どろっぷえっぐ SS消化絵日記とRO職業占い?



SS消化絵日記とRO職業占い?

消化しきれてないSSを・・・・
20060524035107.jpg
へきしゃんとたぬぅと騎士団ヽ(。・ω・。)ノ
レイド特化が激しくほしいと思う今日この頃・・・。

20060524035509.jpg
へきしゃんが商人を作るとのことだったので
まーりんたんとお手伝いヽ(。・ω・。)ノ
このときのPT名( は俺のもの )
みんな誰かのものになっちゃったようです(ぇ

20060524035759.jpg
初亀島2Fヽ(。・ω・。)ノ
動物特化もってLA1確。
ダンサじゃ考えられなかった世界にだ・゚・(ノД`)・゚・

20060524035918.jpg
リム㌧はむたとたぬぅをと監獄2トリオヽ(。・ω・。)ノ
罠強いよ罠!!


20060524040122.jpg
やわ帽子買っちゃいました(*/∇\*)
かわいいにだー(´¬`*)
帽子系って似合わないと思ってたから少し感動(`・ω・´)b

20060524040249.jpg
うけさまと監獄に行ったら
しほたん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

20060524040358.jpg
旦那さん暴走中 in 監獄(ぇ


RO職業占いらしぃお?

いづみちゃんのところでやってたのやってみたぉヽ(。・ω・。)ノ
20060520085050.jpg
しゅりかさんは 感受性が強く魅力あふれる「バード ・ ダンサー」です。

魅力や好感度が非常に高く、音楽や情緒的なことを好むアナタ。
どんな悲境にも屈しない明るさと精神力を持ち、
まったりと演奏やお披露目をしながら 周りの人を楽しませます。
好感度が高いので、PTやギルドでも良い人間関係を気付くことができます。

ヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
結果が嬉しかった・゚・(ノД`)・゚・
雷鳥ばかですヽ(。・ω・。)ノ


ここでできるぉ(´¬`*)

気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリック





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

こんちはー。こっちでははじめまして。
プリじゃなくてクルセだったっぽ。。。ぇ━(*´・д・)━!!!

ミフィさん>ヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
こっちでははじめまして小娘です(ぇ
ミフィさんはプリさんなイメージしかありません!
クルセはたぬぅにお任せしましょう(ぇ
また遊びに来てやってくださいなヽ(。・ω・。)ノ

クルセタイプ
魅力99攻撃性32だったぽ

アサじゃなくてクルセだったorz
こうなったらクルセに転向してやるヽ(`Д´)ノ

診断結果

貴方は、非常に勘の鋭い「ハンター」です。

…勘が鋭いってよく言われるから、はずれてはなぃのだろーけれど… (・w・;
…クルセじゃないのねorz

PS 一番高かったのが知力の111だったぽw

off行けずに、ごめんよぉ~。夏にはいずれ!

オフ会行きたかったなぁ(´・ω・`)

職業診断やっといたぽ(・∀・)ノブログにハットキマフ

セージでした・・・
アサはどこー><。

旦那さん>次の新キャラはクルセでお願いします(o・ω・o)b(ぇ

ファレさん>クルセいっぱーい!
転向する際にはご報告を(*/∇\*)(ぇ

zero㌧>夏OFFは強制参加の方向で(`・ω・´)b
でも電話参加お疲れさまー?ヽ(。・ω・。)ノ

紫苑たん>やっぱりパラクルセやってるだけあるにだヽ(。・ω・。)ノ
夏は強制参加の方向d(ry

しゃーさん>セージ!!
みんなバラバラ(´・д・`)
しゃーさんはアサさんだぃ・゚・(ノД`)・゚・

クルセタイプ・・・プリじゃないのか・・・

攻撃27 保守性61 行動力104 運動力84  頭脳107 忍耐98 優しさ113 魅力98 モラル60 好感度82
だったぽ
まぁ、味方の盾ってのは否定しないがw
プリじゃないのが・・・orz

ハムタでした。
いまやってるのがダンサーだしまあいいとしようかな?
一番乏しいのは攻撃性でした・・・。

追伸(書き忘れとも言う)
総得点は834で
1番目立つ特徴:優しさ/慈愛
1番目立たない特徴:攻撃性

2度も投稿すんませんつAT)

ひむらんさん>またもクルセさんが!
酒場クルセ大流行!?(ぇ
ひむらんさんはかたいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2度投稿大歓迎です♪(ぇ

ルーさん>だんさ楽しいよねー♪
一番乏しいのがモラルなぉぃらよりいいです・゚・(ノД`)・゚・

*・・・南の中の人さんの診断結果・・・*
総得点 → 849
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → モラル

攻撃性 31
保守性 91
行動力/決断力 90
運動能力/体力 69
頭脳/知力 150
精神力/忍耐力 125
優しさ/慈愛 102
魅力 109
モラル 26
好感度 56

南の中の人さんは 知性と精神力の持ち主「セージ」です。

非常に高い知力を持ち、攻撃などに耐える強い精神力を持ち合わせているアナタ。基本的に、知力が高く判断力に長けている点ではマジシャンと同じですが、魔法の詠唱をしながら他の行動ができるため 精神力や行動力も備わっています。



ちょwwwwまwwwwっうぇwwwwww




そんな気分になりました。
モラルが最低過ぎて泣きたい気分。・゚・(ノД`)・゚・。

南さん>ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
これみて予想はついてたけど泣けてきた・゚・(ノД`)・゚・
ちなみにぉぃらの中での南さんはWIZなイメージですよ!
(入った時からイメージが変わってないヨカン)
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック
過去ログ
