どろっぷえっぐ 2006年06月



またまたサボり癖・・・・?

。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
サボってるというか手抜きですねOrz
昨日は舞浜の誘惑にまけ仕事帰りにディズニーランドのお店に行って
スティッチのものを5千円分買いあさってきました(´¬`*)
GetAttachment.jpg
今日は歓迎会のため焼肉食べてカラオケに連行されましたが
1時間で帰ってきましたヽ(。・ω・。)ノ

ってことでここ数日のらぐなろく。
20060629231410.jpg
うけさまオック㌧とトリオ時計4ヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
久々の組み合わせだったきがする。
いつ行ったのかも覚えてません多分2~3日前のハズ。


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ひめのんちゃん発光おめで㌧♪ in Thor

行ってきましたよThor鯖ヽ(。・ω・。)ノ
20060628074128.jpg
2匹目で無事レベルUPしてました(´¬`*)
ほんとにおめでとうなのだぁヽ(。・ω・。)ノ

今度は廃プリになったひめのんちゃんを襲撃しに行きます(´▽`*)

気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリック

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

またまたドット絵と結婚式ヽ(。・ω・。)ノ

今日から仕事復帰してきましたヽ(。・ω・。)ノ
仕事先の途中にディズニーランドがあってね(舞浜とおるので)
毎日見れるの嬉しいんだけど素通りなので切ない(ノω・、`)モキュモキュ

帰ってきたら
20060627001823.png
ひめのんちゃんからまたドット絵がっ!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ますたとしほたんがかなり笑えた(´▽`*)アハハ
しほたん転生まで@1個だね♪
スナになったら遊びまそーぅ☆
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

んでらぐなろく。
20060627002337.jpg
必死にラッコ叩きしてたら城いこーってことで
りむ㌧+雷鳥でお城トリオ。

20060627002725.jpg
んで1.5倍最後のじぷし狩り(予定)で
うけさまと監獄ペア(´¬`*)
現在ベース80のジョブ50。
これ転生前のだんさと同じ上がり方なのですよ(;´・ェ・)アセアセ
激しくゼノークオンラインだったのにだんさ・・・。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

20060627003056.jpg
そしてそしてっ!
RRのこの2人が結婚したのですよ(*/∇\*)
おめでとうなのだぁヽ(。・ω・。)ノ
末永くお幸せに♪♪

気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリック


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドット絵とか、Thor襲撃とか、ボス退治とかヽ(。・ω・。)ノ

ひめのんちゃんがまたドット絵酒場シリーズ作ってくれたぉヽ(。・ω・。)ノ
20060626032452.png
ほんといつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
そして笑わせてもらってます(´▽`*)アハハ

そんなひめのんちゃんの
☆発光式のお知らせ☆
+サーバー+
Thor
+日時+
6/27(火)20:20 開始
+場所+
聖カピトーリナ修道院

プロンテラ左上の騎士ギルド付近からぽた出るそうです。
詳しいことはコチラで確認してくださいね♪


そんなこんなでらぐなろくヽ(。・ω・。)ノ
20060626053030.jpg
お父さんことにゃーさんとPvであそんだぉ(´¬`*)
すくりーむとたろっとで(`・ω・´)b

20060626053355.jpg
その後ますたとお城へ♪
お金稼ぎがしたいとです。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

20060626053447.jpg
そして重かったのもあったのでGv中にThorに襲撃☆
発光直前のひめのんちゃんに会って来ました♪
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いかさまの発光式とかお城とかDOP退治とか(´¬`*)

昨日のオフ会レポートらしきものはコチラ
オフ会レポートはいつも他人まかせなしゅりかです(´¬`*)
まぁとりあえず書けるのはまた方向音痴の伝説を
作ってきたってことくらいかな・゚・(ノД`)・゚・
焼肉食べたし明日から仕事頑張るぞぅ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ってことでRO
20060625125355.jpg
養子だんさとしほたんあこたんで崑崙突撃(`・ω・´)b

その後リム㌧がBSで遊んでたので拉致して
20060625130846.jpg
トリオGD2へヽ(。・ω・。)ノ
行ったんだけどDOP様が時間的に近かったので
30分くらい狩りしてDOP退治(。・ρ・)
20060625131021.jpg
2回目のMVPだぃヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

