どろっぷえっぐ 2005年08月



Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


姐さん事件です!

昨日陸さんに戻ってこいーヽ(`Д´)ノ ってメッセしてみたら今日陸さんがINしてきましたヽ(´▽`)/
20050831173758.jpg


んで陸さん復活記念枝折り(`・ω・´)とか言って遊んでたんですよ。
アリスが出てでじぴょんとスティ争い(ぇ
出ちゃったこれ(゚Д゚;∬アワワ・・・
20050831175030.jpg
くりっぷ借りたの今日の朝ですよ?
もう20M↑の儲けとか・・・(A´・ω・)フキフキ


リボンとか似合わないので速攻で売り飛ばすつもりです(・m・ )クスッ
一応記念にヽ(´▽`)/
20050831175216.jpg







→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

月光クリップ(`・ω・´)

今日テストでしたよ(・m・ )クスッ
英語は出来そうな問題だったのに開始早々爆睡してしまったため
追試じゃないかとおもう今日この頃。vbは・・・聞かないで 壁|ω・`)

テスト中でも気にしないヽ(´▽`)/今日もROのお話です。
今日もでじぴょんにアサ装備借りてレベル1個上げてきました!
20050831065223.jpg
やばい・・・うさ耳かわいいし(ノ´∀`*)
みての通りぉぃらはクリアサになる予定です(´▽`*)
(まぁ装備揃うまでにいつになることやらヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ)

んでその後のますたぁと伊豆のPvのところにもんすたーが出現(しかもデスペナなし)
ってことで見に行ってきたんだけどシーズモードだったので他の人の攻撃くらいまくり
(SGとか)んで3回死んだので戻ってきました。
あまりにあっさり死にすぎたためSSないです(((´・ω・`)カックン…

んでますたぁとくまさんと3人で狩りに行こうって話になって
その時の途中の会話です(A´・ω・)フキフキ
20050831065645.jpg
ますたぁ?#^-^

20050831065808.jpg
それで結局崑崙3Fに行くことになったんだけど
敵が全然いなくて2F行ってみたりとか。
20050831070017.jpg
3Fでは蛇とかいてくまさんが投身自殺(マテ
ほんとあの蛇は嫌いです・゚・(ノД`)・゚・


→続きを読む

テストっておいしいの?

今日やっと夏休みの宿題のHPをUPし終わったーヽ(´▽`)/
って思ってたんだけど明日からテストです。
明日はvbと英語をやってあさって休み、その次の日にWebとMCA(データベース)
のテストやってその次の日から3連休(´¬`*)
なんだかんだで休みがいっぱいです。
これから毎週水曜日お休みだし嬉しい限りだo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o

テストだっていうのに勉強しても全然頭に入らないし
もう諦めようってことで(コラ ROやりましたよ。
20050830033052.jpg
アサでゼノーク行ったんだけど自分の装備じゃ当たらなさ過ぎて泣ける。
でじぴょんが装備貸してくれてクリでまくりですごい(;´□`)
っておもいつつ狩ってたらレベル上がりました。2つほど(ノ´∀`*)

その後少し家じゃないところで勉強すればなんとかなるはず!とか
思って近くのとある場所まで勉強しに行きましたがやっぱりだめだ。
ってことでだんさーやりました。
20050830033335.jpg
めんばぁは神ギルドのますた、くまさん、ぉぃら、☆ギルドのぷにさん、
まじんのけん○さんの5人。監獄に行きましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

そうそう監獄行ったのはいいんだけどさ
20050830033720.jpg
なんだこのPT名・・・#^-^
犯人はこの#HGのますたぁなんですけどね(ぇ

20050830033522.jpg
何かすごいことになってる(*´-`)(´ー`*)ネー
でも沸きまくったりしたときはほんと楽しいですやっぱりw

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

懲りずに100の質問

けん○さんのぶろぐに載ってたやつです(`・ω・´)

1.HNを教えてください
しゅりか
2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?
1stはプリだったけどメインはだんさ(♀)、ばるだー
3.主に活動しているサーバーは?
もしかして↑ってりある出身地?(ぇ
4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど
2005/3/21
5.ステータスはどのように振ってますか?
DEX>AGI>>>>>INT
6.スキルは何を覚えてますか?
あちゃ>AS以外全部10
だんさ>矢撃ち、すくりーむ5、指輪、戦太鼓、忘れないであと適当に。

