どろっぷえっぐ ダンサーに転職しましたo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o



ダンサーに転職しましたo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o

なんていうか、日曜日に国家試験があるわけで・・・。
日曜日の検定まで水曜日から土曜日まで学校がお休みなわけで・・・。
勉強しようと思ったんだけど

廃人しちゃった(・・。)ゞ テヘ

ってことでレベル22くらいだったあちゃさんが
この数日でダンサーになってしまいましたε- (´ー`*) フッ

転職試験当日の流れをどうぞ!(ぇ
まずは長官さんとのらさんと3人で猫と戯れに行きました。
死にまくること数十回・・・
(゚□゚*)モウイヤニャー!って感じでした・・・・┐('д')┌
20050416112741.jpg
その後もミルクオーラ全壊でのらさんと猫を狩ること数時間。
友達に聞いたところ集中力向上は切ってもいいよってことなので、
ジョブ41で転職することに決めて、コモドにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
20050416113608.jpg
このひと偉い人らしいんだけど、色々質問されて、
んでオーディションさせられること十数回・・・・
20050416113757.jpg

やっと・・・やっっっと・・・・

20050416113931.jpg
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


20050416114102.jpg


動きも格好もえろい

ダンサーになりましたヽ(´▽`)/へへっ



今日の悲しかったこと。
昨日飼い始めたぺっと↓参照。
20050416113305.jpg

2日目にして逃げられました・・・・。
ごめん・・・疲れすぎてて放置でON寝しちゃったのが悪かった。
でもアレかなり切ないね。
野生でもたくましく生きるんだよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

20050416114405.jpg


桜鈴の最後の一言・・・。
もっとあげればよかったよ。・゚・(ノд`)・゚・。



Comment

(゚∀゚|||)

Lv22から数日で転職とか頑張りすぎ_| ̄|○



何はともあれ、転職おめでとうございます。

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
しゅりかちゃんのセクシーさにもうめろめろです(*ノェノ)キャー

長官さん>頑張ってみました(=´σー`)エヘヘ
またぜひ狩りいきましょーね(o・ω・o)b

ぷぅーちゃん>ありがとー(*'ー'*人
これからもピンク全快で歩き回ります(ぇ
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック
過去ログ
