どろっぷえっぐ 最近更新が2日に1回になっております(;´・ェ・)アセアセ



最近更新が2日に1回になっております(;´・ェ・)アセアセ

リアルで遊びにいくと更新時間がなくなるしゅりーです(;´・ェ・)アセアセ
もうすぐ仕事再開なこともありリアル遊び>ROな感じになってたり。

ってことで2日分のRO
20060616125609.jpg
隊長さんのプリさんと久々に遊びました!
鳥さんが久々に動いたってことですね(;´▽`A``
崑崙→西兄貴→おっとー
さすがに崑崙、西兄貴はペアではぬるかったです・゚・(ノД`)・゚・
おっとーはおいしくいただきました(´¬`*)

そしてプリでは
20060616131841.jpg
ゆーたくんと亀Dへ
亀いっぱーいヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
実はプリはここで80になりました(´▽`*)

20060616142154.jpg
その後リム㌧、たぬぅと龍D3へ。
BOSS時の阿修羅さんぽいひと以外は
ほとんど人いなくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

20060616142523.jpg
水曜日は恒例RRのG狩りヽ(。・ω・。)ノ
みんなで火山行きましたよ(´¬`*)


20060616173224.jpg
久々にますたあこたんと監獄へ。
今日もエタあちゃさんと遭遇ヽ(。・ω・。)ノ
今日も頑張ってました(`・ω・´)b

20060616194201.jpg
そしてゆーたくん、たぬぅと火山へ。
沸き沸き楽しかった(´¬`*)
そして無事78にヽ(。・ω・。)ノ
何日ぶりのレベルUPだろぅ?

20060616194333.jpg
昨日は4人で亀Dへ。
うけさまごめんね(´・д・`)
火力過多だった気がしたのですよ・゚・(ノД`)・゚・
よく他の人と組むと何もすることがないといわれますOrz
でもぉぃらステ的にDS撃っても遅い(50台、60とかのアチャ並)ですよ・・・
お許しくださいませ(o*。_。)oペコッ

20060616194844.jpg
その後は旦那さんとニブル。
2人ともナめっく星人になったのでSSとってたら
SSとるなっていわれました(´・д・`)
なんでわかるんだよヽ(`Д´)ノ

その後監獄いったけどSS取り忘れたのでこれだけ。

気が向いたらおしてあげてくださいヽ(。・ω・。)ノ


↑ココをクリック



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

syurikaが、
亀で
崑と、恒例などを再開しないかも。


こんばんわ?
リアルが忙しい(遊びってイイネ!)ようだけど、しっかりROやってるところがすごw
わたしはリアルで仕事12時間拘束なので激しく時間アリマセンorz

そんなわけで、遊ぶかROか他の事をするかのどれかしか選べないよー
そして、その貴重な時間を折角の1.5倍週間にもかかわらず雷鳥祭り応援HPなんてものを立ち上げてしまったりしてます^^;
よかったら登録してね^-^

マリエルちゃん>おぉぉぉぉ!
雷鳥祭り応援。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そして早速登録しておきましたよん♪
来月またあおーっていいつつギルドの合同イベントで
参加できなさそうなよかん・゚・(ノД`)・゚・
でも終わりごろに顔出して見れたらなーって思ってるのだよ(´・д・`)
参加自体は8月までお預けかなー?
(*_ _)人ゴメンナサイ

早速の登録アリガトー!!
そっかぁ、来月は参加できそうもないのね。。。
そんなわたしも、まだ参加できるかはワカリマセンけれどw
次に参加するときにはもっとクリが出るようにがんばってLvあげるぞぉ~。
では、雷鳥でお会いしましょうね♪

マリエルちゃん>(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
目指せ二桁見たかったけど残念(´・д・`)
でも告知だけはしっかり書いておく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また雷鳥であいまそーヽ(。・ω・。)ノ
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック
過去ログ