7.職業はどれが一番すきですか?
ジプシー(だんさー)
8.好きな装飾装備は?
草の葉、矢りんご、天使のHB、悪魔の羽耳、たれ猫
9.こだわりがあれば語ってください。
鞭だけは譲れない
10.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?
さ、さぁ・・・
11.好きなモンスターをどうぞ
避けれるやつ
12.では嫌いなモンスターは?
避けれなくて硬いやつ
13.よくいく狩場は?
ソロだとはいおーくか婆、崑崙
PTだと城2、監獄あたりなのかなぁ

14.ソロ派?PT派?
出来ればPT
15.キャラは何人いますか?
♀♂垢各3人の6きゃら
16.ギルドに所属していますか?
してますよ。
17.よければここでギルドの紹介をしてください。
河童→ハードゲイが多いです(嘘
神→天然さんが多いです

18.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?
河童→職位:しゅりー(現在アサで所属してるため新しく入ってきた人にわかりやすいように)
役割:殺されるまですくりーむ
神→職位:天然癒し系誤爆ますたー
役割:Gチャ誤爆

19.エモーションは何をよくつかいますか?
(゚-゚*)(。。*)ウンウンとか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!とか
20.特定のペアはいますか?
いたら苦労しない
21.ペアとは週何回ほど狩りにいきますか?
嫌がらせ?#^-^
22.自分のアイテム自慢してください。
自慢できるアイテムをください(A´・ω・)フキフキ
23.今ものすごく欲しいアイテムは?
人特化鞭と悪魔盾、あと過剰装備ってか色々欲しくなるからやめて 壁|ω・`)
24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?
探すものもあるし、買うものもある。
25.ログインタイムは?
廃接続
26.詐欺にあったことはありますか?
ないよ。
27.YESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?また被害総額などくわしく教えてください。
だからないって!
28.詐欺師に一言心の叫びを!
詐欺やめよーじぇー
29.チーターやBOTについてどう思います?
Uzeeeeeeeeeeeeeee
30.横殴り・横取り野郎に被害にあったことありますか?
あります。
31.ROがメンテ中。さて、何しようか?
ふらふら遊びに行く。
32.RO内結婚についてどう思いますか?
いいんじゃない?
33.よいと思うと答えた方、結婚するならこの職業だ!とかあります?
職にはこだわらない
34.ネカマ、ネナベについてあなたはどう思いますか?そしてどこまでやるとネカマ、ネナベだと思いますか?
別になんとも思わない。ぉぃらもネナベだし
35.ぶっちゃけネカマ、ネナベをやってます?
やってますが何か^^
36.あなたは売り用の商人をもっていますか?
ケミ寸前のが1人いるね。
37.あなたは買取屋を利用したことがありますか?
誤爆でチャットによく入りますが?
38.買取屋についてどう思いますか?
儲かりそう
39.あなたがやったガチャででた一番いいものは?それは何kガチャでしたか?
やったことないなぁ。
40.まいキャラ設定を思う存分に語ってください。
誤爆ますたー
41.一日モンスターになれるとしたら、何になる?
サンタポリン
42.よくいってるROサイトってありますか?
RAG.D
43.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ
まぁROのぶろぐですが?
44.好きなBGMは?
そのときの気分
45.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?
そんなんあるんだ
46.季節イベントの意見、感想とかありますか?
イベントにいたことがない気がする。
あースキルリセットは良かったですね。

47.ROの不満、ぶっちゃけてください
人形何とか汁、ついでにGv重すぎ。
48.RO以外でネットゲームは何してますか?
アスガルドやってますたが?
49.それはROと比べてどうですか?
アスから比べれば軽いね
50.折り返し地点です。さて100質つかれてません?w
疲れるけどやっちゃうんだよね。

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Gvとシーフ転職ヽ(´▽`)/

Gvとシーフ転職前に
ますたぁーと☆のはんたさんとトリオで監獄に行ってきましたヽ(´▽`)/
20050829033456.jpg
監獄とか久しぶりでした(ノ´∀`*)
最近は比較的鞭で狩りに連れて行ってもらえるので嬉しいですo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o

20050829033620.jpg
ますたぁは殺しても死ななさそうなくらい(コラ
頑丈に出来てるようです(゚Д゚;∬アワワ・・・

楽しかったーヽ(´▽`)/
またスパルタ教育でよろしく(`・ω・´)またどっか連れてってください(ノ´∀`*)

