どろっぷえっぐ 2005年09月



騒ぎすぎますた(´▽`*)アハハ

今日は学校の友達5人とカラオケに行ってきましたよーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
初めて一緒に行く子3人といつも一緒に行ってるMちゃんとぉぃらの5人でした。
とりあえず、先にMちゃんと待ち合わせしてご飯食べに行きました♪
ぉぃらのちょっと好きなお店に行きましたよーo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o

結構一緒に遊んでるのでしばらくココの店に通い詰めるか(ぇ
とか話してました(´▽`*)アハハ
ほんとにおいしいのだ(´¬`*)

1時に駅で他の3人と合流してカラオケボックスにヽ(´▽`)/

→続きを読む

明日は・・・・

2回目の告知ですが・・・・
明日は・・・・

★全鯖同時開催 第14回殴り雷鳥祭り ★ ですヽ(´▽`)/

詳細は↓

■開催鯖 :全鯖
■開催日 :10月1日(土曜日)
■開催時間:21:00~
■集合場所:コモドカプラ付近 (鯖によってはプロ南?)
■参加資格:楽器鞭使用者。神速/クリ/VIT型etc..殴りの定義は各自でお任せ。
      ※極力弓は使わない方向で。(空気読めヽ(`Д´)ノ
      ※支援職も大歓迎~!!

■注意事項:
※主催者はいません。各自の判断で集合→狩場に繰り出してください
※参加者少ないなー?と思ったら各鯖ごとに臨時広場で募集しましょう!
※迷惑行為はしないように。基本的にプリさんの参加は見込めないため
※回復剤やイグ葉、ヒルクリ、マリシャス武器をもっていくことお奨め。イドゥンの林檎推奨ヽ(´ー`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

子育てと世界(龍の城)の中心で愛を叫ぶ?ヽ(´▽`)/

今日は朝西兄貴でちびっこ商人連れて
狩りしてたらなたくんきてくれましたーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
20050930080450.jpg
ちびっこは入り口に付近に置き去りです(コラ
少し狩った後にあまりにもちびっこが死にまくるので、
ニブル固定でやってみようって事で行ってみましたよー
ちびっこ初の遠出?(´▽`*)アハハ
20050930080641.jpg
バンジーもできちゃう(ぇ

20050930080911.jpg
もうね、ちびっこ守るの必死な良きぱぱさんです・゚・(ノД`)・゚・

20050930081012.jpg
そんなこんなで無事ちびっこBSになれました(*/∇\*)
すごいかわいい・・・・(´¬`*)

20050930081347.jpg
ひでさんとちびっこ2人のBS誕生記念(`・ω・´)



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

にぶるとハンゲーム(*゚▽゚*)

今日はニブルに魚さんとなたくんと3人で行きましたヽ(´▽`)/
20050930044343.jpg
最近3人で狩り行くこと多いです(`・ω・´)

20050930044620.jpg
約束?なので載せておく(A´・ω・)フキフキ
今日は調子悪そうだなとは最初から思ってたけど(´ ・ ω ・ `)

20050930044718.jpg
そしてそのライトがお気に入りのようでした・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

できちゃった婚??(´ー`;)

今日は朝起きたらなたくんがいたので朝っぱらから狩りに連れてってもらいました(ノ´∀`*)
20050929030958.jpg
なんかねAM6時くらいだった気がする(´ー`;)
20050929031045.jpg
いつもペアで行くのは時計B4F(`・ω・´)
朝とかだと人も少ないのでうまー(ノ´∀`*)

20050929031327.jpg
支援込みで人特化だと2k↑でるんですよ・・・!
まぁ数が多いのでsp切れますが(´ ・ ω ・ `)

20050929031416.jpg
そういえばこんなSSげっとー(・m・ )クスッ

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なんかね・・・・

最近狩りしてる時間がおかしいので(ぁ
どこからどこまでがその日なのかがわからなく(´ー`;)
なので適当で・・・・(ぇ

今日はINしたら魚さんとなたくんがいたのでと3人でニブルへ。
20050928051707.jpg
多分ね朝の6時くらいとかだと思う(A´・ω・)フキフキ
ぉぃらは寝て起きてすぐだったんだけど2人は多分徹夜?

