どろっぷえっぐ 2006年08月



発光式とかヽ(。・ω・。)ノ

今日は1時間残業して
その後会社の人とご飯を食べに(´¬`*)
散らし寿司食べたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
茶碗蒸しおいしかったですO(≧▽≦)O
しっかりご馳走になってきました(´▽`*)

んで同じ事務所の男の子に風邪引かないお守りですって
スティッチもらいました(`・ω・´)b
一時期体長崩し気味だったからだと思うんだけどねw

なんていい会社なんだ!!!!
んでも疲れた・・・・
明日からまた地獄の月末月初業務がががが(;´Д`)!
ってことで今日は早めに寝よう
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

っとその前に書くものかかないと ...φ(゚□゚*)

ってことでRO日記。
20060830012936.jpg
久々?にクラウンとプリでニブルニブルヽ(。・ω・。)ノ
やっぱりブラギあると楽だなぁって思う。

20060830013047.jpg
んで殴りあこたんのスパルタ in 崑崙ヽ(。・ω・。)ノ
何気に崑崙は好きです(´¬`*)
アチャばっかりやってるせいかな?


→続きを読む

親子狩りとか城トリオとかヽ(。・ω・。)ノ

ようやく書き終わりそうです(´¬`*)
溜め込むと危険ですね。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

ってことで
20060828225104.jpg
かくかとん、さよたんと、その友達さんとみんなで
すっごい久々にジュピ行きました(´¬`*)
いきなり参加させてもらってありがとーヽ(。・ω・。)ノ
楽しかったですO(≧▽≦)O

20060829003356.jpg
その後ままとOD2へヽ(。・ω・。)ノ
親子狩りですよO(≧▽≦)O ワーイ♪

20060829004755.jpg
んでジプシ強化週間(?)ってことでニブルへヽ(。・ω・。)ノ
久々ニブルー(´¬`*)
週間だったけど1日で終わりました(ぇー

20060829004804.jpg
んでむーくんとFDへヽ(。・ω・。)ノ
だいぶ慣れてきたみたいかな?
楽しんでもらえてると嬉しいです(`・ω・´)b






→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

むーくんがやってきたヽ(。・ω・。)ノ

ってことでやっと追いついてきた(;´Д`)!
ガンガン書くぞぉぉぉ ...φ(゚□゚*)
20060828003558.jpg
今日もあこたんとヽ(。・ω・。)ノ
早くプリなれるといい(*´-`)(´ー`*)ネー

20060828003919.jpg
んでレドくんありすたんのお祝いの品を集めに旦那さんと
ベリットいじめに行きました(´¬`*)
実はこの組み合わせでペア狩りは初(当たり前?)
結構楽しかったです(*/∇\*)

20060828004627.jpg
またしても初組み合わせかな?
ケミと殴りあこたんと焼き鳥でめたりんオンライン(´¬`*)
ケミのレベルが上がったのだヽ(。・ω・。)ノ

そしてそしてっ!!!


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

更新したいことがいっぱいなのでがんばるぉー ...φ(゚□゚*)

よし!頑張って更新だぃヽ(。・ω・。)ノ
20060827140958.jpg
旦那さんの殴りアコたんと天津へヽ(。・ω・。)ノ
変なNPCがいるーってコトで見学に(´¬`*)

20060827141200.jpg
その後土星さんでスパルタ!?
折角なのでクエストして塔に登ってきましたヽ(。・ω・。)ノ

20060827160445.jpg
そして酒場のちょっと怖い風景(;´Д`)!


