どろっぷえっぐ 2006年04月



しゅりかな日常。

この間鯖落ちて入れなくなったときの
人のいないプロンテラですヽ(。・ω・。)ノ
20060428211857.jpg
この時BS入る時のばる鯖のログイン人数0人だったよ(;´Д`)
初の体験でしたヽ(。・ω・。)ノ

最近箱だったので久々に精錬してみる。
20060428212018.jpg
くほぐれんさんおひさー(o ̄∇ ̄o)

20060428212109.jpg
前言撤回・・・ブーツ4つカンカンして+7ブーツ2つ出来ました
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

酒場前でうさみみはむたさんと遭遇
[>戦う
  逃げる
20060428212303.jpg
何の争いかわからないまま終了(ぇ

そんなこんなでミニダンサ
20060428212521.jpg
紫苑たんとゆえちゃんと土星さんに(´¬`*)
レベルあがったぉー(*/∇\*)

20060428212618.jpg
土星さんで廃アチャ子たん発見(`・ω・´)b
じぷしーさんになるそうです♪
ぉぃらも早くピンクアチャ子になりたいなと思っている今日この頃。

恒例のだんさ現在98の65%です。
・13日目 65% (+ 4%)

発光まで@35%・・・ようやく70%が見えてきたヽ(。・ω・。)ノ
発光日予定は未定です。
GW明けになるのは間違いないと思います。

気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリック 



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者(*/∇\*)

いつものごとく酒場前でぼけーっとしていたらWISがきましたヽ(。・ω・。)ノ
20060427200001.jpg
そうそうあのドット絵作ってくださったひめのんさんがきてくださいました
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
感動のご対面(*/∇\*)(ぇ
でもほんと嬉しかったです・゚・(ノД`)・゚・
今度はThorにお邪魔します♪

20060427200553.jpg
そして初マリオネット付きファーマシー(´¬`*)
旦那さんありがとーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
そしていつも思うんだけど旦那さんは
どうして旦那って呼ばれてるんだろぅ・・・

20060427200954.jpg
夜は紫苑さんがプリで窓手に連れて行ってくれました♪♪
紫苑さんとペアは初だぃ(`・ω・´)b
狩り終ってからお話してたんだけどそれもまた楽しかったぁ☆

20060427201254.jpg
最後は☆ますたの赤エモヽ(。・ω・。)ノ
じゃんけんしてあっちむいてほいをやってみようってことで
ぉぃらと紫苑さんでジャンケンしてたんだけど
あまりにもあいこばっかり続いたため"あいこで"を連発しすぎた
采㌧さんが赤エモくらいました(;´・ェ・)アセアセ

PC前でこっそり笑ってたのは内緒です(。・m・)クスクス

恒例のだんさ現在61%です
・12日目 61% (+ 5%)

@39%だぁ・・・とりあえず目指すは80%・・・

気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリック


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カタコン襲撃とか(`・ω・´)b

おはようございます(o*。_。)oペコッ
今日も元気に更新だぃφ(・ω・ )かきかき

最近だんさはますたとリヒペア以外はあまり稼動してません(´ー`;)
プリばっかりやってますヽ(。・ω・。)ノ
20060426070522.jpg
ゆえちゃん、へきしゃんと崑崙にみんなで仮面つけていってみたり(´▽`*)
無事72になりました!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

20060426070757.jpg
すたくん、魚さん、へきしゃん、ゆえちゃんと監獄やら
20060426070716.jpg

お城やら特攻してみたり(`・ω・´)b
さすがにお城はsp切れまくりでした・゚・(ノД`)・゚・

ここで関係ないSSを1枚。
20060426071001.jpg
ますたからくま帽子借りてかぶってみましたヽ(。・ω・。)ノ
くまかわいいよくま(´¬`*)

みんなでPv行って
20060426071201.jpg
ぱーしぃたんに殺されたり・゚・(ノД`)・゚・
強かった・・・

その後はプリたんず&あこたんでカタコン襲撃にヽ(。・ω・。)ノ
20060426071330.jpg
はじめはヒール砲だったんだけど
みんな段々殴りに転向。
ボコボコ殴ってましたヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ

20060426071518.jpg
やっぱり奴に遭遇しましたよ(´ー`;)