20050928051721.jpg
朝だけあってやっぱり人は少なかった気がしますヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

20050928051733.jpg
この2人ほんといつも思うんだけどすごいなぁ・・・と(´ー`;)



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ひまわり兄弟Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

今日はGvでしたよーヽ(´▽`)/
20050926225320.jpg
まじんに誰かさんが再来しますた(´▽`*)アハハ

そしてGvは相変わらず重い (;´Д`)
20050926225125.jpg
今回も2PCで行ったんだけど折角なので鳥メインにして動かしてみました。
だんさほどスタンはしないけどまだVit48しかないので
スタンする(*´-`)(´ー`*)ネー

今日はV2を1回落として結局今回も宿無し(´ ・ ω ・ `)


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日のらぐなろく(発光式以外)ヽ(´▽`)/

20050926063822.jpg
旅から帰ってきた雨さんからお祝いしてもらいましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
それでね、その後ぶらっくさんと、雨さんとけん○さんと4人でニブル行きました~ヽ(´▽`)/

20050926063831.jpg
先に着いたのでブラックさんと・・・(*/∇\*)

20050926080951.jpg
さすがに火力高くてさくさく狩れました・・・・っても
ぉぃらあんまりいなかったんだけどね(´▽`*)

そうそうびっくりしたことがあったのだぁーo(*^▽^*)o
20050926063855.jpg
以前Web拍手くれた方がほんとにお祝いしにきてくれました・゚・(ノД`)・゚・
ほんとにありがとです(ノ´∀`*)
ほんとだんさお互いに頑張りましょうね(o・ω・o)b
またいつでも遊びに来てくださいヽ(´▽`)/



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

合同発光式(`・ω・´)

今日は采㌧さんと隆○介さんの合同発光式がありましたヽ(´▽`)/
20050926025237.jpg
今日も枝いぱーいヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ


20050926025335.jpg
あれ・・・発光式じゃなくて結婚式だったのか(´ー`;)(コラ

20050926025505.jpg
まぁそんなこんなで隆○さんが発光(2キャラ目だそうです・・・すごすぎる・・・)

続いて本日のめいん☆Gのますたの采㌧さんは
20050926025727.jpg
阿修羅で発光してました(ノ´∀`*)

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日の出来事(結婚式以外)

今日酒場に行くとぷたーんのお友達がきてましたヽ(´▽`)/
前にぷたーんのぶろぐに載ってた人でした(´▽`*)
20050924203817.jpg
ぷたーんいじり勝ちします宣言後・・・・

20050924203902.jpg
出来ないと思ったのか殺人Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)(ぇ

20050924203958.jpg
そしていつもみんなにいじられてるひまわりの廃プリさん・・・
これみてぷたーんのおでん事件を思い出したのです(`・ω・´)




→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

結婚しましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

告知通り今日結婚しました♪
結婚式前にお祝い言いに来てくれたりしてくれた人もいて
ほんとありがとうの気持ちでいっぱいですヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
ちゃんとありがとうって言えなかった方達もいたのでここで2人分お礼言わせていただきます。

ほんとにありがとうございました♪
末永く幸せに?やっていけるように頑張ります(´ー`;)


20050924041149.jpg


んで結婚式の報告?
20050924043656.jpg
今だから言える話・・・・ごめん(A´・ω・)フキフキ
ぉぃら結婚コンパニオンに話しかけるの素で忘れてた・・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

20050924041706.jpg
別鯖のリアル友もお祝いしに来てくれましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
びっくりしたよ・・・・!ほんとありがとね・・・・゚・(ノД`)・゚・




→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

毎月恒例・・・・

★全鯖同時開催 第14回殴り雷鳥祭り ★

■開催鯖 :全鯖
■開催日 :10月1日(土曜日)
■開催時間:21:00~
■集合場所:コモドカプラ付近 (鯖によってはプロ南?)
■参加資格:楽器鞭使用者。神速/クリ/VIT型etc..殴りの定義は各自でお任せ。
      ※極力弓は使わない方向で。(空気読めヽ(`Д´)ノ
      ※支援職も大歓迎~!!

