どろっぷえっぐ 2005年10月



もう更新するつもりなかったんですが(´ー`;)

F1000256.jpg

就職決まりました(`・ω・´)

それだけなんだけどね(´ー`;)


→続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

このぶろぐは10月いっぱいまでで・・・

申し訳ないですが、このぶろぐを閉鎖しようかと思います。
まぁ形としては残しておきたいので閲覧パスつける形で残すとは思うんですけどね。
これ以降の更新はしません。

理由は書きたいことを書けないってのが理由かな。
RO日記として書いていたぶろぐにリアル日記を書き続けることも
ちょっと疑問があったので。

どこかには書き続けていくんじゃないかなって思っています。
書きたいことがなくなっちゃったわけじゃないので。

そしてLINK貼っていただいていた方には申し訳ないのですが
LINKはずしていただけると助かります。

そして今まで見に来てくれていた方には申し訳ないって気持ち。
それよりもありがとうって気持ちでいっぱいです。

ほんとうに今までありがとうございました。

自分が小さく見えるときもある 誰も強くなんかない でも明日はもっと 素敵な自分になれるから・・・

今日は面接があります(((( ;゚д゚)))アワワワワ
頑張ってくるですよヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
ということでいつもながら独り言なぉぃらの更新。
ほんとそのうち別のところに作れよって言われそうですね(´ー`;)
読みたい方だけどうぞ(。・m・)クスクス

→続きを読む

テーマ : 思っていること
ジャンル : ブログ

君がいるから生きてゆける… カナ? 君を必要としてるのデス。

なんとなく独り言を書いてみる。
そんなんここに書くなよって感じだけど、
リアル日記化してるのでご了承ください(ぇ

多分読んでも面白いものではないと思うので読みたい方だけどうぞ(´ー`;)

→続きを読む

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

目を閉じてもう一度 あの日にかえれたら 変わらない気持ちを 君に伝えられるかな?

はい。カナリサボってましたね(´ー`;)
(コレを書いてるのは10/18です)

今日は国家試験に行ってきました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もうね、落ちるのわかってたから、ほんとは行きたくなかったんだけど
そんなわけにもいかないので受けてきました|出口| λ............トボトボ
予想通り・・・・Σ(´Д`lll)
怖くて自己採点とかしてません。

お昼は友達と前のちょっとお気に入りの所に行ってご飯食べて
午後終わった後に手帳を買ってきましたヽ(´▽`)/
20051018093514.jpg
ほんとはね、スティッチのがほしかったんだけど、気に入ったのがなくて
かわいかったのでこれにしましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

書くことが・・・・

書くことがない(´ー`;)

今日もちゃんと学校行ってきました(`・ω・´)
今日までで国家試験の対策授業終わりで水曜日の休みとか
なくなっちゃうのかなとか思うとちょっと切ない・゚・(ノД`)・゚・

でもなんだかんだで4ヶ月くらいで学校終わりなんだなぁとか。

いぁ、むしろ早く終わってほしいってのが本音なんだけど(ぁ
友達と遊んだりするのとか楽しいし、
友達と遊ぶのが嫌とかってよりは授業が苦痛ですΣ(´Д`lll)

やっぱりさ、就職つけなくてもやりたいことやっておけば良かったって
今更ながら思うわけで(´ ・ ω ・ `)

せめてリアルくらいはやりたいことやっておこうと思ってる今日この頃。
やりたいことは廃人さんか?って言わないで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁ相変わらずどこかでゲームして遊んでるしゅりかなのでしたヽ(´▽`)/

飲み会したいぃぃぃ!
まぁとりあえず日曜日は国家試験です(´ー`;)
まぁ落ちる気満々ですが('A`)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

僕はいつまでも思うよ 今が続くと まじめにバカやり続けながら 唄い 笑い 輝けるように

今日は真面目に学校行きましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
まぁこんなこと言ってる時点でだめだめですね。
しかも朝からいたと思ったら、5コマ目サボってカラオケに連行されてみたり(´ー`;)

