どろっぷえっぐ 2006年07月



とりあえず・・・少しだけたまってるのを更新ヽ(。・ω・。)ノ

時間がないので少しだけ(ぇ
20060731071618.jpg
くろのんさんが
一緒にどこか行こうっていってくれたので
はじめは亀Dに(´¬`*)
途中旦那さんもきて廃屋いったぉヽ(。・ω・。)ノ
WIZさん居ないときついのかと思いきや
結構いけるものですね(;´・ェ・)アセアセ
またどこか連れて行ってくださいな♪

20060731071843.jpg
旦那さんがセージ作り直してるってことで
土星さんでお手伝い(´¬`*)
マジ子かわいぃ(*/∇\*)
エタマジ子にしようっていったら
まぞすぎるって言われました(´・ω・`)ションボリ
初50転職がんばれーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ




→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

☆ひめのんちゃんとオフ会?☆

あまりオフレポ書かないしゅりーです(;´・ェ・)アセアセ
けど今日は書こうφ(・ω・ )かきかき

昨日はひめのんちゃんと遊んできましたよヽ(。・ω・。)ノ
カラオケ行って、バッティングセンター行って、
お好み焼きともんじゃ食べて帰ってきたのです♪

まずカラオケは2人ともJanne好きってことで
Janne祭りヽ(。・ω・。)ノ

そしたらなんかの流れでぉぃらが唐突に
ぉぃら:バッティングセンター行きたい・・・"
ひめのんちゃん:隣にあるよ?
Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
これは行くしかない!な流れでバッティングセンターへ(´¬`*)
実家にいたころは行ってたりしたんだけどな(´・ω・`)ションボリ
案の定ボロボロだったけど楽しかった(´¬`*)

んでお好み焼きやさんに(`・ω・´)b
GetAttachment.jpg

※ちょっと崩壊しかけのお好み焼き(ぇ

色々お話できて楽しかったぁ♪♪
また遊ぼう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ネタがないのでこんな占い。

最近RO時間激減中のしゅりーですヽ(。・ω・。)ノ
今日はひめのんちゃんと遊んできます(りある)(´¬`*)

ってことでここ2日分くらいのらぐなろく。
20060729101830.jpg
魔王クエの鍵を取りに行くって事で
紫苑たんをケーキで釣り ( ・ω・)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
みんなで特攻ヽ(。・ω・。)ノ
ケーキ楽しみにしてるぉ(´¬`*)
(ただ自分が食べたかったのは内緒の方向で☆)

20060729102047.jpg
うけさまとトリオでお城(`・ω・´)b
お城久々な感じがしたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
また連れて行ってくださいな♪

20060729102222.jpg
しほたんが組めるようになったので
トリオ騎士団ヽ(。・ω・。)ノ
((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さぼりすぎ?

いやいやいや。
最近は・・・というか月末・月初はランバトが熱い!
ってことでランバトの話し始めたら止まらなくなるので
それは裏に書いておく事にしよう。
でもちょっとした憧れの人(?)を1曲だけだけど抜いて1位になれたのが
ものすごい嬉しかった♪♪

ってことでここ数日のらぐなろく。
20060726075223.jpg
ますたと組めるようになって初タナトス!?
ますた、陣さん、えーすっちさん、ぷにとん、
采さん、旦那さん、ぉぃらな構成。
支援1って!?って思ったけど10階だか位までいけたのかな?
7階どまりだったのだけど初2桁階達成でした♪

20060726075237.jpg
そして半壊?して無理だろうってことで帰還ヽ(。・ω・。)ノ

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まだいたの・・・はむた(;´・ェ・)アセアセ(ぇ

一部の人は知ってるかと思うのだけど
ぉぃらもう一つぶろぐかいてて
そっちでランバト記録始めました(´¬`*)
元々は詩らしきものを載せてたんだけど最近スランプ気味Orz
書きたいことがうまく書けない。
小説みたいの書ければいいのだけどねー・・・。
みたい方はLINKからどうぞ。

みんなでタナトスいったぉヽ(。・ω・。)ノ
20060725014247.jpg
組めるきゃらがハムタだけだったので久々に稼動(´¬`*)
はむた難しいぽ。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
鳥さんも71になったのでもう少しあげて
鳥さんでタナトスこれるようにになるといいなぁヽ(。・ω・。)ノ

20060725014754.jpg
ってことでリム㌧と監獄へ。
鳥さん71になったぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ほんとありがとぅ。・゜・(。つ□`)。・゜・

20060725015053.jpg
じぷしが@4%だか5%だかってことで
旦那さんとアビスへ。
5分くらいで帰ってきたぽ(ぁ
んで騎士団行こうってことだったんだけど
どっかのあふぉなじぷしが武器間違えたため監獄へ(´・ω・`)ションボリ
でも久々の監獄楽しかったぁヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ




→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

また溜め込んでおりましたOrz

またしても更新溜め込んでおりましたOrz

もうSSみてもこれいつのだっけ?状態(´・ω・`)ションボリ
20060724014329.jpg
旦那さんのBSにケミで寄生させてもらいました(´¬`*)
BS強いよ!!!
製薬ケミが弱いだけ(´・д・`)?