■注意事項:
※主催者はいません。各自の判断で集合→狩場に繰り出してください
※参加者少ないなー?と思ったら各鯖ごとに臨時広場で募集しましょう!
※迷惑行為はしないように。基本的にプリさんの参加は見込めないため
※回復剤やイグ葉、ヒルクリ、マリシャス武器をもっていくことお奨め。イドゥンの林檎推奨ヽ(´ー`)ノ

目指せ参加者2桁!!!(ぇ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日のらぐなろく。

まずウェブ拍手から行こうかな。
>>断られてもきますYO! 除きにいこうかな。ノビで(ぁ
ぜひぜひ来てくださいヽ(´▽`)/
どこの鯖からでも大歓迎ですよーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
>>おめでとう!! 末長くお幸せに 君に幸されの意を込めて、キリエ・レイソン!!
お久しぶりですヽ(´▽`)/
そしてありがとなのだぁーヾ(〃^∇^)ノ

んで今日のらぐなろくとか書いておきながら書くのは昨日のことで・・・(´ー`;)
20050923130139.jpg
みーさんのろぐとますたと3人でGD3に行きましたよヽ(´▽`)/
GDはくまさんと行って以来だったので楽しかったです(´▽`*)
20050923193705.jpg
(´・ェ・`)
でもぉぃらいみゅん忘れてもっと(´ ・ ω ・ `)
まじ迷惑かけますたごめんよ・゚・(ノД`)・゚・

酒場前にいたら
20050923193918.jpg
酔っ払いのにゃーさんがやってきました(´▽`*)アハハ
酔っ払いのにゃーさんはなんかおもしろかったです(・m・ )クスッ




→続きを読む

結婚式告知とか色々。

ウェブ拍手で[[いつもコッソリみてましたが…おめでとうございます!お幸せに♪]]
ってきてました・゚・(ノД`)・゚・

ありがとなのだーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
これからもこっそりでも見に来てもらえると嬉しいですよー(ノ´∀`*)

実はぉぃらばつ1だけどね・・・(((´・ω・`)カックン…
相手も知ってるしいいか(ヨクナイ


相手との馴れ初めは?とか色々聞かれたけど
以前ぉぃらのだんさ(現在は鳥)が所属してるギルドにGv臨時で来てたんです。
んで神海の溜り場の近くに相手のギルドの溜り場があって
お邪魔させてもらってたりしてるうちにって感じなのかね?w
こんないじり放題の旦那様あんまりいないよ(ぁ
一緒にいて気が楽なんです。

いろんな人に弟君とか雨さんとか言われたけど違いますからね(・m・ )クスッ

まじんの人達も酒場の人達も、もちろん酒場の前の人達も、
弟君、いつもお世話になってるアサさんもみんな大事ですよ。
今こうやって馬鹿やったりしてる時間がぉぃらにはとても大事。
リアルが大事じゃないとかそういうわけじゃないけど。

まぁなにが言いたいかって言うと
今度こそ幸せになります♪

そしてこれからもこんなぉぃらだけどよろしくね(o*。_。)oペコッ


明日9/23 PM22:45~ 
大聖堂で結婚式やりますヽ(´▽`)/


うん。それだけ告知したかったのに長々書いてごめんなさい (;´Д`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

風が吹かないそんな場所でも・・・

今日も酒場前に
20050922085014.jpg
なたくん早速結婚前に浮気ですか (;´Д`)
やっぱりWIZがいいのねー・゚・(ノД`)・゚・

20050922085521.jpg
ってことでMEプリさんに浄化されてるところです(・m・ )クスッ

まぁ冗談はおいといて金曜日にこのプリさんと結婚することになりました(ノ´∀`*)
一緒に転生しようって言ってもらえてものすごい嬉しかったです(*/∇\*)
それだけでも嬉しかったんだけど、この方、角まで売って資金作り・・・
あ、青箱のあけすぎが原因?(ぉぃ
まぁそんなこんなで金曜日来てくれる方は来てもらえると嬉しいです。
時間はまだ決まってないけど(A´・ω・)フキフキ

20050922085656.jpg
弟君のWIZとなたくんと3人で城2へ。
最近だんさも鳥も均等に狩り行けたりで楽しいです♪♪

20050922085834.jpg
やっぱりWIZさんて強いよね(゚Д゚;∬アワワ・・・

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近更新遅くてごめんなさい (;´Д`)

今日はますたとみーさんの騎士と3人で牛さんにヽ(´▽`)/
20050922073710.jpg

実はこのはしっこに・・・・
20050922073816.jpg
Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
なんだこれは・・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

