どろっぷえっぐ 行って来ましたJanneライブヽ(。・ω・。)ノ

スポンサーサイト


行って来ましたJanneライブヽ(。・ω・。)ノ

ってことで行って来ました(`・ω・´)b
見たい方だけ先どうぞ↓
埼玉アリーナまではバスツアーで向かいましたよ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

バスの中では秘蔵映像?が見れたんだけど
もうね・・・大爆笑の連続でした!
(内容はグアムでの様子)
徹夜したままだったぉぃらは途中で寝てしまいました・゚・(ノД`)・゚・

専門学校のときの友達と合流して色々お話しながら
ライブはじまるのを待ってみたり(´¬`*)
GetAttachment_03.jpg
いざ開場してみたらこんな感じ(;゚Д゚)!!
(始まる前の様子ですぉ)
ぉぃらアリーナって初だったんだけどすごいなって改めて思いました。
ぉぃらの席からはメンバーがジャガイモサイズでした(何

インディーズの曲多めの感じだったかな
大好きな曲たくさん聞けたのが嬉しかった(*/∇\*)
So Blewとか一緒に行った友達の中では
この曲と言えばぉぃらってくらぃしつこくカラオケで歌ってます(ぇ

今回10周年記念ライブだったんだけど
Stareは10年前から変わらずやっているそうです。
10年ってすごいよね・・・

最近の曲で行けばHEAVEN聞けましたねー♪
振り向けばは友達と卒業式一緒に号泣した思い出がある曲だけに
今回生で聞いて友達と泣いてました(;´・ェ・)アセアセ
感動だぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

昨日でファイナルだったため
もう公開されてたので載せてみるヽ(。・ω・。)ノ

~Set List~
♪-救世主 メシア-
♪Judgement~死神のkiss~
♪WILD FANG
♪Junky Walker
♪Confusion
♪闇の月をあなたに・・・
♪Desperate
♪in silence
♪振り向けば・・・
♪月光花
♪So Blew
♪メビウス
♪MISTAKE
♪seal
♪Destination
♪speed
♪-R-TYPE「瞳の色」
♪Heavy Damage
EC1
♪DOLLS
♪HEAVEN
EC2
♪シルビア
♪Stare


そんなこんなでライブも終わり
GetAttachment_04.jpg
会場を後にしました♪(*・д・)ノ

そのままご飯食べて、カラオケオール(`・ω・´)b
セットリストそのまま入れて歌ってみたり♪
今回は専門学校の友達4人で行ったんだけど
やっぱり馬鹿できる友達って大事です☆(ぇ

なんかライブレポになりきれてなくてごめんなさぃφ(・ω・ )かきかき
とにかくっ!
残念なこともありつつも楽しいライヴでしたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
じゃんぬ10周年おめでとーぅ☆

そして朝まで遊んでくれた友達にも感謝っ!

ってことで眠さ限界なのでこの辺で・・・
おやすみなさぃませー
グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

ネットでこうさぎなどをBLOGしなかったよ。


|’・w・)ウラヤマシス

|ω・`)ウラヤマシス2

ひまわりさん>|’・w・)これだけはユズレマセン(ぇ

ファレさん>|ω・`)約2年ぶりのライブだったぉ
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック
過去ログ