んでGvですが
20050829113428.jpg
今日はC2とV2を攻めましたよーヽ(´▽`)/
砦落としてからはERに戻れなくてしょうがないのでスクリームでスタンさせて
ガーディアンに殺させるのをちまちま頑張ってました。
殺されるまでスクリームが基本ですから!!111
20050829113441.jpg

3回くらい落としたんだけど終了約2分前に落とされちゃって残念・゚・(ノД`)・゚・
来週また頑張ろう(*´-`)(´ー`*)ネー



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

目標達成(`・ω・´)

今日はレベル上げ頑張りましたよーヽ(´▽`)/
ますたぁ発光前に公平圏内計画(`・ω・´)そして寄生(ゲホゲホ
ってことで
20050828181401.jpg
最近旬なはいおーくですヽ(´▽`)/

はいおーくで戯れていると雨さんからどこかいきませんかー?と
神 光 臨 (`・ω・´)

ってことで臨時で誰か1名加えて行こうってことで
廃WIZさんとトリオでローグノードに(ぇ
20050828182038.jpg
廃WIZさん強すぎ(゚Д゚;∬アワワ・・・
ぉぃら荷物持ち係でした(´▽`*)アハハ
ほんと寄生っ子でごめん(A´・ω・)フキフキ

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

毎月恒例

★全鯖同時開催 第13回殴り雷鳥祭り ★

■開催鯖 :全鯖
■開催日 :9月3日(土曜日)
■開催時間:21:00~
■集合場所:コモドカプラ付近 (鯖によってはプロ南?)
■参加資格:楽器鞭使用者。神速/クリ/VIT型etc..殴りの定義は各自でお任せ。
      ※極力弓は使わない方向で。(空気読めヽ(`Д´)ノ
      ※支援職も大歓迎~!!

■注意事項:
※主催者はいません。各自の判断で集合→狩場に繰り出してください
※参加者少ないなー?と思ったら各鯖ごとに臨時広場で募集しましょう!
※迷惑行為はしないように。基本的にプリさんの参加は見込めないため
※回復剤やイグ葉、ヒルクリ、マリシャス武器をもっていくことお奨め。イドゥンの林檎推奨ヽ(´ー`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

弱虫だって言われたって・・・ヽ(´▽`)/

今日は学校は選抜試験だけだったんだけど
夏休みの宿題のHP作りが終わってなかったので4時まで頑張りますた。
Front Page使えとかめんどくさい(σ・∀・)σ
大体家のPCに入ってないんだよ(*´-`)(´ー`*)ネー
まぁ終わったからよしとしよう(投げやりヽ(´▽`)/)

んで終わってから友達とスタバ行ってふらふらしてきました(ノ´∀`*)
何か火曜日からテストらしいよ?(・m・ )クスッ
相変わらずゲームやってるぉぃらは負け組みですかそうですか・゚・(ノД`)・゚・

弟君がぷろふぃーるのGIFアニメ作ってくれました。
ほんとはもう1つもらったんだヽ(´▽`)/
20050827053618.gif
10年後だそうです・・・アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))(ぇ
でもほんとにありがと(ノ´∀`*) 嬉しかったじぇー・゚・(ノД`)・゚・
弱っ子だんさーでも10年もかかりませんから(`・ω・´)

今日はいっぱいペア狩りとかPT狩り出来たのだーヽ(´▽`)/

はいおーくでソロしてたらけん○さんに遭遇!
久々にアサさんとペア狩りo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o
20050827153600.jpg
けんまるさんは意外と天然さんでしたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
ワナに3連続はまったりとk
20050827153838.jpg
ぉぃら前衛?(殴り)ペアも好きですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しいし(*´-`)(´ー`*)ネー ソロは嫌だあああああ・゚・(ノД`)・゚・

その後はけん○さんと雨さんと城2へ
20050827154157.jpg
ちょwwwww沸きすぎwwwwwwww
ってのが何回かあったけど沸き沸きで楽しかったです(´▽`*)アハハ

20050827154331.jpg


まだ続く↓(ぇ


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

委託品とか。

とりあえず先にROの話。
って言っても今日はシーフメインだったのでだんさーは
10%くらいしか上がってませんヽ(´▽`)/
20050826015417.jpg
かぶとさんに天津につれてきてもらいました(ノ´∀`*)
しーふは現在50/38・・・もうすぐ転職ですo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o
でも転職と同時に装備がないので一旦休止な予感(A´・ω・)フキフキ
そしてかぶとさんいつもありがとー*:.。☆..。.(´∀`人)

