どろっぷえっぐ 自分が小さく見えるときもある 誰も強くなんかない でも明日はもっと 素敵な自分になれるから・・・

スポンサーサイト


自分が小さく見えるときもある 誰も強くなんかない でも明日はもっと 素敵な自分になれるから・・・

今日は面接があります(((( ;゚д゚)))アワワワワ
頑張ってくるですよヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
ということでいつもながら独り言なぉぃらの更新。
ほんとそのうち別のところに作れよって言われそうですね(´ー`;)
読みたい方だけどうぞ(。・m・)クスクス
ぉぃらには今大切な仲間がいるわけなんですが
ほんと毎日ずっと一緒にいるわけなんですが
ずっと一緒にいると"あー今日元気ないなぁ"って思う時とかもあるのね。

それでもぉぃらには何も出来なかったりするわけで。
いいこといったりできるわけでもないし、ぉぃらに何が出来るかなって
思うけどやっぱり何も出来なくてもどかしいこともある。

でも1つだけ出来ること見つけたよ。
傍にいることだけは出来るんじゃないかなって。

ぉぃらもよく気分が落ちたりする時あるんだけど
そんな時に何が嬉しいって、一緒にいてくれるのが嬉しい。
そして、ばか言って騒いでると元気になれるんだ。

だから誰かが悲しんでたり、元気なかったりしたら
傍にいてあげることは出来るんじゃないかななんて思ったりしてみた。

ほんと何書きたいんだろう。
うまく書けなくてイライラしてますが・・・・

何が言いたいかって言うとさ
少しでも必要としてくれるなら傍においておいてね☆
うん、よくわかんないしめかたになったね(´ー`;)
まだ寝起きだから許してね・゚・(ノД`)・゚・

帰ってきたら消したくなるような記事になってること間違いなし(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : 思っていること
ジャンル : ブログ

Comment

なんか機械に嫌われてる瑞恵です。こんばんは~。
書き込みしたのに書き込まれてないことなってて2度目の書き込みです~。うまくいくかなー

私もときメモオンラインβ1で知り合ったクラスメイトと今色々やっていますけどクラスメイトとの絆の深さで言えば、ROよりもFFよりも格段に上ですね。物凄く仲間っていうことを考えさせられクラスメイトとならいつまでもやっていけるなって思いました。

β1の期間、短かったですけど色々なことがあってその事もあって、このクラスでいれてよかったなって思ったのとこのクラスの人とずっといたいなって感じました。みんなもそう思っていて、今もチャットや他ゲームで交流を深めていてβ2が待ち遠しいです。

↓ここからはよくわからないこと
ブログを作ったのはいいんですけど今日更新しようとしたら、なぜか更新していた文章が全部消えて見れなくなっていて新たに更新しようと文章送っても反応がないです><(fc2.com使ってます)

瑞恵さんの新ぶろぐ履歴に残ってましたねw
たまにおかしいことがあるですよfc2はw

もう最近ぶろぐ新しく作り変えてしまおうかなとか思っちゃってます。
大事な人がいる反面、ネットの関係に疲れたっていうのがないわけではないので(´・ェ・`)

もう見てほしい人にだけ見てもらえればいいかななんて投げやりなことさえ思ってしまう今日この頃です(´ー`;)
(これ見て不快に思う人もいるんだろうな。)

でもその大事な人との思い出もここにはあるわけで。
だからそれが出来ないんですけどね・゚・(ノД`)・゚・

でもほんとに誰かをここまで大事だなって思ったのも久々のことで
ネットも捨てたもんじゃないなって思っちゃってるぉぃらは困った人なんです。

何か長々なっちゃいましたねw

瑞恵さんの新ぶろぐ楽しみにしてますね♪♪

テンプレ直したらブログが表示されました~。
昨日更新したはずの文は更新されてなかったですけど(泣)
プライベート設定って確か出来たと思うのでそれもひとつの手かもしれないですね~。

今のブログはとりあえず作ったって感じの方が大きいかもです。ミクシィの日記は仲間内用日記って感じなので色々話がわかる人にしかわからない日記も書けるのが逆にいいですね^^。(加入してる人が誘わないと見れないので秘匿性って部分ではミクシィはいいかもです)

色々ありがとうですw
今日1日考えて閉鎖することにしました。
やっぱり書きたいことを書きたいので。
ひっそりこっそりどこかに書いていくですよ(´▽`*)アハハ

瑞恵さんのぶろぐ早速見に行きましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
これからまた楽しみにしてますヽ(´▽`)/
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック
過去ログ
