どろっぷえっぐ 旦那様らぐなろくクリアおめでとうヽ(。・ω・。)ノ



旦那様らぐなろくクリアおめでとうヽ(。・ω・。)ノ

ってことで今日で相方がラグナロクをクリアしました。
引退って言葉は好きじゃないからあえてこのコトバで。
思い出してみると今まで色々あったなぁって思います。

ひたすらリヒでペアしまくったり、冷戦状態になったり、
仲良かったりした時期もあったかな。

ぉぃらの1年2ヶ月(休止含む)の中で8ヶ月一緒にいた相方でした。
長いようで短かったのかな?
色々あったけどそれでも良かったって思います。
20060520043912.jpg
最後少しだけお話して
20060520044002.jpg
最後のけじめで離婚してきました。
ちゃんと言いたいこともいえたし良かったなって思ってます。
へきしゃんには感謝。
20060418003404_01.png
20060515083122.png

ひめのんちゃんにつくってもらったドット絵も
ここに保存させてもらうことにします。


こんな相方だったけど、それでも楽しいって
思ってもらえた時期があるなら嬉しいです。
ぉぃらはこの選択をしたこと後悔はしてません。
ほんとに今までありがとう。

そしてラグナロククリアおめでとう!
リアルこれから大事にしてください。

読んでる人には全くわけのわからないぶろぐでごめんなさぃ。
書いておきたかったので。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

ツヴァでっす(・w・)ノシ
よろしく伝わったのでコチラでご返信m(_ _m
クリアーおつっです(>w<ノシ

おめでとう、そしてお疲れ様です

しゅりさんの旦那さんお疲れ様です。
しゅりさんは今後俺がちゃんと引き取りますので大丈b(ウワ、キサマラナニヲスル

なーさんお疲れ様ですー。
しゅりちゃんも。なんかよくわからんけど、きっといろいろがんばったんだよね。なでなでなで。
リアルでもROでも、きっとまだまだ楽しいことは沢山みつけられるから
また一緒にあそびましょー><b

ひまわりさん>伝わってよかったヽ(。・ω・。)ノ

ひむらんさん>Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

しゃーさん>ありがとう・゚・(ノД`)・゚・
また一緒に遊んでくださいな(*/∇\*)
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック
過去ログ