20050826015716.jpg
ここはまじんの溜り場ですヽ(´▽`)/
なんでこんなに人がいるかというと宝箱おーくなのだ(。-`ω´-)b

今日はぉぃら何も買わなかったけど(*´-`)(´ー`*)ネー

だんさーは最近暇さえあれば崑崙にいます(。・m・)クスクス
お金ためるじぇー(。-`ω´-)b

↓委託品です


→続きを読む

今日から学校・゚・(ノД`)・゚・

まぁって言っても今日は検定だけだったので
帰ってきてらぐなやりますたヽ(´▽`)/
なんか出来なくなるとやる気が出るのはどうしてなんでしょね?w
20050825013911.jpg
とりあえず窓手に連れてってもらったんですが人形多すぎてうざかtt

ってことで神ギルドのぷたーんを狩りに連行することに(違
来てくれるってことだったので城2に行ってきましたよーヽ(´▽`)/
20050825014133.jpg
かぶとさんは1600回殺します(*´-`)(´ー`*)ネー (ぇ
んでなじぇかその後カブト観光による城巡りツアーに(`・ω・´)
ライオンさんを見に行きましたo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o
20050825014345.jpg
すごいライオンだ(コラ
楽しかった(*´-`)(´ー`*)ネー


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

明日から学校らしいよ(((´・ω・`)カックン…

今日ROのメンテ中にアスに行ってみましたヽ(´▽`)/
20050824072621.jpg
神官前行ってみたらいしっこはけーん(`・ω・´)
91服まぁーだぁー?って聞いたら・・・

20050824072525.jpg
しっかりなってました(´▽`*)
いしっこは真面目に今日も廃人さん(ノ´∀`*) (ぉぃ


さてさて、昨日パソコンが逝ってしまわれたって言ったんだけど
逝ってたのはぉぃらの頭のようです・゚・(ノД`)・゚・
電源の元の元が抜けてた( ・ω・)ノ――――@ ショボーン
さしたら普通につきました。むしろ電源抜けてて良かったです( ・ω・)ノ@ パシッ



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

耐久8時間カラオケヽ(´▽`)/

今日は友達とスタバに久々に行こうかってことで
実家帰省直後の友達と遊んできましたヽ(´▽`)/
はじめはお決まりのスタバに行って、買い物して
(ディズニーストアでスティッチのものいっぱい買って幸せ(ノ´∀`*) )
カラオケ行っちゃおうか!とw

フリータイムが18時から6時まで。
カラオケに行ったのが18時くらいだったので
どこまでいけるか挑戦してみましたヽ(´▽`)/(ぉぃ

結果2時終了のため8時間(´▽`*)
まだいけそうだったんだよ。だけど眠さがやばかったw


んでね雷すごいなってたんですよ。
PCつけっぱで放置してたから大丈夫かなぁって思ってたんです。
そしたらつけてないほうの古いPCの電源が入らなくなってました。
(ディスプレイすらつかない(A´・ω・)フキフキ)
コンセント抜いて入れなおしても直らなくてまじ困りました(((´・ω・`)カックン…
さよなら古いPC君・゚・(ノД`)・゚・

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おめでたい日(ノ´∀`*)

今日はGvもあったけどこっちの話メインで!
20050823032049.jpg
そう。でじぴょんと風雲さんの結婚式でした(ノ´∀`*)
まじん夫婦誕生だ(*´-`)(´ー`*)ネー

20050823032633.jpg
その後は枝折り!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
だけどモンス殴ってるつもりが人殴ったりしてました・゚・(ノД`)・゚・
わざとじゃないよ(((´・ω・`)カックン…

なにはともあれおめでとうー*:.。☆..。.(´∀`人)
20050823033435.jpg


それでね。
まだあるんですよ!!11




→続きを読む

東京最終日(((´・ω・`)カックン…

今日は特にやる事も決めてなかったので
1人拉致して(コラ RJCに行ってきました。
目的はりあるでじぴょんを探せだったんですが(´▽`*)アハハ

とりあえず2回戦まで見て帰ってきました。
ばるだー鯖は残念ながら1回戦敗退・゚・(ノД`)・゚・

それでずっと行ってみたかった
20050822154521.jpg
秋葉原に連れてきてもらいました(。・m・)クスクス
だってオタクだもんヽ(´▽`)/
ここは変なところでした。

