どろっぷえっぐ オフレポ⑤~オフ最終章 相方さんと初対面(*ノノ 編~

スポンサーサイト


オフレポ⑤~オフ最終章 相方さんと初対面(*ノノ 編~

ってことで長い長いオフレポもこれで最後なワケですよ!
ほんとに4日間遊び倒したなぁ(;´Д`)!
お財布的には痛かったけどカナリ充実してました。

ってことで4日目は宇都宮へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
寝坊常習犯のぉぃらが何で起きれたかって言うとね・・・
ある方に起こしていただいたのですよ!
ほんとありがとー。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

そして準備して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
乗り換え4回?5回?の小旅行だったよ(;゚Д゚)!!
まず①浦安~茅場町(東西線)→②茅場町→東武動物公園(日比谷線)→
③東武動物公園→南栗橋(伊勢崎線?)→④南栗橋→栗橋(伊勢崎線)→
⑤栗橋→目的地(JR東北本線)
大人しく上野から行けよって突っ込みはなしの方向で(;´・ェ・)アセアセ

到着してうけさまと合流、旦那さんに電話 モシモーシ>(´▽`[]ゝ
外にいるってことで襲撃開始[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ほんっとに喋らない人だった(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
後から聞いた話だと終始緊張してたようで(´▽`*)アハハ
そんなに怖かったかなと思いますた(;´・ェ・)アセアセ

んで遅れてオック㌧合流ヽ(。・ω・。)ノ
みんな揃ったので旦那さんの車でゲームセンターへ。
多分2人のメインはこれだったんだろう・・・
三国志対戦。
2人が燃えてる間ぉぃらとオック㌧はマジックアカデミー?
とかいうクイズやりました(・▽・)サッパリサッパリ
でも面白かったけどね(´▽`*)

もっとやりたかっただろう2人を連れて
ぉぃらとオック㌧のメイン(?)の餃子を食べに行く事に(´¬`*)
7種類くらい+水餃子1頼んだのだけどやばぃよ・・・
めっちゃおいしかった・・・宇都宮の人がうらやましいと思いました まる
個人的には水餃子もう少し食べたかったのはあるので
またいつか襲撃かな?(マテ

その後どこ行こうかって話で
前にひめのんちゃんとバッティングセンターで燃えたのを思い出し
バッティングセンターに行く事にヽ(。・ω・。)ノ
オック㌧いきなりスロット始めたりΣ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
そしてそれぞれ1ゲーム後うけさまは投げる方を1ゲーム。
そしてぉぃらはまだ打つ方をやり足りなかったので
旦那さんを軽く脅し(?)リアルで夫婦対決(`・ω・´)b
結果?きかないで・・・(´・ω・`)ションボリ
旦那さんを埋めて帰ろうと思ったのは言うまでもありませn

その後次のターゲットのラーメン屋さんまで
車でドライブー?
旦那さん大人しそうなわりに
車に乗ると人が変わります(ぇー
※少し大げさに言いすぎです はい。

そしてラーメン屋さんへ。
野菜味噌ラーメンと餃子食べました。
ぉぃらが食べるのが遅すぎて最後の方ラーメンが増殖してました(ぁ
でもおいしかったです(。・ρ・)


なにはともあれマロニエ洋らんパークが激しく気になった。
今度あそこでオフしよーじぇ(ぇ
またしても連れまわし放題しました。
各地で連れまわされた皆様お疲れ様でしたヽ(。・ω・。)ノ
お陰さまで楽しかったです♪♪
旦那さんは次の関東オフ来るように(`・ω・´)b




↑オフレポ完了(`・ω・´)b
気が向いたらクリックしてあげて(*´-`)(´ー`*)ネー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

車に乗っても人変わりませんw

旦那さん>もう遅いでs

旦那は無口さん・・とp(。。 )めもめも

2人はぷりきゅあ・・・じゃなくて
2人はらぶらぶ(*ノωノ)っと(ぁ

ひまわりさん>旦那さんほんとあんまり喋らないw
うけさまとは喋ってたけど(ぇー

ぷたーん>(*/∇\*)
ぷりきゅあだったんだ!(ぁ

オフ会お疲れ様~

4日間もあったのか…

まぁ、機会があれば旦那とも会いたいですな。

しかし、リアル襲撃をかけるとは…らぶらぶ(死語)ですねw

3,4とばして~っと!
でーとか!でーとなのね!!きゃーきゃー♪
す て き♪
らぶらぶいいよねー♪

ひむらん>おつかれさまーヽ(。・ω・。)ノ
4日間もあったのだよなぜか(ぁ
間に違うオフはいったりもしたしねw
またオフやりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しゃーさん>(*/∇\*)
デートじゃないのだよ!
4人で遊んだのーヽ(。・ω・。)ノ
しゃーさんと隊長が目標です(ぇー

お久々…!ってか、宇都宮宇都宮!!(僕近い!/どうでもいい)
しかも東武動物公園!先々週の日曜日シャオさんといってきた!(更にどうでも)
しゅりさんがすごい身近に来ていたんだと分かりなんとなく嬉しい僕なのでした。
ちゃっかり。ブログ始めました。ぜんっぜん更新してないけどよかったらよろしくですの!



正直、関東オフ参加しようと思ったけど、BBSに書き込む勇気がなかったでし(爆死
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック
過去ログ
