どろっぷえっぐ 2006年05月



第22回雷鳥祭り告知

★全鯖同時開催 第22回殴り雷鳥祭り ★

■開催鯖 :全鯖
■開催日 :毎月第一土曜日 6/3
■開催時間:21:00~
■集合場所:コモドカプラ付近 (鯖によってはプロ南?)
■参加資格:楽器鞭使用者。神速/クリ/VIT型etc..殴りの定義は各自でお任せ。
      ※極力弓は使わない方向で。(空気読めヽ(`Д´)ノ
      ※支援職も大歓迎~!!

■注意事項:
※主催者はいません。各自の判断で集合→狩場に繰り出してください
※参加者少ないなー?と思ったら各鯖ごとに臨時広場で募集しましょう!
※迷惑行為はしないように。基本的にプリさんの参加は見込めないため
※回復剤やイグ葉、ヒルクリ、マリシャス武器をもっていくことお奨め。イドゥンの林檎推奨ヽ(´ー`)ノ

■皆集まって

   パーン  _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

雷鳥TUEEEEEEしようぜ!!

■詳細
殴り雷鳥祭り@EventWiki:http://ro.logue.tk/?%E6%AE%B4%E3%82%8A%E9%9B%B7%E9%B3%A5%E7%A5%AD%E3%82%8A

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

どろっぷえっぐG狩りとか城ペアとか監獄とかヽ(。・ω・。)ノ

今日は色々遊べたぁヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
20060531014249.jpg
まずオック㌧、たぬぅと3人で
崑崙行ってマステラ集め(`・ω・´)b
桃の木いっぱいでいっぱい短時間でも狩れました(´¬`*)

その後突発的にどろっぷえっぐ初G狩り(ぇ
20060531014451.jpg
名前から察してもらえばわかると思うのですが
実はこのギルドぉぃらのケミがますたーやってます(;´・ェ・)アセアセ

はじめは商人だけのギルドになるかなと思って作ったんだけど
気付けば18人にもなってました(;゚Д゚)!!
ってことで今必死に上納してます(ぁ
ギルドレベル3まで@1.3M切ったかな。
上納頑張ってくれてるみんなにもありがとぅなのだ♪

そんな感じではじまったギルドなので
もちろん活動予定も何も考えてなかったり。
突発的にG狩りなんてやってみました(´▽`*)アハハ

メンバーはまーりんたん、オック㌧、たぬぅの4人。
20060531014811.jpg
今度はもっといっぱいでやってみたいねーG狩り。
まぁこんな適当ますたーでいいのかって気もするけど
それでもいてくれる人がいるなら頑張りますよ(`・ω・´)b

そしてまたまた城ペア連れて行ってもらいましたヽ(。・ω・。)ノ

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メンテ中の暇潰しヽ(。・ω・。)ノ

ROとは全然関係ないので
見たい方だけどうぞヽ(。・ω・。)ノ

オック㌧から部屋ってどうなってるのかと聞かれたので
こんな感じですよってことで(;´・ェ・)アセアセ

→続きを読む

まったりまったりヽ(。・ω・。)ノ

今日はまったりな1日でしたヽ(。・ω・。)ノ
20060530013701.jpg
みんなで監獄へ・・・
ってこれは2PT分です(;´・ェ・)アセアセ

20060530013742.jpg
南さん、くまさん、☆のクルセさん、
ゆえちゃん、ふりだもくんで監獄2へ。

今日の狩りはこれだけ(´¬`*)
最近は頑張りすぎたせいか
(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてる時間も好きです。
元々ボーっとしてるの好きだしね(´▽`*)アハハ


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ゲフェニアとGvとプリ育成と。

転生してから初めてゲフェニア行って来ましたヽ(。・ω・。)ノ
20060529065427.jpg
眺めが良かったのでちゃっかりSS撮影(ぇ
そんなまったりしてるのも一瞬の出来事でした(;´・ェ・)アセアセ
20060529065541.jpg
やっぱり凄まじかったです・゚・(ノД`)・゚・
どっかのジプシはすぐにsp尽きるしだめだめですね┐(´-`)┌

20060529065709.jpg
転んでみましたよ(´▽`*)アハハ

そうそう今日はあるGでGv出てきました。
BOTニュースとか見てる人ならわかるんじゃないでしょうかね?