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レドくん、ありすたんの結婚式(´¬`*)

いきなり飛んでるけどきにしなーぃヽ(。・ω・。)ノ
お祝い事は先に書いてしまおう ...φ(゚□゚*)

報告聞いたときからずっと楽しみにしていた
レドくんとありすたんの結婚式がありましたっ!
20060826124737.jpg
結婚式と発光式は何回見てもいいですね。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
嫁に出す親のような気分でした(;´・ェ・)アセアセ


20060826124844.jpg
そしてみんなで記念SSヽ(。・ω・。)ノ
本当におめでとう♪♪
末永くお幸せになのだよーO(≧▽≦)O



↑ぉぃらも頑張らないとだっ!
気が向いたらクリックしてあげて(*´-`)(´ー`*)ネー

んで
☆オマケ☆
20060826125211.jpg
言われたのでとりました(ぇー


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

家族(´¬`*)

今さら夏バテなのか
それとも実家帰省→仕事コンボで疲れが取れてないのか
少しねむねむモードになると寝てしまうしゅりかです(;´・ェ・)アセアセ
今日も23時くらいにーって旦那さんと言ってたのだけど
少し寝ちゃってたらしく心配おかけしました。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

仕事の方も前任者と連絡が取れないとかで
進めれなかったりとかOrz

※1週間前にメールして昨日もメールしたんだけど返事返ってこずで
少し焦ってたのだけど、今日無事連絡取れたんだけどね。

こういうとき自分と前任者しか仕事内容がわからないとキツイ。
まぁ明日連絡くれるそうなのでなんとか期日には間に合いそうかな。

月末月初だけは戦場化するのですよ(´・ω・`)ションボリ

さてさて明日も仕事なのでサクサク書きますか ...φ(゚□゚*)


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うう・・・追いつかない(;´・ェ・)アセアセ

ってことでこの日記(?)
SSの日付見たら8月16とかなってるのね(;´・ェ・)アセアセ
どう考えても実家に帰る前のやつなんですOrz

でも放棄するのも嫌なのでだらだら書きますが ...φ(゚□゚*)

ってことでいってみよーヽ(。・ω・。)ノ
20060824020419.jpg
入った瞬間PT要請飛んできたので
☆さんのG狩りに参加させてもらうことに(´¬`*)
途中からあふぉ花祭になってましたが(;´・ェ・)アセアセ

20060824020618.jpg
契約書が増えてきたのででびるち捕獲計画(`・ω・´)b
だったんだけど捕獲できず終了。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

20060824020755.jpg
そしてみんなでタナトスヽ(。・ω・。)ノ
最近タナトスいってないなぁ(´・ω・`)ションボリ
みんなでわいわいできるところは好きだったりします(´▽`*)




→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ほんっとにたまり放題してます(;´・ェ・)アセアセ

それも実家かえって日にちあきすぎです(;´・ェ・)アセアセ
ってことでサクサクかこう ...φ(゚□゚*)
20060823015147.jpg
RRのG狩りで崑崙3Fへヽ(。・ω・。)ノ
今回は久々に鳥さんで参加(´¬`*)
クロヘビさんに遭遇したりもしたけど楽しかったO(≧▽≦)O

20060823015307.jpg
旦那さんのプリさんと騎士団とかニブルとかヽ(。・ω・。)ノ
もう少しでレベル上がるってことで
引っ張りまわしてしまいました(;´・ェ・)アセアセ
特化ないけどニブルはおいしい(´▽`*)

20060823015421.jpg
なにやらアビスに行くって事で
便乗させてもらいましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
2PTに分かれて(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

北の国から・・・・


駒大ふぁいとーヽ(・∀・)ノ

うん。ひめのんちゃんのところ(mixi)からまんまもってきた(ぁ
だってね・・・・顔文字がないんですよ!!!!!
15回までとか白熱してました。
いやほんとに(´¬`*)
駒大には頑張ってほしいものです まる


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

実家に帰らせていただきますヽ(。・ω・。)ノ

ってことで今日の夜仕事が終わったら
北海道に帰ります(´¬`*)
火曜日には帰ってきますが(;´・ェ・)アセアセ

オフレポ期間中はROのこととか全く書いてないので
カナリSS溜まってるんですけどね。・゜・(。つ□`)。・゜・

少し消化(;´・ェ・)アセアセ
20060818073551.jpg

しほたんと監獄ペア(´¬`*)
ペアでも結構いけるものですねー♪
2人とも蝶の羽を忘れたということ以外は・・・・(ぇ
新鮮で楽しかったのでまた襲撃しましょう(`・ω・´)b


