続きを読む

今日は。

今日はこれからお泊まり会なのでぶろぐ更新2回しません。
20050725144901.jpg
んで行ってくるーって言ったらこのアサクロさんが
お土産にたこ焼き買ってきてねと言ってました。
今一番食べたいものだそうです(A´・ω・)フキフキ
まじん隊わけがわからなくて面白いですヽ(・ω・)ノクネクネクネ


恒例の2回目更新ε- (´ー`*)

今日はおおかみさんのすぱのびの壁を少しして
20050724170415.jpg
その後ギルチャでコモドで枝折りしてるっぽいことを言ってたので
だんさで行ってきましたヽ(´▽`)/(だんさのセーブポイントがコモドな為(ぇ
20050724170843.jpg

こんな感じ (;´Д`)
20050724170608.jpg
ジルタスとか(*´・д・)(・д・`*)ネー

20050724170946.jpg
すっごい楽しかったwオープンチャットで騒ぎながらやってました(´▽`*)
まじん隊3+おまけだんさ1ですヽ(´▽`)/

その後BSさんと牛ペア狩り。
20050724171545.jpg
溶接マスクがあやしすg(コラ

20050724171250.jpg
カートレボリューション強すぎですからΣ(・ェ・;)
またどっかいきまそーね(o・ω・o)b
なんかプリがメンバーなんだかだんさーがメンバーなんだかよくわからないことになってますg

ここから↓多分Gvレポート書きますね...._〆(゚▽゚*)







→続きを読む

だんさーすてと装備晒し。

あれです!
あんまり良い装備でもないしステも超半端なんですが・・・(A´・ω・)フキフキ

ステはとりあえずこんな感じ↓
20050724131021.jpg
集中、スピードアップポーション込みの値です。
おっとーだと矢撃ちでもたまにsp切れるけどINTは振りすぎたかなって
たまに思います(A´・ω・)フキフキ

装備はこんな感じ↓
20050724131013.jpg
装備は+4以上なんてお金なくて買えません。・゚・(ノд`)・゚・。





→続きを読む

G狩り行ってきたよ。

さて2回目の更新ですよ。
まじ暇人でごめん(*´д`*)
20050724004022.jpg
今日はおおかみさんのスパノビと久々に狩りしてみました。
何回殺したかわからないね(A´・ω・)フキフキ

その後、だんさーでまじん隊の溜まり場に遊びに行ってみました(´▽`*)
20050724004555.jpg
プリはまじん隊の溜まり場に放置してきましたヽ(´▽`)/


そうそう今日G狩りしたんですよ。
初参加だったわけですが・・・
だんさーでくる?って言われたんだけどプリで行きますたよ(o・ω・o)b
はじめはアサ1、BS1、プリ2の4人でスタート。
騎士団に行ってきました(σ・∀・)σ
20050724005718.jpg
超久々のプリなのでもうぐだぐだ。ってかもうプリできる気がしないです。




→続きを読む

じょぶカンストキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

変な時間に寝ちゃって起きたら4時くらいでした。・゚・(ノд`)・゚・。
多分薬のせいかなと・・・(´・ェ・`)
まじごめんなさい・・・(何

んで起きちゃったら寝れなくなって
80なってから狩り場かえてみたんだけど
20050723074938.jpg
すっごい楽に狩れるようになってましたヽ(´▽`)/
ここにくる途中蛙もやってみたりとか。
20050723083525.jpg
(・x・ ).o0○(カード出せー)

なんだかんだでjobカンストしました(ノ´∀`*)
深淵だんさーになりましたよ(σ・∀・)σ

てかやっぱ早い・・・気付けば22%なってました。
1日最低50%とかぬるく感じるかもしれないな・・・
まぁ他のキャラも育てようかなと思ってるからちょうどいいのかも。

今日コモドでコチラの方とお会いしました。
20050723084503.jpg
ウサ耳ですぐわかったよー(´▽`*)
また声かけてくださいね(o・ω・o)b




→続きを読む

初80↑キャラだぁー(ノ´∀`*)

予定より遅れまくってるけどきにしなーい(o・ω・o)b
昨日でらぐなはじめて4ヶ月になりました(σ・∀・)σ
そして初の80キャラ誕生です( ̄∀ ̄*)イヒッ
まじ一時期はゼノークオフラインって名前に変わりそうなほど
ソロでゼノークゼノークやってましたがまじ感動だよ。・゚・(ノд`)・゚・。

