どろっぷえっぐ さぼりすぎ?



さぼりすぎ?

いやいやいや。
最近は・・・というか月末・月初はランバトが熱い!
ってことでランバトの話し始めたら止まらなくなるので
それは裏に書いておく事にしよう。
でもちょっとした憧れの人(?)を1曲だけだけど抜いて1位になれたのが
ものすごい嬉しかった♪♪

ってことでここ数日のらぐなろく。
20060726075223.jpg
ますたと組めるようになって初タナトス!?
ますた、陣さん、えーすっちさん、ぷにとん、
采さん、旦那さん、ぉぃらな構成。
支援1って!?って思ったけど10階だか位までいけたのかな?
7階どまりだったのだけど初2桁階達成でした♪

20060726075237.jpg
そして半壊?して無理だろうってことで帰還ヽ(。・ω・。)ノ

んで
20060726075251.jpg
まーりんたん、ろきたんたちと
ほんとにものすっごい久々にあそんだぉ♪
(まーりんたん、ろきたん、だんさのひまわりさん、
おっく㌧、旦那さん、ぉぃらの6人)
みんなでタナトス行きますた(´¬`*)
バロンcでたっ!!

んで・・・
20060727075442.jpg

昨日はRRのG狩り~☆
久々にしゃーさんと遊べた♪
めんばーはうけさま、しゃーさん、Wひまわりさん(BSとだんさ)と監獄2へ。
途中しゃーさんが帰るコールのため
おちちゃったのだけど。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
カナリ安定してたと思います♪♪

んでここで早く寝る予定だったのだけど
津軽海峡冬景色で火がついてカラオケに行ってしまったのは内緒です。
歌ったのは結局いつもどおり19だったんだけどね(´・ω・`)ションボリ

ってことでおっしまぃ☆




↑こんなことで幸せになれる単純なぉぃらです(´¬`*)
気が向いたらクリックしてあげて(*´-`)(´ー`*)ネー





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック
過去ログ