そのままうけさまがINしてきたので
お城でトリオ狩りヽ(。・ω・。)ノ
20060818073713.jpg
いっぱいいておいしそうな所も
ちゃんと制覇しましたよヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ




↑やばぃ・・会社行ってきます(A´・ω・)フキフキ
気が向いたらクリックしてあげて(*´-`)(´ー`*)ネー


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

オフレポ⑤~オフ最終章 相方さんと初対面(*ノノ 編~

ってことで長い長いオフレポもこれで最後なワケですよ!
ほんとに4日間遊び倒したなぁ(;´Д`)!
お財布的には痛かったけどカナリ充実してました。

ってことで4日目は宇都宮へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
寝坊常習犯のぉぃらが何で起きれたかって言うとね・・・
ある方に起こしていただいたのですよ!
ほんとありがとー。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

そして準備して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
乗り換え4回?5回?の小旅行だったよ(;゚Д゚)!!
まず①浦安~茅場町(東西線)→②茅場町→東武動物公園(日比谷線)→
③東武動物公園→南栗橋(伊勢崎線?)→④南栗橋→栗橋(伊勢崎線)→
⑤栗橋→目的地(JR東北本線)
大人しく上野から行けよって突っ込みはなしの方向で(;´・ェ・)アセアセ

到着してうけさまと合流、旦那さんに電話 モシモーシ>(´▽`[]ゝ
外にいるってことで襲撃開始[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ほんっとに喋らない人だった(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
後から聞いた話だと終始緊張してたようで(´▽`*)アハハ
そんなに怖かったかなと思いますた(;´・ェ・)アセアセ

んで遅れてオック㌧合流ヽ(。・ω・。)ノ

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

オフレポ④ ~酒場前住人ご対面と酒場めんば東京観光編~

さてさてオフレポも3日目突入ヽ(。・ω・。)ノ
今日は酒場前の人とも会ってきました♪♪
むったん、はるのん、りおんたん、ゆえたんと
お会いしてきましたよ☆

とは言ったもののまた寝坊したんですがね?(;´・ェ・)アセアセ
でも何とか東京駅に行って会えましたヽ(。・ω・。)ノ

駅の中のラーメン屋さんに7人(お友達さんもいたので)で
入ってお話したりとか(´¬`*)

はるのんたんとむったんはイメージままだったので
すぐわかりました(´▽`*)アハハ

りおんたんとゆえたんは想像がつかなかったので
会ってみておおぅ若い!っておもいますた(何)
少ししか時間取れなかったけど
次はカラオケでも行きましょう(`・ω・´)b

んではるのんたんからの頂き物ですヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
GetAttachment_01.jpg
即席で書いてくれたの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんとアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

→続きを読む

オフレポ③ ~ランバトで燃えた2日目編~

2日目のぉぃらはというと
ランバトオフx酒場めんば5人でランバトっていう
カラオケxカラオケな1日でしたヽ(。・ω・。)ノ
ランバトオフはもうすごいとしか言いようのない豪華めんばすぎて
終始感動・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
そしてはじめましての人もいたりで
色んな人と会えたのがすごい嬉しかった♪
とランバトオフはこの辺にして・・・


ケーキオフ
は時間の都合で急遽不参加になっちゃったのだけど

その後にオック㌧、くろのん、うけさま、紫苑たん、ぉぃらの5人で
新宿大ガードBE(ビックエコー)へ
ここはたまに週末ぉぃらが使ってるビックエコーヽ(。・ω・。)ノ
どっちかというとオック㌧の庭ですね(`・ω・´)b
うけさまもカードを作って
くろのんにはぉぃらのカードを貸してみんなでランバト♪
ぉぃらはマイマイク持参で(ぁ

→続きを読む

オフレポ②~29人体制の飲み会~

ってことでみんなが続々と集まって
2次会開始ヽ(。・ω・。)ノ

ファレさんは相変わらずサングラスだった!
幹事お疲れ様ヽ(。・ω・。)ノ

ひまわりさんは初めてスーツじゃなかった!
ひまわりさんも相変わらずいじられてた・・・

采さんは相変わらずいじられきゃらだった。
ROだけじゃなかったのね(´¬`*)
でも少ししかお話できなくて残念(´・ω・`)ションボリ
また関東きてくださいよ!!! ね?