ってことで恒例の
20060426071650.jpg
記念SS①


記念SS②
20060426071604.jpg
↑左からへきしゃん、鹿さん、ろきたん
↓左からまーりんたん、ゆえちゃんぉぃらですヽ(´▽`)/

楽しかったにだ♪
またぜひやろうじぇー(`・ω・´)b

そして恒例の②
だんさ現在98の56%です。
・10日目 50% (+ 3%)
・11日目 56% (+ 6%)

発光まで@44%です。
相変わらず後は突っ走るのみだぁ(`・ω・´)b

気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリック

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

色々おめでとーヽ(。・ω・。)ノ

40000HITありがとう!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

毎日まじめに更新するとネタ切れを起こしそうなしゅりかです(´・д・`)

最近は今までペアしたことない人とか
一緒に狩り行ったことない人と組む機会が多いです。
この間はみーさんと初(?)ペア!
20060424181957.jpg
生体実験しに行ってきました(`・ω・´)b

プリで初めてリヒ行ってみたんだけど
20060424182535.jpg
なんか言われててもピンと来なかったことを
身をもって体験できました(;´・ェ・)アセアセ
ほんとに動けん・・・そしてaspd高い・゚・(ノД`)・゚・

プリといえば
20060424183145.jpg
海底神殿とか行ってきました☆

そしてタイトルの色々おめでとーの1つ目
20060424183330.jpg
新婚さんが2組(´¬`*)
HPバー消し忘れたのは突っ込まないでやってください・゚・(ノД`)・゚・
ほんとにおめでとう♪♪

色々おめでとうの2つ目
20060424183435.jpg
神海のくまさんが発光しました(`・ω・´)b
ほんとにおめでとう・゚・(ノД`)・゚・
すないぱなるの楽しみにしてます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そしておぃらもついに半分到達しましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
次こそ光ってやる~ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

現在だんさ50%です。
・9日目 47% (+ 8%)

今日の分はまだ書かないでおこう・・・
多分今日はもう上がらないと思うけど(´▽`*)アハハ
とりあえず残り半分切りました!
後は折り返し頑張るのみ(`・ω・´)b

気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリックしてね


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

結婚しましたっ!(ぇ

っていっても3キャラ目です(;´・ェ・)アセアセ
20060423064911.jpg
一応貼っておくヽ(。・ω・。)ノ

20060423064957.jpg
なたくん騎士xぉぃらプリだったんだけど
ほんとはBSxケミで養子ミニダンサを作りたかったんです・・・
だけどぉぃらのケミまだ54、しかも製薬ステ(´・д・`)
70なんて絶望的・゚・(ノД`)・゚・
なのでわがまま言って結婚させてもらいましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

じょぶ43なってたので養子にしてもらって即転職ヽ(。・ω・。)ノ
20060423065530.jpg
転職試験久々だぁ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
転職試験も無事1回で終わらせて
20060423065811.jpg
ミニダンサ誕生!
ほんとずっとほしかったから嬉しかったぁ・゚・(ノД`)・゚・
ほんと感謝感謝です(o*。_。)oペコッ


それ以外のお話。
20060423070724.jpg
みんなでオットー狩りに行ったりとか
ダンサで必死に鞭もって暴れてたときのことを思い出しました(違っ

20060423071121.jpg
みんなでPv対決(PT戦)したりとか(*´-`)(´ー`*)ネー

20060423071247.jpg
最近Pvブームなんです!(ぉぃらの中では)


レベル上げはって聞かないで・・・・ヘコ―(o´・д・`o)―ン...

一応恒例の現在だんさ98の39%です。
・7日目 39%(+ 8%)
・8日目 39%(+ 0%)

発光まで@61%だぁ・・・・
近いようで遠いようでやっぱり遠いですね・゚・(ノД`)・゚・
でも頑張るぞぉ(`・ω・´)b

気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

更新しちゃうぞφ(・ω・ )かきかき

少しSS多めなので2つに分けて更新φ(・ω・ )かきかき
20060422191805.jpg
プリ髪形変えました(`・ω・´)b
隣にいるのはあわーじです(´¬`*)
おそろいおそろい(*/∇\*)

20060422192222.jpg
相変わらずの死援っぷりです(;´・ェ・)アセアセ

そうそう久々にお城行きましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
20060422192332.jpg
ぷたーん紫苑さん、ますたと4人でいったぉ。
初ディボーション体験でした(´¬`*)

20060422192834.jpg
そして酒場のアイドル!?鹿さんとの初ペア。
ぉぃらは犬じゃないやぃヽ(`Д´)ノ
ありがとでしたぁ~また遊んでくださいな♪

酒場絡みのねたが多いのでここで一つSS載せておきます(o・ω・o)b
20060422193347.jpg
黒いだの血が好きだの色々言われているうけさまですが
こんなかわいい顔文字を使っていらっしゃいました(*/∇\*)

