どろっぷえっぐ 黒砂糖に幸あれ(´・ェ・`)
fc2ブログ

黒砂糖に幸あれ(´・ェ・`)

今日の寝台列車で帰ろうとして駅まで行ったら満席ですって言われました(´・ェ・`)
しょうがないので明日の朝10時の飛行機で帰ります。・゚・(ノд`)・゚・。
12日から16日までいませんのでよろしく(*´-`)(´ー`*)ネー
ごめんなさいGv2週連続で出れない悪寒ですが除名とかしないでね(A´・ω・)フキフキ

んでまぁ今日の出来事。
20050812024623.jpg
ギルチャで呼ばれて話を聞いてみると+4ロッカタイツかな2Mで買って精錬したら成功して
元々あったやつを精錬したらさらに成功したとのことで。
この先どうするかって話になったの(*´-`)(´ー`*)ネー
んでぉぃらはカンカンするべき(`・ω・´)と言ってみました。

結果は・・・やっぱりホルグレン絞め殺していいよヽ(`Д´)ノ
いゃ・・・ぉぃらがカンカンするべき言わなければよかったのk
人生は何事もちゃれんじです(`・ω・´)



そうそう、今日窓手初でびゅーしちゃった(´▽`*)アハハ

今日の生贄プリさんは
20050812025703.jpg
焼肉おごってもらった雨さんです(`・ω・´)
ぉぃらにも奢ってください(マテ

久々に弓ですよーヽ(´▽`)/
経験値の上がり方がありえない(゚Д゚;∬アワワ・・・
最近IN時間自体は短くなってるけどペアとかトリオができるので
結構今までと上がり方は変わってないのかなぁとか。
まぁペース自体はレベルに応じて落ちてるのは事実ですが(((´・ω・`)カックン…

20050812030036.jpg
そうそうこのドゲビ雨さんがでじぴょんからもらったそうなんですが、
黒砂糖と命名されたようです。


・・・・って思ったら清算中に話に夢中になってたら・・・(ry
黒砂糖に幸あれ・・・( ー人ー)




スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック
過去ログ