どろっぷえっぐ 占いがブームですヽ(。・ω・。)ノ



占いがブームですヽ(。・ω・。)ノ

実は紫苑たんが発光したときに
ひめのんたんにあるドット絵を依頼していたのですよ♪
20060805120151.png
窓族ドット絵(`・ω・´)b
毎回かわいくつくってくれるので嬉しい限りです。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

そして1つだけ。
ひめのんたんのぶろぐにも書いてるけど
ドット絵の非難はしないでほしい。
これさ作るのにも相当時間かかると思うのね。
たしかにそういう状況はなかったとしても
頑張って作ってくれてるものに対してそういうことは言わないでね。
ぉぃらのこという分には別にいいけど。
売り言葉に買い言葉でコメント返したぉぃらも悪いですね
ひめのんちゃんごめんぉ(´・ω・`)ションボリ
少なくともぉぃらはひめのんちゃんの絵もらって嬉しいし
癒されてます(´¬`*)

ってことでらぐなろく。
20060805121538.jpg
紫苑たん廃剣士に転職後めたりんへヽ(。・ω・。)ノ

20060805124635.jpg
室内へヽ(。・ω・。)ノ
次はエタ剣士だそうですよ(´¬`*)




そして転職(`・ω・´)b
20060805124744.jpg
誰かこの2人の漫才を止めて!!!
ひっそり笑ってるのだけどね(。・m・)クスクス
そしてパラパラ達成おめで㌧♪♪

mixiでこんな占い知り合いがやっていたので
便乗してみましたヽ(。・ω・。)ノ
画像ちょっとえろいけどもー・・・内容はいたって普通。 チッ(・д・)


性感帯占い(*/∇\*)

しゅりかさんの性感帯は足の指 です!

● 群れることを嫌う、一匹狼です。
たいていの事は他人の助けを借りなくても、
難なくこなしてしまいます。
集団にいても、リーダーではないのに、
常に一目置かれる存在感があります。
みんなが右と言うと、つい左に行ってしまうようなあまのじゃくな所があります。
何でも一人で考え、一人で行動しがちなので、
団体行動には向いていません。
友人は多くはありませんが、一人一人がお互いを認めあった深い友情で結ばれています。
チームプレーは苦手ですが、部下を適材適所に配置して、
自在に動かす能力は抜群です。
若いころは目上の人に煙たがられる事もあるかも知れませんが、
次第に実力を発揮し、有能なリーダーになれる可能性を秘めています。勇気があり、信じた道を突き進みますが、
時には勇敢すぎてケガをする事もあるようです。
常に独立独歩で悠々と進む、伝説の勇者タイプです。

● しゅりかさんの開運温泉は、伊香保温泉です(入浴剤も可)。



↑ランバトとゲームはやめられません(;´・ェ・)アセアセ
気が向いたらクリックしてあげて(*´-`)(´ー`*)ネー


そして全然関係ないけど7月度ランバト結果ヽ(。・ω・。)ノ
8月はどうなることやら。
最近裏ぶろぐ更新してないな(;´・ェ・)アセアセ
ネタ満載なのに。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

占いやってみた(o・ω・)ノ
ファレグさんの性感帯は背筋 です!
● 状況判断に優れた人です。間違っても「場の空気が読めない」などという事はありません。そのため、場の空気が読めないような人を見ると、人一倍イライラしたりするようです。判断力が優れているため、他人から何かと相談されやすく、判断に間違いが無いので、ますます相談が増える傾向があります。緊急事態が起きた時、最も頼りになるのが、このタイプの人です。一瞬で物事の優先順位を決定し、あっと言う間に問題を解決してしまう事も珍しくありません。しかし、普段はどちらかと言えば、のんびりしており、「何を考えているのか分からない」とか「何も考えていない」といった誤解をされる事もあるようです。ここ一番の時に、ものすごい力を発揮する、スーパーヒーロータイプです。

● ファレグさんの開運温泉は、登別温泉です(入浴剤も可)。
だそうです
微妙に合ってるのがなんか悔しい(・ω・)

ファレさん>こういうのって人の結果みるのも面白いですよね(´▽`*)アハハ
どんな人なのかなーって(ぇー

おおう。ナンカ窓族集合シトルヨΣ
皆くっちーにドン引きですか(ぇ

リム㌧>(゚-゚*)(。。*)ウンウン
かわいいよねー(。・ρ・)ジュル
作ってほしくて頼んじゃった(´▽`*)アハハ

うわーうわーうわーーーーーー
ちょーーーうれしーーー
ちょーーーかわいーーー><
しゅりさんがいろいろ書いてもらっててすっごくうらやましかったですよ!
面識ないのにたのんじゃおーかと思ったくらいですよ!
だからすっごくうれしい><
もらってってもいい?
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック
過去ログ