ぉぃらの大好きながちゃぽんがいっぱい置いてある店とかあったし(*´-`)(´ー`*)ネー
記念にガリガリ君のがちゃぽんやって帰ってきましたヽ(´▽`)/

道端で堂々とOSソフト売ってたり、ゲームCD売ってたり(もちろん違法)
デパートの3階になぜか改札口があったり
20050822155044.jpg
こんなん売ってたり(A´・ω・)フキフキ

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

どんべぇオフきたーヽ(´▽`)/

Web拍手で「アスの日記はもう書かれないんですか……?(´;ェ;`)」と頂きました。
メッセージありがとうございます(o*。_。)oペコッ
とりあえず今のところは復帰予定ないですが、
未課金状態ではお話しに行ったりしてるので
そのときのネタでもあれば書きますね(ぇ
あとパソコンが新しくなったので攻城戦に1回出てみようかなと
思ってるのでそのときにでも書こうかなと(A´・ω・)フキフキ



直接アスガルドは関係ない?かもしれないですが
アスの戦闘ギルドのどんべぇのみんなと関東オフをしてきましたよヽ(´▽`)/

めんばぁーは0次会(カラオケ)→めぃこたん、角度たん、さかたそ、らずさん、
あらたん、マロンちゃん、へりたん、ぉぃらの8人でした。

さかたその ぶろぐにも少し書いてあるけど残りのネタを少し書きます(`・ω・´)

20050823021452.jpg
お腹すいてたのでめぃこたんと2人で入り口にあったこんなのを頼んでみましたヽ(´▽`)/
めぃこたん1切れ、ぉぃら2切れで限界きて半分以上は残したんですけどね(A´・ω・)フキフキ

あらたんとさかたそがらヴヴらヴ過ぎて見ててうらやましかtt(違
写め撮ったんだけど載せたら呪われそうなのでやめておきます(゚Д゚;∬アワワ・・・

残りの分はめぃこたん、マロンちゃんとこ見て(`・ω・´)

カラオケ最後のしめはやっぱり期待は裏切らない
[サライ]でしめますた*:.。☆..。.(´∀`人)


→続きを読む

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

東京きたー!

今日は東京にやってきました!
このPC顔文字が全く入ってないので顔文字があまりないぶろぐをお楽しみください。
今日は17時過ぎに東京について六本木に連れて行ってもらいました><b
高いところがすきなぉぃらはたわーに昇って大満足でした(*´-`)(´ー`*)ネー

それでたわーの上でお茶していっぱいお話しました(`・ω・´)
気づけば暗くなってたのでもう一週して夜景モードを見て場所を移動。

居酒屋さんに行きましたよー!
1杯だけお酒を飲んで(かるーあみるくヽ(´▽`)/ )
お話お話!
まんがやら音楽やらいろいろ出てくる出てくる・・・w

22時過ぎてとりあえず泊まるところとネットカフェ探し!
泊まるところの予約までしてくれたりでマジ感謝です・゚・(ノД`)・゚・
ぉぃらの方向音痴っぷりもわかったことかとおもわれまs

まじ楽しかったヽ(´▽`)/
また遊んでくださいな♪♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いってきますヽ(´▽`)/

昨日あんまりRO日記書かなかったけど
その後にネタが増えました(´▽`*)アハハ

行く前に書いちゃおう(`・ω・´)
あ、まわってきたものみんなかいてくれたみたいでありがとーぅ(。-`ω´-)b


最近毎日枝折りをしているしゅりかです*:.。☆..。.(´∀`人)
まじんで青箱と枝の好きなけん○さんと(なんか微妙に伏字になってないきg(A´・ω・)フキフキ)
じゅのーで枝折りヽ(´▽`)/
20050819123108.jpg
大きいのが出てきたと思ったらちっちゃいのも出てきました(ノ´∀`*)


20050819133222.jpg

その後河童と鞭vs竿(?)でS対決を(`・ω・´)

メッセで呼んだら雨さんも来てくれました('-'*)
20050819123441.jpg

血騎士Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
3人して、殴る→なむ→りたぽの繰り返しでなんとか倒しました(*´д`*)



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

明日から旅に出ます(`・ω・´)

Web拍手くれた方ありがとなのだー(ノ´∀`*)
フォントサイズは変えれないのー・゚・(ノД`)・゚・
少しだけ(ほんの少し(A´・ω・)フキフキ)大きくしてみましたヽ(´▽`)/

