どろっぷえっぐ どうみてもサボりすぎです(ry



どうみてもサボりすぎです(ry

そうそう嬉しいことに歌のライバルのムーくんが
らぐなろく始めるかもしれないらしいのです♪♪
ちょっと嬉しい今日この頃。
まだネット繫がってないらしいので
少し先にはなりそうですがが!

ひめのんちゃんがケミ子のドット絵作ってくれましたヽ(。・ω・。)ノ
←のプロフィールあたり参照で(´¬`*)

ってことでここ3日分くらいのRO。
20060803014957.jpg
みんなでタナトス(´¬`*)
ごめん・・・あんまりにも更新サボりすぎで
あんまり覚えてないOrz

20060803015248.jpg
んで旦那さんとニブルヽ(。・ω・。)ノ
新婚さんがいたぉ!!

20060803015410.jpg
んで今日RRのG狩り。



キレちゃってごめんなさぃ(´・ω・`)ションボリ
リアル余裕がなくなると
きれやすくなるしゅりかです。・゜・(。つ□`)。・゜・
でもケンカ(?)できるくらぃの相方さんって大事だと思うのだよ。
勝手かもしれないけど(´・д・`)
言いたいことちゃんと言えるのは重要ですよ(`・ω・´)b
こんなんだけどこれからもよろしくです|ェ・`。)・・・ショボーン


ってことで話題を変えよう(ぁ

ネタもないし折角前回の占いでツンデレ判定出たのでこんな占いとか。
ツンデレ占いらしいですよ奥さん!
もう一個うけさまのmixiに気になるのあるけど次にしよう(ぇー

しゅりかさんは鉄 乙女(くろがね おとめ) なのですぅ!

● 鉄 乙女(くろがね おとめ)さんのあなたは、
凡人のふりをしたがる才人です。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、
いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。
けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、
わざと失敗して見せたりすることも…。
そのようなあなたの試みは大方成功しており、
見た目気軽な雰囲気を持っています。
そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、
かといって爪を見せないのがあなたなのです。
一方、自分が苦境に対峙すると、
「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような
子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。


● しゅりかさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!


人大好きです(*/∇\*)
寂しがり屋です(´・ω・`)ションボリ
だけど1人も好きなんです(マテ



↑恋人ね・・・できればいいね・・・Orz
気が向いたらクリックしてあげて(*´-`)(´ー`*)ネー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

● 千鳥 かなめ(ちどり かなめ)さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。



● OVERSさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!
微妙に合ってる気がする・・・

こちらこそ宜しくお願いします><

俺のドット絵作成以来したいよー(゚Д゚)…

ひろが、プロフィールをOrzしなかった。

旦那さん>ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)

えたしゃん>ひめのんちゃんのぶろぐに飛べるのでそこからどうぞーヽ(。・ω・。)ノ
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック
過去ログ