思わずぷたーんとショックエモ出したのは内緒です(;゚Д゚)!!
ひめさま面白い方ですねヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

わけのわからない閉め方だけどとりあえずこの記事はこの辺でヽ(。・ω・。)ノ
気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリック

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リヒタルゼンとかその辺。

何書こうかなって思ったんだけど
リヒばっかり行ってるのでリヒ装備とか晒してみようかなと。
20060421005253.jpg
こんな装備です(`・ω・´)

☆装備/ステ☆
装備↑のSS参照
※ステは以前晒した感じですヽ(。・ω・。)ノ※

☆狩り方☆
矢を全属性合わせて(アコ(闇)、WIZ(無形)・・以下省略)
支援(ブレス、IA、IMP(あるといいですね))してもらえれば
WIZ、アコ、アチャはLA1確でいけますヽ(。・ω・。)ノ

矢の属性合わせるのにはショートカットが
どうしても足りなくなると思うのでBM使えると便利ですね(`・ω・´)b

☆効率☆
ペアで1h/1.2-1.7M程度

ただし耐えられるプリさんと一緒じゃないとだめですが・・・
あとジェミニ、アサクロ、MVPはスルーの方向で(`・ω・´)b
ジェミニは風矢持参で行けばやれなくはないですが
硬いのでspもちません(´・д・`)

(1.7はsp譲渡ありの状態なのであまり参考にはならないかもです。)

昨日久々にPV行ってきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ひまわりさんvs雷鳥コンビ対決が見たい方は
ひまわりさんぶろぐへ㌧でけーヽ(。・ω・。)ノ

だんさー現在31%です
・6日目 31% (+ 2%)

発光まで@69%だぁ・゚・(ノД`)・゚・

ということで今回はこの辺で(`・ω・´)b


気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリック

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

らぐなろくにっき。

相変わらずのまとめて更新(;´・ェ・)アセアセ
もうねちょこちょこまとめて更新してるから話が前後してそうなのはお許しください・゚・(ノД`)・゚・

ひめのんさんから許可が下りたので
ドット絵右のプロフィールの所に貼らせていただきましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
感謝です・゚・(ノД`)・゚・

そうそう相変わらずリヒ住人してるのですが、
ますたとペアしてて初めてでました!
20060420040455.jpg
カッツキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
相方とペアしてるときも実は見たことがなかったのです(´・д・`)
(相方とペアの時は運剣出たけどねヽ(。・ω・。)ノ)

んで相方が廃プリになって初めてリヒペアヽ(。・ω・。)ノ
20060420042514.jpg
2%くらいかな足りなくて手伝ってくれました・゚・(ノД`)・゚・

そしてリヒはまだまだ続くΣ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
20060420042659.jpg
えーすっちさんのローグとますたでトリオ狩りヽ(´▽`)/

20060420042808.jpg
毎回こんな風景が1回は見れます(ぇ

だんさー以外のお話。
相方の廃ぷりがもう少しで70ってことだったのではむたとペアにぶる(`・ω・´)b
20060420042913.jpg
だんさのsp係数がいかに優秀かを思い知った日でした(;´・ェ・)アセアセ

20060420043041.jpg
70なってからは親子でニブル狩り(`・ω・´)b
もちろん養子は殺して(ぁ

旦那様が忙しくなるみたいで今までみたくガンガン遊びに行ったりは
できなくなっちゃうのが寂しいです・・・けど適度に頑張る・゚・(ノД`)・゚・
なのでなたくんも頑張れ ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!
んでたまには遊んであげてください(´・д・`)
ってことで思いっきり私信書きつつこの辺で。

だんさ現在29%です。
・4日目 26% (+ 7%)
・5日目 29% (+ 4%)

発光まで@71%です(`・ω・´)b


気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリック


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まとめて更新だぃヽ(`Д´)ノ

先日LINK貼らせていただいたひめのんさん
ドット絵作ってくださいましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
ぷたーんのもあるよ♪♪
このドット絵ぶろぐで使わせていただいても
よろしいんでしょうか?((・ェ・。)(。・ェ・))?

