どろっぷえっぐ 子育てと世界(龍の城)の中心で愛を叫ぶ?ヽ(´▽`)/



子育てと世界(龍の城)の中心で愛を叫ぶ?ヽ(´▽`)/

今日は朝西兄貴でちびっこ商人連れて
狩りしてたらなたくんきてくれましたーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
20050930080450.jpg
ちびっこは入り口に付近に置き去りです(コラ
少し狩った後にあまりにもちびっこが死にまくるので、
ニブル固定でやってみようって事で行ってみましたよー
ちびっこ初の遠出?(´▽`*)アハハ
20050930080641.jpg
バンジーもできちゃう(ぇ

20050930080911.jpg
もうね、ちびっこ守るの必死な良きぱぱさんです・゚・(ノД`)・゚・

20050930081012.jpg
そんなこんなで無事ちびっこBSになれました(*/∇\*)
すごいかわいい・・・・(´¬`*)

20050930081347.jpg
ひでさんとちびっこ2人のBS誕生記念(`・ω・´)



夜中は今日せかちゅーをやってたこともあってか
ぷたーんがせかちゅーしに行きましょう!ってことで龍の城に行きました...((((=・o・)ノ

クエスト途中にぷたーんが指導者になってました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
20050930095951.jpg
最後には解散!って言ってメテオストーム打ち込んでました(゚Д゚;∬アワワ・・・

クエストやる事数十回やっとつけました (;´Д`)

20050930082301.jpg
↑ではますたがバジリカとか・・

20050930082425.jpg
まず①こめ

20050930082504.jpg
②こめですよー
これさ・・・結構恥ずかしいものがある(´ー`;)

20050930082607.jpg
ますたは酒場の中心で愛を叫んでました(・m・ )クスッ

20050930082658.jpg
今日の朝のお話。
ちょっとってかカナリ嬉しいこと言われました(*/∇\*)
ぉぃら超マイナス思考なので、みんなでわいわいやってる邪魔になったりとか
してないかなって思ったりしてたの。
だけど今日の朝少しでも同じ気持ちでいてくれてるんだなぁって
すごい嬉しかったです。
ぉぃら面と向かって言えるほうじゃないからここに書いておくね。

ROはじめてきて心底良かったっておもったですよ。
ぉぃらにはもったいないくらいすごいいい相方さんです。

まぁばかなやつですが・・・・これからも一緒にいてやってくださいね(ノ´∀`*)

こういう時文才あったらなぁって思う(´ ・ ω ・ `)
書きたいことって上手にかけないものだよね・・・



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

(*ノノ

(*/∇\*)

らぶらぶだぁ(*ノωノ)ぁ
また叫びにいこーねぇー♪うちの相方どこいったんだろぅ・・・・(´・ω・`)

携帯から

㌧さんは前に城の前で見たっきりだなぁ‥
早く帰って来るといいね(´・ω・`)

今度はますたに愛を叫ばせようね(。・m・)

言葉に表せなくても、心底から思っていればちゃんと伝わるものだよ。


こんなの俺のキャラじゃないn

カラオケ中(笑)

弟君おひさぁ~ヽ(´ー`)ノ
照れるじゃないか(*ノェノ)
まぁ実際ここに書くのも勇気がね‥(´ー`;)

ぉぃらがinする3秒前にログインする旦那様に萌え(ぇ

ぁ、ばらしちゃっtt

ちょwwwおまwwwwこれwww愛www叫んでwww
うぇwwっうぇwww

まぁ仲良くやってくださいよ( ´ゝ`)


フーーーーーーーーーーーーーーーーン

8時迄カラオケ♪

仲良くやります(。・m・)
イチゴさんも一緒に叫びに行くかぃ?(ぁ

ってかこの記事だけコメントがやたらと多い件について‥

まじで恥ずかしくなってきたよ(´・ω・`)

あんね、あんね。
これナタクっぽくねええええええ!!
もっと毒舌吐いてなんぼのナタク様だろがあああ!

でも、実はナタクは超文才あって、たま~にスゲェいいこと言うんだよね。
うん。
別垢に必死の僕の嫁とは違って、いい夫婦だね^-^;;;

あのね・・・こんなに反響が大きいと思ってなかったのね(´ー`;)

たしかにいつものなたくんぽくないかも(*´-`)(´ー`*)ネー
内緒だけどぉぃらにはすごい嬉しいこと言われますた(*/∇\*)
はいはい、そろそろ呆れられますね^-^;;;;;

でもいい事いうのは魚さんもだよねw
俺達はケーブr(ry
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック
過去ログ