今日は久々にりっくんとはいおーくいってきました。
20050722210818.jpg
アサインくらい避けれるようになりたい(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ・・・・あれだよ・・・・
レベルアップの瞬間は結局ココなんだけどね・・・
20050722211056.jpg
うはwwwwwぜのーくwwwwwwww
まじ70くらいからずっとお世話になってる気がします(A´・ω・)フキフキ
そのうち呪い殺されますね(((( ;゚д゚)))アワワワワ




→続きを読む

喉白いんですけど・・・(A´・ω・)フキフキ

何ていうかずっと喉痛いなとは思ってたんですけどね・・・
昨日の夜鏡見たら喉白いんですよ・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚って感じですね(´▽`*)アハハ
でもぉぃら昔同じ状態なったことあって
その時は1週間39度くらいの熱が続いてたので
まだまだ大丈夫ヽ(´▽`)/へへっって思ってました(ぉぃ
まぁ病院行ってきましたよε- (´ー`*)
医者>>熱が出てないのが不思議なくらいです。
いやぉぃらもそー思う^-^;;;;;
やっぱりなんとかは風邪引かないんですねヾ(´ー`)ノ

んでらぐななんですが
今日はyukiさん夫婦と特別ゲストの方にかなり遊んでいただきました(ノ´∀`*)
20050722031232.jpg
まずyukiさんの♂プリと時計ペア♪
まじ♂プリ萌えとか2人で言いながら(*´д`*)ハァハァしてました(マテ
20050722031529.jpg


んでその後
20050722031739.jpg
かいりさんの騎士と3人で騎士団に・・・。
騎士団とか超久々だったよ!
20050722032025.jpg
どろっぷうまーで1Mあっさり稼げたりとかでまじ嬉しかったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
これで安心してスキルリセットできるじぇー(o・ω・o)b



→続きを読む

牛狩りできるようになったよ。

朝起きたら少し体調よくなってたから調子に乗って狩りとかしてみますた。
ふらふら牛とか行ってみました。
鞭と弓持って行ったんですが、鞭でも狩れるようになったことが判明。
20050720233005.jpg
試しに検証?してみたら
DS1発1500~1600前後、TA1発1050程度かな。
通常攻撃でもハンマーフォールさえ気を付けさえすれば全然狩れるみたいです。
20050720233114.jpg
まぁこんなのもよくありますが^-^;;;
HP半分以上残しておけば1匹にならやられる心配もないです。
2匹以上来たら潔く死にましょうε- (´ー`*) フッ




→続きを読む

(´・ェ・`)

最低でも1日50%以上頑張ろうと思ったのに
妙な眠気がきて寝て起きたらこれ眠いんじゃなくて体調悪いんだって
気付いたしゅりかです(A´・ω・)フキフキ
今日朝起きたらとりあえず喉が痛かったんですけど
まぁ大丈夫だろうとか思ってたのがだめだったか。・゚・(ノд`)・゚・。


20050719224939.jpg
それでも一応狩りしてみました。
ソロでも前よりは少し余裕っぽいです。
まぁ囲まれたらミルクオーラは相変わらずですよヽ(´▽`)/

んで
20050719225159.jpg
なんとなくGDとか。
でも頭ぼーっとしててやばかったので2%上げて断念しました(´・ェ・`)



→続きを読む

久々に?らぐなろく。

実際久々って言うほど久々でもないですが!
実家から帰ってきますたε- (´ー`*) フッ


web拍手のお返事?
あるみさん>>わざわざ報告ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
これからもよろしくお願いしますね(ノ´∀`*)


今日は時計とかいってきますた。
20050718221135.jpg
ぉぃらにはとっても痛いので、ひたすら後ろから矢撃ち。
どうでもいいけど本とか死ねます。勘弁してください(A´・ω・)フキフキ

20050718221521.jpg
ついでにぉいら牛乳女じゃありません^-^;;;;

でもいつも壁?なってくれてるのでかなり助かってます(o・ω・o)b
ありがたぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
そのあとぶっ続けでハイオークに3回位行きました。
まじ長時間頑張ったヽ(´▽`)/



→続きを読む

ぶろぐ更新しないとか言ってた気もするけど。

はい。実家から更新です。
ほんとはPCつける予定なかったんだけどねー・・・
ってことでゲームには全然関係ない話ですよ^-^;;;

→続きを読む

今日の夜から

18日までいないらしいですヽ(´▽`)/
ライブ行って来ます(ノ´∀`*)
HYを見に実家帰省しちゃいます!!!1

ってことでぶろぐしばらくサボりますね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そんなんおいておいて、マロンさんのぶろぐからLINK貼ってあったところなんだけど
蒼天昇華←ここなんかよさげでした(o・ω・o)b
素材やさんみたいなんだけど、何かいいなぁって思ったのでLINK貼っちゃったり(A´・ω・)フキフキ

15000hitありがとうございます♪
あとコメントも最近増えてきて嬉しい限りです。・゚・(ノд`)・゚・。
これからも頑張らなくては(´▽`*)

→続きを読む

ジプシー(ノ´∀`*)

そまさんのぶろぐ見てダイヤモンドクジをやってみたくなって
挑戦してきましたε=ε=ε=ε= ヾ(*゚ー゚)ノ テクテク
20050714185355.jpg
ぐりさんと遭遇!