時計塔にも行って見ました(`・ω・´)
20050922074502.jpg
ますたが変な固まりかたしてて面白かった(・m・ )クスッ

酒場では
20050922074925.jpg
某ひまわりさんがみんなにいじられ放題で面白かったです(´▽`*)アハハ
(ごめんSSこれしかなかったぽ(´ー`;))


→続きを読む

室内Onlineヽ(´▽`)/

最近鳥がものすごい勢いで成長してますヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
今日まじんの方の方がマジ作って枝でレベル上げしてました(´▽`*)アハハ
20050920100658.jpg
お金持ち過ぎる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んで鳥さんは今日もますたと室内へヽ(´▽`)/
20050920101127.jpg

いっぱい沸いてる(A´・ω・)フキフキ
ますたはアコになってもやっぱり耐えれるらしい(゚Д゚;∬アワワ・・・

20050920100707.jpg
さすがに本3匹は (;´Д`)
逃げようにも逆には禿げがいるし。・゚・(ノд`)・゚・。

20050920100716.jpg
ますた壊れた・・・・('A`)
ぉぃらは天然じゃないヽ(`Д´)ノ




→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

家族襲撃2日目

2日目はふらふら買い物とか行ったりして
ご飯食べておかんと弟は帰ってきました。
時間が早すぎだった。まじ実家帰りたいなぁ・・・。(次は冬休みヽ(´▽`)/)
無理して就職することないって言われてそれに甘えてしまいそうな自分がいます。
でも頑張らないとだなって思う。
でももしかしたら一旦実家戻って実家のほうで仕事探しするかもしれないけどw
まぁその辺はゆっくり考えてみるつもりです。

んでROのお話。
今日はGvだったんだけども、家族の見送りの為最後30分だけ。
だんさは出さないで鳥のみで出ました。
20050919190145.jpg
まだVIT30ですから^-^;;;;;
早く80↑にしたいです・・・氷はアンフロでなんとかなるけど
スタンだけは嫌だあああああああ・゚・(ノД`)・゚・
20050919190313.jpg
まぁまだやることはだんさとあまり変わってません。
ロキはもうとったのであとはVITをひたすら上げなくては・・・
20050919190519.jpg
ロキ合奏してみました(・m・ )クスッ


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

家族襲撃1日目ヽ(´▽`)/

今日は家族が襲撃しにきました。
とりあえず昼ごはん食べてうちに連れてきました。
まじうるさすぎるwwwww(コラ
まぁそんなこんなでとりあえず買い物しに行ってカラオケに(マタカヨ
何か弟が歌うまくてむかつきましたヽ(`Д´)ノ
その後近くの飲み屋さんに。
まじご飯もお酒もおいしかったーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
久々に色々お話とか出来ましたo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o
んで帰ってきて2人を寝かせて(ぇ


ROやったわけですが(ぉぃ
20050919150811.jpg
ぷたーん、ますた、旦那さん(愛称?が"旦那")の鳥さんと4人で狩りヽ(´▽`)/

20050919151033.jpg
ぷたーんが戻ってくるのを待ってる間寒いギャグで遊んでる風景です(ぇ

凍ってるといえば2人ほど凍ってた人が・・・・
1人はぷたーんが書いてたので・・・・


→続きを読む

今より眺めのいい 場所へ君を連れて

今日は鳥転職目前だったので頑張りました(`・ω・´)
ますたと崑崙行ってますたが作ったもの
20050917235947.jpg
紫草(((( ;゚д゚)))アワワワワ
紫ハーブとか食べたら毒になりそうですよね(A´・ω・)フキフキ

20050918000043.jpg
んでその後ぷたーんとますたと、パラさんと4人で室内へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
何かSWに入ってる方1名いますが・・・・w
有効活用ってのはこういうもののことを言うんですかね?(ぇ

20050918000211.jpg
ぉぃら頑張った!超頑張った・゚・(ノД`)・゚・(マテ
転職して速攻でロキ鳥になりました。
はい。ちなみに頑張ったのはぉぃらじゃなくパラさんでした・゚・(ノД`)・゚・
ほんとにありがとうなのだ(o*。_。)oペコッ





→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

白いキャンバスに描く 鮮やかな未来を

今日もカラオケ行ってきました(ぇ
今日も2人で4時間とか行ってきたわけですが(・m・ )クスッ
Mちゃんとは好きな曲がカナリかぶるのでカラオケ何回行っても飽きないんですよヽ(´▽`)/

