どろっぷえっぐ 結婚しましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ



結婚しましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

告知通り今日結婚しました♪
結婚式前にお祝い言いに来てくれたりしてくれた人もいて
ほんとありがとうの気持ちでいっぱいですヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
ちゃんとありがとうって言えなかった方達もいたのでここで2人分お礼言わせていただきます。

ほんとにありがとうございました♪
末永く幸せに?やっていけるように頑張ります(´ー`;)


20050924041149.jpg


んで結婚式の報告?
20050924043656.jpg
今だから言える話・・・・ごめん(A´・ω・)フキフキ
ぉぃら結婚コンパニオンに話しかけるの素で忘れてた・・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

20050924041706.jpg
別鯖のリアル友もお祝いしに来てくれましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
びっくりしたよ・・・・!ほんとありがとね・・・・゚・(ノД`)・゚・




式が終わった後に枝折りしたんだけど
なんかさ・・・・枝1.3k↑あったらしいよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
なたくん愛されてる(*´-`)(´ー`*)ネー (ぇ
20050924042414.jpg
枝折りしてる横で座ってますた(´▽`*)アハハ

20050924042506.jpg
んで枝折り風景(`・ω・´)
てかね・・・逃げ回るの必死であんまりSS取れてないんだヽ(`Д´)ノ

20050924042714.jpg
タキシードとドレスが消えないうちに集合写真①(ノ´∀`*)

20050924042804.jpg
そして②枚目ヽ(´▽`)/

これからも変わらずみんなとわいわいやっていけますように(ノ´∀`*)
皆様お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
ほんとに楽しかったですヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
あ、いただいた青箱は全部あけました6+1
出たもの気になるでしょ・・・・?
フロストダイバーLv5、キャンディ、s1ソドメ、sなしリング、
ヘアバンド、青石、花でした(*/∇\*)

特にますたからもらった青箱には芋が詰めてあったそうなんですが
あけたら花になってました(・m・ )クスッ

明日は采㌧さんの発光式です(`・ω・´)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

。・゚・(ノД`)ヽ
結局用事で行けませんでした;w;w;w;w;w;
申し訳ない;w;
結婚おめでとうございます~
行けなくてすみませんでしたorz

ありがとですー(ノ´∀`*)
何とかかんとか?無事終わりましたよーヽ(´▽`)/
いつもプロ街のどこかにいるので会ったらぜひ声かけてくださいね(o・ω・o)b

おめでとぅ~(*ノωノ) いいなぁいいなぁww
 ブーケもらったので次はぷーです(ナニ
 

次はぷたーんですよ(*/∇\*)
ほんとにありがとぉでしたぁー(ノ´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック
過去ログ