んでしほたん転職までのすぱるた開始ヽ(。・ω・。)ノ
20060724014539.jpg
リンカーさんに魂もらって幸運のキスしてみたり(´¬`*)
無事転職おめでとう♪♪
スナかわいいー(´¬`*)

20060724014651.jpg
旦那さんと歴史学者クエストしてみたり(*´-`)(´ー`*)ネー



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

しほたんの発光式♪♪

ついにきましたよヽ(。・ω・。)ノ
ずーっと前から楽しみにしてたのだこの日を♪

しほたんの発光式ですぉo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

みんなでアビスD特攻(`・ω・´)b
途中のSSとれなかったや。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
20060722122202.jpg
そしてレベルアップの瞬間は取れなかったのだけど(´・ω・`)ションボリ
みんなで帰った後
20060722122354.jpg
2人でひっそりSSとってました(*/∇\*)
すごい嬉しかったよ。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
そしてしほたんの発光は自分のことのように嬉しかったです♪
ほんとにおめでとヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
もう少ししたら一緒に遊べるようになる(´¬`*)
それが今の楽しみです(´▽`*)




→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2日分かな?まとめて更新ヽ(。・ω・。)ノ

最近またちょっとサボり癖が(;´・ェ・)アセアセ
ってことで更新するぞぉφ(・ω・ )かきかき

そぅそぅはるのんちゃんが絵描いてくれたのだよ(´¬`*)
←のプロフィールの所に貼っておきました(*/∇\*)
ほんとにありがとぉぉぉヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

ってことで旦那さんとニブルニブルヽ(。・ω・。)ノ
20060720072050.jpg
最近前ほど猫の人形でなくなった気がするんだけど
キノセイかなぁ?(´・ω・`)ションボリ

20060720072335.jpg
久々にじぷしソロでもしようと思ったらこんな所でケテルさんと遭遇
どうやら転職しに行く途中だったようですヽ(。・ω・。)ノ
おめでとう~♪♪

20060720072823.jpg
んで久々のじぷし(*/∇\*)
騎士団ですぉo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
いっぱい転ばせちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
でも久々にじぷしやったぉ(`・ω・´)b



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえずおとといの分だけ更新ヽ(。・ω・。)ノ

昨日は色々書いたわけですがっ!
気を取り直して・・・

20060719102404.jpg
今日はしほたんとニブルに行ってきたぉ(´¬`*)
もうすぐ発光だねーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
ってことで少しだけお手伝い♪♪
こうやって遊べるのはぉぃらも嬉しいですヽ(。・ω・。)ノ
最近時間会わなくてなかなか遊べなかったしね(´・ω・`)ションボリ

20060719102903.jpg
んでPv大会をRRで(`・ω・´)b

始めはひまわりさん・レドさん vs 旦那さん・ぉぃらで
2戦2敗しましたよ。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
あの兄弟かたすぎぽ(´・ω・`)ションボリ
いつか勝ってやるーと思った夏の日(ぇ

その後はひまわりさんちーむ vs レドさんチームで(´¬`*)
いきなりLovで暗くなって退避してたんだけど
それが良かったのか後ろからちまちま攻撃しました(コラ
勝ったぉーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
こういうPvならまたやりたいです☆



↑旦那さんをやっつけれたので大満足♪(コラ
気が向いたらクリックしてあげて(*´-`)(´ー`*)ネー


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近ちょっと思う事。

面白い内容でもないし何言ってるの?
って思われたりするかもしれないので読みたい人だけ続きからどうぞ。

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リム㌧すぱるたヽ(。・ω・。)ノ

今日は5ヶ月ぶりくらいでアス時代の友達と遊びましたヽ(。・ω・。)ノ
久々に遊んだけど楽しかった♪♪
アスやる前からの友達なのでなんだかんだで
5年くらぃのお付き合いになるんだよね。
頻繁に連絡してるわけでもないし、
それでも気楽に遊んだりできるのって嬉しいです(´▽`*)

