どろっぷえっぐ 君がいるから生きてゆける… カナ? 君を必要としてるのデス。



君がいるから生きてゆける… カナ? 君を必要としてるのデス。

なんとなく独り言を書いてみる。
そんなんここに書くなよって感じだけど、
リアル日記化してるのでご了承ください(ぇ

多分読んでも面白いものではないと思うので読みたい方だけどうぞ(´ー`;)
ぉぃらは結構未練たらたらな曲とか失恋の曲が好きなんだけど
それってぉぃらの恋愛模様にあるのかなって気がしている今日この頃。

ぉぃらにはずっと忘れられない人がいます。
高校3年生の時に出逢ったその人は今はもう結婚して奥さんもいるんだけどね。

あの頃は毎日がすごい楽しかった。
ほんとに真剣に恋愛してたんじゃないかなって思う。
高校時代ぉぃらは軽音楽部に所属していたんだけど
彼は学校祭のライブをしに学校に来ました。
バンドメンバーの1人が学校の卒業生だったから。

はじめのうちなんだこの人は・・・って思ったりもしたけど(コラ
なんだかんだですぐ仲良くなった。
学校帰りに学校の近くのコンビニに遊びに来たり、
ぉぃらのバイト先に遊びに来たり、ぉぃらもバイト先に遊びに行ったり
そのうちメールとか電話とかもするようになって、
2人で会ったりもしてました。

告白されたこともあるんだ実は。
ぉぃら信じられなかった、嬉しすぎてちゃんと答えられなくて
結局その後彼には2年間彼女がいなかったのも知ってます。

あの日に帰れたら、変わらない気持ちを君に伝えられるかな?
ってこの間のタイトルで使ったんだけどほんと心境そのまますぎて泣けるよねw
こんなこと思うのはきっと後悔してるからなんだろうな。

2人過ごしたこの街はどこにでも君が溢れて辛過ぎるから出て行くよ
遠くに出てきたのもほんとは忘れてしまいたかったのかもしれない。

"考えない"と思うことは"考える"と同じことで・・・
でもね遠くに来てますますこの想いに気付いちゃったってのは何て言ったらいいのかね。

相変わらず彼は同じ場所で働いていて実家の方に戻るたび会いに行くけど
あの頃とは何も変わってなくて、変わったのは隣に違う誰かがいるってこと。

今更何を言ったって変わらないってこと、ぉぃらが一番わかってる。
それでも彼を未だに必要としちゃってる。

別にどうこうしたいってわけじゃない。
先のことはわからないしそれでも一生好きなんだろうなって思う。

まぁこんなストーカーみたいなぉぃらのお話。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

Comment

わかる!!その気持ち。・゚・(ノД`)・゚・。
ぷーも小学校から高校いってもずーっと好きな先輩がwその友達とつきあったりしちゃって 本人に会うと緊張しちゃって(*ノωノ)結局みてただけw戻れたらもどりたいよね~(´・ω・`)

ぷたーん(*/∇\*)
だよねぇ(´ ・ ω ・ `)
戻るとか出来ないのわかってるけど戻りたいよ・゚・(ノД`)・゚・
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック
過去ログ