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

魚とか合同G狩りとかヽ(。・ω・。)ノ

今日も恒例の監獄へヽ(。・ω・。)ノ
ぉぃらの死援の生贄相手してくれる人なんて滅多にいないわけで。
クラウンさんと狩りに(`・ω・´)b
今日は奇跡が起こりました(ぇ
↓はその時のSS
20060528065223.jpg
いぁね今日はほんとにスコシダケカッコヨカッタよ?
リビオでスタンしちゃってもうだめかなと思ったんだけど
殴ってタゲはずしてくれたお陰で死なずにすみました・゚・(ノД`)・゚・
んで毎日殺してごめんなさぃ。
ヘコ―(o´・д・`o)―ン...

真剣にカリツ盾がほしくなった今日この頃。
プリにしてもジプシにしても狩場がカリツ必須なところ多いから(´・д・`)


そして合同G狩りヽ(。・ω・。)ノ
20060528065824.jpg
70台は火山2へ行きましたよo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ぉぃら実は火山って2~3回しか行ったことがなかったので
楽しかったです♪♪
20060528070012.jpg
暴走してごめんぉ・゚・(ノД`)・゚・

そして酒場でまったりしてたら




→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

城ペアデビューと74になったぉ(`・ω・´)b

20060527192136.jpg
まず夜楓さんちゃんぴおんおめでとーヽ(。・ω・。)ノ
隣の人は読嫁さんかと聞いてみたところ
違いますって言われましたごめんなさぃ・゚・(ノД`)・゚・

そろそろ製薬の成功率に危機を感じたので
久々にケミ起動(`・ω・´)b
20060527192336.jpg
めたりんめたりんヽ(。・ω・。)ノ

20060527192546.jpg
久々にゆえたんのプリさんと遊びますたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

20060527194248.jpg
実は監獄でひそかに毎日会ってます
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


そしてRRのG狩りに参加(*/∇\*)
20060527192706.jpg
女の子だらけの博多ツアー(ぇ
お城に行って来ましたよ♪

そうそうお城といえば・・・
ぉぃらのだんさ時代からの目標がじぷしになって城ペアしたい!
だったんですよ。

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ボスツアーと初臨時ヽ(。・ω・。)ノ

今日は酒場にいた人でボス見学ツアーヽ(。・ω・。)ノ
20060526174819.jpg
はじめはドラ探し(`・ω・´)b

20060526174921.jpg
発見できたもののPT内からはMVPでませんでした・゚・(ノД`)・゚・

気を取り直して一旦酒場に戻って増員(ぇ
20060526175031.jpg
見つけたってチャットが聞こえてから
到着するまでに終わってました(´・д・`)
またも他PT・゚・(ノД`)・゚・

その後UNOやって旦那さんと監獄へ。
毎回転ばせてるんですが・・・・(´・д・`)
20060526175627.jpg
いつになったら死援じゃなくなるんですか・゚・(ノД`)・゚・
こんな死援と遊んでくれる人激しく募集中・・・・

その後は南ふらふら~
82歳のプリさんがチャット立ててたので入ってみることに(`・ω・´)b
前衛募集してみたもののこなかったので亀Dペアです(´¬`*)
(外見が会った頃の相方に似てたのはナイショ(ぇ )
20060526175352.jpg
どっちもレベルが上がりそうなギリギリでやってて
向こうが先に上がってしまったので戻りましょうかーって言ったところ
こんなこといってくれました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お言葉に甘えて
20060526175515.jpg
無事73に・・
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

その後またたぬぅと監獄。
20060526175924.jpg
たぬぅが暴走しております!!!!