去年同じクラスだった男の子3人、女の子2人の5人で行ってきたですよヽ(´▽`)/

まぁ今日のカラオケは壮大だったね・・・ある意味(。・m・)クスクス
HGみたいな歌あったり、愛人って叫んでたり(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ぁぁぁぁ・・・・いいネタあるのに書けないのがもどかしい(´ー`;)
もうねある男の子をいじめほうだい(ぁ

でもねカラオケBOX着いてから気付いたんだけどさ・・・
学校に原付置き去りΣ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
仕方なく途中で抜けて駐輪場に移動してきました|学校| λ............トボトボ
8時まで置いておくと帰りがね・・・・・゚・(ノД`)・゚・

そしてRO日記の更新はしばらくカナリ不定期ななると思います。
(RO自体にあまり入っていないため。申し訳ないですがご了承ください(o*。_。)oペコッ )

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

信じよ己を。自分以外誰が 信じてあげれるというの?

ってことで続き(*´-`)(´ー`*)ネー
20051013033147.jpg
ジャワイにはだんさとプリで行きましたヽ(´▽`)/

20051013033610.jpg
えろいよね(´ー`;)



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

哀しいときも笑えたね いつも無邪気に笑えたね 君がいる闇の中でなら ずっと…

今日はイチごさんとアルさんの結婚式でしたヽ(´▽`)/
20051013025148.jpg
イチゴさんはほんと幸せそうでしたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

20051013025250.jpg
んでさぉぃらたち何でケミとBSなのかな?Σ(´Д`lll)

20051013025530.jpg
Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

20051013025435.jpg
うん・・・2キャラ目結婚させちゃった☆
ってことで合同結婚式させてもらいました(*/∇\*)
めいんはいちごさんとあるちゃんだよ(。-`ω´-)b
ほんとにおめでとうなのだ♪お幸せに*:.。☆..。.(´∀`人)




→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

きいて 大事な物は いつだって近くに たとえ離れてても ずっと 君のココロに

今日はROを1時間しかやりませんでした(´▽`*)アハハ
やばいね・・・段々接続時間が短くなってるぉぃらがいる(´ー`;)

ログイン障害以来気力ダウンしっぱなしです・゚・(ノД`)・゚・
んで今日のROは・・・

夕方ね仮眠取ってたんです・・・・
起きたらメッセにますたから
[おきろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお]
って来てました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

サンゴ集めのお誘いでした(´▽`*)アハハ
寝ぼけてるよ?っていったらいつもだから大丈夫って言われました。
いつか埋めてやる・・・・凸(゚Д゚#)
20051013021812.jpg
めっちゃねぼけながら行きました(`・ω・´)
ますたが石化してたぉー(。・m・)クスクス

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

テレて言えなかった言葉が次々と 幸せ連れてくる

そうそうジャワイに行った理由はね
20051011022349.jpg
これ(`・ω・´)
(ほんとはますたとぷたーんの方だったけど(マテ)
入った瞬間にさ、みんな固まるのが面白くてしょうがなかったww

20051011023257.jpg
ひまわりさんが帰ってきたのでひまわりさんにも着てもらいました ・w・)


そこに魔芋登場(敢えてID伏せませんΣ(´Д`lll))
20051011023925.jpg
ますたひっそり頑張ってたよね・゚・(ノД`)・゚・

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

君がいるだけで どんなたわいない事でも 震えるほど喜び感じて

まずはじめに
20051011012408.jpg
ぷたーんますた結婚おめでとう・゚・(ノД`)・゚・
どれだけこの日を待ちわびていたか(´;ェ;`)ウゥ・・・

ってことで今日はネタ満載なのです(`・ω・´)
20051011013241.jpg
←からヘキサさん、ぉぃら、なたくんです(。・m・)クスクス

そうそう今日はなたくんの妹?さんの結婚式でした。
20051011013944.jpg
なので便乗して参加(´▽`*)アハハ
やっぱり結婚式って何回見てもいいですね(o・ω・o)b