というかですね・・・
実はぷたーんのところから飛びました(*/∇\*)(ぁ
ほんとかわいいぶろぐです(`・ω・´)b
そしてありがとうです・゚・(ノД`)・゚・


さてさてらぐなろくはというと・・・
20060418113046.jpg
☆ますたさんが結婚したみたいです(*/∇\*)
お幸せになのだヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ


そして土曜日は神海のG狩りに参加させてもらいました♪
20060418114333.jpg
行き先はじゅぴろす(o・ω・o)b

以前☆さんめんばぁに連れて行ってもらって以来の
2回目のじゅぴろすでした(`・ω・´)b
20060418114701.jpg
楽しかったぁ(´¬`*)

G狩り後は酒場前の集まりでGH探検ツアーに行って来ました♪
20060418121021.jpg
ぉぃらもはむたで参加(`・ω・´)b

20060418122158.jpg
そしてみんなで記念撮影v(≧∇≦)v
皆様【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
また遊んでやってくださいな☆☆

恒例の・・・
現在98の19%です。

・1日目 4% (+ 4%)
・2日目 4% (+ 0%)
・3日目19% (+15%)

発光まで@81%です(`・ω・´)b

fc2ぶろぐランキングに参加してみました。

気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリックしてね

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

死援プリ頑張ってます(`・ω・´)b

☆まず魚さんの描いたなたくん☆
20060417075836.jpg
ありがとーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
また楽しみにしてます(`・ω・´)b

最近はというと久々にプリとかやってます。
20060417080252.jpg
専ら相方の剣士とペアなんですけどね(´▽`*)

20060417080358.jpg
無事騎士になったみたいです(`・ω・´)b

んで西兄貴に行って
20060417080502.jpg
超に突撃してみたり(*´-`)(´ー`*)ネー

20060417080707.jpg
70にしてスキルリセットしたかったので
へきしゃんに亀に連れて行ってもらったりとかヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

20060417080716.jpg
みんなで騎士団行って突っ込んで死んでみたり(;´Д`)

20060417080929.jpg
まりあたんとえたしゃんと4人で監獄行ってみたりしました♪

だんさは?って聞かないでね・゚・(ノД`)・゚・
昨日と変わらずまだ4%です(`・ω・´)b



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

98キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

やっと・・・やっと・・・
オーラまでのラスト1までのぼりつめました・゚・(ノД`)・゚・
20060416080006.jpg
うん・・・リヒペアですよ(´ー`;)

20060416081648.jpg
ほんとますたはリヒ2Fとか
もう見飽きたんじゃないかって言うくらいで・・・・゚・(ノД`)・゚・

97→98まで11日。

・ 1日目  0% →  7%(+ 7%)
・ 2日目  7% → 25%(+16%)
・ 3日目 25% → 41%(+16%)
・ 4日目 41% → 49%(+ 8%)
・ 5日目 49% → 58%(+ 9%)
・ 6日目 58% → 71%(+13%)
・ 7日目 71% → 71%(+ 0%)
・ 8日目 71% → 80%(+ 9%)
・ 9日目 80% → 81%(+ 1%)
・10日目 81% → 96%(+15%)
・11日目 96% →100%(+ 4%)

<計11日>

現在98の4%です。
発光まで@96%だ(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ほんとにおめでとぅ♪

今さっき相方が無事Job50転職で廃プリになりました・゚・(ノД`)・゚・
もう眠くて限界超えてるんだけど忘れないうちに書きたかったので
書いちゃえーってことでφ(・ω・ )かきかき
ほんとアコ中は色々行ってみました(`・ω・´)b
20060414095202.jpg
時計ペアしてみたりとか

20060414095302.jpg
天津に蛙殴りに行ってみたりとか

20060414095344.jpg
崑崙ペアしてみたり

20060414095421.jpg
室内行って死にまくったりとか(ぇ

20060414095504.jpg
んで青パジャマ最後の瞬間です(`・ω・´)b
ほんと途中きつそうだったけど頑張ってよかったね・゚・(ノД`)・゚・
最後の最後ぉぃらの友達が手伝ってくれて
49⇒50は100分コースでした(o・ω・o)b

ありがとうヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

20060414095700.jpg
そしておめでとう(´¬`*)

これからまただんさ頑張ります♪

だんさは現在97の81%です
・9日目 81% (+1%)

これから発光目指して頑張ります(`・ω・´)b


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

酒場前の住人Part.3+まとめて更新だぃφ(・ω・ )かきかき Part.2

ってことで明日書きますとか言いながらも
何日経ってるんでしょ?(;´Д`)!