っていってたら黄ばみきたので枝折って落ちることに
ろくなもの出なかった(´・д・`)
20060625131515.jpg
ヽ(`Д´)ノ



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

だぶるArV祭りヽ(。・ω・。)ノ

今日もねたなし。
最近レベルだけは上がってる模様です(;´・ェ・)アセアセ
ってことでうけさまと久々にペアヽ(。・ω・。)ノ
20060623211922.jpg
監獄も実は久々だったりします(。・ρ・)
最近のジプシの狩り→BS上げるためのおっとーソロだったので・゚・(ノД`)・゚・

20060623212134.jpg
RRのG狩り。
くまさん、旦那さんと騎士団へ。
ほんっとごめんなさぃでした・゚・(ノД`)・゚・

20060623213620.jpg
そして西兄貴でBS引き上げしてると
某クレスさんに遭遇ヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
すっごい久々にあったよぅ・゚・(ノД`)・゚・
元気そうで良かった♪
って思ってたら何か会って早々色々やらかしてしまって↑のセリフ(;´・ェ・)アセアセ
発光式には呼んでくだしぃヽ(。・ω・。)ノ


→続きを読む

だらだら狩り日記ヽ(。・ω・。)ノ

さてさてきょうもだらだら狩り日記。
最近ねたなさそうねーって言われるけどもほんとにないのです(;´・ェ・)アセアセ
一応今日会社に行って来るのでそろそろ復帰。
ますますネタなくなることでしょう☆(ぇ
20060622121626.jpg
うけさま、オック㌧、ぷに㌧、くまさんとお城へヽ(。・ω・。)ノ
お城久々に行ったなぁ(´¬`*)
やっぱりお城は好きです(*/∇\*)

20060622121957.jpg
んでめっちゃラグラグな中監獄特攻してみたり。
ほんとありえんくらい重かった・・・(;´・ェ・)アセアセ
まぁそれはそれで楽しかった気もするけどずっとだとイライラするねー
特にオットーソロとかしてるとき(ぇ
㊨は髪型のお話ですね。

20060622122202.jpg
んでそんならぐい中ますたが商人がんばってたので
邪魔しにいってみることにヽ(。・ω・。)ノ
帰ってきたら黄ばみがやっときたー・゚・(ノД`)・゚・



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ひめのんちゃんから回って来たよヽ(。・ω・。)ノ

ってことでひめのんちゃんバトンヽ(。・ω・。)ノ

mixiではよくバトンやってるけど
こっちではあまりやってないね(´▽`*)アハハ

見たい人だけどうぞ↓

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

★全鯖同時開催 第23回殴り雷鳥祭り ★


★全鯖同時開催 第23回殴り雷鳥祭り ★

■開催鯖 :全鯖
■開催日 :7月1日(土曜日)
■開催時間:21:00~
■集合場所:コモドカプラ付近 (鯖によってはプロ南?)
■参加資格:楽器鞭使用者。神速/クリ/VIT型etc..殴りの定義は各自でお任せ。
      ※極力弓は使わない方向で。(空気読めヽ(`Д´)ノ
      ※支援職も大歓迎~!!

■注意事項:
※主催者はいません。各自の判断で集合→狩場に繰り出してください
※参加者少ないなー?と思ったら各鯖ごとに臨時広場で募集しましょう!
※迷惑行為はしないように。基本的にプリさんの参加は見込めないため
※回復剤やイグ葉、ヒルクリ、マリシャス武器をもっていくことお奨め。イドゥンの林檎推奨ヽ(´ー`)ノ

■皆集まって

   パーン  _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

雷鳥TUEEEEEEしようぜ!!

■詳細
殴り雷鳥祭り@EventWiki:コチラ
今回は出れそうにもないけど告知なのだ♪
時間が間に合えば顔出しだけしまするるー!

そして雷鳥祭りで会ったマリエルちゃんが
ばるだー鯖殴り雷鳥応援サイト立ち上げてくれたのです・゚・(ノД`)・゚・
♪Bal-Thun♪
是非のぞきにいって登録してみてくださいな☆
マリエルちゃんおつかれさま&ありがとーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

くろのさんの発光式とかレベル上がり放題とかヽ(。・ω・。)ノ

まずじぷし79になりましたヽ(。・ω・。)ノ
20060620005806.jpg
臨時で落ちてた廃プリさん拾って亀Dで(´¬`*)

その後鳥さん起動(`・ω・´)b
20060620010032.jpg
はじめはくまさん、アプたん、隊長とおっとー
その後陣さん拉致して監獄へ。
散りに行ったはずが結構いけました(ぇ
鳥さんも無事レベル上がったぁ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

