どろっぷえっぐ ☆RO日記☆



☆異世界☆

会社からの更新・・・w
なのでSSも顔文字もありませんが!
昨日はひたすら異世界外のリーフみたいなやつを狩ってましたw

とりあえずDEXだけは早々にカンストさせ
今はAGIに移行中。
どこで止めるか、いっそカンストさせるか?(マテ
ステ悩むなぁ・・・。

スキルの方はダンスの練習とArVを10にしたので
とりあえずはニヨじぷし目指して振ってます♪
S4Uも欲しいw

そろそろ討伐も出来るお年頃になったので、
討伐でとりあえずjob上げてワンダラーを目指そうかと思います!
SS付きのブログ更新は夜か明日にでも♪

とりあえず明日はゆず展に行って来る!

やっと・・・・やっと・・・・?


なんと・・・・ぴーたんが廃プリさんに!!!
おめでとーヽ(。・ω・。)ノ

そしてうちももう少しってことで
ぴーたんが狩りに連れて行ってくれましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
しかも非公平で・・・。
本当に本当にいつもありがとう
ゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン

新品の白服はワニさんによってボロボロになってそうです(;´Д`)!

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々の大人数PTヽ(。・ω・。)ノ


(10/15のお話w)
そうそう、廃ノビからピンクアチャ子に転職ヽ(。・ω・。)ノ

んでぴーたんと狩りw

その後気になってたギルドの溜り場に特攻させていただき・・・

ギルド説明会中の模様w
体験加入させていただくことにヽ(。・ω・。)ノ

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Re:スタート

って事で昨日から酒場を飛び出して
新しいギルドさんに入れていただきました( ´艸`)

実は数日前にギルド探しも視野に入れて~
辺りから気になるギルドがあったんです♪

民さんが募集してたし!その時点でほぼ決めてたw

SNSで募集概要を読ませていただいて浦島さんも大歓迎って見て、
数日悩んだ結果、昨日たまり場に特攻させいただき、
無事体験加入な流れに(○´∀`○)

何より時間が合いそうなので
うちには良さそうだなぁって初日の感想(*´Д`*)

SS付きのブログはまた後ほど!

発光~転生まで+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ということでだんさー発光しましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
超通ったおっとーでヽ(。・ω・。)ノ
20111013_1.png
たまたまおっとーにいたへきしゃんに遭遇したw

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

らすとー(`・ω・´)

ということで98なりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
20121011_1.png
最近の住処のコモドでロニ㌧を発見したので
20121011_2.png
ロニ㌧プリさんとおっとー討伐(`・ω・´)b
やっぱりソロじゃないのいいね(´¬`*)
新しいギルド探しも視野に入れようかなと思う今日この頃。

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

月・・・?に行って来たヽ(。・ω・。)ノ

ってことでなんか良くわからない
イベントをやっていたので行ってみましたヽ(。・ω・。)ノ
20121010_1_20121012072330.png
鉱石堀まくるイベント・・・・ 衣装の満月いただきました~(´¬`*)

20121010_2.png
そしてぴーたんの突っ込みSSいただきました~(*´ω`*)

それ以外はおっとー討伐を1回しかしてないのでネタがありません(´・ω・`)ショボーン
とりあえず97の30%くらいにはなったはず?
今週発光出来るのだろうか|ω・`)
何気に会社の飲み会やら友達と猫カフェやらw
出来る限りで頑張ろうと思います(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なおった~ヽ(。・ω・。)ノ

20121009.png

ので嬉しくなってブログを書いてみる(´¬`*)
これでまたぶろぐ書けるようになったφ(´▽`)カキカキ
本当にありがとうございました♪
さて・・・またネタなSS撮るの頑張ろう(`・ω・´)シャキーン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うーんと・・・・

ついにPC買ったのでRO復帰しました・・・
んでいざブログを書こうと思ったんですが・・・・
SSが
無題 全部こんな感じになってるんですが・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)
これ対処法とかあるのかな?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

