どろっぷえっぐ まったりまったりヽ(´▽`)/



まったりまったりヽ(´▽`)/


>>web拍手ちゃんと読んでますよ!
ありがとう。とここで返事させてもらいますw

今日も今日とてゼノーク観察日記なワケですが(マテ
今日も元気にゼノークソロしてると
20050713223934.jpg
こんな人見つけました!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
最近狩りによく誘ってくれるりっくんです(o・ω・o)b

んでPT拾ってくれたので2人でウザ狩り(ぉぃ
20050713224308.jpg
4%くらい上がったのかな?
会話しながらだとやっぱり気分違うね。

それでも今日のスタートが75%スタートだったから
今日は結構やる気があったワケで(´▽`*)アハハ

りっくんが落ちた後も休みつつゼノークゼノークゼノーク(ry
まじいつか本気で夢に出てきそうだし・・・

ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

ゼノークに行くまでの途中こんな光景も結構毎日(A´・ω・)フキフキ
20050713225044.jpg


でも、でも・・・・
20050713225216.jpg
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
とりあえず78になりました(ノ´∀`*)

そろそろ狩り場変えようかなとも思ってるのでしたヽ(´▽`)/
とりあえずflee200達成かな。
20050713230145.jpg


最近痛いこと・・・矢撃ち、DSで矢の消費するようになったこと
ソロはほとんど普通に殴ってるので問題ないですがε- (´ー`*) フッ
PT狩りのときは気をつけてもって行くようにしないとだ・・・



☆オマケ☆
20050713225616.jpg
そうそう今日初めてグリフォンて鳥見ますた(o・ω・o)b
強そうだ(A´・ω・)フキフキ





Comment

もしかすっと只今育成中のアコがしゅりーの鳥を抜いたくさい(?
とりあえず今日中に転職してきま(`・ω・´)
現在Lv64(もーすぐ65)のJOB49でごわす(n'∀')n
これをプリにしたらダンサ復活予定かもかも?

早いYO!w
今度どっかに連れて行ってください(ノ´∀`*)
というかだんさー同士でどっかにいきますか(ぉぃ

ぉぃらは最近はだんさメインで頑張っております(o・ω・o)b
ジプシーみたらどうしても転生させたくなっちゃったよ(´▽`*)アハハ

ゼノークですか~・・・
剣士時代にプリさんに連れられていった記憶が@@;
LV30台ですた(ぁ

かわちゃんさん(*^・ェ・)ノおひさ!

(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン
まだぜのーくだよ(A´・ω・)フキフキ
他の所もいけるとは思うんだけどねー
消耗品費考えると一番いいのかも?とか思ってしまったりw

通りすがりです(コソコソ)
レベルアップおめでとーです、197+3で200ではなくて
+3は絶対回避値ですから足して計算したらだめですよー(・`ω´・)
私のダンサーもひたすらソロはODいってました・・・Wizめー!

(゚□゚*)
はじめまして(ノ´∀`*)
そして教えてくれてありがとうございます(o*。_。)oペコッ
と、いうことはやっぱりもう少しレベル上げ頑張らなくては・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
やっぱりソロはODしかないですかね(´・ェ・`)
でも頑張ります(o・ω・o)b
またぜひ遊びに来てくださぃね♪

昨日未明転職キタ―――ヽ(´ー`)ノ―――!!!
まぢ男ぷり萌える(*´д`*)
ダンサしようと思ってるけど男ぷりがLv抜いてやる気ががが
やっぱ支援LOVE★
ダンサあげなきゃなぁ(´・ω・`)
一緒にどこか行きたいがまだダンサは64Lvでごわす。

まじすかー!!!転職おめで㌧㌧!!!
yukiさんのだんとぉぃらの67プリとどこか行きますか?(ぇ
まぁ見た目だけのプリですがが・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
そしてまじ♂プリはまじ萌えます(ノ´∀`*)
ぉぃらは相変わらずだんさばっかりしかしてませn(ry
でもレベルあがりません(´・ェ・`)

♂ぷりがしゅりーのダンサと公平組めるようになったくさいです(ノ∀`*)
もうすぐ71かなぁ。
どっかいこーwww
僕のダンサは今67くらいかな(´ω`)
木琴買わなきゃwwwwwwwwww

まじですかぁ!早すぎwwwwwwww(ぁ、毎回言ってるね^-^;;;
♂プリと狩り(*´д`*)ハァハァ(マテ
まじどっか連れてってください(ノ´∀`*)
ぉぃら大抵黙々とゼノーク狩ってるので(ぇ
いつでもどうぞ(o・ω・o)b

非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック
過去ログ