まだ結婚してそんな経ってないけど
20051011014227.jpg
既婚者で新婚の思い出使ってみした*:.。☆..。.(´∀`人)
さて相方はどっちだ・・・・?(ぇ

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

奇跡でも 君と逢えた事は夢じゃない

何かどこに書いていいのかわかんなかったから結局ここに書くことにしました。
もうほんとぶろぐ2本にするべきなんじゃないかと思う今日この頃。
見てもわかんなくて何言ってるんだこいつって思われるのはわかってるけど
わかる人だけわかってくれればいいかなって思っちゃってます(ぉぃ

→続きを読む

テーマ : ウワァァァァン!(ノД`)・。゜
ジャンル : 日記

考えないと思うことは 考えると同じ事で

今日は夜中?ってか朝?に魚さんとなたくんと3人で窓手に行きました(`・ω・´)
20051010034238.jpg
あのさやっぱりDSって強いよね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
5000↑って・・・・(´ー`;)
魚さんがいたら死なないような気がしました(´Д`lll)
20051010034452.jpg
この3人で狩りってすごい久々な感じがしました(´▽`*)
そして魚さんはすごく眠たそうでした(。・m・)クスクス

8時過ぎくらいに入ったらにゃーさんがいて代売り頼まれたので売った後
BOTはむたー発見(`・ω・´)
にゃーさんとBOT飛ばしをして遊びますた(。・m・)クスクス
SSなくてごめぽ(´ ・ ω ・ `)

その後どこかに行こうってことでぉぃら久々にアサやったぽ(ノ´∀`*)
20051010035420.jpg
☆ますたの采㌧さんとゆずさんと、にゃーさんと、めぬ先生?とぉぃらの5人。
またしても☆Gにお世話になっちゃった(A´・ω・)フキフキ

20051010035926.jpg
☆ますたは突っ込みどころ満載の方でした(コラ
狩りとか一緒したの初だったんだけど面白かったです。

しばらく狩りしてると・・・
20051010040057.jpg
Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
一瞬びっくりしますた(´ー`;)
でもさ・・・Gvの時ログイン鯖ずっとおかしかったよね☆

20051010040241.jpg
まぁ、そんなこんなでアサのレベルが2つほど上がったわけですが。
ありがとでしたぁーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ




→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

たとえ いれなくても いつも声は聴こえてるよ

酒場の前にいるとぷたーんが
20051009031122.jpg
いちごさんのペットのたぬくんを芋で釣ってました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

夜はG狩りやろうとしたら鯖キャンくらって入れなくなって、
1人であせってたらみんな入れなくなったみたいで(´ー`;)
G狩りがぱんぱや大会になりました(´▽`*)アハハ

入れるようになってから、
☆の3人(にゃーさん、ぷにさん、たいちょうさん)とぉぃらで神海G狩り?(ぇ


→続きを読む

明日は明日で 君といれるかな?

今日は色々やったなぁ・・・
記事2つに分けようか・・・・(´ー`;)

昨日のメンテでBOTさんがほとんどいない状態になってたので
BOTの宝庫窓手になたくんと行って来ますたヽ(´▽`)/

行く途中での出来事
20051009022151.jpg
Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
そう・・・やつに遭遇してしまいました・・・・・
だーくろーどだったけ・・・・?(´ー`;)
入った瞬間倒れてたわけで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
必死にリザしに来てくれた旦那様はかっこいいと思いますた(ぇ


20051009024130.jpg
本来なら弓なんだろうけど、無形特化作ったので鞭で(`・ω・´)
無形特化(ペコ卵4枚)+火矢で矢撃ちして3100前後みたいです。

20051009022202.jpg
なにこれ・・・・・?・゚・(ノД`)・゚・
ほんとデスペナ祭りさせてごめんぽ(´ ・ ω ・ `)

20051009024152.jpg
まぁそんなこんなで一緒にいる時間は嬉しい時間なのだ♪


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

白い日記。

カナリ重そうな内容です('A`)
読みたい方のみどうぞ・・・・↓

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さがしてた 自分の居場所 答えは まだ風の中…

2日くらいROサボってました(´▽`*)アハハ
昨日よりは少し落ち着いた感じ。
ちゃんと学校も行って来ましたよヽ(´▽`)/

明日から3連休じゃないですか!
さーて廃になるぞ(ぇ

今日はっていうと、メンテきましたねぇー
WP入るたびに鯖キャンくらったりとか(´ー`;)