そして実家から帰ってきたばっかりだけど
19日~21日までまたいません 壁|・ω・`)カックン…
東京行ってきます(`・ω・´) 
ずっと楽しみにしてたどんべぇオフです・・・ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
そして前日は密会してきます(。・m・)クスクス(マテ

ROは・・・
20050819014130.jpg
今更ですが・・・アユタヤに行ってきましたヽ(´▽`)/

最近色々忙しいのでなんかやりつつROにキャラ放置多い(A´・ω・)フキフキ
今日は友達と学校に宿題やりに行ってきました。
まぁぉぃらは志望動機考えてたんだけどね(。・m・)クスクス

んで先生と話してきたよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
うちの担任話するのが好きらしい(*´-`)(´ー`*)ネー




→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

神速支援プリ目指して(`・ω・´)

そういえば昨日のお話なんだけどPvではじめて勝ちましたヽ(´▽`)/
アサシンさんに(*´-`)(´ー`*)ネー
20050818035535.jpg
回復してもらった後だったんだけど、かなり接戦だったんだけどね(A´・ω・)フキフキ
遊んでくれてありがとー(`・ω・´)

今日だんさでまじんの溜り場行ったら失踪中のぷたーんがいました!
弟くんと狩り行ってたみたいです(*´-`)(´ー`*)ネー
20050818035826.jpg
こんな会話してましたよ(。・m・)クスクス
そして神ギルドにおかえり(ノ´∀`*)


その後弟くんにアコたんの壁してもらいましたヽ(´▽`)/
20050818040253.jpg
目指せ神速支援プリ現在( Base 40 / Job 30 )(。-`ω´-)b



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まわってきたもの。

なんか回ってきたー(。-`ω´-)b
ってことで懲りもせず答えてみるか。

★Q.1 次のメニューにどんな調味料をかけますか? ヾ(●′∀`●)ノ
<目玉焼き> 塩 
<納豆> 食べません。
<冷奴> あんま好きじゃないけど醤油かな。
<餃子> 醤油、ごま油
<カレーライス> かけるとしたらチーズ大抵そのまま。
<ナポリタン> 粉チーズ・・・・?
<ピザ> 辛いのは嫌いなのでかけません。 
<生キャベツ> ごまドレッシング
<トマト> 小さいのしか食べません。
<サラダ> ごまドレッシング 
<カキフライ> ソースかたるたるそーす 
<メンチカツ> 基本そのまま 
<コロッケ> 中身による。 
<天ぷら> あんまり好きじゃな(ry 
<とんかつ> これもあんまり好きじゃn 
<ご飯(おかず無しの時)> のり、ふりかけ、魚卵系
 

★Q.2周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?ヾ(o`・ω・´o)ノ
冷やし中華にマヨネーズ少し入れるとおいしいかも。
でもどっかの地域じゃ普通らしいね。


★Q.3それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?(´・c_・` )
梅としそ。(そんな食べ物があったような。)どっちも消えてしまえヽ(`Д´)ノ

★Q.4バトンをまわしたい5名は誰ですかm(@′c_`@)m
5人とかまじ困るんですが・・・(A´・ω・)フキフキ
回ってても気にしなーいヽ(´▽`)/
途中で止まってもきにしなーい(`・ω・´)

でじぴょん琶種たんぷたーんさかたそからち

よろしくー(。-`ω´-)b


RO日記はまた別に書きますφ(・ω・ )かきかき

久々のRO日記?

今日は実家から帰ってきて久々に?ROやりましたヽ(´▽`)/
とりあえずまじん隊の方で枝折り祭ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
20050817014439.jpg
300本近く折ったんじゃないかな?
恒例のゴスリンもやっぱりきたぁー!!ってかんじでしたが(´▽`*)アハハ
20050817014448.jpg
このメンバーでやりました。(あ、夜○さんが写ってない(((´・ω・`)カックン… )
ってのと神のますたぁーが職位をつけてくれたんですが・・・・(A´・ω・)フキフキ
天然じゃありません!癒し系どころか毒舌です (;´Д`)

その後プリさんが商人の壁してくれました。・゚・(ノд`)・゚・。
20050817015117.jpg
おかげさまで商人がBase 47/Job 34に(`・ω・´)

20050817015150.jpg
41転職予定だから@Job7個だ(*´-`)(´ー`*)ネー
まじありがとうー(´・ω・。




→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

地震・・・・?