気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリック





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちみっこと1次職 in 監獄

昨日はオフ行って来ましたよヽ(。・ω・。)ノ
オフレポはコチラ参照してください。
毎度のコトながらぉぃらは書きません(;´・ェ・)アセアセ


20060525175030.jpg
6人PTで騎士団行ったときの様子(;´・ェ・)アセアセ
プリさんうけさま1人だったんですよ(´・д・`)
ほんとおつかれさま・゚・(ノД`)・゚・

20060525175138.jpg
72になりますた in 真夜中の監獄
いつも狩り連れてってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

SS消化絵日記とRO職業占い?

消化しきれてないSSを・・・・
20060524035107.jpg
へきしゃんとたぬぅと騎士団ヽ(。・ω・。)ノ
レイド特化が激しくほしいと思う今日この頃・・・。

20060524035509.jpg
へきしゃんが商人を作るとのことだったので
まーりんたんとお手伝いヽ(。・ω・。)ノ
このときのPT名( は俺のもの )
みんな誰かのものになっちゃったようです(ぇ

20060524035759.jpg
初亀島2Fヽ(。・ω・。)ノ
動物特化もってLA1確。
ダンサじゃ考えられなかった世界にだ・゚・(ノД`)・゚・

20060524035918.jpg
リム㌧はむたとたぬぅをと監獄2トリオヽ(。・ω・。)ノ
罠強いよ罠!!


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

しほたんますた結婚おめでとう♪

ってことで前回の記事の続きからヽ(。・ω・。)ノ
みんなで監獄行ったあとまーりんたんろきたん夫妻と
まーりんたんの友達さん発見(`・ω・´)b

狩りに連れて行ってもらうことにヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
20060523032357.jpg
お城に行くもろきたん拉致られ放題警報出たので
監獄2へ移動して狩り(´¬`*)
サクサク狩りでした♪
また遊んでやってくださいな♪

その後の朝の精錬所の一コマ
20060523032545.jpg
みんな折る気満々です!
全部見事に折れてたけどね!!!(ぁ

そうそうタイトルの・・・
しほたんとますたの結婚式の様子は
↓でどうぞーヽ(。・ω・。)ノ

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

くまさん転職おめでとう♪

ってことで溜まってた分φ(・ω・ )かきかき
20060522155542.jpg
リム㌧、たぬぅと監獄ヽ(。・ω・。)ノ
相変わらず監獄に住み着いてます(。・m・)クスクス

リム㌧がバイトで落ちた後ちょっと気分転換?に
20060522155644.jpg
たぬぅと2人で天津3Fとかいってみました・・・
でも硬い敵は苦手なんです・゚・(ノД`)・゚・
ホラ・・・現代っ子だからさ・・・・(;´・ェ・)アセアセ

20060522155830.jpg
みーさんと旦那さんと騎士団行ったりとか(o・ω・o)b
レイド特化本気でほしくなった今日この頃。

うけさまと久々?にペアヽ(。・ω・。)ノ
20060522160003.jpg
陣さんと遭遇しました ェ・)ジッ
陣さんソロで来てたよ!!!

うけさまと狩りしてると・・・


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

行って来ましたJanneライブヽ(。・ω・。)ノ

ってことで行って来ました(`・ω・´)b
見たい方だけ先どうぞ↓

→続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

旦那様らぐなろくクリアおめでとうヽ(。・ω・。)ノ

ってことで今日で相方がラグナロクをクリアしました。
引退って言葉は好きじゃないからあえてこのコトバで。
思い出してみると今まで色々あったなぁって思います。

ひたすらリヒでペアしまくったり、冷戦状態になったり、
仲良かったりした時期もあったかな。

ぉぃらの1年2ヶ月(休止含む)の中で8ヶ月一緒にいた相方でした。
長いようで短かったのかな?
色々あったけどそれでも良かったって思います。
20060520043912.jpg
最後少しだけお話して
20060520044002.jpg
最後のけじめで離婚してきました。
ちゃんと言いたいこともいえたし良かったなって思ってます。
へきしゃんには感謝。
20060418003404_01.png
20060515083122.png

