どろっぷえっぐ 実家まじ最高ヽ(´▽`)/



実家まじ最高ヽ(´▽`)/

実家生活3日目です。
なんていうか1日がものすごい速さで過ぎていく(A´・ω・)フキフキ
もっと早く帰って来れば良かったと激しく後悔してます。・゚・(ノд`)・゚・。

そしていつの間にやら20000HITありがとうございまs

昨日はココまで行って服買って、髪切りに行ってきました(`・ω・´)

いつも行ってる服やさん(ANQUIET*)で買い物したんだけど、
一番お世話になってた店員さん9月いっぱいで辞めるとかで
今日会えてよかったーハガキ出すねって言われて
ちょっと切なくなりました(((´・ω・`)カックン…
とりあえずお疲れ様でした・・・かな?

んで美容室もいつも行ってる所です。
仙台で1回切ったんだけど気に入らなくて
実家帰ってきたのでまた切っちゃいましたヽ(´▽`)/
こんなことやってたらいつになったら髪伸びるんだろう(*´-`)(´ー`*)ネー
夜はちぃちゃんと買い物したり、ご飯食べたり、プリクラとったりしましたヽ(´▽`)/
リロ&スティッチいいよって勧めてたんだけど見事にはまったらしいです(。・m・)クスッ
ピアス買いに行く予定が、スティッチの物いっぱい買っちゃいました(ノ´∀`*)
鏡はお揃いの買いましたよ。
F1000199.jpg


んでプリクラとった時に事件が・・・
はじめ2枚撮る予定だったのね。
んで2枚目の時 "撮った画像から何枚選んで" ってやつで
2人して同じ画像選んじゃって先にちぃちゃんが選んだのを
ぉぃらがまた選んでって感じで・・・
もう選んであるやつもう一回選択すると・・・・

選択キャンセルされるんですよ。

そう・・最終的に1種類しか選択されませんでした。
まじ大爆笑だったよ(´▽`*)アハハ
1種類の画像に5分くらいかけて落書きして
挙句の果てに"史上最強の天然ボケ"って書かれましt(((( ;゚д゚)))アワワワワ
結局3枚撮ったのは言うまでもありませn

んでご飯食べながら色々話しました(。-`ω´-)b

ほんとちぃちゃんは1番大事な友達です。
もちろんケンカしたこともあるし、怒られたこともあるけど(逆もあるけど)
それでも1番仲良し。1番大事。

必要な時にはいつも手紙で支えられてたな。
北海道でも仙台でも。
元気ない時にふっと郵便受けみると手紙が来てたりするんです。
まじ何回支えられたかわかりません。
話脱線した(A´・ω・)フキフキ


さてあと2日間楽しんで帰ろう(。-`ω´-)b


Comment

コソコソ壁|ω・`)

壁|ω・´)  で、でじぴょん!

非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック
過去ログ
