どろっぷえっぐ 2006年03月



96なったぉ・・・・ネムー ( ´ρ`)。o ○

とりあえず宣言どおり96になりました・゚・(ノД`)・゚・
ものすごい眠たかったしどうしようか悩んだんだけど
何か悔しかったので意地です(´ー`;)

@1.5%のところでミストレス見つけて買って頑張るぞーって(´▽`*)アハハ
20060331050021.jpg
ってことでキャラ晒し(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
念願のミストレスやっとかぶれるようになりました・゚・(ノД`)・゚・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

しばらくサボってた分のぶろぐを書いてみる②φ(・ω・ )かきかき

ってことで続きですよ(´¬`*)

20060330025923.jpg
リヒ3Fです(`・ω・´)b
華麗に2回くらい死にました(´¬`*)
でも楽しかったぁヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
ぷたーん、㌧さん、親方さんありがとでした(o*。_。)oペコッ

20060330030125.jpg
リヒ2Fです(o・ω・o)b
相方、魚さん、いちごさんと4人でいったぉo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o

20060330030246.jpg
これ2PTなんです♪
ぷーたん、あるちゃん、へきしゃんと4人PT
そしてなたくん、魚さんペアと遭遇の図(´▽`*)アハハ

20060330030033.jpg
魚さんがモンス変わるクリップで遊んでました(・m・ )クスッ

20060330030615.jpg
んで今日(もう昨日だけど)
リヒ2Fにへきしゃん、なたくんと3人で行きましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

20060330030834.jpg
そして窓(*/∇\*)
sp譲渡最高(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

とりあえず95の85%になりました♪
96が見えてきた(`・ω・´)b




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

しばらくサボってた分のぶろぐを書いてみる①φ(・ω・ )かきかき

ってことで書こうと思いますが・・・・
ほーちしすぎて何がなんだか(´ー`;)
SS見ながら判別しようと思います(ぇ

20060329092457.jpg
鹿さんにリヒクエ手伝ってもらいました・゚・(ノД`)・゚・
ありがとーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

20060329092627.jpg
プレちゃん、鹿さん、龍さんと4人でアユタヤスパルタ編!
鹿さんを85にしてみんなで狩りに行こうって話でスパルタ中です(´¬`*)
85おめで㌧♪

20060329092800.jpg
Aマミ狩ってる相方の邪魔しに行ったり(;´▽`A``

20060329092850.jpg
ボスツアーして5回死んでみたり(´▽`*)アハハ
60%台は15回↑は軽く死にました(。・m・)クスクス
ほんとに抜けれなかった60%台・゚・(ノД`)・゚・
今は無事76%まで上がってますヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

20060329093040.jpg
飛空挺の住人になってたらひまわりさんと遭遇しました(o・ω・o)b


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

酒場前の住人Part2

20060322224714.jpg
☆あるちゃん☆

20060324011029.jpg
☆フリーダムくん☆




おまけ
20060322234314.jpg
☆ファルちゃんとへきしゃん☆

20060324011337.jpg
☆なたくんとしゅりー☆


RO内のことはまたちゃんと書きます・゚・(ノД`)・゚・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

酒場前の住人(´¬`*)

酒場前の絵描きさんが絵描いてくれました♪
(画像はクリックで拡大表示して下さい。)

20060321212632.jpg
☆なたくん☆

20060321212837.jpg
☆しゅりー☆

20060321213556.jpg
☆へきしゃん☆

20060321213940.jpg
☆ファルさん☆


20060321214336.jpg
☆いちごさん☆

20060321214653.jpg

☆華ちゃん☆

20060321215003.jpg
☆魚さん☆

20060321215135.jpg
☆ミャユちゃん☆

20060321215339.jpg
☆日野くん☆

20060321215506.jpg
☆けーくん&まゆまゆ☆

魚さんが描いた
20060321221240.jpg
☆スター君☆






→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

らぐなろくも1年になりました。

去年の3月20日にはじめたらしいです(´▽`*)アハハ
(21日だと思ってたんだけど(*´-`)(´ー`*)ネー )
ということで祝1年♪(ぇ

昨日は酒場に行ったらお父さん(にゃーさん)とえーすっちさんと黒さんが
じゅぴたる?に行く話しをしてて連れて行ってもらいましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
20060320074156.jpg
初じゅぴたるですよ(´¬`*)
ここ怖いです(;´Д`)
ロボットが凶悪すぎです・゚・(ノД`)・゚・


夜は
20060321115044.jpg
いちごさんとあるちゃんの結婚式(*/∇\*)
おめでとーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
お幸せに(o・ω・o)b