そんなこんなでらぐなろく。
20060717014101.jpg
今日はリム㌧と室内行って飽きたので監獄に行きました まる

・・・・ってことでリム㌧転職おめでとう♪♪
倒れすぎな鳥でごめんぉ。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン



↑今日はあんまり遊べなかったな(´・ω・`)ションボリ
気が向いたらクリックしてあげて(*´-`)(´ー`*)ネー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

魔王クエストとかその辺。

ってことで魔王くえ終わらせてきましたよヽ(。・ω・。)ノ
20060716041050.jpg
宝石箱から未鑑定の指輪型あくせさりーきたーと思ったら
ノービスアミュレットOrz
なむすぎる。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

んで合同G狩り。
20060716041237.jpg
竜Dいったよ。
まぁ色々言いたい事はある。
でもまぁいいや。


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

魔王クエストヽ(。・ω・。)ノ

(;´д`)ゞ アツィー!!
PCが熱もってやばいです(;´・ェ・)アセアセ

最近またケミ育て始めましたヽ(。・ω・。)ノ
20060715175700.jpg
焼き鳥がやっと19に。
新密度も疎疎しいから気まずいになりました
。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
早く立派な焼き鳥になっておくれ♪
(これでも一応愛情表現だぃヽ(。・ω・。)ノ)

昨日はRRのG狩り。
うけさま、ひまわりさん第2号、旦那さんと4人でお城。
20060715175859.jpg
そいえばジプシでお城って久々 ・w・)?

その後ぷにとんミフィさん旦那さんとぱにゃヽ(。・ω・。)ノ
相変わらずのへたれっぷりですが|ェ・`。)・・・ショボーン


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おーくべびー(´¬`*)

おはようございます♪
実は会社から更新・・・(;´・ェ・)アセアセ
午前中のお仕事終っちゃったのだよ・・・ヽ(。・ω・。)ノ

じぷしで久々に騎士団行ったのだぁ☆
20060714075738.jpg
頑張りすぎると倒れます。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

20060714075751.jpg
んでギルチャでオークベビーの話してて見たかったので
連れてきてもらったぉ(´¬`*)
これならペットにしてもかわいいよねー♪
はてぃべべのが好きだけどw
焼き鳥のHPは気にしない方向で|ェ・`。)・・・ショボーン

20060714075809.jpg
んでニブル。
やっぱり人いっぱいでした・・・
でもニブルいいなぁ・・・特化作ろうかなぁとか思ったり思わなかったり。
その前にマミーc何とかしたいんだけどね(;´・ェ・)アセアセ





↑今日のお仕事が終れば3連休ヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
気が向いたらクリックしてあげて(*´-`)(´ー`*)ネー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

竜と戯れたぉヽ(。・ω・。)ノ

今日はお仕事ちょっと早く帰ってこれたので
少し長めにROできました(´¬`*)

そうそう朝ますたいたので
トワイライトファーマシーやってみたぉヽ(。・ω・。)ノ
20060713021412.jpg
白ハーブ飛んでるんだとおもうけど
羽っぽく見えて結構すきだったり(。・ρ・)
旦那さんの幸運のキス画像も載せてみる(ぇ

20060713021733.jpg
少しぱんやしてからROへ。
お城行ってみたぉ(`・ω・´)b
だいぶ殺さなくなってきたけどお城は気を抜けません(ぇ

20060713021910.jpg
その後ケミのクエストスキル材料集めに行ってみたり。
まだ覚えれないんだけどね|ェ・`。)・・・ショボーン



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

書かないつもりだったんだけどね・・・φ(・ω・ )かきかき

ひめのんちゃんがドット絵作ってくれたのだヽ(。・ω・。)ノ
左のプロフィールの所に貼りました(´¬`*)
今日は
20060712021132.jpg
へきしゃんとお嫁さん(ふぁるちゃん)が
お祝いしにきてくれました(*/∇\*)
久々にお話できて嬉しかったぁ♪

旦那さんがきてからはコソコソと(?)
20060712020940.jpg
ジャワイ行ってきたぉヽ(。・ω・。)ノ
夢のない夫婦ですいません(;´・ェ・)アセアセ
酒場で倒れた時に連打しすぎて
戻っちゃったのはないしょです。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

その後昨日と入れ替わりでクエストヽ(。・ω・。)ノ
20060712021320.jpg
11%もあがったのだぁヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

pangya_003.jpg
それから最近恒例のぱんやヽ(。・ω・。)ノ
2人でやる前にミフィさんと澪さんと4人でやったんだけど
2人ともPPの稼ぎ方がうまくてうらやましぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
がんばろぅぅ ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!