ってことで酒場前の住人シリーズをけーくんが
また書いてくれたので載せちゃいます♪
20060413031345.jpg
☆クレスさん☆
けーくんが遅くなってごめんねといってました・゚・(ノД`)・゚・

オマケの☆まゆまゆ☆
20060413032747.jpg


また時間があるときにでも書いてくださいなφ(・ω・ )かきかき
いつもありがとー♪

ROのお話。
20060413033432.jpg
なんとなくホムを育ててみましたinホルン
まだまだ4くらいですけどね(´・д・`)

20060413034634.jpg
そうそう相方が転生しました。

20060413034738.jpg
一瞬で終わったノビ時代(;´Д`)

20060413034902.jpg
んで青パジャマ(`・ω・´)b

20060413035019.jpg
みんなで室内行った時に凍る相方(´¬`*)

20060413035122.jpg
しゃーさんとたいちょさんに城に寄生させてもらったりとか(*/∇\*)
ほんとしゃーさん、たいちょさんありがとうでしたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
また遊んでやってくださいね♪♪

20060413035257.jpg
今日はあるちゃんと一緒に久々に崑崙で遊びました(´¬`*)

ダンサーは現在97の80%です。

・7日目 71% (+ 0%)
・8日目 80% (+ 9%)

発光まで@120%です(`・ω・´)b
少しだけ98が見えてきたぁ・゚・(ノД`)・゚・



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まとめて更新だぃφ(・ω・ )かきかき

もうこれがいつのことかとか全然覚えてないので
SS整理程度に更新です(コラ

昼間ソロするのも嫌だなーと思いつついつものように酒場前でぼーっとしてたら
ぷれちゃん、鹿さんのケミコンビが!
これからケミ祭りするので一緒にどうですか?とのこと。
ホム実装以来ホム欲しいなと思いつつもダンサを気違ったようにあげていたので
たまには違うキャラで息抜きもいいかなと思って連れて行っていただきました♪20060411035518.jpg
3人と2匹(?)で寄って集って殴る殴る・・・
トリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!
はじめはリヒフィールドに行き、その後OD2Fへ。
20060411035532.jpg
ジョブ3つあげさせてもらい、
無事ホムをげとーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
ケミが51/21になりましたよ☆

んでだんさはというと
相変わらずリヒリヒリヒリヒ・・・(ぇ
ますたを連れまわし、
20060411042140.jpg

ひまわりさんを連れまわし・・・・(ぇ
20060411043533.jpg
そぅだ!考えたらひまわりさんとは初ペアだったんですよ!
ほんとありがとでしたー・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず今日はココまで(`・ω・´)b
続きは明日書きます・・・多分ね・・・・(;´・ェ・)アセアセ


とりあえず恒例の・・・
現在97の71%です。

・4日目 49% (+ 8%)
・5日目 58% (+ 9%)
・6日目 71% (+13%)

発光まで@129%です(`・ω・´)b

ますたいつもありがとう~・゚・(ノД`)・゚・
そして一緒に狩り行ってくれる皆様ほんとにありがとうです(o*。_。)oペコッ


おめでとうヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

とりあえず最近の出来事はおいておいてまた書くとして、
相方(旦那?)が発光いたしました♪
ほんと良かった・・・他人事だけど自分のことみたく嬉しかったです・゚・(ノД`)・゚・

99.9%までリヒペアであげて夜にみんなで騎士団に行くことに
20060408060400.jpg
そこで発光しますた。
(めっちゃマニピかぶってるぉ!)
本当におめでとう!
まだまだ通過点に過ぎないって言いそうだけど(´▽`*)アハハ

そして発光記念SSを撮りに移動中
20060408060734.jpg
発光して速攻で死んだりとか(´ー`;)
さすがです・・・・みんなで囲んじゃったよ(´¬`*)

20060408060937.jpg
んでSS撮影①

20060408061123.jpg
SS撮影②

その後みんなで天津で枝折り☆
20060408061258.jpg
色々あったけどほんと良かった(`・ω・´)b
ほんとにおめでとうそして一旦お疲れ様♪

ぉぃらも転生頑張ります(´¬`*)
現在97の41%です。
残り順調に行けば@159%・・・・
・1日目  7%(+ 7%)
・2日目 25%(+18%)
・3日目 41%(+16%)




