どろっぷえっぐ 懲りずに100の質問



懲りずに100の質問

けん○さんのぶろぐに載ってたやつです(`・ω・´)

1.HNを教えてください
しゅりか
2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?
1stはプリだったけどメインはだんさ(♀)、ばるだー
3.主に活動しているサーバーは?
もしかして↑ってりある出身地?(ぇ
4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど
2005/3/21
5.ステータスはどのように振ってますか?
DEX>AGI>>>>>INT
6.スキルは何を覚えてますか?
あちゃ>AS以外全部10
だんさ>矢撃ち、すくりーむ5、指輪、戦太鼓、忘れないであと適当に。

7.職業はどれが一番すきですか?
ジプシー(だんさー)
8.好きな装飾装備は?
草の葉、矢りんご、天使のHB、悪魔の羽耳、たれ猫
9.こだわりがあれば語ってください。
鞭だけは譲れない
10.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?
さ、さぁ・・・
11.好きなモンスターをどうぞ
避けれるやつ
12.では嫌いなモンスターは?
避けれなくて硬いやつ
13.よくいく狩場は?
ソロだとはいおーくか婆、崑崙
PTだと城2、監獄あたりなのかなぁ

14.ソロ派?PT派?
出来ればPT
15.キャラは何人いますか?
♀♂垢各3人の6きゃら
16.ギルドに所属していますか?
してますよ。
17.よければここでギルドの紹介をしてください。
河童→ハードゲイが多いです(嘘
神→天然さんが多いです

18.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?
河童→職位:しゅりー(現在アサで所属してるため新しく入ってきた人にわかりやすいように)
役割:殺されるまですくりーむ
神→職位:天然癒し系誤爆ますたー
役割:Gチャ誤爆

19.エモーションは何をよくつかいますか?
(゚-゚*)(。。*)ウンウンとか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!とか
20.特定のペアはいますか?
いたら苦労しない
21.ペアとは週何回ほど狩りにいきますか?
嫌がらせ?#^-^
22.自分のアイテム自慢してください。
自慢できるアイテムをください(A´・ω・)フキフキ
23.今ものすごく欲しいアイテムは?
人特化鞭と悪魔盾、あと過剰装備ってか色々欲しくなるからやめて 壁|ω・`)
24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?
探すものもあるし、買うものもある。
25.ログインタイムは?
廃接続
26.詐欺にあったことはありますか?
ないよ。
27.YESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?また被害総額などくわしく教えてください。
だからないって!
28.詐欺師に一言心の叫びを!
詐欺やめよーじぇー
29.チーターやBOTについてどう思います?
Uzeeeeeeeeeeeeeee
30.横殴り・横取り野郎に被害にあったことありますか?
あります。
31.ROがメンテ中。さて、何しようか?
ふらふら遊びに行く。
32.RO内結婚についてどう思いますか?
いいんじゃない?
33.よいと思うと答えた方、結婚するならこの職業だ!とかあります?
職にはこだわらない
34.ネカマ、ネナベについてあなたはどう思いますか?そしてどこまでやるとネカマ、ネナベだと思いますか?
別になんとも思わない。ぉぃらもネナベだし
35.ぶっちゃけネカマ、ネナベをやってます?
やってますが何か^^
36.あなたは売り用の商人をもっていますか?
ケミ寸前のが1人いるね。
37.あなたは買取屋を利用したことがありますか?
誤爆でチャットによく入りますが?
38.買取屋についてどう思いますか?
儲かりそう
39.あなたがやったガチャででた一番いいものは?それは何kガチャでしたか?
やったことないなぁ。
40.まいキャラ設定を思う存分に語ってください。
誤爆ますたー
41.一日モンスターになれるとしたら、何になる?
サンタポリン
42.よくいってるROサイトってありますか?
RAG.D
43.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ
まぁROのぶろぐですが?
44.好きなBGMは?
そのときの気分
45.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?
そんなんあるんだ
46.季節イベントの意見、感想とかありますか?
イベントにいたことがない気がする。
あースキルリセットは良かったですね。