その後くろのさんの発光式ヽ(。・ω・。)ノ
20060620011001.jpg
㊤エルダで光ってましたよ☆
おめでとうヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

㊧そして久々の月明かり(´¬`*)
レア合奏だけど使う機会はありません(ぁ

㊨くろのさん転生ヽ(。・ω・。)ノ
くろのさんの発言に注目(`・ω・´)b


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

発光式とか色々ヽ(。・ω・。)ノ

最近ぶろぐを書こうとするたび落とされまくるしゅりかです・゚・(ノД`)・゚・
誰かに呪われてるんだろうかヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)(ぇ
まぁそんなんどうでもいいとして
20060618095133.jpg
今日はゆーたくんとたぬぅと騎士団とりおヽ(。・ω・。)ノ
このメンバーでの狩りもだいぶなれてきたかな?
→SSは親の帰りをを待つ子供の図(ぇ
かわいかったの(・ω・)ノベシベシベシベシ

20060618100030.jpg
旦那さんと監獄へヽ(。・ω・。)ノ
なんかクラウンさんって座ってるところ後ろから見たら
いじけてるように見えるんだよ・゚・(ノД`)・゚・
決してぉぃらがいじめすぎたわけではありません(`・ω・´)b

そして恒例のRRのG狩りヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
20060618101419.jpg
みんなで騎士団(´¬`*)
最近はGHのお城の住人化してます♪(ぇ
城はとったどー(`・ω・´)b(コラ

20060618101600.jpg
リム㌧、たぬぅと騎士団。
気付けば騎士団しか知らないんじゃないかって
感じになりつつある今日この頃(;´・ェ・)アセアセ
でも騎士団おもしろいよー(´▽`*)

20060618102413.jpg
リム㌧とぺあぺあ☆
最近のブームはリム㌧の替え歌を作ることです(*/∇\*)
騎士団連れてきてもらったらドラいるってGチャで
なのでGDに飛んでみたのでした・・・が終わってたOrz

戻ってきて休憩して1時間後にリベンジ
またボス狩りいこー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近更新が2日に1回になっております(;´・ェ・)アセアセ

リアルで遊びにいくと更新時間がなくなるしゅりーです(;´・ェ・)アセアセ
もうすぐ仕事再開なこともありリアル遊び>ROな感じになってたり。

ってことで2日分のRO
20060616125609.jpg
隊長さんのプリさんと久々に遊びました!
鳥さんが久々に動いたってことですね(;´▽`A``
崑崙→西兄貴→おっとー
さすがに崑崙、西兄貴はペアではぬるかったです・゚・(ノД`)・゚・
おっとーはおいしくいただきました(´¬`*)

そしてプリでは
20060616131841.jpg
ゆーたくんと亀Dへ
亀いっぱーいヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
実はプリはここで80になりました(´▽`*)

20060616142154.jpg
その後リム㌧、たぬぅと龍D3へ。
BOSS時の阿修羅さんぽいひと以外は
ほとんど人いなくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

20060616142523.jpg
水曜日は恒例RRのG狩りヽ(。・ω・。)ノ
みんなで火山行きましたよ(´¬`*)


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プリ79になったぉヽ(。・ω・。)ノ

1.5倍期間ですね~
なんで2倍じゃないんだってのもありつつ
20060614031857.jpg
もうすぐプリが78ってことで
リム㌧に監獄連れて行ってもらったよ(´¬`*)
78になって速攻で転びました☆ヽ(o_ _)oポテッ
でも無事78になれたぁ☆
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

20060614032201.jpg
その後オック㌧、旦那さんとトリオ時計4ヽ(。・ω・。)ノ
死援っぷりは相変わらず(´・д・`)
転ばせ放題でした・゚・(ノД`)・゚・

-ここから火曜日-
メンテ後オック㌧と廃屋へ行くも人が多すぎて狩りにならず・゚・(ノД`)・゚・
20060614032659.jpg
監獄へ行ってみることにヽ(。・ω・。)ノ
監獄も人多かったOrz
さすが1.5倍期間人の数も1.5倍!?