↑パンヤおもしろいよパンヤヽ(。・ω・。)ノ
気が向いたらクリックしてあげて(*´-`)(´ー`*)ネー




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クエストクエストヽ(。・ω・。)ノ

今日はクエスト2つやったぉヽ(。・ω・。)ノ
20060711015613.jpg
まずバードのクエストスキル覚えるのに
吟遊詩人クエスト(;´・ェ・)アセアセ

その後うけさま、オック㌧、くまさんとお城へ。
20060711015723.jpg
82あがらなぃ・・・・気がする|ェ・`。)・・・ショボーン
でも頑張るんだぃ。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

20060711015906.jpg
その後旦那さんとアルバイトクエスト(´¬`*)
初めて強制召還スキル使ってみました(*ノノ
飛行船に敵わいたりとかびっくりしたぽ!
でも無事26%増えて85になりましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

20060711020036.jpg
そしてバードクエスキルの続きを手伝ってもらって
無事覚えれました♪♪
ありがとなのだぁ(o*。_。)oペコッ

でいつものごとくパンや(。・ρ・)
昨日3時間しか寝れなかったので今日はもうねまする
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ




↑クエスト結構おいしいかも?
これからクエ頑張るぞーなぉぃらです☆
気が向いたらクリックしてあげて下しヽ(。・ω・。)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

旦那さんがほんとの旦那さんになった日ヽ(。・ω・。)ノ

今日は何やら唐突にイベント発生した模様(ぇ
まぁその話は最後に書くとして。
みんなで監獄行ってきました60-70台PTヽ(。・ω・。)ノ
20060710022059.jpg
大PT狩りだぃヽ(。・ω・。)ノ
たのしかったぁヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

20060710022534.jpg
いつもながら旦那さんと狩り行ったんですがね
↑SSの流れで結婚することになりました(*/∇\*)
狩りかえってきた後のうけさまの一言に
少しお互いにあせってたのは内緒です(;´・ェ・)アセアセ

20060710022902.jpg
式には誰も呼ばなかったのだけど
酒場で披露してみましたぉヽ(。・ω・。)ノ
反応がおもしろかった!

まぁこんな相方ですがっよろしくなのだヽ(。・ω・。)ノ
ってことでおやすみなさーぃZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



↑何だかんだで幸せです(*/∇\*)(ぁ
祝福してくれるかたはココをクリック☆

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いつか遠い街で 夢が果てても 花は咲くだろうさ

リーフを野性に返し
フィーリル亜種に焼き鳥と名づけたしゅりかですヽ(。・ω・。)ノ
20060709141801.jpg
早く大きくなって立派な焼き鳥になるんだよ(´¬`*)

20060709141917.jpg
ココ最近のらぐなろく。
旦那さんと騎士団行って血騎士に殺され
2人ともセーブがウンバラだったためそのままにぶる。
行ったのはいいけど人が多すぎて
"で、どこいく?"って聞かれたので"城"って言ってみました(´¬`*)
結構いけるもんですねー沸くと無理だけど(;´・ェ・)アセアセ

20060709142817.jpg
んでタナトス(´¬`*)
未だに7階から↑いけたことないのです。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ディズニーランドっ(´¬`*)

生まれて初のディズニーランド行ってきました(*/∇\*)
毎日職場に行くときの行き帰りでしか見れてなかったしね・・
もうね楽しかったっ!
そして感動だったぁ。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
F1000609.jpg
入って早々スティッチ(´¬`*)

F1000610.jpg
そして生シンデレラ城!!!!
もうね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そして行って早々にスティッチパレード1回目見れて
でも遠かったんだ1回目|ェ・`。)・・・ショボーン

F1000616.jpg
アイスも食べたのだよヽ(。・ω・。)ノ
見るものすべてが新鮮だった ェ・)ジッ

F1000617.jpg
こんなところにもスティッチ(*/∇\*)



→続きを読む

ちょっとだけ更新ヽ(。・ω・。)ノ

明日はディズニーランドだぃヽ(。・ω・。)ノ
生まれて初めての突撃です(´¬`*)
スティッチ祭り終わる前にどーしても行きたくて友達拉致(`・ω・´)b

そうそう全然関係ないのですがAnother Storyってぶろぐ復活させました。
まぁ詩書きすとに戻った訳ですね。はい。
小説は書けないのだ。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
まったーり更新ですががが(;´・ェ・)アセアセ