感想言っていい?
も う や ら な い 。

出たもの→ゴグル、サクレット、頭巾、ビレタ、丸い帽子・・・
これだけ聞いてればいいじゃんて思うかもしれないけどさ、
全部sなしなんですよ・・・ (;´Д`)
s付いてたのなんてリボンのみ。

さてイライラしてきたところで話を変えようか。
今日ハイオーク退治に行ったらジプシーさんがいました(ノ´∀`*)
20050714183915.jpg
誰だろうと思ったら雷鳥でお世話になったこちらの方でした(ノ´∀`*)
ほんとに転生おめでとうございます(o・ω・o)b
ぉぃらも頑張ります。・゚・(ノд`)・゚・。

ここで10%稼いで1人でおっとーとか行ってみたんですよ。




→続きを読む

まったりまったりヽ(´▽`)/


>>web拍手ちゃんと読んでますよ!
ありがとう。とここで返事させてもらいますw

今日も今日とてゼノーク観察日記なワケですが(マテ
今日も元気にゼノークソロしてると
20050713223934.jpg
こんな人見つけました!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
最近狩りによく誘ってくれるりっくんです(o・ω・o)b

んでPT拾ってくれたので2人でウザ狩り(ぉぃ
20050713224308.jpg
4%くらい上がったのかな?
会話しながらだとやっぱり気分違うね。

それでも今日のスタートが75%スタートだったから
今日は結構やる気があったワケで(´▽`*)アハハ

りっくんが落ちた後も休みつつゼノークゼノークゼノーク(ry
まじいつか本気で夢に出てきそうだし・・・

ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

→続きを読む

亀島とぜのーく。

髪を切ってきて久々にイメチェン?(ぇ 
とかしてみたしゅりかです。こんばんわ(*゚ー゚)ノ

今日はいつも通りぜのーくにいってきました(o・ω・o)b
20050712221910.jpg
4%上げたところで重量50%オーバーなったので帰ってきました。・゚・(ノд`)・゚・。
みんな収集品放置しすぎだヽ(`Д´)ノ
貧乏人だから拾っちゃうじゃないか!!!!!1

帰ってきたらりっくんが亀島に誘ってくれたので
20050712222217.jpg
亀島へヽ(´▽`)/
最近弓使わなくていい?(ぇ 狩場にいけるので楽しいです(ノ´∀`*)
やっぱり殴り最高だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも前衛とかできませn(ry


→続きを読む

びっくりした・・・!

前にぶろぐLINK貼らせてもらったhirokiさんがこんなコメント
>>今度、Buldarに遊びに行ってみようと思います(待
って残していってくれてたのですが、

今日の8時過ぎくらいかなイキナリ1:1が㌧できましたw
後ろにいるって言うからどこにいるのかと思ったら
20050712020336.jpg
こんなところにいらっしゃいましたw

いやね、まさかねほんとに来てくれるとは思ってなかったんですよ。
ほんとにびっくりでした(´▽`*)アハハ

あのぶろぐのどこに感動したの?って聞かれてそこから話をしてたわけですが、
かなり色々お話できました。
20050712020714.jpg
ぶろぐ通りの人で安心しましたよ!

あのぶろぐを書いた経緯とかも聞けたりとかでほんと嬉しかったです(o・ω・o)b

何かひとつのぶろぐでこんな風に人と人との繋がり?みたいのが
出来るんだなって思ったらちょっと感動しました。・゚・(ノд`)・゚・。



→続きを読む

初めてのGv

今日はじめてGvに出てみました。
ポタ出しじゃなくていきなり中に・・・w
動けなくてかなり迷惑もかけたかと思いますがw
20050711000500.jpg
はい。まじん隊さんにお世話になりました。
プリで行ってみたんですが、ぉぃらこーいうの嫌いじゃないみたいです(´▽`*)アハハ
多分ぽた出しばっかりとかのが飽きてたかもw
補助とか重くてかけすぎたり、かかってなかったりとかしてたと思うけど
ぉぃら頑張った!超頑張った!(多分)
20050711000853.jpg
Gv終わった後に面接して、入隊させていただくことになりました(o・ω・o)b