ひめのんちゃんにつくってもらったドット絵も
ここに保存させてもらうことにします。


こんな相方だったけど、それでも楽しいって
思ってもらえた時期があるなら嬉しいです。
ぉぃらはこの選択をしたこと後悔はしてません。
ほんとに今までありがとう。

そしてラグナロククリアおめでとう!
リアルこれから大事にしてください。

読んでる人には全くわけのわからないぶろぐでごめんなさぃ。
書いておきたかったので。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちみっこの旅とかはんげーむヽ(。・ω・。)ノ~たまりに溜まったSS消化する日記Part2(ぇ~

今日も今日とてとりまくった?SSを消化(`・ω・´)b
ぶろぐかいてる途中にネット切断されて書き直しなんてしてないぽ・゚・(ノД`)・゚・
ってことで今日も今日とて監獄住人(´¬`*)
某クラウンさんのプリさんとペアですぉヽ(。・ω・。)ノ
20060519174349.jpg
そして今日も今日とて持ち替えミスの連発(´・д・`)
いつになったら慣れるんだろぅ・・・
とりあえずログみなさぃってことだったので頑張ります
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

その後は采㌧さんとこのお子様と土星さんへちびっ子ツアー(´¬`*)
20060519175210.jpg
世界が大きかったです(ぇ
RRにちびっ子はむたさんがいるので
いつかちびっ子ツアーしてみたいなとか思ってます(´▽`*)アハハ


20060519175905.jpg
ぷれちんに監獄でお手伝いしてもらったぉヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
また遊んでくださいな♪♪


20060519180118.jpg
その後クラウンさん観察に ェ・)ジッ
4回も殺してしまいました・・・Orz
いつになったら死援じゃなくなるんだろう・゚・(ノД`)・゚・
あまりに綺麗にショックエモ揃ってたので
このSS使ってみた(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そしていつも殺してごめんなさぃ(o*。_。)oペコッ
懲りずに遊んでやってください(;´Д`)!

そうそう昨日お流れになったRRのG狩り
今日行きましたよ☆
20060519180611.jpg
まいすくん、旦那さん、くまさんの4人で室内へ
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
30分限定のしょーとG狩りだったんだけど楽しかったぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

?((・ェ・。)(。・ェ・))?
なんで30分?って?


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ログイン鯖落ち放題とUNO

そうそう昨日まだ書いてなかったんだけど
20060518155117.jpg
ネタでリヒとか突貫してみました(;´・ェ・)アセアセ
うん、真ん中行く前に死んだけどね!!
でも3%くらい上がってた(;゚Д゚)!!
ジョブがおいしくないので当分は行かないでしょう・・・

20060518155343.jpg
タロットも覚えたってことでPvに行ってみましたヽ(。・ω・。)ノ
タロットおもしろいね(`・ω・´)b
アサさんにぼこぼこにされました・・・(´・д・`)
もっと強くなるんだぃ・゚・(ノД`)・゚・

20060518155610.jpg
そうそう昨日はRRのG狩りだったんですが
激しくログイン障害・・・
楽しみにしてたのにー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

なので暇な人(?)かき集めてUNOとかやりました(´¬`*)
20060518155802.jpg
楽しかったぁヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
また遊んでやってくださいな♪♪
次こそ・・・・
なんだかんだで10回使い切ってしまって終了。
皆さんお疲れ様でしたヽ(。・ω・。)ノ

その後は
20060518160107.jpg
ニブルへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
たぬぅとリム㌧と隊長と4人で行きました(`・ω・´)b
プリが74になったにだ!