さっき実家から帰ってきましたヽ(´▽`)/
何かバス乗ってたら(空港から駅までの高速バス)運転手さんが
"大きい地震あったみたいですね"と。
そんなたいしたことないんだろうって思ってました。

そのあと運転手さんが一言・・・震度6弱みたいです。
隣に座ってた人全然知らない人なのに思わず
"えぇ!?Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)"って言っちゃったじゃないかヽ(`Д´)ノ

その後色んな人からメール来てました。
ほんと心配かけました。
なのにね・・・みんなに返事でバス乗ってて気付かなかったんだよね(A´・ω・)フキフキ
って返事したら気付かなかったのかよ!とか
しゅりからしいね大爆笑したよとか(´・ω・。
でも、でも・・ほんとにありがとぉぉぉぉ!!(叫

そして宮城中心に地震あった人たち大丈夫かな?

家に帰ってきたらダンボールとか落ちまくってて地震の残骸だけは見れたよー(ぇ

騒いだ(`・ω・´)

さっき帰ってきましたヽ(´▽`)/
今日は高校の時のバイト先の友達2人とその彼女と4人で遊びました(ノ´∀`*)
彼女さんとは初めて会ったんだけど初めて会った気がしなかった(´▽`*)アハハ
はじめはTの家でお話とかしたりして
彼女紹介してもらったらすぐ帰る予定だったんです!
でも楽しくて時間があっという間・・・

んでいざ帰るってことなったんだけど、
Sと"さってこれからどうする?"
"カラオケでもいっちゃうかー"
"んじゃあの2人も来れるかな?ってことで"
結局4人で飲み&カラオケに(。-`ω´-)b

→続きを読む

実家まじ最高ヽ(´▽`)/

実家生活3日目です。
なんていうか1日がものすごい速さで過ぎていく(A´・ω・)フキフキ
もっと早く帰って来れば良かったと激しく後悔してます。・゚・(ノд`)・゚・。

そしていつの間にやら20000HITありがとうございまs

昨日はココまで行って服買って、髪切りに行ってきました(`・ω・´)

いつも行ってる服やさん(ANQUIET*)で買い物したんだけど、
一番お世話になってた店員さん9月いっぱいで辞めるとかで
今日会えてよかったーハガキ出すねって言われて
ちょっと切なくなりました(((´・ω・`)カックン…
とりあえずお疲れ様でした・・・かな?

んで美容室もいつも行ってる所です。
仙台で1回切ったんだけど気に入らなくて
実家帰ってきたのでまた切っちゃいましたヽ(´▽`)/
こんなことやってたらいつになったら髪伸びるんだろう(*´-`)(´ー`*)ネー

→続きを読む

黒砂糖に幸あれ(´・ェ・`)

今日の寝台列車で帰ろうとして駅まで行ったら満席ですって言われました(´・ェ・`)
しょうがないので明日の朝10時の飛行機で帰ります。・゚・(ノд`)・゚・。
12日から16日までいませんのでよろしく(*´-`)(´ー`*)ネー
ごめんなさいGv2週連続で出れない悪寒ですが除名とかしないでね(A´・ω・)フキフキ

んでまぁ今日の出来事。
20050812024623.jpg
ギルチャで呼ばれて話を聞いてみると+4ロッカタイツかな2Mで買って精錬したら成功して
元々あったやつを精錬したらさらに成功したとのことで。
この先どうするかって話になったの(*´-`)(´ー`*)ネー
んでぉぃらはカンカンするべき(`・ω・´)と言ってみました。

結果は・・・やっぱりホルグレン絞め殺していいよヽ(`Д´)ノ
いゃ・・・ぉぃらがカンカンするべき言わなければよかったのk
人生は何事もちゃれんじです(`・ω・´)



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

監獄つあー(。-`ω´-)b

ものすごい勢いで書き忘れてた(A´・ω・)フキフキ

昨日はまじん隊だったので今日は神ギルドの事を。
このギルドに入った経緯がまじんには1キャラしかキャラを入れれないわけで
はじめは新しく作ったキャラをどこかギルドに所属させようってことで
プロ南でG募集してたら良さそうなギルド発見(`・ω・´)
ってことで入隊させてもらいました。
(その後しゅりーと新キャラG入れ替え)

溜り場には人いっぱーいヽ(´▽`)/
20050811191200.jpg


今日ははんたさんとプリさんに監獄連れて行ってもらいましたよ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
20050811191644.jpg
敵を倒す速度が速い速い(゚Д゚;∬アワワ・・・