そして土日おかんと弟が仙台まで襲撃しに来るそうで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いや・・・まぁ嬉しいですよ(´▽`*)アハハ
部屋さえ漁らないでくれれば・・・

ってことでROのお話。
20050916114422.jpg
今日は久々に?だんさーやりました(o・ω・o)b
雨さんと姐御と3人で城2へ。

20050916114429.jpg
禿げに拉致された先には禿げと本とアチャがいましたヽ(`Д´)ノ

20050916114438.jpg
おいしそー(´¬`*)
って特攻したらまた死んだ (;´Д`)
突っ込みすぎてごめんね・゚・(ノД`)・゚・
死んでも楽しければそれでいいんだけどねヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

91ですらきついと思ってる今日この頃・・・まだ4%なんです(((´・ω・`)カックン…

鳥育て終わったら頑張ろうかな(育て終わったらってか
転職してある程度スキル取ったら(A´・ω・)フキフキ)





→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

唐突に。

唐突ですがちょっとだけ。
ROとは全然関係ないので見たい人は続きを反転してみてね。
多分わからない人が見ても意味わからないと思います。

→続きを読む

テーマ : ふと、思った事
ジャンル : ブログ

自分のあふぉさに悲しくなった日(((´・ω・`)カックン…

ぉぃらね・・・鳥作り直してたの・・・(((´・ω・`)カックン…
VIT鳥にするつもりで45/33くらいまで育てたのね・・・
2PCで1日頑張ったさ・・・
20050915021721.jpg
AGIに17振っちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・
ってことでまた作り直ししてます(((´・ω・`)カックン…
2日の命だったね・・・2代目楓蓮(´・ω・。

やけになって青箱あけたら
20050915022028.jpg
ヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
明日もがんばろうかなとちょっと思いました まる

※あまりに必死すぎてSSとか全然取ってなかったらしいです 壁|ω・`)



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

91になったよヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

今日の朝、鳥を消して作り直しをしました(´▽`*)アハハ
20050914041358.jpg
今31くらいかな。角弓になったらすぐ将軍に行ってみようかと思います(A´・ω・)フキフキ
VIT型鳥予定なんだけど、ステがまだ決まってなくて悩み中です・゚・(ノД`)・゚・

そして若芽が増えてきたのででびるち飼い始めましたヽ(´▽`)/
前自力でティムしたでびるちですo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o
20050914041547.jpg
名前は"あくまくん"になりました*:.。☆..。.(´∀`人)

20050914041751.jpg
んでアサと青パジャマのアコたんで時計1F行ってきたんだけど
見事に本に殺されましたヽ(`Д´)ノ  本痛いよ・゚・(ノД`)・゚・

20050914041729.jpg
なのではいおーくに行ってきました。
でも今日沸き方おかしくて、また死んだり 壁|ω・`)
後からだんさではいおーく行ったら通常500k/hなのが700k/hくらい稼げる沸きだったぽい
※確証はありません(A´・ω・)フキフキ※

んで結局OD2Fに行くことに。


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々にヽ(´▽`)/

今日はMちゃんとスタバ行って、
ぉぃらが好きな雑貨屋さんに行ったんだけど・・・・つぶれてました(((´・ω・`)カックン…
んでどうしようかーってことで1時間半カラオケヽ(´▽`)/
そこ!行きすぎだろとか突っ込まない!
カラオケ楽しいから大好きなんだもん・゚・(ノД`)・゚・

でもやっぱり1時間半とかあっという間すぎ・・・
またフリータイムいこうねー*:.。☆..。.(´∀`人)

帰ってきてだんさで西兄貴行ったら見たことあるジプシーさんとお会いしました(ノ´∀`*)
20050913015958.jpg
ArV強いしかっこいいo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o

んでその後まったりお話ヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
20050913015656.jpg
久々だったからカナリ嬉しかったです・゚・(ノД`)・゚・
ぉぃらがだんさ頑張れるのはこのじぷしーさんのお陰ですヽ(´▽`)/
最近少し頑張れてなかったけどやる気が出ました(。-`ω´-)b

→続きを読む

ケミになったよ(*´д`*)