その後流れでG作ることになったのですが
素敵なギルドができました!!
20060518160909.jpg
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイギルド!!

気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリック


ジプシーと死援頑張ってます(`・ω・´)b~たまりに溜まったSS消化する日記(ぇ~

最近はじぷしとプリ頑張ってます(`・ω・´)b
20060517161553.jpg
この間セイシュ○ちゃんが西兄貴でお手伝いしてくれました・゚・(ノД`)・゚・
初めてあそんだぉヽ(。・ω・。)ノ

20060517161840.jpg
その後あこたん転職お手伝いにGDいったら
にゃーさんと遭遇しました(`・ω・´)b

お手伝いしてくれるとのことだったので
20060517162016.jpg
室内へ移動。
嫁さんが落ちたとかでへきしゃんもきてくてました(´¬`*)

ある程度DEXも上がってきたのでたぬくんに
監獄につれてきてもらったぉ(*゚ー゚)
20060517163701.jpg
まだ動き方が良くわからんとです・゚・(ノД`)・゚・
そして持ち替えミス多すぎて泣けます(´・д・`)



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1日転職から月明かりまでの道~サボってた分の日記Part3~

なかなか今日までの分に追いつけない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁだらだら日記です(ぇ
20060516063051.jpg
メタリンと格闘の後は室内へ。
はじめのうちあたらないあたらない・゚・(ノД`)・゚・
マリオ倒してレベル上げつつDEX上げてがんばりました(`・ω・´)b

20060516063258.jpg
そして土星さんいってみたりヽ(。・ω・。)ノ
色々お話とか出来て楽しかったぁ♪
またお話しながら狩りしたいぽ(´¬`*)

20060516063515.jpg
そしてひまわりさん・・・じゃなかった
ジオグラファー狩ってみたりもしましたよ!

20060516063624.jpg
みんなに手伝ってもらって無事転職☆
本当になんていっていいのかわからなぃくらいです・゚・(ノД`)・゚・
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

それでさ・・・酒場入るたびみんなに廃廃言われるんですがヽ(`Д´)ノ
廃人じゃないぽ!みんなが手伝ってくれたお陰なんだよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。




→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

発光式→転生とか~サボってた分の日記Part2~

ってことで発光式の様子から
20060515060210.jpg
告知どおりコモドでの発光式ヽ(。・ω・。)ノ
やっぱり故郷はいいですね(ぇ

かなり割愛してますが途中かなりぐだぐだだったんです・゚・(ノД`)・゚・
発光主がこんななので皆様には多大なご迷惑を(´・д・`)
何はともあれますたの折った枝で無事最後のレベルUPを果たしました(`・ω・´)b
なんともいえない嬉しさでした。

ほんと休止してみたり復帰してみたり
一時はキャラデリしてしまおうかとか
考えたこともあったりしたけど
頑張ってきて良かったなって思いました・゚・(ノД`)・゚・
20060515060538.jpg
それもこれも皆様のお陰です!!!!
一緒にお話したりとか、遊んでもらったりとかそんなのがなかったら
ココまで頑張ってこれなかったですから。
一人は嫌いなんです(´・д・`)

発光後これで思いっきり転べる!!って思いちょっと暴走して
リヒ3Fにで一緒に逝ってくれる仲間を募集してみたり。
20060515061037.jpg
結構集まってくれてみんなでリヒ3Fへ突撃(´▽`*)アハハ
転びまくったけどすごい楽しかった♪
みんなで色々協力しながら何かできるのっていいですよね。
また機会があればこんなことやってみたいなと思います(´¬`*)

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

発光追い込みとかRRの狩りとか~サボってた分の日記Part1~

ってことでサボってた理由はお察しください(;´Д`)!
中の人転職に向けてカナリ必死です(ぇ
ってことでまずは発光追い込みですが
20060514195128.jpg
リム㌧、陣さんと騎士団トリオヽ(。・ω・。)ノ