→続きを読む

サボってました。。゙(ノ><)ノ

2日間リアルで遊び放題してきましたしゅりーです(;´・ェ・)アセアセ
ランバト熱いよランバト(´¬`*)
ランバトでは挑・桃軍所属の朱梨(少尉)でございます(何

ってことでサボってた分のらぐなろく。
6/9の出来事。
20060612074858.jpg
初騎士団ペア行ってみました♪
血騎士と遭遇ヽ(。・ω・。)ノ
なんとかいけました・・・楽しかった(´¬`*)
右SSは初心者的質問をするしゅりーの図です(´ー`;)

20060612072838.jpg
うけさま、ぷれちん、ぱーしぃちゃんのWIZさんと監獄2へ。
うけさま楽しいようけさまo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

その後RRのG狩りへ
20060612075252.jpg
リオ君とGDペアヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
最後はドラに轢かれて終了だったけど楽しかったですよ ・w・)♪



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

臨時DAYと初MVPと(。・ρ・)

ってことでメンテらしいのでぶろぐをφ(・ω・ )かきかき
昨日は臨時2本行きましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20060609155150.jpg
騎士さん、廃プリさんと騎士団へ(´¬`*)
はじめチャットが65-75ってなってたのに気付かず
64鳥か76じぷしなら出せますよって言っちゃったのですよ(;´・ェ・)アセアセ
そしたら@4%くらいで上がるので待っててくださいとのこと。
廃プリさんが66になったところで騎士団に特攻しました(`・ω・´)b
会話もしつつ楽しかったですヽ(。・ω・。)ノ

2つ目の臨時は
20060609155959.jpg
見覚えありませんか?
以前亀Dに一緒に行ってくれたぷりさんを南で発見(`・ω・´)b
落ちる前にダイレクトキャッチしてみました♪
たまたまリム㌧もいたので[壁]*--)----C<―_-) ホカクッ
トリオ監獄へ行くことにヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
@15%で上がるってところで1時間過ぎて@5%くらいだったので
無理いって上げさせてもらいました・゚・(ノД`)・゚・
毎度ごめんぉ(o*。_。)oペコッ
また見かけたら落ちる前に拾わせていただきます(´¬`*)(ぇ

昨日は何か疲れてたのかROはこれだけ。

☆オマケ☆
20060609160331.jpg
暑いときには寒いジョーク。

そして今日の分。


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

UNOが熱い+サボってたぶんのまとめ書きφ(・ω・ )かきかき

ということでまたしてもUNOやりました(o・ω・o)b
20060608071928.jpg
左からぉぃら、ラルますた、紫苑たん、
オック㌧、ミフィさん、しほたんの6人。
何年たってもUNOは熱い(`・ω・´)b

最近は鳥さん頑張っておりますin崑崙
人形さえいなければ好きな狩場の1つです。
20060608072144.jpg
しゃーさん、隊長夫妻にまぎれてみたりとか
うめぜりーかわいいよ(´¬`*)
今は崑崙ソロできるキャラがいないので
連れてってくれる人に感謝(o*。_。)oペコッ

20060608072529.jpg
またしても廃ぷりさん+雷鳥トリオin城2
まだ慣れてないせいか上手に動けない・゚・(ノД`)・゚・
周りをよく見ることからはじめようと思う今日この頃。
関係ないけど旦那さんの矢りんごには未だに違和感を感じます(ぇ

--おとといまでの分ここまで--

昨日は
20060608080305.jpg
朝からオック㌧と初廃屋ペアへ行くも必死すぎて
取れてたSSこれだけとか・゚・(ノД`)・゚・
今日も変わらず転び・・・転ばせ・・・・(;´・ェ・)アセアセ

WIZさんの支援の仕方がわからないってコトで
無理いってストーカーさせてもらうことに。
20060608080552.jpg
うん・・・すごかった・・・
どうやったらあんなに的確に動けるようになるのか(;´Д`)
お話も聞けたし少しずつ慣れていければいいかな(´・д・`)
ありがとーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

DEXカンストしましたーゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

今日もたぬぅと監獄監獄ヽ(。・ω・。)ノ
20060606151830.jpg
76になったとですよヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
そしてついにDEXカンスト完了(。・x・)ゞ
これで違うステやっと振れる(´;ェ;`)ウゥ・・・

その後はどろっぷえっぐ上納祭ヽ(。・ω・。)ノ
20060606190502.jpg
しほたんWIZとオック㌧はむたーでトリオ廃屋(´¬`*)
WIZさんとは組んだことなかったのでぐだぐだにOrz
転ばせちゃったりと死援っぷりを発揮しました・゚・(ノД`)・゚・
無事ギルドレベル4になりましたよ(`・ω・´)b

