どろっぷえっぐ ゆず ライブレポート(2013年02月10日) in 横浜アリーナ  (ネタバレ有り)



ゆず ライブレポート(2013年02月10日) in 横浜アリーナ  (ネタバレ有り)


まずはセトリから~ヽ(。・ω・。)ノ

横浜アリーナ セットリスト 2/10
1.1
2.シシカバブー
3.みぞれ雪
4.しんしん
5.from
6.またあえる日まで
7.ワンダフルワールド
8.虹
9.HAMO
10.Hey和
11.ワンダフルワールド
12.四時五分(嗚呼、青春の日々)
13.始発列車(月曜日の週末)
14.陽はまた昇る
15.桜会
16.REASON(いちご)
17.また明日(少年)
18.いちご(夏色)
19.少年 (T.W.L)
20.栄光の架橋
21.with you

アンコ
22.翔(第九のベンさん)
23.T.W.L(アゲイン2)
24.夏色(REASON)

※カッコ内は北海道の時のセットリスト

来ました地元横浜(`・ω・´)
やっぱり地元ライブは盛り上がる♪
カウントダウンライブも勿論盛り上がったんだけど
やっぱり横浜が一番盛り上がると思います(´¬`*)

毎度恒例ラジオ体操からのスタート1万2千人超えでの
ラジオ体操なんてそうそう見れるものじゃない(笑)
でもこれと終わるときのマイクなしでの
礼!ありがとうございました!が
ないとゆずライブに来た気がしなくなっちゃってます。

ゆうじんのインフルな話からこうちゃんのお酒飲んでるのが良かったのかね?アルコール消毒的な・・・
な話があったけど、こうちゃん本当にインフルならなくてよかった・・・。
今はマネージャーさんがインフルエンザらしいのでまだ油断できない状況ではあるのかもだけど。

そしてステージ移動・・・・これが!もう超近くて・・・・
しかも後頭部じゃなくて正面で見れた!!!
(正確には10列くらいはさんだ横に来たわけですが(笑))
もう死ぬほど幸せなひと時でした(*´∀`)

一度骨折した時に松葉杖でライブに行くという強硬手段を取ったときに
車椅子席に案内していただき座って見せてもらったんですよライブ。
座ってもものすごく見える席で
その時より近かったなぁ・・・でもそのときの事は一生忘れないし
こういうスタッフさんの気遣いがゆずライブまた行こう!って思える1つの理由なのかも。

そろそろゆず漬けになり始めて4年目?
早いものだなぁ・・・なんてしみじみ思ったりしています。

あんまりライブレポっぽくないけどこれがうちなのでしょうがない!って
開き直ることにします。
ちゃんとしたライブレポ書いてる方は本当にすごいと思う・・・・。
とりあえず忘れないようにのメモ的ライブレポでした(`・ω・´)

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

Comment

おおう!

同じライブのレポートを二回に分けたのかと思ったら、
よく見るとロケーションが違うwww
どれだけ好きなのよw
ライブはロケーションに応じてMC変わるし曲も変えてくること多いから
追っかける喜びもでかいんだろうなあ。
熱意はでっかく伝わるるる

No title

ミフィさん>(´▽`*)アハハ
本当にまさかこんなにはまるとは!って感じですw

そして確かに同じアルバムのツアーに2回行ったので曲の並びが似たような感じで・・・w

実は前回のツアーも同じアルバムでしかも横浜公演に2回行きました(`・ω・´)
いや・・・結果的にそうなりましたw
1回はシューティングライブっていうライブビデオ作る公演だったんですけどね!
松葉杖で特攻した時のお話です(´¬`*)

でも本当場所によって変わるものだなーってのは北海道と横浜と比べて思いました♪
ROネタにまぎれてまたゆず的ネタ書くかもしれませんが
お付き合い宜しくお願い致しますーヽ(。・ω・。)ノ
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック
過去ログ