今日はプロ町を歩いてると久々に
20050912211750.jpg
逆毛軍団に遭遇しますた。しかも今日はヽ(・ω・)ノクネクネクネクルクルクルしてましたよー

20050912211922.jpg
その後少しだけ陸さんと初心者さんと遊びました。

そうそう今日は家出の日ですね(毎週Gvの度まじんに家出(ぇ)
20050913003739.jpg
なんで頷くエモ出してるのかよくわかりません(A´・ω・)フキフキ

20050913004104.jpg
これ出ると嬉しいですよねヽ(´▽`)/
でも今日は防衛の時1回もERにたどり着けなかった・゚・(ノД`)・゚・
重すぎるんだよヽ(`Д´)ノ

20050913004324.jpg
人いっぱい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しゅりーと楓蓮を探せ!(ぇ

20050913004546.jpg
皆様おつかれさまですた(`・ω・´)



→続きを読む

9月10日のRO日記②

そうそうこの人の多さの原因は・・・蛍ですよね・・・
ってことで場所移動して
20050911132518.jpg


誤爆発光おめでとう枝折り大会ヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
20050911132146.jpg
多分5回くらい死にました(。・m・)クスクス

その後ますたぁーは勢いで転生しに行きました・・・|□゚)!
20050911132709.jpg
3人で待ち伏せして(ぇ

ポリン島に拉致
20050911132627.jpg




→続きを読む

9月10日のRO日記①

今日は長くなりそうなので2つに分けてみよー
起きてすぐ西兄貴で頑張ってその後眠くなってほーちで寝ちゃったんですが・・・
寝ぼけて起きたら・・・・
20050911113811.jpg
Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
一発で目が覚めますた(´▽`*)アハハ

と思ったらまじんのほうでは昨日土星さんであったマジさんがWIZに転職してたりヽ(´▽`)/
20050911113122.jpg
おめでとー*:.。☆..。.(´∀`人)
Gvまでに間に合ったね(`・ω・´)

んでその後雨さん、ぶらっくさん、けん○さんと4人で久々に城2へ
20050911124748.jpg
禿にあたるようになったーって喜んでたんだけど・・・
20050911113132.jpg
QMないと全然当たらない (;´Д`)

→続きを読む

さぁ行こう この果てしなき道をヽ(´▽`)/

最近更新の仕方がおかしいのは気にしない(ぇ

ってことでカラオケ行ってきてもROはやるわけでヽ(´▽`)/
今日はぷたーんのアコとぉぃらのアサで土星さん(ノ´∀`*)
に行ったら・・・
20050911064139.jpg
まじんのギルメンさんと遭遇しました(`・ω・´)

20050911064246.jpg
人いっぱいであんまり土星さんいなかったけど・・・
少し狩ってると
20050911064256.jpg
こんな叫びが・・・・(´▽`*)アハハ
ココの叫びを聞くのがちょっと楽しみだったりする最近ヽ(´▽`)/



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

騒ぎましたヽ(´▽`)/

今日は追試のない人は午前授業で終わりっていうことで
いつもお昼一緒に食べてる女の子5人(ぉぃら含む)でカラオケに行ってきましたヽ(´▽`)/
行く前にRちゃんが一言「フリータイムで8時までね!」
Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
「原付移動してきますヽ(´▽`)/」(学校の駐輪場が閉まっちゃうので)
ってことで行ってきましたo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o

Eちゃんががクーポン券持ってたのでデザートをサービスしてもらえたんだけど
Nちゃんが頼んだデザートがなんだかのジュレってやつ(シダッ○ス行ったんだけどね)
何かゼリーをぐちゃぐちゃにした感じのにソースかかってるやつ。
そこでこんな会話・・・
「子供がさーお母さん今日のおやつジュレにしてくれない?とか言い出したらやだよね」
「口の中に入れたらなるわよ^^」とかなんかもっとものすごい会話だったんだけど
うまく書けません(A´・ω・)フキフキ

その後歌入れるまでに何か曲を流そうって事で
かけた曲が仙台貨物(ナイトメア)って人たちの"チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~"
曲入れるまでのつなぎだったはずなのに歌詞の内容が宮城に関する事だっただけに
みんな釘付けになって曲決めれなかったりとか(´▽`*)アハハ

ぉぃらはぉぃらで飲み物の注文のときめっちゃ噛みまくって
友達みんな笑ってたら注文受けるお姉さんまでもに笑われたし・゚・(ノД`)・゚・

→続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック
過去ログ