☆アチャ子育て☆

今日も今日とてネットカフェヽ(。・ω・。)ノ
昨日作ったアチャ子さんを育てました♪
今日も旦那さんを脅迫して呼び出して
しかも新キャラまで作っていただき・・・・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

20120923.jpg

ワニさん退治とか

20120923_2.png

オットセイやらラッコやら
動物愛護協会から怒られそうな動物虐待を・・・(マテ

→続きを読む

☆浦島しゅりーの観光旅行?☆



今日はネットカフェからラグナロク♪
OVERSさん事旦那さんに遊んでもらいました(*^▽^*)
何がしたいわけでもなかったので(ぇ
行った事ないところに連れて行ってもらいました


20120922.jpg



猫 (=^. .^=)さんの島で美味しそうだったので・・・


→続きを読む

★ひめのんちゃんコレクション★

書きたいことはまだたまってるんだけどなかなか時間がとれず・・・Orz
結婚式の準備もそれなりに忙しくなってきました(;´・ェ・)アセアセ

でもっ!!
今日は嬉しかったのでぶろぐ書いちゃうぞ

まだ許可は取りきれてないんですが、
ひめのんちゃんが新しいドット絵を作ってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

20080329162208.png

左:ひまわりさん 右:しゅりーです★

過去日記にもひめのんちゃんこれくしょん載せたことあるんだけどもう一回載せちゃうぞー♪

→続きを読む

サボってました・・・のでまとめて更新ヽ(´▽`)/

2月29日~3月4日まで実家に帰省してたこともあってかなりサボってました(;´・ェ・)アセアセ
メンテ中にまとめて更新だぃヽ(´▽`)/

★2月28日★
昼間にさんを発見(`・ω・´)b
チョコを渡すのにひまわりさんを酒場裏に呼び出し。
無題20080228

久々にひまわりさん見たなぁ

ケミは順調に育っておりますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題20080228_01



しゃーさんだんさー娘たんととGD行ったよ★
無題20080228_02
昼間はあまり人がいないので貴重な昼接ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メンテ中に更新更新ヽ(´▽`)/

何やらバナーを貼るキャンペーンをやっているみたいなので貼り付けてみるw
1年くらいまともに狩りしてなかったのでフィゲル辺りから浦島太郎なしゅりーです( ゜▽゜)/コンバンハ



名もなき島って言うところが実装されるんですね~♪
緑ハーブがいっぱいいるらしいって事しか知らないんですが・・・
行ってみたい気はしますd(・・〃)

ということで今日のRO。

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ミニプリたんとDOP退治~初めての砦狩り~

ってことで昨日はしゃーさんと隊長としゃーさんの知り合いと4人で亀島へ☆
無題

久々にミニプリ起動しました♪

その後モンクさんが抜けてから室内
無題_01

相変わらずですOrz
夜は久々にGでの狩りに参加できました☆

→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

復帰しました☆

完全に引退予定だったのですが、昨日復帰しました☆
Ragnarok-Runnerに再度入れてもらいましたよ

実はネットがつながっていない間に引越し→退職→リアル結婚等
なんとなくバタバタした生活を送っていました
(式はまだだけどねw)

てなワケでまたここもちょこちょこ更新していければなぁと思います

酒場の皆様もまた改めてよろしくお願いします

ひめのんちゃんのばるだー襲撃も待ってるからね

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

★プチ復帰2日目★

ということでプチ復帰2日目です
昨日の夜はなたくんを久々に呼び出しPv行ったり
20070705013534.jpg
1勝1敗で次までお預け
次は負けないぞー


今日はなたくん、へきしゃんと氷D
20070705013624.jpg
サクサクですね


でもサクサクすぎて温かった為生体へ
20070705013744.jpg
ガイル強かったよガイル
1ヶ月課金しようか悩み中
でも今ある分の1DAY使い切ってから考えようと思いますw



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

★プチ復帰?★

ひっそりひっそり1DAY課金をしてみたのですよ(*ゝω・)b

んでリム㌧、しほたんとこんなところに連れてってもらいました
20070704023238.jpg

久々にじぷしやったら楽しかったv(*'▽^*)-☆
のでちょこちょこ顔出すかもしれません(´▽`*)アハハ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちゃんと書くっていいつつね・・・

