どろっぷえっぐ 騒ぎすぎますた(´▽`*)アハハ



騒ぎすぎますた(´▽`*)アハハ

今日は学校の友達5人とカラオケに行ってきましたよーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
初めて一緒に行く子3人といつも一緒に行ってるMちゃんとぉぃらの5人でした。
とりあえず、先にMちゃんと待ち合わせしてご飯食べに行きました♪
ぉぃらのちょっと好きなお店に行きましたよーo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o

結構一緒に遊んでるのでしばらくココの店に通い詰めるか(ぇ
とか話してました(´▽`*)アハハ
ほんとにおいしいのだ(´¬`*)

1時に駅で他の3人と合流してカラオケボックスにヽ(´▽`)/
3人はご飯を食べてきてなかったのでご飯を頼むことに・・・

そこでね・・・ぉぃらずっと頼んでみたかったものがあるのね・・・
20051001021700.jpg
これですよ・・・(・m・ )クスッ

餃子(´ー`;)
昼間から女の子5人で餃子(´ー`;)

いぁさ・・・・でっかいから見てみたかったんだよ・゚・(ノД`)・゚・
大人数じゃなきゃできないじゃないか(´ ・ ω ・ `)

あともう1個頼んでみたいものがあるんです・・・
ジャンボパフェ・・(´¬`*)
超甘党なんですぉぃら・・・・(・m・ )クスッ
そのうち誰か集めて頼んでみたい(*´-`)(´ー`*)ネー

カラオケはっていうとさ・・・
最初は普通に色々入れてたのね・・・

最後だけ
0930_02.jpg
Janneだらけ (*´д`*)

理由は簡単ぉぃらJanne Da Arc大好きなんですが、
それが友達に貸したら相当はまったらしくJanne好きな人が5人中3人いますた。

とりあえず2時間ちょっとしか寝てないうえに
6時間半ぶっ通しで騒ぎすぎたためもう限界・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
とりあえず唐突にカラオケ行こうって言い出したぉぃらに付き合ってくれてありがとう(ノ´∀`*)
お疲れ様なのだぁヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
また強制連行しますね(・m・ )クスッ
(特に今日来れなかったYちゃんは覚悟しておいてね(o・ω・o)b )



ROとか全然やってないのでりある日記のみで(`・ω・´)



Comment

おひさですー。
私は夜ネット接続急に切れたりして、HP更新してなかったり、最近は9月26日から始まったあるゲーム(外部にあんまり情報もらすと怖いことなるメーカーなので名前出せないです)のβテストに参加しててメインのMMO全然繋いでないです。
やってみた感想はROやFFなどと違って全然殺伐としてなくてチャット7割、クイズ2割、その他1割って感じでまったり出来て、接続時間もつい深夜までいっちゃってます(笑)

今日もちょうどそっちの方のユーザーイベントあるのでそっち見てみたいので雷鳥集会見にいけないですが、がんばってくださいです~。

今日メッセありがとでした(o*。_。)oペコッ
ちょっと切ない報告になっちゃいましたが・・・・
来月こそは誰かが来てくれると信じて頑張ることにします・゚・(ノД`)・゚・

瑞恵さんはまた新しいところで楽しくやれているみたいで安心しましたよ♪♪
まぁ思うところは色々ありますがいつか転生できるように頑張っていくです(`・ω・´)

また良かったらメッセでお話でもしてくださいねヽ(´▽`)/
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック
過去ログ