47.ROの不満、ぶっちゃけてください
人形何とか汁、ついでにGv重すぎ。
48.RO以外でネットゲームは何してますか?
アスガルドやってますたが?
49.それはROと比べてどうですか?
アスから比べれば軽いね
50.折り返し地点です。さて100質つかれてません?w
疲れるけどやっちゃうんだよね。
51.ROやってる以外はいつもなにしてる?
友達と遊ぶか、寝てるか、学校いってるか
52.実は廃人です?
暇なときは廃人です
53.ろくに寝ないで食べないでずっとROやってて体壊しちゃったことありますか?
ないよ。
54.ROをやってて実生活にあった悪い影響とかありますか?またはありましたか?
勉強しなくなった。あ、前からだった
55.ROをやっている夢を見たことがあります?
夢はほとんど見ません。
56.ソロ狩りで今まで出たレアで一番高額のレアは何ですか?
なんだったかな
57.そうそう臨時、PT狩りで出た高額レアは?
牛さんカードかな
58.他に気になるネットゲームってある?
最近のゲームはよくわからん
59.PvP、GvGはやってますか?
両方好きですが?
60.ROでキャラになりきり、どう思いますか?
意味がわからないんですが・・・(A´・ω・)フキフキ
61.こんな機能があれば!と思うことは?
倉庫みたいな銀行。受け渡しめんどくさい
62.こんな職業があればな~。さてどんな?
特に思いつかない
63.こんなスキルがあれば…。
HP増やしたい・゚・(ノД`)・゚・
64.こんな髪型がほしいなぁ
おだんごみたいの早く実装してください
65.どうして女性キャラはノービスの時は胸がおっきいのに、1次職になると胸がちっさくなるのでしょうかね?
気にしたことないです
66.あ、死んでる人が。あなたならどうする?
プリならリザ、他キャラなら葉っぱもってれば起こす。(もちろん聞いてからね)
67.辻支援、あなたはどう思いますか?そしてあなたはやります?
嬉しいですね。プリだったらするよ。
68.ROやっていて一番うれしかった思い出は?
色々あるから決めれないかな。
69.さて、友人の欲しがってたアイテムを手に入れてしまった。
売ればものすごい金額になるものですが…。あなたはどうする?
あげる?売る?
貧乏なのであげるなんて言えません。
70.いつもいる町はどこ?
プロンテラ
71.テロ枝でモンスター召還!いままで一番すごかったモンスターは?
何だったかな・・・
72.迷惑なテロに有ったことはありますか?あるならその状況と心の叫びをどうぞ。
まじんの溜り場付近で3回連続テロ。
まぁ死んでもデスペナないからいいんだけどさ。

73.青箱(紫箱)でたーーー!!開けちゃう?売っちゃう?
その時による。
74.青箱(紫箱)あけました。今まで一番すごかったアイテムはなんですか?
s1ジュエルヘルム
75.青箱(紫箱)で今まで一番しょぼいアイテムは?
ぜろぴー
76.ボスと戦ったことありますか?そしてその結果は?
あるよ。そのボスと構成によりけり。
77.どのボスが好き?
エンジェリング
78.どのカードが一番すき?
オークヒーロー 絶対にスタンしなかったらAGIだんさーもGv有利じゃんかーヽ(`Д´)ノ
79.ROってぶっちゃけ萌えゲーム?

80.あ!自分とそっくりさん!さて、どうします?
い、いやなんもしないけどw
81.ROオススメデートスポットがあればどうぞ
ぉぃらはルティエが好きです。
82.ROやっててよかった~って思うことは?
1人暮らしの強い味方です。
83.友達登録は何人してます?
さぁ?
84.ROオフ会とかいったことあります?
さぁどうでしょう?
85.RO失敗談暴露しちゃってください
毎日がGチャ誤爆
86.ナンパしたことある?またされたことは?
でじぴょんが何か知ってるかもね
87.ペットにするなら何がいいかな~
むなっく、そひー、ぼんごん
88.今までペットにしたモンスターとその名前は?
むなっく→かにたま、ぼんごん→中華飯
他色々。

89.ペットの台詞で自分の好きな台詞は?
むなっくがかわいいんだよ(ノ´∀`*)
90.回復アイテムはなに使ってます?
ソロ→ミルク PT→白ぽ
91.PTで狩りをしていたらレアがぽろり。さて、どうしましょう?
清算のときに決める。
92.これからどのようにキャラを育てていきたいですか?
だんさー転生以外あんまり考えてないかも。
93.最高どれぐらいお金をもったことがありますか?
いくらだろうね?
94.最高プレイ時間は?
そんなん覚えてません(A´・ω・)フキフキ
95.ノーマナーについて一言
???
96.寝落ちしたことありますか?それはソロで?それともPT?
狩り中なら寝落ち寸前ならあるよ。
97.ROの一番好きなところはどこでしょう?
んーなんだろ。
98.重力やガンホーに感謝を一言どうぞ
ヽ(´▽`)/
99.重力やガンホーに改善してもらいたいこと、文句をどうぞ!
人形とGvの重さをなんとかしてください。
100.お疲れ様でした。最後にあなたにとってROってなんですか?
今はまってるげーむ

いつかは花咲く人生だろう?さんからお借りしてきました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

すごぃ100個もあるよ(;゚Д゚)!!しゅり~さんは天然だからね~♪
 ネタ無い時にぱくります(*ノωノ)ぇ

勉強飽きた(ぇ

ぷたーんのが天然さん(*ノェノ)
ぱくっちゃって~!ぉぃらもぱくりましtヽ(´ー`)ノ(コラ
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック
過去ログ
