どろっぷえっぐ 雷鳥祭り(ノ´∀`*)



雷鳥祭り(ノ´∀`*)

今日は雷鳥祭りだったわけですが・・・今回も行ってきました(ノ´∀`*)
20050703031554.jpg
今回は踊8人、鳥5人、支援さん1人の14人だったのかな。


とりあえず集まってから恒例の自己紹介↓
20050703031733.jpg
普通ですよ・・・(A´・ω・)フキフキ
前回とあまり変わってない所もあるし(o・ω・o)b


その後狩りにコンロン3Fに向かったんですが
20050703032008.jpg
みんなで集中攻撃するからある意味老人虐待 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20050703032348.jpg
とりあえずみんなで記念撮影<<1回目(ぇ>>
この記念撮影のエモ出そうとするとなぜか敵が沸くw
3回くらい取り直しましたw

その後3F到着して
20050703032908.jpg
黙々と狩りひっそり2%上がりましたヾ(´ー`)ノ

あ、そういえば初めて合奏(戦太鼓)しましたよ!!!!111
20050703033128.jpg
うん・・・みずらいね(A´・ω・)フキフキ
合奏してくれた鳥さんありがとでしたー(ノ´∀`*)

最後に記念SS撮って解散しました。
20050703033546.jpg
楽しかったです♪またよろしくお願いします(o・ω・o)b

↓ここから雷鳥じゃないよ(A´・ω・)フキフキ
20050703034043.jpg

雷鳥でちょっとだんさのやる気を取り戻したので久々にゼノークとか行ってみました。
20050703034720.jpg
77キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
いつ以来のレベルUPだろ(A´・ω・)フキフキ 今日は頑張った(*゚ー゚)







Comment

77おめです~^^
こちらはアスでやっと91に。・゚・(ノД`)
95はいつの事やら^^;;;;
P,S ダンサー作ってみたいなあ・・・(ぇ

昨日はお疲れ様でした~^-^

なんだか崑崙で、力いっぱい迷ってしまって皆に迷惑掛けちゃったみたいで^^;
おまけに狩りではほぼ役立たず状態orz
まだ来月参加できるか分からないケド、来月に向けてがんばらなくっちゃって思いました^^;

そして、77おめでとうございマース♪
ODって効率いいのですか??
狩場が分からなくっていつもルルカ森なマリエルでした~^-^

川ちゃんさん>ありがとー(ノ´∀`*)
そして91おめで㌧!
ぜひぉぃらバード作ってるんでぜひだんさ作ってください!(コラ

マリエルさん>昨日はお疲れ様でした(o・ω・o)b
やっぱり職業祭りって楽しいですよねヽ(´▽`)/
ちょっとやる気になります(´▽`*)

私はソロでルカカ森にいったことがないのでどっちがおいしいのかがわからない。・゚・(ノд`)・゚・。
人があんまりいないとそれなりに稼げるのかなーと(A´・ω・)フキフキ

昨日はおつかれさまでした~。
あと、LV77おめでとうございます。

私は、D>A型なので、OD2Fで狩りして、上がりにくくなってから時計地下4Fに行きました。

時給は400K前後、OD2F出てましたので、それなりに稼げるかと思います。

来月もまたよろしくお願いします。

昨日はお疲れ様でした(ノ´∀`*)
そしてありがとうございます(o*。_。)oペコッ
瑞恵さんはもうすぐ発光ですね(o・ω・o)b
次の雷鳥でジプシーなってるのをみれるのを楽しみにしてます♪
私も次の雷鳥までには深淵覚えなくては・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。
非公開コメント

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック
過去ログ