たぬぅはやっぱりお酒強かった・・・
ひむらんとデキあがってました(何
怪しい雰囲気かもし出してました(ぇー

うけさまは血が足りなくなったらしく
マグロで血を補給してたのをぉぃらは見逃しませんでしたよ?

かげにゃんさん聞いても名前教えてくれなかったのだけど
ちゃんと教えてくれたら僕も教えたよーといわれました
ごめんなさぃ(;´Д`)!
最後の最後まで誰か一致しなくて悩みました。
もう完全にインプットされました 早くばるだー戻ってきてください(コラ

まいすくんカラオケの本を机に特等席ーって言ってました(´・д・`)
部屋が狭かったのだよ・・・・ごめんぉまいすくん(´・ω・`)ションボリ

隊長は相変わらず窓際でやさぐれt・・・じゃなくて今日は働いてましたΣ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
隊長実は働き者だったのね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

オフレポは書かない主義のしゅりかです・・・が

書きましょうかφ(・ω・ )かきかき
ひまわりさんのオフレポ
采さんのオフレポ
ファレさんのオフレポ
の方が面白いと思います(;´・ェ・)アセアセ

とりあえず1日目は数人で浅草→月島→上野ツアー
まずしゅりさんが寝坊する所から始まるんですがねOrz

何とか合流して浅草へ。
なんか色々食べたなぁw
まず冷たい抹茶飲みました!
少し甘かった あんなの抹茶じゃない(´・ω・`)ションボリ

んでおみくじ引いたのだけど
ぉぃらは大吉、たぬぅは末吉、やさぐれぷりーすとさんは宣言どおり
とかひいてくれたりして・・・・
どこまでおいしい人なんだろぅとおもいました・・・ずるいよヽ(`Д´)ノ

ちゃんとお参りもしましたよヽ(。・ω・。)ノ

その後頭が良くなるように頭にいっぱい煙りかけてきました
もう手遅れ・・・・・?(;´Д`)!

最中にアイスはいってるの食べて、人形焼食べました(´¬`*)

朝ごはんは抜いてきなさい!!!
といってたのでさすがに主食を食べようってことで

月島へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
おかめに行ってきました(´¬`*)
そこでエビのお好み焼きと明太もちチーズもんじゃか食べたよ(`・ω・´)b
ご飯とお好み焼きは一緒に食べるっていったら
ありえないって言われました・・・今回は食べてないけど!
むっきーーーーヽ(`Д´)ノ

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

笑いあって笑って一つ進もう 大事な存在君の近くに 笑いあって笑って一つ進もう 何気ないことが本当幸せ

とりあえず先にらぐなろく。
20060811195715.jpg
旦那さんと久々にROで遊んだぁヽ(。・ω・。)ノ
ぱにゃはいっぱい(?)してるのだけどね(´▽`*)
楽しいのだけど、大会モードだと喋りすぎて
最後になることが多いから(´・ω・`)ションボリ
んで久々にROで遊べたのですぉo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
狩りいく前色々とありますたが(;´・ェ・)アセアセ

騎士団騎士団ヽ(。・ω・。)ノ
叫んでたら右下にますたが(;゚Д゚)!!とか
旦那さんM発覚事件とか色々あったけど騎士団楽しいです(´¬`*)

んで旦那さんがジーフグリード覚えたってことで合奏(`・ω・´)b
20060811200405.jpg
ぉぃらはまだ覚えてないので養子だんさと。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン


