どろっぷえっぐ 雷鳥祭り行ってきました



雷鳥祭り行ってきました

Gv以外の時にしゅりーが所属してるギルド(まじん隊とは別物です)のますたぁーに
ばるだーのスペル違う!wwって突っ込まれたしゅりかです(A´・ω・)フキフキ
ますたぁーなおしたじぇ(。-`ω´-)b

雷鳥直前までまじん隊のメンバーさんとじゅのーで枝折りしてました(´▽`*)
20050807050714.jpg
巨大うぃすぱー沸いたりとかして焦ったり(*´-`)(´ー`*)ネー
WIZもロキだんさ&鳥もいなかったし(A´・ω・)フキフキ
WIZさんが助けに来てくれましたよ!

今日は毎月恒例の雷鳥集会に行ってきましたヽ(´▽`)/
20050807015944.jpg

集まったところで恒例の自己紹介↓
20050807020104.jpg
もうね面白いことなんて言えません(A´・ω・)フキフキ

今回の参加構成はだんさ4人、鳥4人、ジプシー1人、クラウン1人の10人でした。
狩場はGD3に行きましたよ(ノ´∀`*)
20050807044349.jpg


少し狩った後はしっこの方で話しながらニヨニヨひいたりして待ち狩り。
20050807043858.jpg
指輪を初合奏してきました*:.。☆..。.(´∀`人)

20050807043844.jpg
とりあえず集合SSその①

帰ってきて自分の鳥を連れてきてみましたヽ(´▽`)/
20050807044049.jpg


早く合奏覚えて参加したいなぁとか思ってたらね・・・
弟君のアコたんとコンロン行ったら
20050807044101.jpg
覚えちゃったこれ(A´・ω・)フキフキ


そして最後にちょっと私信ぽいことを。
20050807050242.jpg
こちらの方が今日をもって引退されたんですが、
最後に雷鳥に参加してくれてすごい嬉しかったです。
本当に色々ありがとうございました&お世話になりました。
わからないことばっかりでほんとに色々助けてもらいました。
今だんさーを頑張っていけてるのもここの方のおかげだと思っています。
これから先ROを通して会うことはなくなってしまいますが(((´・ω・`)カックン…
これからやる事もあるみたいなので頑張ってくださいね(。-`ω´-)b
私も頑張ります(o・ω・o)b


うん・・・神の方のますたぁーが早く88になりなさいっていじめるんだよ(違


Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック
過去ログ