そして99.9%までの調整はやっぱりリヒD2Fでした(´▽`*)アハハ
20060514195404.jpg
隊長さんが非公平してくれたのだよ・゚・(ノД`)・゚・

20060514195550.jpg
こんな誘惑にも負けず昨日無事発光式にて発光できたわけなんですが
その話はまた次の記事ででも。
先に見たい人はこの辺とかこの辺とかこの辺の記事を見ていただければ
よいかと思いますよ ・w・)b
(何この人任せ・・・(ぇ )

んで調整終わってしまったにもかかわらず
無性にだんさがやりたかったので
20060514200222.jpg
みーさんあこたんと室内へ。
うけさまが手伝いに来てくれましたよ・゚・(ノД`)・゚・

その後初参加のRRのG狩りへ
20060514200517.jpg
すぴさん、みーさんあこたんとGDへヽ(。・ω・。)ノ
もう少しレベル上げてまた参加したいなヽ(。・ω・。)ノ

気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリック




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

発光式詳細です。


ちょっと変更もありつつなので最終告知しておきます。
2006年5月13日(土曜日)22時~ コモドにて
発光式やります。

町だし人に迷惑かかっちゃうかなとも思ったのですが
ワガママ通すことにしました。
だんさの転職試験場があるってこともありどうしてもコモドでやりたかったので。

参加者は時間付近になったらプロ南西酒場辺りに集合していただければ
ポタ準備できると思います。
時間がある方とかいましたら参加してあげてくださいね。
(何もでないですが・゚・(ノД`)・゚・)

発光調整手伝ってくれたりとか、発光場所一緒に考えてくれたりとか、
告知出していただいたりとかみなさんほんとにありがとうございます(o*。_。)oペコッ
まぁこの話はまたあとで(ぇ

ってことで以上告知事項でしたっ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ひめのんちゃんからバトンが回ってきたぉ


ひめのんちゃんからまわってきたぽ(´¬`*)

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

発光まで駆け抜けるぞぉヽ(。・ω・。)ノ

ってことで今日はだんさだけ頑張りました!
20060512032425.jpg
しゃーさん、友家さんのRRコンビとお城に(´¬`*)

その後はリム㌧さんにリヒ連れて行ってもらいました♪
20060512032537.jpg
MVPがいたので陣さん呼んでトリオで挑戦!
けど超強いセニアたんはやっぱり強かった(;´Д`)!
にゃーさんよんで4人で頑張ってやっと倒せたぽヽ(。・ω・。)ノ
98歳最後のBOSS狩り(のハズ)
(;゚Д゚)!!
気付けばみんな☆さんだったんだ!

その後にゃーさんにニブルに寄生させてもらい
20060512032950.jpg
崑崙に連れて行ってもらったり・゚・(ノД`)・゚・
久々の親子狩り(ぇ

今日の〆はRRのGチャでちっくくんが衛門さん誘っていたので
ぉぃらも連れてってください!って言って見た所快諾してもらえ
モンク2、はむた1、だんさ1、プリさん1で亀D2Fへ
20060512033115.jpg
けど沸くとなかなか厳しかったため監獄2Fへ移動
20060512033358.jpg
共闘だけでものすごいことになってました。
そして貸しきり状態・・・
おいしかったです(´¬`*)
そして最後の狩りはみんな初めて組んだのだぁヽ(。・ω・。)ノ
楽しかったです♪ありがとうでした!
また遊んでやってくださいね♪

だんさがついに93%になりました!
ってことで
告知ですよφ(・ω・ )かきかき
酒場Gの方では告知出してもらいましたが
(感謝、そして☆GさんG会議ずらしてくれたみたいで・・・
ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・そしてありがとうございます!)
2006年5月13日(土曜日)22時から発光式やります!
場所未定、多分枝祭り予定なので場所は修道院辺りになるかと思います。
これる人は参加してやってもらえると嬉しいです(`・ω・´)b


ってことでだんさ現在98の93%です。
・26日目 93% (+ 4%)
残り@7%ですよ!