学校久々にまじめに5時間ちゃんと出たら疲れたらしく
何時に寝たか忘れたけど起きたら2時過ぎてました・゚・(ノД`)・゚・
寝たときMステやってたような・・・^-^;;;

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

一人では何も出来ない それは"弱さ"じゃなく"生きてる意味"

って事でMちゃんとスタバ行って、カラオケ行って来ますた。
お決まりのフリータイムね(´ー`;)
2時くらいから8時くらいまでぶっ通し。

んーでもやっぱり色々考えちゃってたかもかも・・・
Mちゃんまじごめんよ・゚・(ノД`)・゚・
でも楽しかったぁぁーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
20051007021653.jpg
19の以心伝心採点したらきたー(*/∇\*)キャ
まぁ他は70点とか連発してたけど(´ー`;)

明日は学校ちゃんと行くんだ・・・
|学校| λ............トボトボ

→続きを読む

独り言。


とりあえず先に。

おかげさまで・・・
30000Hitできますた。

ほんとありがとうです・゚・(ノД`)・゚・

RO日記ではないので見たい方だけどうぞ~
(面白いものではありません(A´・ω・)フキフキ)

→続きを読む

テーマ : ■今日の独り言■
ジャンル : 日記

たとえ認められなくても マイナスとは違うよ

今日は92の56%スタートでした(`・ω・´)
狩りしかしてないのでそのうちネタがなくなるんじゃないかと思ってます(´ー`;)

とりあえず西兄貴でドロップ捨ててレモンとマステラ搭載して
頑張れば(人特化鞭+火矢、水矢必須で)1時間当たり7%くらい上がるのかな?
(30分3.5%ってのしか見てないです)
ハイスピードポーション1本で補充とちょっと休憩入れてひたすら狩りまくりました・゚・(ノД`)・゚・

イヤリングとオークウォーリアカードがでたよ・・・・(´ー`;)
角弓まぁーだぁー?(ぇ

90%まで上がったところで弟君が手伝おうか?って言ってくれたので
神海のくまさんと弟君と3人で監獄へ。
20051006013010.jpg
監獄久々だぁーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

どこに向かって走ればもっと素敵な明日に逢える?

今日から96まで1日20%↑をノルマに頑張ろうと思っているしゅりかです(´ー`;)
今日はとりあえず92の24%スタートヽ(´▽`)/
20051005141429.jpg
西兄貴で狩ってたら久々にこのはんたさんと遭遇しました(´▽`*)
元気そうだったので良かったです(ノ´∀`*)

ちょっとだけあくまくん(ぺっとのでびるち)の様子でも(・m・ )クスッ
20051005141823.jpg
もう飼い始めて結構経ってるんだけどまだ喋ってくれません(´ ・ ω ・ `)
でも念願の風船にはなってくれましたよヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

そうそう華ちゃんに言った槍にうぃんなー刺さってるってのは20051005142003.jpg
↑コレのことです(A´・ω・)フキフキ

ぷたーんと㌧さんが酒場前にやってきましたヽ(´▽`)/
狩り行くのにぷたーんがポタ出したところ
20051005142530.jpg
あくまくんの足元にぽたが(゚Д゚;∬アワワ・・・
危うく飛ばされるところでした(マテ



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いくつ夜を越えれば 涙は"強さ"になる?

