どろっぷえっぐ びっくりした・・・!



びっくりした・・・!

前にぶろぐLINK貼らせてもらったhirokiさんがこんなコメント
>>今度、Buldarに遊びに行ってみようと思います(待
って残していってくれてたのですが、

今日の8時過ぎくらいかなイキナリ1:1が㌧できましたw
後ろにいるって言うからどこにいるのかと思ったら
20050712020336.jpg
こんなところにいらっしゃいましたw

いやね、まさかねほんとに来てくれるとは思ってなかったんですよ。
ほんとにびっくりでした(´▽`*)アハハ

あのぶろぐのどこに感動したの?って聞かれてそこから話をしてたわけですが、
かなり色々お話できました。
20050712020714.jpg
ぶろぐ通りの人で安心しましたよ!

あのぶろぐを書いた経緯とかも聞けたりとかでほんと嬉しかったです(o・ω・o)b

何かひとつのぶろぐでこんな風に人と人との繋がり?みたいのが
出来るんだなって思ったらちょっと感動しました。・゚・(ノд`)・゚・。



んでお返しに?行ってみました!初の別鯖chaosに!
まぁ鯖変わっても名前は同じなんだけどね(A´・ω・)フキフキ
20050712021452.jpg


ってことで少し場所を移動してまたお話してたわけですが・・・
20050712021839.jpg
色々あるけど悪いことばっかりじゃないなって思った。
これから頑張ります! ちゃんと前向いて歩かないと・・・。
最近色々考えてたから少し元気をもらいました。ありがとう。
今度は相方さんいそうな時にでもこっそり後ろからストーカーしに行ってみますね(o・ω・o)b(コラ
マイナスとマイナスが掛け合わさったら+になるんだよって言葉は忘れません。

またchaos鯖遊びに行くので、Buldar鯖にも遊びに来てくださいね♪
今日は本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ


Comment

あのブログは僕も感動した(*´ω`)b

だよねw
みんなに見てほしかったからよかったよ。・゚・(ノд`)・゚・。

(-_ヽ)(/_-)三( ゜Д゜) なっななんと、さらに、反響の声が!
yukiさんありがとう(´∀`*人)
更新スピードあげるように努力します。はい(多分

(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン
hirokiさん頑張って更新してくれぃ(o・ω・o)b
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック
過去ログ