そうそうある鹿さんが絵を描いてくれましたよ(´¬`*)
Syurika.jpeg
ほんとありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・



らぐなろくおんらいんとおふらいんと小説のお話。

とりあえず何から書こうかな(´▽`*)アハハ
昨日酒場オフ行ってきましたよ(´¬`*)
そのレポートはひまわりさんのぶろぐ参照してください(*´-`)(´ー`*)ネー
あとは合同板辺りにファレさんが書いてくれるはずφ(・ω・ )かきかき

それとですねっ!
鹿さんが小説に登場させてくれましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
鹿さんのぶろぐへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
ほんとありがとうデス!(ぁ
20060319185855.jpg
そして式いけなかったけどSSいただきますた(´¬`*)
おめでとうなのだ(`・ω・´)b
お幸せにね(o・ω・o)b



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近のらぐなろく

とは言ってもやっぱり接続時間は短いわけで(´▽`*)アハハ
ぶろぐ書くネタもあんまり作れてません・゚・(ノД`)・゚・

まず14日の出来事
この間発光したGXクルセさんが
20060316182445.jpg
最後のGXをうって

20060316182518.jpg
転生しました!
おめでとうヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

15日は14日に実装されたホムを覚えるために
ケミでリヒに突撃o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
20060316182630.jpg
無事覚えることが出来ました(*/∇\*)
まぁスキルポイントが皆無なので
まだホムを呼び出すことは出来ないんですけどね(´・д・`)
ケーくんへきしゃんありがとー(´¬`*)

そして久々に
20060316182756.jpg
ぉぃらの目標のこの方に逢えました(*/∇\*)

20060316182919.jpg
タロット見せてもらいましたよ♪♪

今日16日なんですが体調崩して会社お休みして
病院行って寝てたわけですが・・・
16時くらいに目を覚まして寝れなかったので
RO入ってみました(コラ

ますたにリヒの浸入クエ手伝ってもらって
少しリヒD2Fに連れて行ってもらいました☆
(SS撮る余裕なかった(;´・ェ・)アセアセ)

矢をほぼ全種使うのでこれbm使わないときついかなとか
とりあえず1回行けたので感覚だけはつかめたかなって感じです。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チョコ作ってみたぉ(´¬`*)

今日はぷたーんとますたと時計に行って来ますた(´¬`*)
20060313000531.jpg
回線が無事H"から脱出できたので楽に動ける・゚・(ノД`)・゚・
とはいえ時計はやっぱり重いですね・゚・(ノД`)・゚・

その後ゲフェニア連れて行ってもらったんだけど、
SSとるの忘れてt(´ー`;)

最近あんまりSS撮らなくなったらしいですΣ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
今日は少しだけ頑張ったので夜はまったりヽ(´▽`)/

☆の♀プリさんとひまわりさんにちょこもらって嬉しかったので
ぉぃらもちょこ作ってみたくなって必死にチョコ作りに行ってみましたヾ( ゚д゚)ノ゙
20060313000955.jpg
これ作るのほんと大変なんだね・゚・(ノД`)・゚・
もらったチョコレートはコレクションとして倉庫に保管させていただきます(*/∇\*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

初アインヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

今日は(てかもう昨日なんだけど)神海のG狩り参加させてもらいました♪
行き先はまだ行った事のなかったアインヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
20060312133306.jpg
ますた廃プリ、みーさん騎士、南さんアサ、
アズミンさんプリ、アズミンさんの嫁さんのはむたぉぃらの6人でいったのかな?
20060312134426.jpg
ここの敵さん達自爆するんです・゚・(ノД`)・゚・
(行く前にぷに㌧さんから教えてもらってたから死なずに済みました♪)
痛すぎる(´・д・`)
でも楽しかったぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

そうそう昨日のGチャで
20060312134947.jpg

Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ってことで
20060312142239.jpg
職位変わりました(*/∇\*)(ぇ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

雛祭り(´¬`*)

メンテ前にどうしても行ってみたかったので
いってみましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

どっかの旦那様が一緒に乗ってくれなかったのでケー君と(*/∇\*)
20060307215541.jpg


まぁその後3秒だけねって乗ってくれたんですけどね(;´Д`)
20060307215720.jpg
バカップル言われてますが決してそんなことはありません(´・д・`)
最近まともにぶろぐかいてなくてごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず・・・

3月3日に95になりました まる
20060305085909.jpg


ごめんなさぃ・・・近々たまってる分ちゃんと更新します・゚・(ノД`)・゚・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック
過去ログ
