どろっぷえっぐ 2ヶ月記念に100の質問。



2ヶ月記念に100の質問。


その1  あなたの名前とサイト名を教えてください。
しゅりか  どろっぷえっぐ
その2  血液型を教えてください。
A型らしいよ? 
その3  ROでの出現サーバーは?
Buldar鯖
その4  ROでの使用キャラクターのお名前を教えてください。
しゅりー、syurika、朱梨架
その5  ROを始めた時期はいつ頃ですか?
2005/03/21  
その6  ROを始めたきっかけは?
今のギルマスにアスで勧誘されて。
その7  拠点としている街はどこですか?
プロンテラの木の下
その8  好きな職業は?
だんさー
その9  このサイトはいつからやっていますか?
2005/03/16かな 
その10 RO日記系サイトを作ったきっかけは?
何があったのか書いておきたかったからかな?
その11 このサイト以外にもHPを作ったことありますか?
作っては廃棄。これがしゅりかクオリティ。
その12 サイト作成にHP作成ソフトとか使っていますか?
使ってないかな。 
その13 1日分の更新にどのくらい時間をかけますか?
まとめて更新するので1時間くらい?
その14 影響を受けたサイトはどこですか?
色々あります。
その15 普段巡回しているサイトはどれだけありますか?
10個くらいかな?
その16 普段愛用している検索サイトはどこですか?
やふー?
その17 好きな日記・テキストサイトはどこですか?
内緒ですw
その18 好きなRO系サイトはどこですか?
そらみみさんのたそらぐ
その19 憧れるサイト管理人は誰ですか?
↑のサイトの管理人さん
その20 掲示板・メール・アクセス解析のチェックは頻繁にしていますか?
掲示板もメールもアクセス解析もつけてません。 
その21 このサイトをリアル友達は知っていますか?
知ってますw
その22 ではこのサイトをRO友達は知っていますか?
もちろん知ってますw
その23 ROではどのくらい友達がいますか?
両手で数えれるくらい。
その24 普段誰かと狩りに行きますか?それともソロですか?
主に旦那様とペア又はみずちゃん、おーかみさんと4人。
その25 自分のプレイで心がけていることは?
死ぬのは1日3回!
その26 自分のキャラクターにキャッチフレーズをつけるとしたら?
(死)
その27 主にどのようなネタを書いていますか?
その日に何をしたか?
その28 ネタ出しは大体どんなときですか?
どんなときだろーね
その29 ネタに困ったときはどうしていますか?
絵日記にしてみる?
その30 ネタのためなら得にならないことでもしますか?
お金があればするのかなぁ?w
その31 RO内のことだけでなくリアルネタも日記のネタに使いますか?
ごくまれに。でも基本的にはそっちの日記も別にあるので書きません。
その32 自分のサイトの長所を教えてください。
長所なんてあるわけがない(A´・ω・)フキフキ
その33 逆に短所を教えてください。
更新がまとめて(ry
その34 ROの主な接続時間はいつですか?
学校以外の暇なとき。
その35 1日何時間くらいプレイしていますか?
んー3時間はやってるんかな?
その36 PC自体をやっている時間はどのくらいですか?
常にPC前。学校でも家でもw 
その37 AFKするのは多い方ですか。
反応が遅いときはたいていafk
その38 スクリーンショットを撮る頻度は?
余裕があれば・・・・? 
その39 スクリーンショットをHPに使うことはありますか?
らぐなのHPは作ってないからないかな?
その40 画像の加工とかできますか?
やろうと思えばできる。
その41 スクリーンショットを撮ろうとして座ってしまったことある?
聞かないで^-^;;;;
その42 今まででスクリーンショットを撮り損ねて悔しかった経験ありますか?
結婚式のとき
その43 上記である人に質問。それはどんなときですか?
緊張しすぎで撮りわすれててぶろぐ分担したとき結構困ったw 
その44 ROで見たおもしろい人について語ってください。
なむのめんばーみんな面白すぎw
その45 ROで見た嫌な人について語ってください。
嫌なことは忘れるようにしてるかな。
その46 ROで見た不思議なことについて語ってください。
不思議なことって何だろ・・・? 
その47 青箱開けるのは好きですか?
全部売ります!
その48 青箱から出たものですごいものを1つどうぞ。
あけたことないから(ry
その49 青箱からでたものでがっかりしたものを1つどうぞ。
嫌がらせ? 
その50 古木の枝を折るのは好きですか?
嫌いではないけどそんなお金持ちでもないかな (((´・ω・`)カックン…