気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリック

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

初ペア狩りヽ(。・ω・。)ノ

今日も少しプリ頑張りましたよヽ(。・ω・。)ノ
20060511055659.jpg
崑崙崑崙(´¬`*)

でも発光寸前ってこともあってか
やっぱり一番頑張ってるのはだんさです(`・ω・´)b
20060511055732.jpg
紫苑たん、しゃーさん、隊長さんとリヒリヒヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
もうねサクサクでしたよ!
すごい豪華めんばーだったぽ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

そしてなぜか
20060511055949.jpg
バイオプラント対決(;´Д`)
ヒ、ヒドラなんて出せなくても泣かないもんヽ(`Д´)ノ

最近恒例の騎士団にも行って来ました(´¬`*)
20060511060052.jpg
矢撃ち無詠唱。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
矢撃ちが強いかもって初めて思ったぽ(*/∇\*)(ぇ

そうそうタイトルの初ペアさんは


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぷたーんからまわってきたのでぷーたんバトンヽ(。・ω・。)ノ

ぷたーんからバトン回ってきましたよ(`・ω・´)b

最近はバトンブームなのかな?


回す人5人を最初に書いておく。

ファレさん、陣さん、ひめのんちゃん、いづみちゃん、うけさま





→続きを読む

☆さんのG狩り乱入ヽ(。・ω・。)ノ

今日は大人数でじゅぴろすヽ(。・ω・。)ノ
20060510040945.jpg
最近こんな大人数狩りとかで
みんなとわいわいやるのが好きだったりします♪

その後☆GさんはG狩りってことで
何しようかなぁって思ってたら紫苑たんが
一緒にくるー?っていってくれましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
20060510041045.jpg
☆GのG狩り初参加です(´¬`*)
もうねすごかった!ほんと飽きなかったw
20060510041157.jpg
いろんな人が拉致されるわ、カリツcは出るわ、にゃーさんは暴走するわ(ぇ
でもいつもこんな感じなんだそうです(´▽`*)アハハ

なんか最近になって思うんだけどね、
転生直前にして転生したらしばらくみんなとこうやって
遊んだり出来ないんだなぁってちょっと寂しくなったのだよ・゚・(ノД`)・゚・
でも頑張らないと(`・ω・´)b
ジプシーになるのはダンサー作ったときからの目標だったしね。

その後酒場にて
20060510041613.jpg
帽子借りてみました。
激しく似合わない・・・・Σ(´Д`lll)

20060510041704.jpg
帽子の主さんとSD4にペア狩りにヽ(。・ω・。)ノ
楽しかったぽ!
また遊んでやってくださいな♪
というか拉致しますね。死援プリの生贄に・・・・(。・m・)クスクス


だんさ現在85%です。
・24日目 85% (+ 1%)

発光まで@15%だぃヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ


気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリック


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メンテ中に・・・・

紫苑たんから回ってきたバトン消化なのだ(*/∇\*)

持ち物バトンらしぃよ??
見たい方だけどうぞーヽ(。・ω・。)ノ

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あろーばるかんヽ(。・ω・。)ノ

だんさは今日も今日とて騎士団へヽ(。・ω・。)ノ
最近エルがいっぱいたまっていって嬉しい限りです(´¬`*)
20060509071343.jpg
まず龍さんとにゃーさんとトリオ騎士団。

20060509071427.jpg
その後陣さんにゃーさんとトリオしました。
ほんといつもありがとなのだぁ・゚・(ノД`)・゚・

その後久々にプリ起動(`・ω・´)b
死援はいつもながら死援でした(ぇ
20060509071539.jpg
今回はへきしゃんモンクと旦那さんのクラウン
(未来の合奏相手さん(ぇー )と一緒に監獄♪
旦那さんの実際見てみてカナリ勉強になったぽφ(・ω・ )
弓と楽器の持ちかえとかすごぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それとやっぱりArV実際見てみて発光まで頑張ろうって思いました!
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