最近ちょこちょこぱんやもやってるですよ(´¬`*)
前もぐだぐだだったけど今は更にぐだぐだ・・・Orz
装備変更でステも相当変わっちゃってるのもあるかな・、λ チェッ
でも楽しいよぱんやヽ(。・ω・。)ノ
昨日はぷにとんと旦那さんとやりますた(o・ω・o)b

ってことでらぐなろく。
20060708021837.jpg
しほたんとますたと旦那さんとでクエストに。
まぁ②人ほど失敗したので帰ってきたんですけどね・・・・
ぉぃらだよぉぃらヽ(`Д´)ノ

20060708022147.jpg
そしてリム㌧とお城(`・ω・´)b
お城たのしいヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
またあそぼー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

20060708022302.jpg
そしてリム㌧♂プリ作るそうで!
このアコたんどこかで見覚えが。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
そぅ・・・まぁモト相方と全く一緒ですね。
髪型とか色とか(*´-`)(´ー`*)ネー
そんなんはどうでもいいんですががが|ェ・`。)・・・ショボーン
相方ほしいです・・・・(ぇ

ってことで眠さに勝てなさそうなのでそろそろ寝るってことで。
おやすみなさーぃヽ(。・ω・。)ノ



↑そんなぉぃらに愛の手を。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
ココをクリック


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

タナトスとか竜Dとかヽ(。・ω・。)ノ

ちょっとだけパンややってみましたヽ(。・ω・。)ノ
ぐだぐだすぎるOrz

そうそう火曜日にパッチきますたねー(。・ρ・)
その様子をちょっとだけ(´¬`*)
20060706020843.jpg
タナトスちゃれんじ①(`・ω・´)
うけさまの紙が出ましたよ☆

20060706021010.jpg
クエストスキルもとりにいってみたーヽ(。・ω・。)ノ
だんさはめっちゃ簡単だったのにバードは進まなさすぎOrz
酒場にうってた変な飲み物で遊んだりとかしてみました(´¬`*)

20060706021204.jpg
タナトスチャレンジ②
メンバー入れ替えでというか増やして?7Fまで行ったのかな?
もうね・・・・4体わいただけで死ねる世界
。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
魅惑のウィンクのエモ何とかしてください(切実)



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

書くこといっぱい。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

溜め込んでるSSを放出してみるヽ(。・ω・。)ノ
20060705011700.jpg
隊長と騎士団だぃヽ(。・ω・。)ノ
最近はじぷしの拠点が監獄→騎士団、城になってきてます(´¬`*)

20060705011830.jpg
しほたん、くまさん、旦那さんとGDで
鳥さん出して遊びました♪

20060705011934.jpg
リム㌧と騎士団いったりお城いったりヽ(。・ω・。)ノ
お城お金たまって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
またお金稼ぎに行こう(*´-`)(´ー`*)ネー


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

GHTとかしほたんアコ転職とかのコト。

倉庫整理してて気付いたこと。
名前入りポーション23、チョコ8ありましたヽ(。・ω・。)ノ
名前入りくれる方募集中(ぇ

今日は友達と買い物行って、食べまくってきました(´¬`*)
その辺の話はmixiでヽ(。・ω・。)ノ(友人公開だけどね)
RO酒場同盟コミュも作ってみたぉ(`・ω・´)b
(限定公開だけどね・・・)

ってことでらぐなろく。
20060703012644.jpg
しほたんとりひりひヽ(。・ω・。)ノ

その後あこたん転職させようってことで
20060703013825.jpg
鳥さん稼動。
ひっそり動いてるのですよ鳥さんはっ!

20060703020229.jpg
オック㌧と久々にペアペアヽ(。・ω・。)ノ
WIZ支援はむずかしいぽ。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

幸せについて本気出して考えてみた

タイトルに意味はありません。
ただ今かかってる曲名ってだけです(;´・ェ・)アセアセ

20060701211121.jpg
木曜日歓迎会から帰ってきたらぷにとん、くまさんに誘われたので
久々にプリ稼動ヽ(。・ω・。)ノ
監獄2に行って来ましたよ(´¬`*)

金曜日。
20060701211438.jpg
RRのG狩りヽ(。・ω・。)ノ
うけさまと亀Dペアペア(´¬`*)

20060701212217.jpg
その後にぶる(`・ω・´)b
プリが@15%だったので上げるのに旦那さん連行してみました(´¬`*)
そしたらしほたんとたまちゃんいたーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
しほたんが罠おきまくってたぉ(´▽`*)アハハ
んで左上の沸きポイントいったら
沸きまくってて転びますた。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

今日はGHTなのでねたありそー(´¬`*)

ってことでこの辺でφ(・ω・ )かきかき

気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリック

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック
過去ログ