今めっせの名前の後ろに付けてるのが
このタイトルの歌詞なんだけどこれ3B LAB.☆Sっていう
19の健治が今やってるバンドの歌詞なんですヽ(。・ω・。)ノ
ミフィさんになんかいいねって言われたので使ってみたよ(´¬`*)


→続きを読む

癒し風景と浮気度チェック占い?(。・m・)クスクス

最近真面目に更新してるヽ(。・ω・。)ノ
ぼーっとしつつも22時くらいからROにINしてみました。
20060809021434.jpg
久々にソロ(´¬`*)
空き瓶回収ですよ(`・ω・´)b

20060809021533.jpg
昨日陣さんにかぶせてもらった帽子やっぱりほしくなったので
買っちゃいました(*/∇\*)
そして紫苑たんかかぶりたいってことで
ティアラかぶらせてもらたーヽ(。・ω・。)ノ

20060809021701.jpg
癒しの酒場風景o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o
マジかわいすぎる(*/∇\*)

そうそうぉぃらの歌の師匠ムー君がそろそろROに上陸しそうな予感?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと疲れ気味。

疲れ気味らしいです(;´・ェ・)アセアセ
まぁ最近妙に短気になったりするしなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
早く帰ってきてみたけどしたいこともないのでボーっとしようかとw
とりあえずぶろぐだけφ(・ω・ )かきかき

ひめのんちゃんのところのウェブ拍手画像持っていっていいよって
許可下りたのでぺたぺた(・ω・)ノ□
166556_1154789664.png
いつもありがとうなのだヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

20060808200556.jpg
昨日は久々にうけさまと監獄へヽ(。・ω・。)ノ
またいきませぅ(`・ω・´)b
監獄の沸きが3倍になればいいのにと思う今日この頃。

20060808200802.jpg
ちょっと気になってた帽子陣さんにかぶらせてもらいました(*/∇\*)
少し大きいけどかわいいよね(´¬`*)
陣さんは実はスナフキンだったようです♪
そしてありがとーでした☆☆

そして髪染め大会(ぇ
ぉぃらも実は白→青→赤って変えたのだけど結局黒に。
20060808200937.jpg
旦那さんと紫苑たんも変えてました(´¬`*)



↑短いけどおっしまぃヽ(。・ω・。)ノ
気が向いたらクリックしてあげて(*´-`)(´ー`*)ネー



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ひめのんちゃんドット絵集~酒場・酒場前編~

ってことで第2弾ヽ(。・ω・。)ノ

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

たまってきたSSたちの処理ヽ(。・ω・。)ノ

おはようございますヽ(。・ω・。)ノ
昨日の夜からおなかの調子が激しく悪いしゅりかです(´・ω・`)ションボリ
変なものでも食べたかな?。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
ってことでSSが溜まってきてるので大量放出!?
20060807080453.jpg
旦那さんが@5%で84ってことで
いつものごとくニブルへヽ(。・ω・。)ノ
同じ雷鳥でも行く場所って変わってくるから不思議なものですよね。
特化だったり、ステの関係だったりなんだろうケドw
ってことで84おめで㌧♪

20060807080733.jpg
んでリム㌧騎士、みーさんアコでGDへ。
久々に養子やったぉヽ(。・ω・。)ノ
最後はドラの襲撃により墓場が作成されました(;´・ェ・)アセアセ

そしてじぷし。
20060807081000.jpg
久々に監獄(`・ω・´)b
いっぱい沸く所って楽しいですよね(´¬`*)
右上のはスパルタ教育です(ぇー

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そいえば紫苑たんのところ以外サボってたことに気付く・・・(;´・ェ・)アセアセ

よーっしまたSSがたまってきたぞぉヽ(。・ω・。)ノ
今月入って3回もカラオケ行っちゃったしゅりかです(´・ω・`)ションボリ

そぅそぅひめのんたんところの拍手の画像に・・・・(*/∇\*)
これ使っちゃったら怒られるかなぁ~><。
ってことでひめのんちゃんに承諾もらってからにしよう(´¬`*)