今日ははいおーくで10%ちょっとソロで上げてきました。
20051004061136.jpg
最近ちょっとだんさで狩りサボりすぎだ・・・・゚・(ノД`)・゚・

んで夜は華ちゃん、魚さんと3人でニブルへ。
20051004061320.jpg
プリ出来る人ってすごいなと改めて思いました・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

後からなたくん合流で4人で狩り。
20051004061748.jpg
全滅しました・゚・(ノД`)・゚・

なんでって?
20051004061602.jpg
もうね・・・・ヽ(`Д´)ノ

→続きを読む

月の欠片を集めて 夢を飾り 眠る

最近はこんな感じでホルグレンと戯れてます。
20051003065809.jpg
かなりはまってます(´ー`;)
破産しない程度に頑張るぞぉぉぉ(`・ω・´)
とりあえず目標は学生帽(ノ´∀`*) (装備買えよとか言わないで・゚・(ノД`)・゚・)

そうそう今日はGvでしたよーヽ(´▽`)/
20051003070209.jpg
今日も鳥メインで(。-`ω´-)b

今回のGvでは色んな人に遭遇しましたよー(´▽`*)アハハ


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日のGvをもって・・・

Gvを休止しようと思います。

理由は重いから・・・。
ぉぃらGv好きだし、それより何よりまじん隊の人達が好きだから
ものすごい考えたんだけどね。

ただ防衛になってもERにすら辿り着けない状態が続いてて
レースの時も1層止まりとか毎回のことで
だんさや鳥が殺されやすいとかそういう次元の問題じゃないね・・・。

ぉぃらにとってまじん隊ってある意味初めての外部のGでした。
Gvの楽しさとか、G狩りとかそういうのを知ったのもここのGでした。

そこで色んな人との出逢いとか別れとかそんなのも見てきた。
ぉぃらずっとここに居たいって思った。

だけどGvギルドである以上Gvに出れない状況(ぉぃらの気持ち的問題が理由だけども)、
そしてメインのだんさーを上げたいっていう気持ちと
それと同時に出てくる鳥の低接(まじん隊には鳥で入ってる為)
こんな半端なままでここにいるのはどうなんだろうって思った。

でも完全引退じゃないし、Gv出たくなったら
まじん隊で参加させてもらいたいなって思ってます。

てか多分すぐGvやりたくなると思うんだ(´ー`;)
G狩りとかも参加できるようであれば顔出しに行きますね(`・ω・´)

だからとりあえず一旦ありがとうって書いておきます。
でも別にお別れとかじゃないんで(´▽`*)アハハ

これからもよろしくです(o*。_。)oペコッ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

雷鳥報告以外のRO日記。

今日は朝ヘキサさんとなたくんと3人でニブルへ。
土曜日って事もあってものすごい人いっぱいでした(´ー`;)
20051002081711.jpg
今日も固定でまったり狩りヽ(´▽`)/

20051002081751.jpg
載せるなっていわれると載せたくなるのがぉぃらです(・m・ )クスッ

最近というかちびっ子BSが武器研究覚えてからというもの
過剰精錬にハマってます(゚Д゚;∬アワワ・・・
でも今日間違えて+6の値段で売っちゃって凹んでたんだけど、
その後また+7出来たのでまぁいい事もあるかぁーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
と思うことにしました(´▽`*)アハハ


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

雷鳥祭り報告です・・・・壁|ω・`)

今日は雷鳥祭りだったんですけどね・・・・

ぉぃら20:30からコモドにいてちびっこBSでチャットも立ててみたんだけどね・・・
21:30近くまで待ってたんだけどね・・・・
誰も来なかった(´ ・ ω ・ `)

んで他鯖どうだったのかなっておもってBBS見に行ったのね・・・
Thor、Loki、Eir、Freya、bijou、Chaosはあったのかな?
雷鳥祭りのHPもWikiも9月から更新されてなかったみたいで。
(こっそり今日ぉぃらがやりますた 壁|ω・`))

>>Magni、南十字←。
今月も誰も。

>>Heimdal鯖
ちょっと時間より遅く来てみたけど、それらしい集まりなし。
初参加で楽しみにしてたので、22時頃までコモドカプラ←で待ってます。
場所違ったら教えてください。。。

>>odinには歌と踊りが消えてしまった

(´;ェ;`)ウゥ・・・
切ない・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
軽くショックを受けただんさーの独り言でした・・・(´ ・ ω ・ `)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック
過去ログ