またサボってたわけで。・゜・(。つ□`)。・゜・
この3連休中は全然繋いでなかったってのもあるんだけどね(´▽`*)アハハ
1日目は19カラオケオフ会行ったり
F1010018.jpg
2日目は夜楓さん、ファレさんと
ランバトオフしてきたりしてたわけですヽ(。・ω・。)ノ

そんなんなんで
過去SS整理でもしようかねーって書いてます ...φ(゚□゚*)
20061009091932.jpg
第2回目G狩りですヽ(。・ω・。)ノ
天津3Fいきましたよ!
ボス退治もしっかりきっちりやりました(´▽`*)アハハ
うん、私はブラギしかしてませんよ??(ぁ

20061009123202.jpg
私があるワガママを言ったために
騎士してくれることになりましたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々に ...φ(゚□゚*)

復活させたにもかかわらずサボってました(;´Д`)!
20061005233314.jpg
とりあえずSS溜まりすぎなので纏めてヽ(。・ω・。)ノ
上から天津お祭り、リヒ2F、火山、
カタコン襲撃、城ペア、棚です☆

んでスクリーム、サムイジョークのセリフ追加きましたね(´¬`*)
20061005233935.jpg

ってことで少しだけ・・・・ツンデレ風味のがなかなかでないため
SSとれてませんOrz

ひめのんたんが作ってくれたドット絵でお楽しみください(`・ω・´)b
20060926235233.png
ありがとー・゚・(ノД`)・゚・

んでとりあえず初G狩りのSSだけはっておきます(・ω・)ノ◇
20061005234556.jpg
エモ揃ってるヽ(。・ω・。)ノ

もうSSわけわからないのでこの辺で・・・
これからまじめに書こう(;´・ェ・)アセアセ




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1周年記念ヽ(。・ω・。)ノ

っていうことで久々のぶろぐですね。
実はなたくんと結婚したのが2005.09.23のことだったわけで。
1年記念ってことで1年前とは逆のなたくん(鳥)ぉぃら(プリ)で
ひっそり結婚式しました(´¬`*)
20060925021027.jpg
たまにこんなおじーちゃんおばーちゃんみたいな会話してますが(ぇ
まだ1年目です・・・・
今度は消えないようにねー・・・・!
20060925022029.jpg
証拠SSはっときます(・ω・)ノ◇




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日も今日とてヽ(。・ω・。)ノ

相変わらず月末月初の仕事の忙しくなる時期に限って
ランバトに萌えてるしゅりかですヽ(。・ω・。)ノ
今日も行ってきました(`・ω・´)b
明日も酒場でランバトオフあるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日の結果はこんな感じ(´¬`*)
最近19の92点台地獄も抜け数曲94、93が出るようになってきました♪
嬉しい限り(´▽`*)
1日はいいねー・・・何歌っても大体TOP3に入れます(ぁ

とランバトの話はこの辺にしておいて・・・
サボリ放題してたRO日記でもヽ(。・ω・。)ノ

20060901235506.jpg
旦那さんの殴りアコが転職したようです(`・ω・´)b
50転職とかぉぃらはまだしたことありません(;´・ェ・)アセアセ
だってアチャ(雷鳥)ばっかりなんだもん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

20060901235618.jpg
RRのG狩りでアビスへ(o・ω・o)b
このお金がチョコに見えるのはぉぃらだけでそーか?(;´Д`)!
なんかおいしそうじゃなぃ?(´¬`*)


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

発光式とかヽ(。・ω・。)ノ

今日は1時間残業して
その後会社の人とご飯を食べに(´¬`*)
散らし寿司食べたヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
茶碗蒸しおいしかったですO(≧▽≦)O
しっかりご馳走になってきました(´▽`*)