ってことでここ数日のRO。
20060807015814.jpg
旦那さんとニブルヽ(。・ω・。)ノ
ぉぃらセーブがリヒなためバンジーで死ぬと
リヒに戻されるのですよ。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
セーブポイント戻ったら光るホム発見(`・ω・´)b

20060807020004.jpg
んでRRのG狩りヽ(。・ω・。)ノ
アビス行ってきました(´¬`*)
久々な感じだったぁヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
思いっきりArV撃てる所は好きです(*/∇\*)
いつも撃ってるんだけどね(ぇ

明日も仕事なのでこの辺で(コラ



↑そして溜まっていくSSたち(´・ω・`)ションボリ
気が向いたらクリックしてあげて(*´-`)(´ー`*)ネー


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

占いがブームですヽ(。・ω・。)ノ

実は紫苑たんが発光したときに
ひめのんたんにあるドット絵を依頼していたのですよ♪
20060805120151.png
窓族ドット絵(`・ω・´)b
毎回かわいくつくってくれるので嬉しい限りです。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

そして1つだけ。
ひめのんたんのぶろぐにも書いてるけど
ドット絵の非難はしないでほしい。
これさ作るのにも相当時間かかると思うのね。
たしかにそういう状況はなかったとしても
頑張って作ってくれてるものに対してそういうことは言わないでね。
ぉぃらのこという分には別にいいけど。
売り言葉に買い言葉でコメント返したぉぃらも悪いですね
ひめのんちゃんごめんぉ(´・ω・`)ションボリ
少なくともぉぃらはひめのんちゃんの絵もらって嬉しいし
癒されてます(´¬`*)

ってことでらぐなろく。
20060805121538.jpg
紫苑たん廃剣士に転職後めたりんへヽ(。・ω・。)ノ

20060805124635.jpg
室内へヽ(。・ω・。)ノ
次はエタ剣士だそうですよ(´¬`*)




→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ひまわりさんところのバトンヽ(。・ω・。)ノ

HPの日記じゃないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

たぬぅが・・・・

ついに2度目のクルセ発光ヽ(。・ω・。)ノ
ってことで発光式の様子を!
20060804013056.jpg
って一瞬だったよ発光まで!!!!(ぁ
何はともあれおめでとう(`・ω・´)b

20060804013201.jpg
場所を移動してみんなで記念SS(´¬`*)

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こんなの作ってみてましたヽ(。・ω・。)ノ

ってことで作ってもらったドット絵収納場所ですヽ(。・ω・。)ノ

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

どうみてもサボりすぎです(ry

そうそう嬉しいことに歌のライバルのムーくんが
らぐなろく始めるかもしれないらしいのです♪♪
ちょっと嬉しい今日この頃。
まだネット繫がってないらしいので
少し先にはなりそうですがが!

ひめのんちゃんがケミ子のドット絵作ってくれましたヽ(。・ω・。)ノ
←のプロフィールあたり参照で(´¬`*)

ってことでここ3日分くらいのRO。
20060803014957.jpg
みんなでタナトス(´¬`*)
ごめん・・・あんまりにも更新サボりすぎで
あんまり覚えてないOrz

20060803015248.jpg
んで旦那さんとニブルヽ(。・ω・。)ノ
新婚さんがいたぉ!!

20060803015410.jpg
んで今日RRのG狩り。



→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

遅れて更新は仕様ですヽ(。・ω・。)ノ

最近更新が1~2日遅れてされてるのは気にしないヽ(。・ω・。)ノ
ってことでφ(・ω・ )かきかき
20060801014809.jpg
某神官戦士さんにも言われたのだけど
最近タイミングが同じすぎ!
夫婦は似るものですか?

20060801014908.jpg
そしてひまわりさんが理解していなかった
会話の流れはこんな感じだったのだよ ・w・)b


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック
過去ログ