月明かり合奏出来るまで待っててください(o・ω・o)b

久々といえばPvも久々でした(´▽`*)
20060509072011.jpg
たまに行くと時間忘れちゃうよね(;´Д`)

その後は84%まで0.1%だったので
20060509072132.jpg
スターくんとへきしゃんとリヒ1Fトリオしてきました。
ソロ狩場ココにしようかなと思ったり思わなかったり・・・今更?(ぇ

だんさ現在98の84%です。
・23日目 84% (+ 3%)

発光まで@16%ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
1日3%ペースでいければ@5日位かな?
今週末発光目指して頑張ります(`・ω・´)b

気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリック


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

隊長さんとGvと

今日は酒場の窓際族の隊長さんとリヒリヒヽ(。・ω・。)ノ
20060508031816.jpg

実はペアは初だったり(`・ω・´)b
最近一緒に狩り行ったことない人と遊べて嬉しい限りです(´¬`*)

んで狩りしてると物が出る出る・・・
注意報通り越して警報出てましたね・・・物出すぎ警報(ぇ

挙句
20060508031951.jpg

こんなものまで出る始末(;´・ェ・)アセアセ
実はやわ帽出たの見たの初めてでした。
ビレタだと思ってました(´ー`;)

隊長さんは只者じゃなかったぽ(;゚Д゚)!!
2%稼がせてもらいました♪
また遊んでくださいなヽ(。・ω・。)ノ

んで今日は久々にGvに出てきました(*゚ー゚)
20060508032225.jpg

∑さんにお世話になりましたよ☆

20060508032304.jpg

初EmC体験させてもらったりと久々にGvも楽しかったです。
転生したらまたお世話になるですよ(`・ω・´)b

だんさ現在98の81%です。
・22日目 81% (+ 2%)

発光まで@19%です!
転生見えてきたかな??

気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリック




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々のらぐなろくヽ(。・ω・。)ノ

GW中サボりにサボってました(ぇ
昨日は帰ってきて一旦入ったものの激しくやる気が出なかったため
22時過ぎには寝てました(ぁ

今日もやる気はなかったんです(コラ

でもなんか気付いたら6%上がってました・・・・
もうだめぽ・゚・(ノД`)・゚・
はじめにゃーさんとペアニブルしてたら
龍さん発見(`・ω・´)b
20060507041920.jpg
拉致ってトリオニブル。

んで騎士団でもいこかぁって話になったので
20060507042057.jpg
騎士団へヽ(。・ω・。)ノ
どのくらいいたんだろ・・・
エル1人辺り12個くらいなったんじゃないかと・・・

その後ご飯食べてからぷれちん、にゃーさん、
陣さん、たいちょうさん、みーさんと6人でゲフェニアにヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
20060507042325.jpg
陣さん、たいちょうさんとは初狩りだったような・・・
だめだんさでごめんなさぃ・゚・(ノД`)・゚・
騎士団、ゲフェニアと久々に鞭使いに戻れて楽しかったですヽ(。・ω・。)ノ

その後神海のG狩り。
20060507042416.jpg
くまさん、ますた、ロニ㌧、南さん、ろきたん、にゃーさんだったかな?
上納かけてG狩りヽ(。・ω・。)ノ
上納かかっててもおいしかったです(ぇ

どうでもいいんだけどね?
ジルタスに向かってしゅり早く行くよ!ってみんなして言うなぁヽ(`Д´)ノ
ぉぃらはじるたすじゃないやぃ・゚・(ノД`)・゚・

んでだんさ現在98の79%です。
・18日目 73% (+ 0%)
・19日目 73% (+ 0%)
・20日目 73% (+ 0%) 
・21日目 79% (+ 6%)

発光まで@21%です。
そろそろ80%だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリック




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック
過去ログ