(*´д`*)ハァハァ アキテキt(ry   


その51 枝を折ったときのおもしろい出来事を1つどうぞ。
結婚式の2次会。
その52 お気に入りの頭装備を教えてください。
むなっく帽、やる狸
その53 その理由は?
どっちももらい物です。
その54 レア運はいい方ですか?
レアって何?おいしいのかな?
その55 今まで出た中で一番すごいレアを教えてください。
ポポリンカード?(マテ
その56 好きなNPCを教えてください。
ユーキまん!
その57 好きなモンスターを教えてください。
むなっく、そひー、ぼんごん
その58 その理由は?
かわいいから(ノ´∀`*)
その59 ROで感動したことは何ですか?
転職の時、結婚式の時
その60 ROでむかついたことは何ですか?
なんだろなぁ・・・?
その61 ひとつ懺悔をしてください。
色々ありすぎて(ぇ
その62 ROでの所持金はどのくらいですか?
1Mちょっと
その63 ROのとリアルではどっちが金持ちですか?
ROのが・・・りある貧乏ですから!
その64 主な課金方法を教えてください。
うぇぶまねーかがんほーちけっと
その65 ROの値段についてどう思いますか。
それは課金額のことかな?
その66 自慢の装備品を教えてください。
やる気のない狸(・m・ )クスッ
その67 狩りに欠かせないものってなんですか?
プパc挿さった服(だんさのHP少なすぎ)
その68 あなたのリアル友達にROやってる人はいますか?
みんな違う鯖だけどいますよ!
その69 RO以外の趣味について教えてください。
日光浴!買い物!
その70 普段どんな本を読んでいますか?
村上春樹さん
その71 ROでは活動的なほうですか?
まったりですε- (´ー`*) フッ
その72 ではリアルでは活動的ですか?
実家のほうでは(*´・д・)(・д・`*)ネー
その73 整理整頓は得意ですか?
得意じゃない
その74 ROの倉庫に容量いっぱいになるまでアイテムを入れたことはありますか?
何年後のお話かな?
その75 サイトをやっていて悩んでいることは?
更新が遅いことかな
その76 ROをやっていて悩んでいることは?
だんさのことよくわかんないのと、装備が高くて買えない事かな?
その77 過剰精錬に手を出したことはありますか?
なんですかそれ?
その78 ある人に質問。最高+いくらまで成功しましたか?
したことないし・・・・・・
その79 絵が好きなカードはなにか教えてください。
サンタポリン
その80 効果が好きなカードはなにか教えてください。
今のところプパc
その81 ROの新情報はどこで得ていますか?
教えてもらってます
その82 AFKをするときはどんなときですか?
ぼーっとしたいとき
その83 サイトの日記は毎日書けていますか?
書けてません。
その84 小学生のときとか日記の宿題をきちんとやりましたか?
学年が上がるにつれてやらなくなった
その85 文章力はあると思ってますか?
あるわけがn(ry
その86 めんどくさがりですか?
かなりねw
その87 サイトをやるにあたっての哲学や信念は何かありますか?
まったり更新ヾ(´ー`)ノ
その88 今まで書いた日記で好きなのはいつのものですか?
いつのだろー・・・?
その89 反響の多かったのはいつの日記ですか?
やっぱり結婚式かなぁ?
その90 書かなきゃよかったと思える日記はいつのものですか?
りある日記
その91 どのくらいの間このサイトをやっていくつもりですか?
まぁROやってるうちは続けていければなぁとか
その92 これからサイトでやっていきたいことはなんですか?
今までどおりかな
その93 これからROでやっていきたいことはなんですか?
だんさを鞭だんさにして転生させたい
その94 今までのROプレイを振り返って一言。
い、いやまだ2ヶ月だし・・
その95 これからRO系サイトを作ろうとする人に一言。
楽しみにしてます!
その96 今RO系サイトをやっている人に一言。
楽しませてもらってます!
その97 RO初心者に一言。
だからね・・自分も初心者だって!
その98 すべてのROプレイヤーに一言。
迷惑かけたらごめんなさい(o*。_。)oペコッ
その99 今までの質問に対する感想をどうぞ。
正直最後まで答えれる自信が途中からなくなったです。
その100 最後何か叫んでください。
最後まで答えた自分はすごいと思う。
だけど最後まで読んだあなたはもっとすごいと思う。


この質問は蒼天みっどがるどさんのサイトより引用させていただきました。

もうやらないヽ(`Д´)ノ

でもまたやりそう・・・(A´・ω・)フキフキ


んでもおまけ!
アスガルド引退(休止)プレイヤーへ1の質問

Q1,なぜやめましたか
今の旦那様と駆け落ちするため(コラ

Comment

お久しぶりです、ブログ変更しますた
新たなURLはこれですhttp://blog.livedoor.jp/leavesoftrees/

おぉーあたまきゅんじゃないか!
(*^・ェ・)ノおひさ!
URL変更しておくねー!!!

またやっていただけること希望、なんちゃって。
使っていただきありがとうでした。

こちらこそありがとうございました!
わざわざコメントまでいただいちゃって感謝感激雨嵐です(マテ
なんだかんだでこういうの好きなので、またやらせていただくことになると思います(ノ´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック
過去ログ