20050811192330.jpg
久々の監獄で楽しかったです(o・ω・o)b
また遊んでくださいなo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

たれ猫記念(`・ω・´)

ぎるちゃで1日数回は必ず誤爆するしゅりかです(A´・ω・)フキフキ
誰か直す方法教えてヽ(`Д´)ノ

そうそう今日はまじん隊との1日でもヽ(´▽`)/

今日でじぴょんの廃シーフの壁をしに土精さんに行ってきました(`・ω・´)
20050810034017.jpg
そしたら落ちまくってイライラ(A´・ω・)フキフキ

んで待ってる間でじぴょんとゲームしてたんですが
"これで勝ったら1Mあげてもいいよ"って言われて頑張ったけど瞬殺。・゚・(ノд`)・゚・。
強すぎ(((´・ω・`)カックン…

あ・・・そうそう次のGvまでにアサクロなって80にしてください(*´-`)(´ー`*)ネー

んで落ちまくってやる気なくなったので12時過ぎまで
陸さんと陸さんのリアル友の方と他のことして遊んでましたヽ(´▽`)/

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

だんさーばーどすきる。

ちょっと個人的に使わせてください(A´・ω・)フキフキ


ダンサースキル(合奏含む)

○サービスフォーユー/ダンサースキル(最大SLv10)
効果:7*7範囲内プレイヤーの最大SP増加、スキルのSP消費量減少
計算式は不明の模様

○戦太鼓の響き/合奏(最大SLv5)
効果:7*7範囲内パーティメンバーのATKとDEFを増加
ATK増加量=25+SLv*25
DEF増加量=2+SLv*2

○ニーベルングの指輪/合奏(最大SLv5)
効果:9*9範囲内パーティメンバーが使うLV4武器の攻撃力が増加
武器ATK増加率=50+SLv*25

○私を忘れないで…/ダンサー(最大SLv10)
効果:7*7範囲内に居る敵のASPDと移動速度減少
詳細の計算式は不明。


バードスキル

○イドゥンの林檎/バードスキル(最大SLv10)
効果:7*7範囲内プレイヤーの最大HP増加、HPを回復
HP増加量(%)=5+SLv*2+楽器の練習Lv+術者のVit/10
HP回復量=30+SLv*5+楽器の練習Lv*5+術者のVit/2

○夕焼けのアサシンクロス/バード(最大SLv10)
効果:7*7範囲内プレイヤーのASPDを増加
ASPD増加率=5+SLv+楽器の練習Lv/2+術者のAGI/20

○ブラギの詩/バード(最大SLv10)
効果:7*7範囲内プレイヤーのキャスティングとスキルディレイを減少
キャスティング減少量=SLv*3+楽器の練習Lv+DEX/10
スキルディレイ減少量=SLv*3 SLv10のみ SLv*5+楽器の練習Lv*2+術者のINT/5
※モーションディレイは減少できないので注意(ソニックブローの攻撃モーションなど)。

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

が、がんばってます(A´・ω・)フキフキ

今日はお婆さんと戯れてきましたよ(ノ´∀`*)
お婆さんのとこに行く途中でこんなもの見ちゃったよ(A´・ω・)フキフキ
20050809003636.jpg
ちょっとかわいいし(*´д`*)

もっとかわいいものみつけた (;´Д`)
20050809003801.jpg
お、おばあちゃん・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んでその後狩り連れてってもらっちゃいました(ノ´∀`*)
20050809004013.jpg
↑火山

20050809004115.jpg
↑崑崙3F

20050809004250.jpg
↑天津3F

まじ色々つれてってもらってありがとう(ノ´∀`*)
崑崙3Fは沸き沸きでまじ面白かったです*:.。☆..。.(´∀`人)


→続きを読む

逆毛祭りヽ(´▽`)/

今日ギルチャで神のますたぁーが面白いものが見れるよってことで行って見ました。
そしたらね
20050808042113.jpg

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

は、話を変えよう・・・(A´・ω・)フキフキ
今日の狩りはお婆さん狩りにはじめて挑戦してみました(o・ω・o)b
20050808042455.jpg


20050808042637.jpg
清算広場にまでいました(゚Д゚;∬アワワ・・・

今日のGvはとにかく重い+鯖缶のコンボ。
20050808043010.jpg
こんなんよくなりました(A´・ω・)フキフキ

20050808043111.jpg
それでも同盟さんがL1落として防衛できたみたいです。
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック
過去ログ
