どろっぷえっぐ 風を集めて飛び上がろうヽ(´▽`)/



風を集めて飛び上がろうヽ(´▽`)/

タイトルに深い意味はありません(A´・ω・)フキフキ
タイトル考えるのがめんどくさくなっただけ(*゚ー゚)

今日は学校が1時までだったので友達とスタバに行って
少しフラフラして帰ってきましたヽ(´▽`)/
眠くなくて、天気がよかったらまだどっか遊びに行きたかったんだけど
2時間睡眠の台風一歩手前とかさすがに・・・(((´・ω・`)カックン…

家帰ってきてお昼寝してROやりましたよー(ノ´∀`*)
20050906024726.jpg
これはぱんだのBSさんと内緒話をしているところです(・m・ )クスッ

その後くまさんとみーさんと3人で騎士団に(。-`ω´-)b
20050906063600.jpg
騎士団は相変わらず人いぱーいでした(A´・ω・)フキフキ

20050906063920.jpg
みーさんはエルもすてぃしちゃう素敵なプリさんです(ノ´∀`*)

20050906063811.jpg
1回深淵3匹沸いたりして怖かったです・゚・(ノД`)・゚・
そしてみーさんいっぱいですぺなくらっちゃってごめんんぽー(((´・ω・`)カックン…







その後ひまっぽだったのでますたぁの殴りアコとぉぃらのアサで狩りに行きますた。
20050906070536.jpg
ワニをますたぁーに見立てて殴ってる風景ですヽ(´▽`)/
ってことでおっとーに来てみたんだけど
20050906064803.jpg
速攻で死んだため(´▽`*)アハハ

20050906065053.jpg
土星さんに来てみました。
誤爆後のぉぃらの発言です・゚・(ノД`)・゚・
10月の国家試験の勉強しながら狩りしてました(ぇ
ますたぁが参考書もって夢に出てきそうで怖いです・・・(A´・ω・)フキフキ

オマケ
0905.jpg
ますたのぽりん帽。

そしてやっとうさ耳買いました(σ・∀・)σ
たれ猫のと一緒に載せてみるヽ(´▽`)/
20050906070035.jpg
かわいいー(ノ´∀`*)
ちなみにうさ耳はぉぃらのアサ用ですよ・・・?(クリアサさんです(`・ω・´))








Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック
過去ログ