んで同じ事務所の男の子に風邪引かないお守りですって
スティッチもらいました(`・ω・´)b
一時期体長崩し気味だったからだと思うんだけどねw

なんていい会社なんだ!!!!
んでも疲れた・・・・
明日からまた地獄の月末月初業務がががが(;´Д`)!
ってことで今日は早めに寝よう
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

っとその前に書くものかかないと ...φ(゚□゚*)

ってことでRO日記。
20060830012936.jpg
久々?にクラウンとプリでニブルニブルヽ(。・ω・。)ノ
やっぱりブラギあると楽だなぁって思う。

20060830013047.jpg
んで殴りあこたんのスパルタ in 崑崙ヽ(。・ω・。)ノ
何気に崑崙は好きです(´¬`*)
アチャばっかりやってるせいかな?

→続きを読む

親子狩りとか城トリオとかヽ(。・ω・。)ノ

ようやく書き終わりそうです(´¬`*)
溜め込むと危険ですね。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

ってことで
20060828225104.jpg
かくかとん、さよたんと、その友達さんとみんなで
すっごい久々にジュピ行きました(´¬`*)
いきなり参加させてもらってありがとーヽ(。・ω・。)ノ
楽しかったですO(≧▽≦)O

20060829003356.jpg
その後ままとOD2へヽ(。・ω・。)ノ
親子狩りですよO(≧▽≦)O ワーイ♪

20060829004755.jpg
んでジプシ強化週間(?)ってことでニブルへヽ(。・ω・。)ノ
久々ニブルー(´¬`*)
週間だったけど1日で終わりました(ぇー

20060829004804.jpg
んでむーくんとFDへヽ(。・ω・。)ノ
だいぶ慣れてきたみたいかな?
楽しんでもらえてると嬉しいです(`・ω・´)b






→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

むーくんがやってきたヽ(。・ω・。)ノ

ってことでやっと追いついてきた(;´Д`)!
ガンガン書くぞぉぉぉ ...φ(゚□゚*)
20060828003558.jpg
今日もあこたんとヽ(。・ω・。)ノ
早くプリなれるといい(*´-`)(´ー`*)ネー

20060828003919.jpg
んでレドくんありすたんのお祝いの品を集めに旦那さんと
ベリットいじめに行きました(´¬`*)
実はこの組み合わせでペア狩りは初(当たり前?)
結構楽しかったです(*/∇\*)

20060828004627.jpg
またしても初組み合わせかな?
ケミと殴りあこたんと焼き鳥でめたりんオンライン(´¬`*)
ケミのレベルが上がったのだヽ(。・ω・。)ノ

そしてそしてっ!!!


→続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

しゅりー

  • Author:しゅりー


  • [Ragnarok]
    Sigrun鯖で活動中(元:Baldur)

    (♀垢)
    ☆Wonderer : ☆朱梨☆
    ☆Gypsy : しゅりー
    ☆High Pirest : syurika
    ☆Alchemist : 朱梨架
    ☆Baby Blacksmith : -朱梨架-

    (♂垢)
    ☆Minstrel:☆柚音☆
    ☆Minstrel:桜楓
    ☆White Smith:春楓
    ☆Baby Pirest:雪楓
    ☆Magician:秋楓
    ☆Acolyte:冬楓


    178407579_154s.jpg

    ↑はるのんちゃんが
    書いてくれたぉ(´¬`*)

    _02.jpg
    ↑しほたんと(*/∇\*)

    20060814122452.jpg

    ↑RRますたの紹介文
    ヽ(。・ω・。)ノ

    20060805120151.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part1☆
    窓族集合!?ヽ(。・ω・。)ノ

    20060801223725.png

    ↑ひめのんたんから
    頂き物Part2☆
    ぉぃらの壊すコトが
    生きがいなケミ子♪

    20060321212837.jpg

    ↑けーくんが書いてくれました♪

    ちなみに↑の画像作って頂きました・゚・(ノД`)・゚・


    ↑fc2 blogランキング参加してます♪

    button_type_1.gif

    © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
    © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ご連絡はこちらからどうぞ↓




カテゴリー
リンク
最近の記事
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック
過去ログ
