どろっぷえっぐ もうだめぽ (((´・ω・`)カックン…

スポンサーサイト


もうだめぽ (((´・ω・`)カックン…

今日も今日とてりある日記。
面接受けてきました。
まぁ朝っぱらから色々やらかしましたよ。
琶種ちゃんには迷惑かけましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえず朝っぱらから寝坊(A´・ω・)フキフキ
んでもって急いで家出て川崎までは間に合ったのね。
そこで得意の迷子になって会社に電話して場所聞いて、
なんとか無事たどり着けました(うん。まぁ遅刻したけど^-^;;;)

適正、一般常識、クレペリン検査、作文ととりあえず何とかこなして
(出来たって意味じゃないけど)  いざ面接!!

もうね99.5%くらい落ちましたよ。
面接で突っ込まれたことが痛かった。
何も言い返す言葉がなかった・・・・
もうなにもする気力がない (((´・ω・`)カックン…

琶種ちゃんから聞いた話なんだけど、就職の面接の時
お土産買うと落ちるらしいデスネ。
うん。二人揃って買っちゃいましたけど>w<
はぁ・・・もう何もしたくない。


最近こんな日記ばっかりでごめんなさい(o*。_。)oペコッ
さっさとらぐな日記書けるようになりたいなぁ・・・。






スポンサーサイト

Comment

面接オツ!
最初の面接だっけ?
朝メール来たときに、びっくりしたよ。
起きたら8時半くらいだったしorz俺もネボウギミね。


あれです、早めにきめてRO満喫してくだされ!そんでまた遊びにおいでー!

おぉ、まこーちコメントありりw
うん、寝坊した(´▽`*)アハハ
ほんとありえんとか思ったw
ほんと早く決めて廃人様したいです(マテ

ホントに朝はびっくりしたよんw
でも無事、一緒に受けれてよかった(*ノノ)
神奈川記念ぷるくらぁは、大切にしなきゃ(*ノノ)
あっ昨日はね寝落ちしなかったんだよハハハw
また精錬してた一日だったよw

ほんと昨日のプリクラは永久保存版です(ぇ
らぐなっ子の旅無事終了して良かった。・゚・(ノд`)・゚・。
昨日はなーんもしなかったかも(´▽`*)アハハ
今度内定でも決まったらまた遊びににいこーじぇ><b

就職活動中だったのかー
どーりで最近あんま見なかったのねぇ
RO自体はやってるけどここ4、5日はLvあげてない。・゚・(ノД`)・゚・。
未だに82なままですYO
@19%で83かな?(´ω`)
内定狩りいこーじぇー
そして男プリ羨ましいwww
僕もそのうち作るかな(ノ-`)

就職活動中なのです(((´・ω・`)カックン…
らぐなやりたいんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
ぉぃらのだんさも相変わらず76のままで・・・(A´・ω・)フキフキ
今日から入れるうちにはいってやるーとか思ってるので遊んでやってくださいな(*ノェノ)

いやー、びっくりしますたよ。
なにはともあれ、受験できたようで。

内定したら、あそぼうか!
そっちでもこっちでもどっちでもOKよ!

受験できますたよw
ほんと朝っぱらからお騒がせを(A´・ω・)フキフキ

りょーかいー!
内定決まったらあそびまそー(o・ω・o)b
というか夏休み多分実家帰省しないから
東京組帰還するなら集まりたいねぇ~
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック
過去ログ
