どろっぷえっぐ オフレポ②~29人体制の飲み会~

スポンサーサイト


オフレポ②~29人体制の飲み会~

ってことでみんなが続々と集まって
2次会開始ヽ(。・ω・。)ノ

ファレさんは相変わらずサングラスだった!
幹事お疲れ様ヽ(。・ω・。)ノ

ひまわりさんは初めてスーツじゃなかった!
ひまわりさんも相変わらずいじられてた・・・

采さんは相変わらずいじられきゃらだった。
ROだけじゃなかったのね(´¬`*)
でも少ししかお話できなくて残念(´・ω・`)ションボリ
また関東きてくださいよ!!! ね?


たぬぅはやっぱりお酒強かった・・・
ひむらんとデキあがってました(何
怪しい雰囲気かもし出してました(ぇー

うけさまは血が足りなくなったらしく
マグロで血を補給してたのをぉぃらは見逃しませんでしたよ?

かげにゃんさん聞いても名前教えてくれなかったのだけど
ちゃんと教えてくれたら僕も教えたよーといわれました
ごめんなさぃ(;´Д`)!
最後の最後まで誰か一致しなくて悩みました。
もう完全にインプットされました 早くばるだー戻ってきてください(コラ

まいすくんカラオケの本を机に特等席ーって言ってました(´・д・`)
部屋が狭かったのだよ・・・・ごめんぉまいすくん(´・ω・`)ションボリ

隊長は相変わらず窓際でやさぐれt・・・じゃなくて今日は働いてましたΣ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
隊長実は働き者だったのね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

かんちゃんは相変わらずかわいかった・・・
あんまりお話できなかったのだけどお土産までもらっちゃって・・・
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

凪さん今度遊ぼうねっていってたんだけど
こんなに早く実現するとは!!
今度カラオケでも行ってゆっくりお話しようねー♪

mihiroちゃんちっちゃくてうらやましい・・・・
ぉぃらでかいからね・・・(´・д・`)
そして女の子らしい・・・ひまわりさんに笑顔でお酒ついであげてました
ぐっどじょぶ ・w・)b

えーすっちさん突込みが相変わらず早い
そしてお土産はうなぎパイ・・・関西のお土産!?
っておもったら静岡のお土産だったようですw

くろのん好青年でした。
飲み会ではあまり実はお話できなかったのだけどねw
くろのんのお話は後々ってコトで。

巨さんは相変わらずパパだった うん
思わずぱぱーって呼びたくなるぽ

友康さん優しそうな方ですよね 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

仙ちゃさんも初だったのだけど
あんまりお話できなかったなぁ(´・д・`)

よかぜさんは相変わらずのいい飲みっぷりでした
カルアミルクを水のように飲んでましたヽ(。・ω・。)ノ

ここまでかいてきて思ったのだけど
これ29人分書くの無理!!!!

かかれてない人ごめんなさぃ(´・ω・`)ションボリ
いじめないでね。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

とりあえずワサビ食べ大会やら、一気飲み大会やら、
写真撮影大会やら、カルーアピッチャー2回即なくなるやら
ネタ満載だったワケで。

そしてファレさんさすが!
卵焼き頼んでくれたー(´¬`*)
あれには少し感動。・゜・(。つ□`)。・゜・


何はともあれ手抜きになったのは気にしない方向で(;´Д`)!
皆様お疲れ様でしたヽ(。・ω・。)ノ



↑居酒屋さんで卵焼きは必須ですよ(`・ω・´)b
気が向いたらクリックしてあげて(*´-`)(´ー`*)ネー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

いぢられキャラこそ酒場の華っ!(ぇー

ひまわりさん>(´▽`*)アハハ
んじゃ次会った時もいじらせていただきます(´¬`*)(ぇー

たしかにほとんど話せなかったねー。
ま、同じ関東だし遊ぼうと思えば遊べるし、何よりパンヤでいくらでも会話なぞっ!!(ぇ
今度はカラオケで一緒にJannne歌おうじぇー

まあ全員分書くには無理があると思いますよ(書かれてない人
私とはあんまり話してないですしね。

ショボーーーン

飲みの人数27人ダヨ!
あと卵焼きは覚えてたのでw

せんちゃさん>エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
Janne。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
カラオケいきませぅヽ(。・ω・。)ノ

ファレさん>27だったのねーw
それにしても多かった(;´Д`)!
次も卵焼きでお願いしますヽ(。・ω・。)ノ(ぇ

たぬぅと神威さんのかもしだす怪しい雰囲気・・・(・∀・)イイ!
みたかったよー><
ちなみにびゃーくんは、けっこぅきーつかうタイプの人ですよ。A型だし(ぇ
かわいいでしょ?(ふふふ♪
3へ~

しゃーさん>(´▽`*)アハハ
怪しい雰囲気の写メールとればよかったー。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
あんまり写真系とってないのだよね(´・ω・`)ションボリ
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック
過去ログ