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

97になりますた(`・ω・´)b

ってことでちょこちょこサボってます(;´Д`)
まとめて更新が日課になってます(;´▽`A``

最近何してたかというと・・・
まぁひたすら廃狩りしてるワケで・・・・(´▽`*)アハハ

昨日は久々にみんなでニブル行ったりしてみました♪
20060406084931.jpg
アルちゃん、イチゴさんへきしゃん、なたくん、ぉぃらの5人です(´¬`*)

そして新キャラ作っちゃったりしてみました(´ー`;)
20060406085050.jpg
♀垢では3人目、全垢合わせて4代目のアチャ系さんです☆
この子はBSとケミの養子のミニだんさ予定です(*/∇\*)

それ以外はというと相変わらずリヒ住人してます(o ̄∇ ̄o)
20060406085352.jpg
ボスに接近してみたり・・・・

20060406085429.jpg
ボスに殺されてみたり・゚・(ノД`)・゚・
最近は大分ボスとかアサクロから逃げれるようになったけど
この時のボスは取り巻きがなかったんですよ!
どうやって見分けろとヽ(`Д´)ノ
気付いたら二人とも倒れてました(´・д・`)

そんなこんなでレベルアップ(`・ω・´)
20060406085613.jpg
96→97になるのに6日でした(;´Д`)

・1日目  0%→  9%(+ 9%)
・2日目  9%→ 25%(+16%)
・3日目 25%→ 41%(+16%)
・4日目 41%→ 69%(+18%)
・5日目 69%→ 85%(+16%)
・6日目 85%→100%(+15%)

現在97の7%です・・・・
今月中に98になれればいいな・・・・・(;´▽`A``


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

酒場前の住人シリーズ part.3

またまたけーくんに絵いただきました♪

20060405012054.jpg
☆魚さんと華ちゃん☆

20060405012313.jpg
☆わんにゃんぱにっく☆

いつもかわいい絵ありがとなのだぁ・゚・(ノД`)・゚・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

GHツアーバトル(酒場同盟イベント)

こんばんわ(*゚ー゚)ノ
メインは今のるぶというギルドに入ってますしゅりーです(o*。_。)oペコッ
相方の作ったギルドですね。はい。
このギルドは酒場同盟とは全く関係ないわけですが
GHツアーバトル参加させてもらいました(*/∇\*)

今回は初采㌧さんチーム(´¬`*)
(今回で2回目の参加前回は紫○さんチームでしたヽ(´▽`)/)
連勝記録を持ってるみたいで((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しながら
行ってみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
20060402232448.jpg


始まると同時に禿げからc帖が(;゚Д゚)!!
勝たなくては~!!って燃えました(´▽`*)アハハ
そして気付かないうちに村正が出てたらしいです(;´・ェ・)アセアセ
なんて強運なチームなんだ(;´▽`A``

このゲームの決まりはテレポ、スティ使用不可で城から出ずに最下層まで行き
SSを撮って修道院からお城前まで出るんですが
20060402232805.jpg
その時の最下層のSS(´¬`*)

20060402233138.jpg
ドキドキしながら修道院からお城でての1枚です(`・ω・´)b

お蔭様で参加して2回目にして初優勝ヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
皆様お疲れ様でした&ありがとうございました♪
またぜひ参加させてください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そして最後に・・・
20060402233320.jpg
えろにさんにぷれぜんつ!(ぇ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リヒ住人(´¬`*)

とりあえず最近はというと
20060402195232.jpg
リヒ住人化計画進行中です(ぇ
もう頭の上にあれをのせるのもなんとも思わなくなって来ました(´▽`*)アハハ

20060402195624.jpg
ちなみにリムーバ中はお座りです(´ー`;)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
って見てるだけです(ぁ

20060402195755.jpg
魚さんとトリオしたり(o ̄∇ ̄o)

20060402195853.jpg
へきしゃんとトリオしたりヽ(´▽`)/

最近のSSリヒばっかりなんです(;´▽`A``

20060402200152.jpg
今日はアサクロに遭遇したのですが・・・

20060402200355.jpg
寒さのあまりみんな逃げ出しました(ぇ

んでぉぃら今日最後いっぱい沸いてたので逃げたら・・・
20060402200622.jpg
Gvの為相方が脱退する時の理由がこんなんでした。
チッ(・д・)

今のところ96になって1日目9%
2日目25%(+16%)とものすごい勢いで上がってます(;゚Д゚)!!
1日5M稼ぐって言う目標なんだけどこのままいければ
達成できそうですね。
とりあえず4月中に98になれればいいなと思ってます(`・ω・´)b



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック
過去ログ