20050711003535.jpg
どこに行っても職位は同じ(。・m・)クスクス
ってかGv始まる前迷子になりました(A´・ω・)フキフキ
今まじん隊さんには+10プチ弱い方向音痴さんもいます(ノ´∀`*)


→続きを読む

LINK許可してもらっちゃいました(ノ´∀`*)

以前ぉぃら

>>今日ぶろぐの履歴を見ていて見に行ったぶろぐにものすごく感動しちゃいました。
>>LINKは勝手に貼るとさすがにやばいかなって気がするので貼れないですけどw
>>ほんとはものすごく貼りたいです(´・ェ・`)


ってぶろぐに書いたんですが、その後ここの管理人さんにLINK貼ってもいいでしょうか?って
コメント書いてみたんです。
そしたら・・・

>>喜んで!お願い致します┃━┏┃b
>>こんなblogにリンクしていただけるなんて、ありがたき幸せでございます。(誰


さて許可下りたので貼っちゃうぞー(ノ´∀`*)
hirokiさんのぶろぐです。
ぉぃらこのぶろぐでまじ感動しました。・゚・(ノд`)・゚・。
読めばわかる(o・ω・o)b

改めて・・・
hirokiさんほんとにありがとうございました(o*。_。)oペコッ


殴り鳥?

今日からだんさ復活させようとか思ってたのに、
バードを上げてたしゅりかです(A´・ω・)フキフキ

今日は天津に行こうってことになったんだけど、
クエスト終わってないって事でクエストやってきました(o・ω・o)b
20050708232557.jpg
どんなもんだいヽ(´▽`)/2回失敗したなんていえn(ry

んで天津です。
20050708233002.jpg
殴り鳥キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

・・・と思ったんだけど、
20050708233331.jpg
速攻でDS師に戻りましたとさ(´▽`*)

んでそろそろほんとにだんさやろうと思います。
とりあえず目標80かな。ジョブカンストのが長そうな悪寒。・゚・(ノд`)・゚・。




→続きを読む

鳥になれた日。

今日は頑張った・・超頑張った(A´・ω・)フキフキ
やっと念願の鳥になれました(ノ´∀`*)
モンクでホロン倒してくれたおーかみさんと
20050708034046.jpg

一緒におもちゃで狩りしてくれたみずちゃんに
20050708034309.jpg

超感謝。・゚・(ノд`)・゚・。

そしてだんさでもろくうろついてたら
20050708034412.jpg
声かけてもらっちゃいました(ノ´∀`*)
雷鳥以来誰にも遭遇することもなくって感じだったのでびっくりしましたw
少しお話も出来て嬉しかったです(o・ω・o)b


そうそう本題に戻ろう。
ばーどの転職試験なんですが・・・・

→続きを読む

音楽バトン?

琶種ちゃんからなにやら音楽バトンなるものが回ってきました(ノ>ヮ<)ノ☆
とりあえず答えておこう。




●Total volume of music files on my computer:
 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 12.23GB (そろそろCDに焼けよ自分)


●Song playing right now:
 今聞いている曲

 最近引っ張り出してきた19とか聞いてるw
 今聞いてるのは卒業ライフっていう未発表曲。


●The last CD I bought:
 最後に買ったCD

 Def TechのDef Tech

  
●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

  *そばにいて/ケツメイシ (涙にしようか超悩んだw)
  *スターフィッシュ/ELLEGARDEN
  *AM11:00/HY
  *以心伝心/19 (卒業ライフもかなり好き(だけど未発表曲))
  *青い車/スピッツ

 
トンガリキッズのB-DASHはぉぃらも聞くよ!琶種ちゃん!と私信いれつつ

●Five people to whom I'm passing the baton :
 バトンを渡す5人

んじゃまずROの人に・・・

①音楽って言えば一番初めに思いついてしまったのらさんよろしく!

②次おーかみさんも色々知ってそうなんでよろしく!

次、アスの人にもお願いしてみよう!

③今メッセで頼もうとしたらいなかったまろーん強引にお願いします(。・m・)クスクス

④お願いしたら快諾してくれたあたまきゅんよろしく!

⑤頼んでみてないけどぶろぐ名が曲名なのでめぃこたんよろしく(ノ>ヮ<)ノ☆


(;´Д`)頑張った・・・・
なんかこれテレフォンショッキングぽいね(o・ω・o)b


→続きを読む

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック
過去ログ