20060606190726.jpg
旦那さんと監獄後Pvへ。
DEXカンストさせたArVを撃ってみました。
3.5kくらいっていってたかな?
もっと強くなりたいなぁ(´・д・`)


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お城ゼロ南無達成ヽ(。・ω・。)ノ

雷鳥祭り以外で
溜め込んでたぶんのSSを貼り付けてみよぅヽ(。・ω・。)ノ
20060605094011.jpg
アチャたんが無事鳥さんになりましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
ではやくブラギ覚えたいと思いつつひたすらジオジオジオ(`・ω・´)b
ジオcでたぉーゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

RRのG狩りは初めて鳥さんで出てみたよヽ(。・ω・。)ノ
20060605094849.jpg
メンバーはリオさん、ちっくくん、ぉぃらの3人。
通りすがりのひまわりさんによく似た廃プリさんも
手羽先の差し入れを持ってきてくれました(´¬`*)
こんな狩りも楽しいですよね♪
またよろしくなのだぁヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

プリが@13%くらいで上がるってことで
旦那さん強制連行して住処へ。
20060605095617.jpg
無事77になりました(`・ω・´)b
最近は組み始めた頃より死ななくなってきたのですが
死援じゃないから盾外して・・・ってどういうことだぁ・゚・(ノД`)・゚・
立派な支援になるんだぃヽ(`Д´)ノ
ってことでまた生贄になってくださいね(o・ω・o)b


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第22回雷鳥祭り報告@bal

っていうことですごい久々に雷鳥祭り行って来ましたヽ(。・ω・。)ノ
はじめコモドでうろうろしてみたんだけど誰もいなくて
またないのかなって思ってプロに戻ったところ

>周辺には他職の方しかいません・・・@bal

この書き込みを見て再度コモドへ。
発光している鳥さん発見したので声をかけてみたら違う人だった・゚・(ノД`)・゚・
20060604015834.jpg
でも参加していいですか?って言ってくれたのですよ!
そんなこんなで話してるうちに書き込みされただんささんも発見。
少し会話をしてるうちに南に別キャラでチャット立ててみたりしたのですが
それみてきましたって言う方もいたみたいで・゚・(ノД`)・゚・
ちょこちょこ集まりだしてから自己紹介をして
20060604020109.jpg
少しの合奏タイム。
その後時間が厳しい方もいたので集合SSとりました(´¬`*)
20060604020326.jpg
ここでだんささん1名とじぷしさん1名は落ちることに。

残った方で狩りに行こうってお話をして監獄へ行くことにしました。



→続きを読む

雷鳥な1日(´¬`*)

言わずと知れた雷鳥馬鹿のしゅりかです(`・ω・´)b(ぇ
やっちゃいました・・・・
20060602150404.jpg
4回目の鳥作成。
1回目:DEX>AGI>INT鳥→2回目:ステ振り失敗→3回目:DEX>VIT>INT鳥
そして4回目はDEX>AGI>INTに戻りそうな予感。
少し転生も視野に入れてみようかなと・・・(;´・ェ・)アセアセ
まぁ出来るかどうかは不明です!
ジオジオジオジオを狩り続けて2日目ですよヽ(。・ω・。)ノ

その後は久々にうけさまを誘ってみたところ
増えに増えて5人で狩り(´¬`*)
20060602150652.jpg
監獄2へ行って来ました(´¬`*)
だんさいいねだんさ(*/∇\*)
またやりたくなっちゃったのは内緒です。
でもあきがないんだ(´・д・`)



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ギルドレベル3になったぉヽ(。・ω・。)ノ

2日間くらい上納頑張りました・゚・(ノД`)・゚・
上納50%かけでギルドレベル3になったときこんな感じ(;´・ェ・)アセアセ
20060601082220.jpg
うん・・・どろっぷえっぐの80%はたぬぅでできています(`・ω・´)b
いつもありがと・゚・(ノД`)・゚・
20060601082330.jpg
メンバー数もなんとなく増えて21名になりました。
ほとんどがサブキャラだけどね(´¬`*)
とりあえず@2名まで募集中(ぇ

狩りはっていうと
20060601082729.jpg
崑崙にマステラ集め行ったり
20060601082917.jpg
オック㌧とたぬぅとトリオでお城行ったり監獄2行ったり
相変わらず監獄ぺあしてみたり。

水曜日は恒例のRRのG狩り。



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック
過去ログ
