どろっぷえっぐ 最近のらぐなろく



最近のらぐなろく

とは言ってもやっぱり接続時間は短いわけで(´▽`*)アハハ
ぶろぐ書くネタもあんまり作れてません・゚・(ノД`)・゚・

まず14日の出来事
この間発光したGXクルセさんが
20060316182445.jpg
最後のGXをうって

20060316182518.jpg
転生しました!
おめでとうヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

15日は14日に実装されたホムを覚えるために
ケミでリヒに突撃o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
20060316182630.jpg
無事覚えることが出来ました(*/∇\*)
まぁスキルポイントが皆無なので
まだホムを呼び出すことは出来ないんですけどね(´・д・`)
ケーくんへきしゃんありがとー(´¬`*)

そして久々に
20060316182756.jpg
ぉぃらの目標のこの方に逢えました(*/∇\*)

20060316182919.jpg
タロット見せてもらいましたよ♪♪

今日16日なんですが体調崩して会社お休みして
病院行って寝てたわけですが・・・
16時くらいに目を覚まして寝れなかったので
RO入ってみました(コラ

ますたにリヒの浸入クエ手伝ってもらって
少しリヒD2Fに連れて行ってもらいました☆
(SS撮る余裕なかった(;´・ェ・)アセアセ)

矢をほぼ全種使うのでこれbm使わないときついかなとか
とりあえず1回行けたので感覚だけはつかめたかなって感じです。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

お大事にです~。ゆっくり休んで早く治るといいですね~

昨日の一緒にいたプリはリア友で友達関係長い人で、頼んでPV付き合ってもらってタロット溜めさせてもらったんですけど素手でもタロットで運よければプリ倒せそうです。かなりな運必要ですけど・・・

きょうひろはsyurikaとここへsyurikaと目とか接続する?

瑞恵さん>ありがとうです♪
どうやら急性蓄膿症だったようです(´・д・`)
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック
過去ログ
